« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

ごめん!

やあ 昨日 ブログうつの 忘れてた!
言い訳なるけど うとう うとうと思っている内に 夜がきて 酒飲んで、気がついたら 朝だった!
プロレス見に行ったよ!
その後 打ち上げに参加!
一緒に飯食べるのまずいね!
まず みんなデカいから 自分がメタボ忘れるね!
それと よく食べ よく飲むからつられるね!
まあ とにかく すごい!
20人近くいたもんね!
ちなみに ノアの人達です! じゃ

| | コメント (0)

2009年2月26日 (木)

WBC!

オーストラリアに楽勝だね!
打線は本当に切れ目がない!
投手陣も順調にきているね!
何もいう事はないんじゃない!
マァ 言えばきりがないし・・・!
現段階では 順調そのもの!
後は試合勘だけ!
アメリカ、ドミニカなどそうそうたるメンバーだが、ブラジルサッカーのように個人技だろう!
野球は団体競技!
犠牲的精神を持ち、チームプレーにてっし、つなぐ野球をやれば 総合力、チーム力で 連覇出来る!
この野球を俺流で言うと、パッチワークベースボール!
どう? じゃ

| | コメント (2)

2009年2月25日 (水)

WBC!

俺 個人的には イチロー選手はやっぱり一番がいいと思う!
世界一のトップバッターだから そのままが一番 生きる、チームにも一番 好影響を与えると思う! じゃ

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

練習試合!

ゴールデンラークスと試合です!
我が息子は七回から出場!
打席は一回回り サードファールフライ!
打席の雰囲気悪くない!
一安心!
頑張れ!頑張れ!じゃ

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

ロッテ二軍キャンプ

今日は休日!
息子と地元の寿司屋で夕食!
本当に人のいい夫婦!
有難う!
昼は何をしてたかって?
ゴルフ!
久しぶりにワンハーフをしました!
雨も上がったし!
天気は最高!
スコアは聞かないで! じゃ

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

ロッテ二軍キャンプ

ENEOS社会人チームと練習試合だったのに、天気予報通り雨で四回コールド!
ガックリ!
でも 一打席は見る事ができました!
結果は四球!
前回 来たときより よかったかな!?
タイミングの取り方見逃し方など・・・まだやることはたくさんあるけど・・・。じゃ!

| | コメント (1)

2009年2月21日 (土)

キャンプ!

もう 終盤になってきましたね!
明日 また鹿児島に行きます!
もちろん 角選手を見に行くんです!
親バカ ヤッホー! じゃ

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

イチロー!

休日に神戸までわざわざ移動して 打撃練習を敢行したみたいだね!
さすが というか すごいね!
いろんな 意味があると思うが、ひとつは トップに立つものの大変さだね!
それと日本とアメリカの考え方の違いだと思うよ!
日本は3勤1休とか4勤1休だが、アメリカは休みがほとんどない!
これほど キャンプに対する考え方が違うのだ!
そういう意味では、イチロー選手は完全にメジャーリーガーなんだね! じゃ

| | コメント (1)

2009年2月19日 (木)

二日酔い!

飲みwine過ぎた!
でも 楽しかった! メンバー?
ママちゃんのお友達! いわゆるオバサン!
元気あるし よく食べ よく飲むよ!
負けられない!と頑張っちゃった!
バカだね! じゃ

| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

tennisテニス!

久しぶり!
しんどいね!
角 盈男52歳!
年かな? だいぶ 足腰 弱くなった!
息子の元気な練習姿が羨ましくさえみえる!
まあ しゃーないね!
それなりに頑張ろ!

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

講演 2

飛行機 欠航!
札幌 行けず!
残念ながら 中止! 先方の方に申し訳ない!
また今度よろしくお願いします!
残念!! じゃ

| | コメント (0)

講演!

札幌 日帰りで講演なのだが 朝から飛んでない!
千歳 大雪だそうな!
今 現在 羽田空港!天候調査のため、チェックインできず!待ちで~す!
自然の凄さは先日のロケで体験済み!
流れに逆らえない!待ちましょ!じゃ

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

WBC!

いよいよスタートだね!
どのようなチームになるのか、楽しみ!俺は色々な立場からみるよ!
日本プロ野球OBとして、また エンジェルス スカウトとして、解説 評論家として・・・、最後は一番強いかな?
息子が目標としている選手としてだね!
そういえば、巨人 大田選手二軍落ち!早すぎないかな?
いじるだけいじって結果がでないから・・・う~ん!
とことん一軍のしかもレギュラーの力を見せてからでも 遅くないのでは!
ラミレスという右打者の好打者 強打者いわゆる手本がいるのに!
あっ!
人の子より 我が子だ!
自分の息子の心配しなきゃ!
うち まだ育成だもん!
親バカなって終了!じゃ

| | コメント (2)

知床・気球

準備も手伝って、気球に乗った。 見て大きい!中はホント広い!Cimg1467

| | コメント (5)

ガリンコ号 紋別

遅くなりました。 寒かったです。

Cimg1457

流氷はなかった・・・・・・・・。

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

羽田空港にて!

ロケ終了し、無事 羽田空港に到着!
トイレにいったら 隣の人が 声をかけてきた!
スミさんですよねって!
思わず 冗談で そっくりさんですよ!ってこたえたら、晃多選手頑張って!
だって!
本人です!有難うございます!
この変わりよう!
しかも、その人 入団発表の時も来てた&ロッテ応援に入ってるんだって!
失礼しました!
息子 よろしく!
じゃ

| | コメント (2)

オホーツク 3

ロケ最終日 バルーン気球に乗ったよ!1700mも上空に行きました!
俺 高いところ嫌いだけど よかった! 最高でしたよ!
じゃ

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

オホーツク 2

ロケ 初日
残念ながら 流氷みられず!
流氷砕氷船
ガリンコ号 Ⅱ には乗りました!
じゃ

| | コメント (3)

2009年2月13日 (金)

オホーツク!

テレビ東京の土曜スペシャルのロケで紋別にやって来ました!
思ったより寒くないね!
まあ今 昼どきだからね!
夕方から朝にかけては寒いらしい!
-10℃近くあるみたい! ギョッ バルーンも乗るし、流氷もみるし・・ ・!
楽しみ半分 怖さ半分・・・!じゃ

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

キャンプ

一晃 晃多を見てきたけど それぞれ悩みながら 一生懸命やってる!
巨人の大田も苦労してるね!
俺もそうだった!
問題はここから。
這い上がったものが勝ち残る世界!
親としてみているのは辛いが、プロとしては 当然だ!
十分てるのはわかってる!
それでも 頑張れとしか言えない!
が・ん・ば・れ!!じゃ

| | コメント (1)

2009年2月11日 (水)

鹿児島から

キャンプ見てます!バックネット裏のスタンドから。
暖かいというより暑いぐらい!
t-shirtにベストでオーケー!
只今 投内連けい! 元気にやってるよ!朝はいつも特打!
疲れもみせず てる!
親としては一安心!じゃ

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

ゴルフ!

久しぶりというより今年初めてかな?
やっぱり楽しいね!鹿児島でやったんだよ!
晃多を見に行く前に・・・!
明日は朝から親バカちゃんとみま~す!初めて来ました薩摩川内!
読み方わかる?
さつませんだいだって! じゃ

| | コメント (2)

2009年2月 9日 (月)

兄 一晃 2!

香川オリーブガイナーズの監督以下皆さんに大変良くして頂き感謝 感謝!
体もしまってバッティングもよくなり 少し安心!
後 20日ぐらいやって アリゾナキャンプ!
期待できそう!
弟 晃多と共に頑張れ!
親バカ丸出し!じゃ

| | コメント (2)

2009年2月 8日 (日)

兄 一晃!

弟 晃多は一時キャンプ終了!
明日から二次キャンプで鹿児島!
来週 火・水行きます!
今日は高松!
兄一晃の自主トレを視察と監督に挨拶!ついでに うどん食べて帰ろ! じゃ

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

講演!

伊勢原市で講演でした!
商工会の青年部主催でした!
高齢の女性から鋭い質問!
野球をそこまで好きでいてくれて有難う!
嬉しい!
青年部の方 有難う!
こういう場に出れて嬉しく思います!じゃ

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

二軍キャンプ

今日のユニフォームは昨日と違った。

Cimg1431

父親が写真を取るのを・・・。イヤだったかな!

元気で野球をしている姿は本当に見ていて嬉しい。

Cimg1430

頑張れ! 鹿児島も行くぞー! じゃー。

| | コメント (4)

キャンプ見学2日目

さすがプロだね!
理にかなったコーチィング・そしてプログラム・そして練習納得します!
よきチームに入団した!と再び思いました!
それにしても我が子の姿は一日中見てても毎日みてもあきないものです!オヤバカ
毎年 キャンプ視察はダルいものです!今年はgooです!
他球団は見に行けそうもないね!じゃ

| | コメント (1)

2009年2月 5日 (木)

ロッテ二軍キャンプイン 鴨川!

SUMI 129
頑張りいました!当然と言えば、当然ですが・・・!
今夜は夜 特打です!
思いッキリ 好きな野球が出来るです!応援めいっぱいします!
みんな よろしく! 親バカでした!じゃ

| | コメント (1)

キャンプ!

遂に 来ました鴨川!
今 ウォーミングアップ!
目立つと息子にしかられるので・・・!静かにみま~す!じゃ

| | コメント (2)

2009年2月 4日 (水)

キャンプ!

今日は休みでゆっくりしているでしょう!
ワンクール目だから気も張っただろう!頑張れしかないね!明日 明後日行きます!
楽しみ! じゃ

| | コメント (2)

2009年2月 3日 (火)

親バカ!

仕事をしていても、千葉県鴨川のロッテキャンプが気になります!
ハッキリ言って 息子晃多が気になる!明後日に見に行くんだけど 待ち遠しくて!
改めて 親バカだね!
とにかく早く見に行きたいね!
さあ 仕事 仕事!
じゃ

| | コメント (2)

2009年2月 2日 (月)

ラーメンnoodleロケ!

また 行きました! 佐野ラーメン
赤見屋 本店
細麺でコシがありgoo!
栃木名物 いもフライも食べた!
江原商店
goo!グー!ぐー! 館林
らーめん 一直
濃厚さかなだし、グー!
お姉さん方?元気バリバリ!
手打ちラーメン創房ごち家
モダンなお店、オシャレな器、日本料理のような優しい味ぐー! じゃ

| | コメント (0)

キャンプイン!

いよいよ始まったね!
心配やら、楽しみやら・・・!
俺も鴨川、鹿児島勿論行くよ!
鴨川は5・6日です!
みんなと会えればいいね! じゃ

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »