« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

花粉症!

最悪!
どうやら 花粉症になったみたい!
風邪っぽいと思ったら違うね!
とろぉ~んと鼻水!最悪! じゃ

| | コメント (3)

2009年3月29日 (日)

健康!

俺の知り合いが顔面麻痺になった!
突然 きたらしい! 原因はストレスらしい!
それと 不規則な生活らしい!
俺の仕事も不規則!人の振りみて我が振りなおせ!
だよ!
気をつけようぜ!じゃ

| | コメント (2)

2009年3月28日 (土)

メジャーオープン戦(VS.Diamondbacks)

Cimg1616

初レフト前ヒット

Cimg1618

| | コメント (0)

メジャーリーグ

ヤッター!
長男 一晃がメジャーのオープン戦に初出場!
すごいよね!
親バカなっていいよね!
涙が出ちゃうよ!
しかも初打席初ヒット!
しかも左打席で!
まだまだだが、チャンスを自ら掴んだんじゃないかな!
インパクトはあったと思う!
嬉しいぜ!
たまんない!
親バカと言ってくれ!
弟 晃多と共に応援してやってね!
チョウ 感激!じゃ

| | コメント (1)

2009年3月27日 (金)

生放送!

テレ朝のお昼の番組ワイドスクランブル出演しま~す!
内容はWBC世界一ではなく、メジャーが欲しい選手は・・・見てのお楽しみ!じゃ

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

帰国!

帰って来ました!
世界一の余韻に浸って・・!
朝 雪ですよ!
さむぅ~!
ロスも寒かったけどこんなんじゃないよ!
アリゾナは34℃くらいあったよ!
振り返ってみると、サムライ達はすごいね!
イチローはさすが!
内川もだてに首位打者ではないね!
岩隈もダルビッシュもさすが日本のエース!
みんな言えば きりないね!
みんな お疲れさん! そして ありがとう!
最後に一言!
野球は団体競技!
チーム力の世界一だね! じゃ

| | コメント (1)

2009年3月25日 (水)

世界一

Cimg1540

日本チームやってくれましたね。

本当に嬉しい~!

俺も日本に帰ります。

俺のコメントは帰国してから!

じゃー。

| | コメント (1)

2009年3月23日 (月)

日本勝利

いやー!雨が降っていたけれどすぐに上がったよ。

これがロスの天気らしい。

日本勝ったぞ!。

俺の予想どおり日本と韓国の決勝になったね。

野球の本場アメリカLos Angelesの本拠地Dodgers stadiumで日本VS韓国!

違和感は感じるかもしれないが、世界の頂点の争いだ。

アジア同志が戦うのは嬉しいかぎり!

さァーどちらが世界一か?

日本が緻密さでV2!

じゃー。

PS 細かなことは「やじうまプラス」を見てね。

| | コメント (7)

Los Angeles

目が覚めたら外は雨:::!

中止になるとは思わないけど、寒そうです。

少し前の東京の様です。

じゃー。

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

WBC

ごめん、言い忘れた。

日本の選手は偵察に来ていたよ。

捕手=阿部選手、城島選手ら・・・。

投手=岩隈選手!!!

という事は俺の推測だが決勝戦は岩隈が先発っぽいね!

なかなかいい情報でしょ(自己満足)

じゃー。

| | コメント (1)

韓国 vs Venezuela

Dodger Stadium やっぱりいいね。

雰囲気最高!

どころで試合だが、最低!

韓国大勝というより、Venezuela自滅。

前半で4つもエラーあれば試合にならないよね。

俺の予想通り韓国勝ちました。

明日も予想通り日本に勝ってもらいたい。

待ってろよ、韓国!

じゃー。

| | コメント (3)

2009年3月21日 (土)

In America

ArizonaからLos Angelesに移動しました。

Los Angelesは寒いです。

気温はArizonaの半分かな・・・!(15度くらい)

今から、韓国 VS Venezuelaを観戦しまーす。

スカウトとしてのお仕事です。

チケットはエンジェルスが手配しました。

じゃー。

| | コメント (2)

一晃

wbcで韓国に勝った(・;・)/。

これで心おきなく、息子の試合をみられます。

只今 オープン戦中です。

じゃー。

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

WBC!

さあ もう後がなし!
勝つだけ!
イチローを選手を信用するだけ!
技術の日本、世界に見せつけてくれ!
俺は一足お先に行ってるね!
その前に 一晃のアリゾナキャンプ視察に行ってきます!
二年目のアリゾナキャンプ!
非常に楽しみです!行ってきま~す!
じゃ

| | コメント (6)

やじうまプラス

今から自宅出発します。

見てくださいね。

ジャー。

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

やじうまプラス!

朝の番組は相変わらず 眠いよ!
もう 出発しているんだよ!
と いうことは少なくても 一時間前には起床! じゃ

| | コメント (1)

2009年3月16日 (月)

WBC!

相手が韓国に決まったね!
永遠のライバルみたいになってきたね!アジアのレベルの高さを世界に広めて欲しい!
お陰様で明日もやじうまプラスに出演します!
よろしく! じゃ

| | コメント (2)

WBC!

日本 強い!
そう感じた試合でさた!
原采配も完璧!
V2を確信したゲームでした! じゃ

| | コメント (2)

2009年3月15日 (日)

WBC!

いよいよ 明日 5時前 プレーボールだね!
日本キューバ
勝てば 勢いつくぞ!
勝って そのままの勢いで V2を果たしてほしい!
勝なら 3点以内に抑えないと 難しい!
松坂 頑張れ!
スピードだけでは抑えられないところをみせてくれ!
早起きして 見ますよ!
応援しますよ!
明日 テレ朝 ワイドスクランブルに出演!
見てね! じゃ

| | コメント (0)

ゴルフgolf

中部地区シード選手ゴルフコンペ前夜祭に参加しました!
テーブルが一緒だった米山みどりプロ!気さくで 綺麗でした!
オシャレってな感じ!
一回あって 知り合いになると 応援しようって気持ちになるよね!
頑張れ!

| | コメント (0)

ゴルフgolf

久々のゴルフ!
天気に恵まれたが スコアは相変わらず!
ドライバー右に左に・・・!
でも 楽しいね!
これから季節だね!じゃ

| | コメント (1)

2009年3月14日 (土)

雨天中止!

ガックリ!
浦和に角選手を見に行こうと思ったのに・・・!
お天道様には勝てないね!
またの機会に行くか! じゃ

| | コメント (1)

2009年3月13日 (金)

講演 2!

水戸での講演終了後次のところに行くのに 電車に乗ろうと思ったら 動いてな~い!
人身事故だって!
車で筑波に行き、エクスプレスに乗車!路線は忘れたけど、三ヶ所 人身事故あったみたい!
不況だからかな?
俺からは 頑張ろうしか言えないね! じゃ

| | コメント (1)

講演!

水戸に行きますよ!WBCなど、野球の話しなども織り込もうと思ってます!
まあ お客さんの雰囲気をみながらね!じゃ

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

noodleロケ!

久しぶりにラーメンロケ!
今回は静岡県!
面白い つけ麺ありました!
富士市吉原にある喫茶アドニスさんです!
内容いいたくないね!
ヒントは・・・やめとこう!
期待以上にグーよ!ちょっとイジワルでゴメンよ! じゃ

| | コメント (1)

2009年3月11日 (水)

親バカ!

角晃多選手が ホームラン!4打数3安打4打点らしい!
ヤッター
ヤッター
ヤッター
ヤッター
ヤッター!親バカでした!じゃ

| | コメント (4)

2009年3月 9日 (月)

WBC!

日本韓国
決戦ですね!
俺の予想!
やっぱり日本の勝ち! 間違いない!
そんな ギャグあったね! じゃ

| | コメント (0)

Spring camp

アリゾナキャンプスタートしました。

一晃頑張れ! 

こちらも応援よろしくお願いしまーす。

Cimg1498

じゃー。

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

さらば!

今夜 東海相模野球部 卒部式がありました!
俺は スカウト業で東京ドーム!
妻が参加!
高校野球 終わったね!
もう 下の子がいないから アマチュア野球 卒業だね!
寂しいような・・・嬉しいような・・・!
曲がりなりにも二人とも 二人ともプロに入団!
有難うございました相模野球部! じゃ

| | コメント (2)

野球漬け!

只今 浦和球場!
終了次第 東京ドーム!
残念ながら 角選手出てませ~ん!
ガクッ!
韓国中国
当然 韓国が勝つと思うが・・・!じゃ

| | コメント (1)

2009年3月 7日 (土)

WBC!

いよいよというより予定通りかな!
日本韓国
俺の予想
日本有利!
レベルが上かな!
ただ 韓国の集中力は凄いゾ!
スキを見せない、与えない!
これが勝つ確率を上げる事だね!
韓国チームに俺好みの選手います!
背番号10
日本でホームラン40本 は打てる!じゃ

| | コメント (1)

2009年3月 6日 (金)

スカウト!

朝 やじうまワイドが終わり、次の仕事も ようやく終了!

一路 東京ドーム!韓国台湾戦
見に行きます!
日本 試合しないのに・・・!
スカウト活動!
なんちゃって!

じゃ

| | コメント (0)

おはよう!

久しぶりにテレビ朝日のやじうまワイドに出演します!
もう 自宅出発しました!
まだ 外は真っ暗! 朝という感じじゃなく 深夜だね!
我が家の長男 一晃は明日 出発です! 7日からのエンジェルス マイナーキャンプに参加!
例年より一週間遅い!
不景気 影響しています!
エンジェルス入団して ドミニカリーグ一年、ルーキー・リーグ一年、さあ 3年目、 進化を問われる年、 結果をだせ!
弟 晃多 同様 応援よろしく!
じゃ

| | コメント (3)

2009年3月 5日 (木)

WBC開幕!

東京ドーム バックネット裏にいます!全員 少し緊張してるね!
当たり前だけど!
力の差は歴然としているよ! じゃ

| | コメント (3)

浦和球場!

今 来ています!
当然 角選手を見にきました!
WBCに行く前に よりました!
エンジェルス 国際チーフスカウト クレイ・ダニエルと一緒です!
ゆっくり 応援しま~す! じゃ

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

ヘアスタイル!

目一杯 伸びていたので 切っちゃった!
夏ほど 短くないよ!
それより 妻の進めでネールしたけど、やっぱりプロだね!綺麗になるよ!
俺の 太い指でも オーケー!
ちょっと ハマるかも・・・! じゃ

| | コメント (2)

2009年3月 3日 (火)

東京ドーム!

今 バックネット裏にいます!
寂しい!
スタンド ガラガラ!
相手チームが韓国、巨人だよ、巨人!
正直 やっぱり寂しい!
オールジャパン偵察に来てるよ!じゃ

| | コメント (3)

スカウト!

俺の上司 エンジェルスの国際チーフスカウト クレイ・ダニエルが来日!
今日から各国の試合を見ます!
当然 俺も同行!
俺が英語 ダメ!
よって 女房同伴! 通訳で!
ちなみに この期間 俺 めちゃ優しい! ケンカなし!
そうしないと クレイと話しができないから・・・!
この時だけ思うね 英会話できたら・・・と!
でも 結局 女房が話せるので まあいいや!なるんだよね!
東京ドーム行きま~す! じゃ

| | コメント (0)

2009年3月 2日 (月)

メタボ!

検診にやってきました!
果たしてどうだろう? コワッ!じゃ

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

息子!

晃多選手に対してのコメント 有難う! 親として ムチャクチャ嬉しい!
結果は出てないが、今の時期は内容!
今日は良かったんじゃないかな!?
スタメンで使ってもらって有り難い!
みんなにも これだけ 応援してもらって素直に感激!
期待に応えるよう頑張れ!頑張れ!
俺は今日は行けず!徳島県阿南市にいました!
元 巨人軍 水野投手の地元です!
良いところだよ!
じゃ

| | コメント (4)

WBC!

西武ライオンズに負けたね!
俺は本番を前にして勝ち過ぎると、ミスがおざなりになる時がある!
このタイミングで負けたのはある意味 最高!
監督以下 気が引き締まって良かった!ひとつだけ 注文はイチロー選手 やっぱり一番説だね!
じゃ

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »