« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

コメント!

嬉しいねェ~!
俺のブログにコメント入っているとたまらんね!
みんなが見てくれているんだ!と実感する!
どうせ 自己満足の世界、一方通行だと思っていた!
歌の方のキャンペーンなどは殆ど巣鴨でやろうと思ってます!
やっぱり地元から火がつかないと・・・!
営業は全国どこでも行きますよ!
よろしく!
俺は6月で52歳になりました!
同級生は 定岡 西本鹿取らです。
ひとつ年上は凄いぞ!
江川 掛布 歌謡界は松山千春 郷ひろみ 競輪 中野浩一
角界は千代の富士
あとはたしかソフトバンクの孫正義、 ビルゲイツもそうだよ!
凄いだろ!
トホホ、31年生まれ 頑張ろうね!
じゃ

| | コメント (4)

プロ野球!

さあ 今日からオールスター!
アマチュア野球は終わったので、プロ野球に本腰いれようっと!
だけど オールスターちょっとテンション上がらないかな~!? 世間的にだよ!
だって 巷はオリンピック!
俺も 北京に行くのでやっぱりモードはオリンピックかな!
ひとつ提案します!
今年のオールスターの見方!
オリンピック選手のチェックです!
じっくり見て下さい!
気分は星野監督で!
じゃ

| | コメント (2)

2008年7月30日 (水)

巣鴨 夏祭り!

盛り上がりました!
沢山の人が来てくれて 楽しかったです!
特に ブログを見て来てくれた人、嬉しかったねぇ!
ブログの凄さを知りました。また 相模野球の応援の人も来てくれました!
敗戦を思いだしたけど お互いに共通の思いを持っているので、身内みたいな気持ちになった!
一緒に盛り上がって次のステップに行こう! とアイコンタクトで話せたと思う!
打ち上げで オバチャン達の歌を聞いたけど いや 聞かされたけど 上手いね! 俺 真っ青!
オマケに 上手くなったよ!
と励まされた!
CDを出した俺としては もっと頑張らなくては・・・!
オバチャンに負けてたまるかァ~!エヘッ!
いい一日でした!
これからも応援よろしくお願いしま~す!
じゃ

| | コメント (2)

2008年7月29日 (火)

久しぶりに!

早く 目が覚める!
う~ん!
決勝戦が・・・!
いかん、いかん!
さぁ、今夜 久しぶりに歌手 角 盈男です!
巣鴨が月曜日から金曜日まで夏祭り!
盆踊りがありま~す!
その中で今夜 7時過ぎに生歌いきま~す!
巣鴨で逢いましょう!
浴衣姿で二回歌いま~す!
気分転換に と思い息子誘ったら 勘弁してェ~!恥ずかしいよ!
といわれ 思いっきりふられました!トホホ!
みなさ~ん!
時間あったら 巣鴨に来てぇ!
一緒にエンジョイしましょう!
俺 妙に はじけそう!
さあ しっかりボイストレーニングにして行こう!なんちゃって!
本当に
巣鴨で逢いましょう!
じゃ

| | コメント (5)

2008年7月28日 (月)

明日に向かって!

切り替えが早い!
と言うか・・・。
息子は出かけ、ママはいつもの生活に戻り、俺は京都で講演!
こういう時は動いた方がいい!
家に閉じこもったらおかしくなっちゃう!
空元気でいいから元気出して頑張るんだ!
そういう意味では我が家はパーフェクト!
多分 俺のせいだよ!
俺の職業病だよ!
サヨナラ負けくらって 明日またゲーム、そしてまた登板!クヨクヨしてたら、やってられねぇ!
わかるでしょ!!
でも ちゃんと反省はするよ!
当たり前だのクラッカー!フルッ!
さぁ 講演 最初からとばすぞ!
といっても企業ですからぁ~!
主催者 日立建機株式会社
タイトル
野球における組織論!
角らしくやらさしていただきます!
じゃ

| | コメント (4)

一夜明けて!

まずは 沢山のコメント有難う!
これだけの関心を持ってくれた事に対して、驚きと嬉しさいっぱいです!
さて 勝敗については 長年 勝負の世界に生きてる俺でも 改めて 非情だと思いました!
今 口を開けば 愚痴か溜め息ばかり!
開けちゃ駄目だと思いつつ・・・!
一番 悔しいのは辛いのは選手ですよね!
親として 野球人の先輩としてフォローしなきゃね!
少しブログ長くなるよ今回。
勝ち負けは別として息子が野球やっててよかった!
と思う、いや嬉しいねえ!
今の世の中いい話し少ないじゃない!
街中での事件、家族に関しての事件などなど!
18歳の息子と ひとつの目標に向かって 泣き また 笑う事ができるなんて!
最高だよ!
家族の絆!
強いと思うよ!
たしかに負けてしまったけど、この現実は受け入れなければ!
そこからまたスタート!
そこまで努力した事が大事なんだと思う!
それはけっして無駄ではない!
素晴らしい青春の一ページです!
ある意味 一ページに過ぎないのでは!
この一ページをよりいいページにするのはこれからです!
過去を振り返る事も大切ですが 前進あるのみ!
次の目標に向かって頑張ろうぜ!
じゃ

| | コメント (2)

2008年7月27日 (日)

夏が終わった!

残念ながら延長で敗れた!
みんなお疲れ様!
今はこれ以上は無理!
じゃ

| | コメント (7)

決戦だァ!

さあ いよいよ今日12時プレーボールだ!
昨夜 東京ドームでGFMの解説で寝るのが遅かったのに、もう目が覚めた!
俺の方が興奮しているのかな?!
お客さんも沢山入りそうだし、早く横浜スタジアムに行こう!
横浜 巨人戦より入りよ!
たぶん 立ち見でるよ!
じゃ

| | コメント (2)

2008年7月26日 (土)

マジック 1

後 ひとつ勝ちで甲子園!
一晃は春に出場!
晃多は出場していないので なんとかラストチャンスのこの夏に行かしたい!
行ってほしい!
プロの俺からみてもいいチーム!
原監督の時代に並ぶいや それ以上のチームではないか!
と思います!
日曜日 前から休みをとってました!
行くぞぉ!
横浜スタジアム!
行くぞぉ!
甲子園!
応援よろしくお願いしま~す!
親バカより
今夜は東京ドーム!
GFM!
東京ドームのお客さん 盛り上がろうぜ!
俺 初回から全開!
じゃ

| | コメント (3)

2008年7月25日 (金)

いざ横浜へ!

阿南市の阿波踊りが終わり、横浜へ向かいます!
楽しかった!
阿波踊り 初体験!
けっこういけたかも・・・!
自分ではそう思ってま~す!
市長をはじめ 皆さん 本当に有り難う御座いました!
みんなも一度行ってみたら!
いいとこ!
楽しい!
さあ! 晃多の応援行くゾー!
勝利の阿波踊りやってやる!
じゃ!

| | コメント (3)

2008年7月24日 (木)

阿波踊り

阿南市にやって来ました!
初体験です!
楽しみで~す!
晃多も試合がないので、思いっきり楽しめます!
心配しないでください!
明日は試合には間に合うに帰ります!
当たり前でしょ!
今日は阿波踊り、明日は勝利踊りだァ~!
じゃ

| | コメント (1)

2008年7月23日 (水)

仕事!

今日 晃多の試合見に行けない!
仕方ない!
仕事しないわけにはいかないから!
日大との対戦 勝ちを信じています!
だって 金曜日 日曜日休みをとっているんだから! 野球部のみんな よろしく!
内心 どこの親も一緒だと思うが 仕事どころじゃないんだよ!
じゃ

| | コメント (5)

2008年7月22日 (火)

名古屋から横浜

さあ!
名古屋の俺参加のイベントは終了!
楽しくすごせました。
有り難う!
イベントはまだやってるから 見に行ってね!
今日 仕事がキャンセルになって 落ち込みところなんですが ラッキー!
晃多の試合
応援に行ける!
いざ 横浜スタジアム!
みんなも応援
よ・ろ・し・く! じゃ

| | コメント (1)

2008年7月20日 (日)

野球baseball

コメントありがとう。

名古屋でイベントに参加していたので、見ることができなかったけど

妻からメールをもらいました!勝ってホッとしています。

他府県で強豪高校が負けているから心配だよ。

なんてったって 一発勝負だからね。

火曜日横浜スタジアム応援行きます。

頑張れ! じゃー。

| | コメント (2)

トークショー!

これから名古屋ラシックで荒俣先生とやりま~す!

| | コメント (1)

2008年7月18日 (金)

今日の俺!

名古屋にいます。
11時半に名古屋・栄 ラシック一階ラシックパサージュでテープカットを行いました!
俺が顧問をさせてもらっている大日本印章のイベント
世界の印章七千年展のオープニングに参加しました。
すごいよ!
見に来てね\^:^/・。
一週間やっているよ~。
それと、 20日(日曜日)14時からトークショーやるから来てね。
よろしく!   じゃー。

| | コメント (1)

2008年7月17日 (木)

高校野球!

いよいよ 二男坊晃多の出番です!
シードなので二回戦から!
相手は新栄高校!
取りこぼしはできない!
いいスタートをきってほしい!
じゃ

| | コメント (2)

2008年7月16日 (水)

ゴルフコンペ

顧問をさせていただいている「クオリティディべロップメント㈱」のゴルフコンペでした!
楽しかったです・^:^・/
楽しませていただきました。ホント、ホント。
成績っすか?
あまり聞いてほしくはないですが ハンディに恵まれて3位でした(-:*)
チョー ラッキー! 内容 グダグダ・・・。
語りたくな~い!
ゴルフやりたくないモードまで来ました(泣きそう~・)
でも、 俺の普段の行いがいいから 3位 また やりたいよう !
いい加減だね~。
俺って!
いやぁ~・いやぁ~・皆さん有難うございました♪
またの開催よろしくお願いします。
それまでに練習しようっと・・・。
じゃー。

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

千葉県酒々井町

仕事で来たんだけどいい治療室があったね!
マッサージも上手い!
俺 初体験 吸い玉療法!
あとは残るけど 気持ちいいよ!
しかも安い!
基本コース 5250円 ルーラル治療室 043 496 7664

| | コメント (2)

2008年7月14日 (月)

暑い!

梅雨明けまだなのに暑いねぇ~!
暑さは好き!
ただし!仕事着ではやだね!
タレントでよかった!
ネクタイしめなくていいもんね!
サラリーマンの方ご苦労様です!
じゃ

| | コメント (0)

ホームパーティ

久しぶりに我が家でやりましたね!
みんながよくやってくれました!
炭でバーベキューまでやっちゃいました!
スペアリブあり~の魚あり~の!
そーだ!
差し入れでアワビ、ハマグリなどなど!豪華でした!
みんなも盛り上がってましたね!
職種がバラバラ!
気が楽なんでしょうね!
俺も少々 食べ過ぎ飲み過ぎ!
気をつけようっと!さぁ 仕事頑張ろ! じや

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

野球baseball

野球baseball教室終了!

暑かったねぇ!

楽しく出来ました^:^/・

組織しっかりしてました。感服。

子供達 頑張ってうまくなってくれ♪(’:^)。

さぁ 東京ドームへ行きますよ。

今度はジャイアンツ頑張れだ・・・!

じやー。

| | コメント (0)

野球baseball

読売さわやか野球教室で福知山にきた!ホテル ロイヤル ヒル 福知山 に宿泊したけどいいホテルだね!
気にいったね!
温泉付き サウナも付いている!
朝 6時半から完璧です!
意外と朝からサウナ入れる所 少ないんです!
湯は少しヌメリがあり、しょっぱかったね!肌がキレイになった感じ!
水風呂も完璧!
さぁ 気持ちよく野球教室行って来まーす!
二男坊 晃多 開会式です!
応援よろしく!じや

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

野球baseball

プレーオフ!
ダメですかね~?
決まっているルールだし、盛り上がってるでしょ!
だから難しく考えないでいいんじゃないの!
ダメですかね~?

それにしても暑い・・・。東京も暑かったけど京都はもっと暑い!

聞いた事あるよね。暑くて寒くて住みにくいって!

今から読売さわやか野球教室で福知山に行くよ。
待っててくれぇ~!明日 エンジョイしようね!

今夜は関係者と一杯で~す!
飲みま~す!
いえいえ注意します!


二次会はラブホでは絶対しませーん!

じやー。

巣鴨で逢いましょう。  「日本の魔球」がメジャーを制す。

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

野球baseball

プロ野球も面白くなってきた!
特にパ・リーグ!
これからは目がはなせない!
今年はオリンピックがあるので主力選手がぬけたチームの行方が楽しみで~す!

さて我が二男坊最後の夏、最後の練習試合見に行きました!いい感じでした!
またまた、親バカで~す^:^!
甲子園間違いないで~す!

みんな後押しよろしく!

じや-.

巣鴨で逢いましょう。 「日本の魔球」がメジャーを制す。

| | コメント (1)

2008年7月 9日 (水)

軽井沢 その2

いいところだね!

プリンスのコテージに泊まり、ゴルフ三昧!

たまりませんね!

それにしても涼しいよ・・・。

いや寒いくらい一週間ぐらい居た~い!

じゃー。

巣鴨で逢いましょう。 「日本の魔球」がメジャーを制す。

| | コメント (0)

2008年7月 8日 (火)

軽井沢

すげぇ~この天気。

雨降ってない・・・どころか陽が差している!

蒸し暑いよ(とっても暑い)

贅沢だね!やっぱり俺の普段の行いがいいんだね!

神様のご褒美かな? ^:^。

感謝 感謝 じゃー。

巣鴨で逢いましょう。  「日本の魔球」がメジャーを制す。

| | コメント (0)

天気!

南知多を出発した!

小雨だったが名古屋大雨・・・ 最低!

これから行く軽井沢はどうかな?

たぶん雨だろうね!

気が重~い! でも行くしかないし・・・!

じゃー。

巣鴨で逢いましょう。 「日本の魔球」がメジャーを制す。

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

すげぇ~!

今日 泊まる宿だよ///!

和風旅館 海風 愛知県南知多にあるんだけど,

海沿いにあり、豪華 豪華・・・豪華^:^/。

ちょっと加賀屋っぽいね。

一人じゃ寂しいくらい部屋が広くて、大好きな温泉入って美味しいものた~べよ。

仕事 ちゃんとやりますよ。

じゃー。

巣鴨で逢いましょう。 「日本の魔球」がメジャーを制す。

| | コメント (0)

ごめん!

昨日はドタバタ!ブログは休んでしまった。

朝から父兄で頑張り、昼からはさわやか野球教室の講師。

そして、夜はパーティーだ。

暑かったねぇ~! まだ梅雨明け宣言してません!

予行練習ですかね!

さて、 今日は三重県の四日市にいきますよ。

何かって?仕事と言えば仕事だし、プライベートと言えばプライベートかな。

まぁ楽しい一日になりそうです!。

明日は完全プライベート。

軽井沢でゴルフgolf 楽しみで~す^:^・。

天気だけ心配・・・。 神様よろしく!

じゃー。

巣鴨で逢いましょう。 「日本の魔球」がメジャーを制す。

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

野球

女房が帰って来て 一晃の事を聞きいた。

楽しみやら心配やら。

本人が頑張っているので応援するのみ。^:^

帰国して野球談義がたのしみ!

今日は晃多の応援!栃木まできてます!

リゾート気分! 暑い!と言ったら女房は 別に!

だって そうだよね! だってアリゾナ40度以上だもん!

毎日だもんね!

じゃー。

| | コメント (0)

2008年7月 4日 (金)

スゲ~!

いや~驚いた!

ビックリした・・・! 関心した・・・。

83歳で宅検の免許取得! 不動産屋オープン。

また かっこいいんですよ。

紺のスーツでボタンダウンのシャツにノーネクタイ。

そして綺麗な白髪。

ハキハキとした口調こんな年の取り方したいと正直思ったよ!

俺も先月誕生日で52歳になってァ~と思っていたがそんな事言えない。

まだ俺って若僧だ。

頑張らなきゃー。

じゃー。

巣鴨で逢いましょう。 「日本の魔球」がメジャーを制す。

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

ラーメンnoodle

面白いラーメン屋さんがありました!

コンセプトが違う!

普通は店のイチ押しがあって、どうだ!ってな感じでしょ!

この店は客の好みにあわす。

スープが豚骨 鶏がら 魚介があり自分でブレンド出来るんです!

麺も色々!なんでも96通りあるそうだ!

美味しいだ! 味がきれい! スープも全部飲めちゃうよ!

らーめん研究所 厚木市下津古久337-1

面白い店名でしょ。

じゃー。

巣鴨で逢いましょう。 「日本の魔球」がメジャーを制す。

| | コメント (0)

女房

女房がいなくて10日過ぎたかなぁ!

?えっ 別に逃げ出した訳じゃないよ。

息子の様子を見にアリゾナへ行ってるんだよね!

えっ・・・ブログで知ってるって。^:^。

ようやく明日帰って来る!

息子の所に行っているからしょうがないけど、いないと大変!

洗濯掃除などなど・・・明日帰って来る! やったー!

じゃー。

巣鴨で逢いましょう。 「日本の魔球」がメジャーを制す。

| | コメント (2)

2008年7月 2日 (水)

アリゾナより

またまたお邪魔いたします。

今日はエンジェルスグランドでオークランドと対戦。

追いつき逆転に成功・・・が逆転され(;_;)!負けてしまった。

今回はルーキーの監督とのツーショットです。

019

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

アリゾナより

再びお邪魔いたします。

昨日は43度の中、マリナーズグランドでの試合でした。

お見事勝利でした。

途中7回からの出場。一打席のみ、残念・・・ショートゴロ・・・。

試合前の練習風景です。

004

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »