« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

生放送!

野球教室が終わり、慌てて 東京へ戻ります!
ラジオ日本の6時からかな? 出演します!
よろしく!
三重県の皆さん お疲れ様でした!
大変でしたが、楽しく出来ました!
選手諸君 頑張れや! 楽しみにしてます!
熊野の温泉 グーでした!
4日の晃多選手の試合 無理ですね!
仕事で~す!
だから 絶対 sunるよ! じゃ

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

野球教室!

読売さわやか野球教室です!
三重県だが遠いぞ!airplaneで南紀白浜へ・・・駅に行き電車、二時間は乗るらしい!さすが 陸の孤島と言われるね! じゃ

| | コメント (1)

入口です

Cimg1739

小さく出ています。見落とさないで!

じゃ。

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

m-129

スナック・バール
m-129
03 3719 1717
恵比寿 南 1-1-3 マツダイビル 2F
18時から25時

恵比寿駅西口
恵比寿銀座入って50メートル位行くと旭川ラーメン屋があり その上にあります!
よろしくお願いします!
今の所 日曜日は休日にしています!
落ち着いたら 営業予定です!
ごめん! じゃ

| | コメント (1)

2009年5月28日 (木)

雨で中止!

まただ!
ガックリ!
晃多の試合だ!
俺が見に行こうと思うと・・・!
最悪!
まあ しゃーない! まだ 見に行ったらダメなんだろう!
神のお告げだ!
前向きに考えよう!
m-129いい感じですよ!
じゃ

| | コメント (2)

2009年5月27日 (水)

一晃 捕手

ホームラン打ちました!
初ですよ!
しかも 左打席で・・・!
自信になったと思う!
スイッチバッターになって2年目、頑張れ頑張れ! じゃ

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

m-129!

この意味は次男坊 晃多の チーム ロッテ&背番号です!
Mだとあまりにも ミエミエ!
だから 小文字にしました!
あとは カッコよく言わしてもらうと 初心を忘れず!
と いう意味です! 目標は この店を軌道に乗せ、二号店を! と考えてます! 名前は決まってます!
長男 一晃がその時いるチーム名、そして背番号です!
目指すは親ばか!
じゃ

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

m-129

オープンして 2日終了!
大変でした!
また 今日から頑張らなくては・・・!気付いたことは お金もうけるのは 大変!
大切さが よくわかった!
改めて 大切にしなきゃ お金! じゃ

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

角 晃多選手

ジャイアンツ球場で試合だったのに 雨天中止!
ガックリ!
見に行こうと思ったのに・・・!
夜はm-129に出勤しま~す!
そうそう!
昨日 午前中に講演でした!
茨城県の土浦日大高1000人近くの父兄が集まって頂き 有難うございました!
熱く 語らして頂きました!
真剣に聞いて頂き有難うございました!子育て 頑張って!
じゃ

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

開店!

今日 18時オープンです!
よろしくお願いします! じゃ

| | コメント (1)

2009年5月22日 (金)

ロケ!

山形県赤湯温泉に来ました!
昨夜は赤湯温泉の大和屋さんで夕食&宿泊しました!
いい所です!
温泉 三回入ってしまいました!
いい湯でした!
さあ 今日はnoodle三杯頂きます!
赤湯の龍上海
からしみそnoodle
山形市内の
キッチン・ラーメン濱
牛すじnoodle
山形市内の栄屋本店 冷やしnoodle
以上です! じゃ

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

noodleラ~麺!

ロケで山形県米沢市にいきます!
noodle食べまくりですね!
今夜は温泉旅館での夕食の撮影!
明日がラ~麺食べまくり!
たしか 冷やしラ~麺があるのでは・・・!
告知
m-129は
今週23日土曜日6時からオープンです!ちなみに明くる日日曜日も営業しています!
よろしくお願いします! じゃ

| | コメント (0)

我がお店です。

どう! 雰囲気わかる・・・!

Cimg1731_2

| | コメント (2)

2009年5月20日 (水)

m-129

プレオープン初日終わった!
大変だね!
小さくても、一軒の店をだすという事は大変!
さあ 2日目!
頑張らなくっちゃ!じゃ

| | コメント (0)

2009年5月19日 (火)

交流戦!

いよいよですね!
俺の見解ではやっぱり 巨人が抜け出ているね!
日本ハム、楽天がどこまで頑張るか、ですね!
波乱がおきにくいね!
ロッテは心情的には頑張ってほしいが、やはり 監督が今年で終わり!と決まっていたら、モチベーションが上がらないですよ!
フロントのミスですね!
隠すべきだったでしょう!
さて m-129ですが ブログの中で紹介する予定です!お楽しみに! じゃ

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

m-129

明日から3日間、プレオープン!
追い込みで準備してます!
俺はタレント業を終えてから 様子を見にいきます!
夜になりますね!
イメージは昭和時代のハイカラなスナック又はバーてな感じ!
宣伝もそんなにしません!
ブログの中で挨拶します!
一応 場所は恵比寿銀座商店街の中です!
よろしく! じゃ

| | コメント (2)

2009年5月17日 (日)

m-129!

店名も決まりました!
タイトルにかいた
m-129!
ロッテファンなら 意味解るよね!
いよいよ来週土曜日オープンです!
慌ただしい日々をすごしてます!
楽しさ半分、心配半分です! じゃ

| | コメント (4)

2009年5月16日 (土)

ラジオ生放送!

NHKラジオ第一
今夜も大入り!渋谷極楽亭に生出演しま~す!
7時半~9時まで
聞いてね!
よろしく!

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

カード!

コントラクトブリッジというトランプゲーム知ってますか?
仕事で知ったんだけど ブームみたいね!
セブンブリッジは知っているけどね!
じゃ

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

ゴルフ!

二つ目の名誉会員!東建多度カントリークラブ 名古屋
そして
富士箱根カントリークラブ!
今日 ここでプレーします!
気持ちいいよ!
駿河湾 一望!
これから いい季節ですね! 箱根!
リゾート気分でゆっくりやろう!
リフレッシュ!じゃ

| | コメント (1)

2009年5月13日 (水)

ビジネス!

高松に行きました!やりなれない事をやり、少々 疲れた! 少しだけど ビジネスマンの気持ちが理解できた!
ストレス溜まるね!思うようにいかないジレンマ!
そう簡単にはいかないよね!
当たり前だよ!
長男 一晃が2Aに行った!
嬉しい!
頑張れ!
じゃ

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

叙々苑カップ!

出来 最悪!
ドライバーが ひとつも真っ直ぐいかなかった!
初めてぐらいだよ!100以上たたいたね!
ガックリ!
石川 遼プロがゲスト!
やっぱり 雰囲気もってるね!
我が息子も・・・!よろしく!
頑張りま~す!
遼パパもいたけど 俺の目標はそこだ!じゃ

| | コメント (0)

叙々苑カップ!

芸能人No.1決定戦!
スタート!
スポーツ選手部門で参加しま~す!

| | コメント (1)

2009年5月10日 (日)

野球教室!

今年初かな!?
読売さわやか野球教室!
埼玉県行田市で行いました!
子供も素直でした!父兄 関係者も熱心でした!
楽しくできました!みんな 有難う!
頑張れ!
息子の紹介をしとくね!
長男 一晃
エンジェルス マイナー選手
右投 左右打 捕手 東海大相模高 卒業し 白鴎大入学するが すぐ退学し 野球浪人をし、エンジェルスへ。
今年 3年目!

次男 晃多
育成3位でロッテに入団!
右投 左打 内野手
選択肢は大学、社会人、独立リーグ、アメリカがあったが、本人志望が、日本プロ野球!
どういう形であれ 入団出来る事が一番!
ロッテ有難う!
二人とも頑張っています!
応援 よろしく!
じゃ

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

プロ野球!

もう少しで交流戦だね!
巨人パ・リーグ!この結果で 巨人の強さが どのくらいか!?
わかる!
非常に楽しみ!
また 楽天の強さが本物か!?
わかる!
そういう見方もありますよ! じゃ

| | コメント (1)

2009年5月 8日 (金)

アメリカドラマ

今 ハマりまくり! 時間があれば、FOXテレビを見てますよ!
ドラマじゃないけどアメリカン・アイドルも見てるよ!
アメリカ広いよ!
って思うね!
今 いいところだよ!
だれがアメリカNo.1になるか!?
多分・・・ じゃ

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

寒~イ!

北京は毎日30℃以上!
東京は雨!
しかも 気温は20℃あるかないか?
風邪ひかないよう気をつけなきゃ!
だって 今 風邪ひいたら インフルエンザだと おもわれ 隔離されちゃうよ!
ラジオ収録 終わりましたァ~! じゃ

| | コメント (1)

2009年5月 6日 (水)

帰国!

帰って参りました!北京は楽しい!
ちょっと ハマりまくり!
観光 買い物 そして勢いある町などなど・・・!
さあ 明日から仕事仕事!
切り替えしましょ!じゃ

| | コメント (1)

2009年5月 5日 (火)

まだ北京

万里の長城も渋滞だったし、街中も車・車で渋滞状態。

東京よりすごいよ!

毎日ビックリする事ばかり!

俺は毎日エンジョイしているよ!

みんなはどう? じゃ。

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

北京 

Cimg1663 オリンピック以来の北京。

仕事の合間を見て観光した。

| | コメント (1)

2009年5月 2日 (土)

ゴールデンウィーク!

みんなはどうするのかな?
俺は晃多選手の試合観戦後 成田に行き、北京へ行ってきます!
半分仕事!
タレント業ではなくビジネスで~す!
後 半分はゴールデンウィーク!
北京でゴルフ!
どう どう どう!?じゃ

| | コメント (0)

noodleらーめん!

後 二軒行きました!
らーめん阿修羅
船橋市湊町2-7-3 ごまらーめんグー だんちょうてー 市川市南八幡4-7-12いいね!グー!

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

らーめんnoodle

千葉県に来ています!
森田知事の所ですね!
らーめんnoodleレベル高い!
煮干しなど魚貝類をふんだんに使っていい香り、いい味出しています!
らーめん福たけ
千葉市若葉市桜木
6-24-1
煮干しの味 グー!
らーめん処 まるは 習志野市大久保
1-16-18
溜り醤油使用 グー

後 二軒!
今日一日で四杯!
頑張ります! じゃ

| | コメント (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »