« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

フューチャーズ!

晃多選手が9番セカンドでスタメンなので 応援に来ました!
横浜ベースターズの二軍グランドです!逗子にあります!
横が海!
天気はいいが かぜが冷たい!
そうだ!
晃多選手 一打席目レフトライナー!
内容良し!かな?
じゃ

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

ゴルフ!

箱根でゴルフ!
最高でした!
スコア!?
ちがう 違う!
天気がよく 景色がよく 雰囲気がよく 最高ですよ!
2~3日温泉付でゴルフ三昧!いいよね!
残念ながら 仕事で無理だけど!
これからの箱根 最高だよ!
じゃ

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

ゴールデンウィーク

仕事で、carであちこち回っているが 世の中休みなんだな~!?と思う!
道路 すいてるよ! carの数が 少ないよ!
嬉しいね!
でも 不景気のせいもあるんだろうね!早く 景気 回復してよ!
だって 飲み屋さんするんだもん!じゃ

| | コメント (1)

2009年4月27日 (月)

パ・リーグ!

俺の予想はとにかく混戦だろう!
混戦を戦い抜く監督は野村さん!
だから 楽天がトップをいく、と予想!エースも二人いるしね! じゃ

| | コメント (2)

2009年4月26日 (日)

セ・リーグ

戦前の予想通り 巨人が強い!
圧倒的に強いね!
俺はこのままいくと思うよ!
とても嬉しいんだけど ペナントからみると面白くないね!他球団頑張れ!
特に横浜!
150周年なんだよ!
俺も横浜在住だし、よろしく! じゃ

| | コメント (1)

2009年4月25日 (土)

雨で中止!

ガックリ!だよ!
ジャイアンツ球場で晃多選手の試合があったのに…!
天気予報通り!
大雨ですよ!
仕方ないね!
酒でも呑むか!?
飲まれないように気をつけようっと!
酒飲みの気持ちよくわかるよ!
俺も好きだよ!じゃ

| | コメント (1)

2009年4月24日 (金)

トークライブ!

我が大田プロの神奈月のトークライブにゲストで出演!
場所は下北沢です!楽しみ!
思いっきり楽しんじゃお~と! じゃ

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

びっくり!

みんなも当然知ってるよね!
SMAPの草薙くんのやった事!
もう びっくりしたよ!
ストレス溜まってたんだろうね!
俺も昨夜 飲み過ぎて・・・!
店で寝たらしい!
酒好きの皆さん 気をつけようね!
もちろん 俺もだよ! じゃ

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

講演!

都内で企業への講演です!
少し 間があいたかな?
気合い 入れて頑張ります!
終了後はお店オープンの為のもろもろ!ぼーっとしてられません!
昨日 浦和に行ったけど、息子二人頑張っているし、親父負けられません!
別に競争してるわけじゃないけど・・・じゃ

| | コメント (1)

2009年4月21日 (火)

競馬!

大井競馬場へ トゥインクルレース行きます!
仕事ですけど!
やりたくなるよな!?たまにしかやらないけど 勝ってないんだよな!
仕事で阪神競馬の時は熱くなって ギャラ以上に負けた!
何をしにいったのか!? とほほ!
どうなることやら・・・自分で自分が心配! じゃ

| | コメント (0)

2009年4月20日 (月)

歌手!

久しぶりに歌手活動!
池袋メトロポリタンホテルで歌うんですよ!
お客様600人!
すげぇよ!
開き直ってる自分がこわ~い! じゃ

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

一晃!

日刊スポーツ紙に記事が 出ていました!
友達からメールがきてわかりました!
頑張れば 取り上げてくれる!
そう簡単に上には行けないが、まあ 順調に頑張っているんじゃないかな!
久々に親バカぶり発揮!
弟 同様 応援よろしく!
ロッテ 打たれ過ぎ! じゃ

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

Bar129!

本格的に動きます!今夜 スタッフと顔合わせ!
そして いろいろな事 もろもろと ミーティングです!
オーナーとして キチンとやらないと・・・。
少し 疲れが出て 体バリバリ!
疲労 とりながら 頑張りまっせ!
また 頑張らせますよ! じゃ

| | コメント (0)

2009年4月17日 (金)

イチロー!

おめでとう!
すごい!
これしか言いようがないですよ!
恩恵を受けて、テレビ朝日 やじうまプラス出演です!
今 向かってます! 衣装に注目! じゃ

| | コメント (0)

2009年4月16日 (木)

プロアマ!

石川 遼くんとのツーショット写真 ダメでした!
とにかく 周りに人 人 人!
悪く思い 止めました!
まあ 生でみたからよかった!
丸山 茂樹 丸ちゃんとラウンドしました!
最高にいい奴です!笑顔がまたいい!
お父さんも一緒だったが これまた 最高!
あの親にして この子あり、だね!
フォーム改造して 少し くるしんでいるけど ってほしいね!
我が父子も丸ちゃん親子を目標に頑張ります!じゃ

| | コメント (1)

2009年4月15日 (水)

プロアマ!

東建カップです!
目標は遼くんとのツーショット写真!
ミーハーしようっと! じゃ

| | コメント (1)

2009年4月14日 (火)

ゴルフコンペ!

雨でした!
ハーフで終了!
すごい雨でした!
しょうがないね!
コメントでいじめ問題がかかれていたが、我が家では幸いなかった!
現時点では!
詳しい状況がわからないから、なんとも言えないが、俺が言えるのは我が子は我が家でまもります!人任せにはしない!だって我が子だから!
じゃ

| | コメント (1)

2009年4月13日 (月)

Bar 129

店名が決定!
Bar129!
やることに決定していたのだが 現実のものになってきた!今日 不動産屋と契約!
15日から鍵をもらい内装工事、ゴールデンウイーク明けにオープン予定!
この不況に・・・と思われると思うが、足下をみながら、攻めに行きます!
ごー ゴー GO!!よろしく!じゃ

| | コメント (1)

2009年4月12日 (日)

二日酔い!

そんなに呑んでないのに、頭 痛い!
ゆっくり 休みま~す! じゃ

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

ロケ ラスト!

富山ブラックというラーメン頂きました!
なにもコメントしません!
番組見て!
一度は食すべし! じゃ

| | コメント (1)

続き!

合間に富山名物 鱒の寿司を食べたけど、やっぱりうまいね!じゃ

| | コメント (0)

ラーメンロケ最終日

焼鳥屋のとりラーメン食べたけど、美味しかった!
いけるよ!
俺は好きだな!
全て 鳥付くし!
俺がラーメン屋出すなら、これだな! まだまだ 食うぞ!じゃ

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

ラーメンロケ!

いろいろなラーメンあるよ!
富山まであしを延ばしてるんだけど、とろろそば、日本そばとは 違うよ!
れっきとしたラーメン!
結構 いけますよ! 喉越し、最高!じゃ

| | コメント (1)

ラーメンロケ!

北陸シリーズで金沢に来ています!
今日の一軒目
8番ら~めんさんです!
定番の野菜ラーメン塩味 頂きました! あっさりと美味しかった!
40年以上の歴史があるわけですから すごいよ!
まだまだ行きますよ! じゃ

| | コメント (1)

2009年4月 9日 (木)

北陸!

今 金沢の犀川温泉spaにいます!
レベル高いよね!
旅館の造り、雰囲気、料理などなど すごいね! 感服!
撮影終わり、リラックス!
明日 ラーメン4杯、食べまくるぞ!
でも どんなラーメンかな?
楽しみ! じゃ

| | コメント (1)

ロケ!

久しぶりかな?
多分 ひと月ぶりだろう!
しかも 今回は北陸に来ました!
こっちのラーメン、どんなのかなぁ?
思い浮かばないなぁ?
ごめん!
ラーメンのロケっていわなかったね!
7~8杯食べるんじゃないかな?!
みんな 羨ましい?・・・じゃ

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

巨人!

ようやく 一勝出来ましたね!
マァ 時間の問題だけど!
相手が横浜だけどね!
大きいのは勝ちパターンで勝ったこと!マイケル-クルーンこれで形が出来た!三連勝いくのでは・・・!
じゃ

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

プロ野球!

さあ 今日からふたカード目です!
楽天 中日のように三連勝のチームもあれば、当然 逆のチームもある!
ただ 一日の休みでガラッと変わるケースあり!
三連戦の第一戦目 大切!
じゃ

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

講演!

新潟 行きま~す! 日帰り! う~ん残念!
交通の便がいいのも・・・トホホ!
日本全国通勤圏内!じゃ

| | コメント (1)

2009年4月 5日 (日)

イチロー!

胃潰瘍らしいね!
大変な重圧だったんだね!
俺らには 想像を絶するんだろう!
ハードルがめちゃ高いから!
王さんと一緒にプレーさしてもらったけど そりゃあプレッシャーは大変なもんだよ!
今 おもえば 考えらんないよ!
ホームラン30本打って引退だよ!
王 貞治のバッティングが出来なくなった!と言って・・・!
レベルは違うけど 俺だって シーズン終了後はいつも 神経性胃炎でしたよ!早く 万全にして イチローらしさを見せてほしい!
俺個人的には 安打数ではなく、四割打者イチローを見たいんだけど!
試合数が減るのでどうだろうか? じゃ

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

プロ野球!

盛り上がってます!お客さんもよく入ってるね!
これもWBC世界一効果だね!
10試合終わったあたりでの勝敗で各チームの調子がわかるね!
じゃ

| | コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

開幕!

いよいよですね!
注目は・・・正直な所 岩隈ダルビッシュだろうね!
でも 天気は完璧、各スタジアムで盛り上がるでしょう!
いや
盛り上がってほしいですね!
ワクワクします!
ついでに花見cherryblossomだ!じゃ

| | コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

明日 開幕!

いよいよ始まるね!野球界はWBC世界一で大盛り上がり!その勢いで、盛り上がってほしい!
よろしくね!
ロッテに頑張ってほしいね!
まだ 晃多選手はまだまだだが、息子が所属しているチームは自然とが入る!パ・リーグはオリックス、楽天が台風の目。
セ・リーグは広島が台風の目とみている!
みんな どう思う? 俺を含め、解説、評論家偉そうに言えない!
昨年のライオンズ 日本一は 誰しも当たってないよ!
参考にして!ってな感じ!
じゃ

| | コメント (1)

2009年4月 1日 (水)

4月1日

この日はスタートと感じる人が多いと思います!
俺もその一人!
頑張らなきゃ!
3月末に招かざる花粉症が来、ガックリしていたが 何とか薬で対応してます!負けていられない!息子二人はそれぞれの道で頑張っているし 父親である俺も老け込んでいられない!
今年の新規肩書き
バー オーナー!
都内に飲み屋を一軒オープンしようと思ってます!
具体的に決まったら報告します!じゃ

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »