« 二日酔い! | トップページ | ゴルフコンペ! »

2009年4月13日 (月)

Bar 129

店名が決定!
Bar129!
やることに決定していたのだが 現実のものになってきた!今日 不動産屋と契約!
15日から鍵をもらい内装工事、ゴールデンウイーク明けにオープン予定!
この不況に・・・と思われると思うが、足下をみながら、攻めに行きます!
ごー ゴー GO!!よろしく!じゃ

|

« 二日酔い! | トップページ | ゴルフコンペ! »

コメント

初めまして角さん こんにちは

横浜青葉区に住んでいる主婦です。
青葉区内の某小学校に子供を2人通わせているのですが
去年から「いじめ」にあっており「言葉の暴力」に近い言葉を
浴びせられたり 陰湿な仲間はずれを受けています。

昔 角さんは青葉区内にいましたよね?
私は桜台に住んでいる頃 よくお見かけしました。

横浜市は「いじめ」には力を入れている市だと横浜市教育委員会の人から聞きましたが 角さんは どう思われましたか?

今の子供は 平気で「死ねばいいのに」「消えろ」「うざい」
「穢れる(けがれる)」という言葉を日常的に使いますが
うちでは そういう言葉を使わせた事がありません。
けれど 今住んでいる地域の子供たちはみんな平気で使う子が多く
私どもの子供たちが深く傷ついています。

主人が学校に話しに行ったりして 解決しようと試みたりもしましたが
学校の先生は「早く終わってくれないかなぁ~」という態度。
横浜市では 本当に「いじめ」に対して 力を入れているのでしょうか?

角さんは 子供のいじめにどう対処しましたか?

ブログの内容と関係ないことを 突然書いてしまってごめんなさい。

今 子供たちが危機に迫っているので お知恵を拝借願えたらと思い
コメントに入れてしまいました。
本当にお忙しい中 申し訳ありませんでした。
お忙しいとは思いますが もし 教えて頂けるのなら子供のためにどうしたかを教えてください。

投稿: ガラ子 | 2009年4月13日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二日酔い! | トップページ | ゴルフコンペ! »