« 企業訪問 | トップページ | »

2007年4月 5日 (木)

帰って来たぞ!

国際グラフ http://www.kokusaigraph.co.jp 奇抜な、面白い会社はなかったけれど

みなそれぞれ創意工夫をし、努力してますね。

1件目Cimg0004_1

「まなの癒・雅」 すごいぞここ、何でもあるよ。 http://www.mana-miyabi.com

癒しなのに美容院もエステもあるよ。今はやりのVーBALANCEもあったよ。

初体験、これは効くよ。胃がひっくり返っちゃたーて感じっす。

2件目 「麺屋りょうま 本堂」 http://www.hphpc.com/ryouma/

Cimg0005_1

あっと、横だ~! ごめん 勉強不足! 

うまいぜよ。俺が食べてるのは黒・しょうゆラーメン。

ふつうしょうゆラーメンはあっさりすぎて物足りないが、適度に油があり満足

させられた。焼き豚は丁寧にあぶってあり、具は少ないがシンプルISベスト。

あ~・・食いたくなった!

3件目 「炉端屋本舗・あぶり座」 http://www.aburiza.com/

Cimg0007

大将個性的、コダワリまくっているよ。雰囲気 おれは好きだなー。

ここの常連は裏メニュウをオーダーするらしい。高級な物が安くて食べられるよ。

裏情報でした。大将ゴメン。

4件目「水野メディカル痩身」 http://www15.ocn.ne.jp/~mimidiet/

Cimg0010

気持ちヨカッター! いろいろやってられるが 針が得意。さすがに気持ち良かった。

怖がる人がいるみたいだけど、現役時代からやってるが、針が一番だね。

|

« 企業訪問 | トップページ | »

コメント

昨日は取材にきて頂きありがとうございました。今後のご活躍をお祈りしておりますので、お身体には気を付けて下さい。
お近くにお寄りの際はまた覗いて下さい。 水野

投稿: 水野鍼灸院 | 2007年4月 5日 (木) 09時36分

あぶり座のお料理 めちゃめちゃおいしそうです~
(*^o^)乂(^-^*) いいなぁ~~
でも 針治療はちょっと・・・
角さんがメンテ中のサイボーグのように見えます(笑)
これからも お仕事がんばってくださいね~♪

投稿: らび | 2007年4月 9日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 企業訪問 | トップページ | »