« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

ロケ!

夏本番!
角 盈男が巡る
伊豆・箱根・富士 の 旅
のロケをしています!
相変わらず 色々な物を食べてます!
うま~い!
ちょっとスイーツ食べ過ぎ!
お腹 いっぱ~い! じゃ

| | コメント (1)

2009年6月28日 (日)

河村 名古屋市長

縁があって 会うことが出来ました!
話ししたのは 初めてです!
パワーは感じました!
今 目一杯 仕事しているぞ!という感じ!
ただ 少々 お疲れぎみでしたね!
土日も 出勤で休み無し状態!
10%減税を公約しています!
お会いして 大変さが 改めて理解出来ました!
頑張れ!河村市長!応援します! じゃ

| | コメント (0)

2009年6月27日 (土)

二日酔い!

誕生日の前夜祭でしこたま飲み、昨夜はm-129でパーティ!
スタッフから祝ってもらった!
特にケーキ 最高! baseball型だよ!
シャンパン最高!
さあ 今夜も!
飲むぞ! じゃ

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

53歳

誕生日で~す!
歳をとったもんだね!
それなりに人生を考えなくちゃね!
息子二人頑張っているから それなりに頑張ろう!
店も出したし、少数だけど 従業員もいるし それなりに! この年代はそれなりに!をキーワードで頑張る! じゃ

| | コメント (3)

2009年6月25日 (木)

仙台!

久しぶりに来ました!
野球ではなく、タレント業で来ました!暑い!
東京より暑いのでは と思う!

| | コメント (2)

2009年6月24日 (水)

誕生日!

私事ですが、今週金曜日26日は わたくしの誕生日で~す!一応 報告まで!じゃ

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

noodleロケ!

今回は都内です!
カレー大好きっ
西葛西5‐6‐24
隼人
芝大門1-2-5
鳥料理 有明
富岡1-14‐19
以上 三軒です!
どれも 美味しい! 楽しいね、食べる事!
さあ 帰宅したら、運動しなきゃ!
カロリー高いもんね!
メタボ メタボ!
90キロきるぞ!
じゃ

| | コメント (1)

2009年6月22日 (月)

MINOR LEAGuE

エンジェルス球団所属、マイナーチーム紹介します。

AAA⇒ Solt Lake Bees (PCIFIC COAST LEAGUE) 

AA ⇒ Arkansas Travelers (TEXAS LEAGUE)

CLASS  A(ADVANCE)⇒   Ramcho Cucamonga Quakes (CALIFORNIA LEAGUE)

CLASS A ⇒  Cedor Rapids Kernels (MIDWEST LEAGUE)

ROOKIE ⇒ Orem Owlz (PIONEER LEAGUE)

ROOKIE ⇒ Tempe Angels (ARIOZONA LEAGUE)

ROOKIE ⇒ DSL Angels (DOMINICAN SUMMWR LEAGUE)

こんな感じでチーム構成されている。

一晃は多々派遣され、現在Orem Owlzに配属されている。

このクラスから、観客はチケット購入して観戦するようだ。

まだまだだが、確実に一歩づつ進んでいる。

がんばれ! やっぱり親バカ・・・ってか!

じゃ。

| | コメント (0)

全米オープン!

雨でスケジュール ガタガタ!
選手はコンディション、集中力 大変だ!
おかげで 寝不足で~す!
天気は 湿度がたかいし・・・体だるっ! じゃ

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

父の日!

息子からmobilephoneありました!
嬉しいもんですね!なんか 少し照れるけど・・・!
残念ながら 自分の父親は他界し 義父も他界している!
寂しいね! じゃ

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

golf

名誉会員である富士箱根カントリークラブに来ました!
気持ちいい!
最高で~す!
でも 少々疲れ気味だね!
がはいらない!
じゃ

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

お通夜!

昨夜 三沢社長のお通夜に行って来ました!
ごく親しい人で と言うことでした!
その中に入れて頂き感謝しています!
いい顔されてました!
今にも起きてきて 飲みましょう!
と言いそうな感じでした!
悔しいけど亡くなった事を認めなくては・・・!
今日 葬儀です!
安らかに! じゃ

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

ケーキ!

友人のハッピーバースディの為、ケーキ屋さんに行った!
ケーキに似顔絵を書いてくれるそうだ!いろいろな企画 考えているんだな!
ちょっと心配は似ているのかな?
楽しみ!
ビールゼリー美味しかった!
今日 出たばかり!

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

講演!

群馬県渋川市伊香保に来ました!
良いところだね!
温泉街です!
残念ながら お風呂に入らずに帰るよ!寂しい!残念!
タイトル
野球人としての
人生哲学
思いっきり語ってきます!
2日連続で千春コンサートを聞いたので千春口調になったりして・・・!
わけないか!
m-129
ご来店お待ちしています!
どうぞよろしくお願いします! じゃ

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

松山千春コンサート

行って来ました!
元気そうで良かった!
春の東建カッププロアマの時はしんどそうだったので、心配はしたが あの時に比べたら 全然違う! ホッ!
今日もいくよ!
コンサートは見れないけど 終わりまでには 間に合う!
ちゃんと挨拶しなきゃ!
千春なくして、今の俺達夫婦&家族はないよ!
だって 女房 千春が決めたんだもん!
千春 曰く 冗談を本気にするんだもん!だって! じゃ

| | コメント (1)

2009年6月15日 (月)

悲しいね!

現実として 受け止めなくてはならない!
三沢社長の死!
ノアの後援者とノアの若手と会いましたが、聞くのも辛い!葬儀も今週中です!出るのは溜め息ばかり!
m-129に行くよ!一緒に飲もう!と言ったのに・・・!
冥福を祈るしかないね!
お疲れ様でした!
ノアのみんな 頑張るしかないね!
頑張って!
応援します!じゃ

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

三沢社長 亡くなる!

悲しい悲しい悲しい!
なんでなんでなんで!
最近 月に一回ぐらい 一緒に飲んでたんだ!
今週末も 一緒に飲む予定だったんだ!楽しみにしてたんだ!
・・・ショック! 残念でならない!
冥福を祈ります!
まだ 信じられない! じゃ

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

野球教室!

今回は中学生でした! 学校のクラブチームです!
このくらいの年齢になると 楽しいね! 思わず真剣!
言っている事が理解出来るし、からだも大きいし、有難う!楽しかった!
みんな頑張れよ!
明日は小学生!
この年代は年代でエンジョイ!
ただ 親御さんをみると自分の歳が・・・トホホ!
ガックリ!
俺が頑張らねば!
じゃ

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

野球教室!

土・日曜日はさわやか野球教室!
子ども達と野球をエンジョイ!
もちろん 指導はしますよ!
俺自身 原点に戻れる!
子ども達に逆にパワーを頂くよ!
忘れてならないのが指導者と親とのコミュニケーション!
これ 大切だよ!
時間を見つけて やりますよ!
そうそう 読売新聞の宣伝 もちろんやりますよ!
タレント スポンサー命ですよ!だはぁ! じゃ

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

golfゴルフ!

自分が名誉会員になっている中のひとつ、新潟県柿崎市 米山水源カントリークラブでプレーする予定でしたが、天気予報が最悪! で中止にした!
予報通り雨!
golfゴルフ場の人には悪いことをしたが 正解でした!
やっぱり sunの日にしたいよね!
初めてのところで雨だと 印象も悪いしね!
必ず 行きますから!
楽しみにしていたんですよ!
暇こきまくり!
我が家で いろいろ整理し、体調管理しよう!
でも せっかく出来たゆっくりの時間 昼から一杯wine
なんちゃって!
じゃ

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

noodle

まただぁ~!
今度はテレビ番組のロケではないが、取材でいき そこが 二毛作営業をするので二杯食べて欲しいとのこと!
ちなみにお店は 横浜市港南区 麺屋 道楽 じゃ

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

tennisテニス!

会員になっているけど なかなか行けず、久しぶりにきた!しんど!
いい運動だけど、今日はヘビーだね!
じゃ

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

noodleラーメンロケ

二軒目は銀座三丁目にある東京ラーメン!
ラ・ヌイユ
醤油味、焼きぼしがよくきいている。
あっさり系なんだが背脂がきいて、マイルド感をだしている。
シェフは元ソムリエ! じゃ

| | コメント (0)

ラーメンnoodleロケ!

今回は都内です!
まずは 浅草。
中国手打拉麺 馬賊 さんです!
俺の大好きなタンタン麺! ラッキー! しかも打ち立て手打ちだぁ!
じゃ

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

ロッテ!

江川監督!
出てましたね!
ユニフォーム着て欲しいのはやまやまですが、彼が狙っているのは 巨人ではないかな?
今 マスコミに出るのは 信憑性にかけるね!
なんの根拠もないと思うよ!
俺はそういう見方をするね!
個人的には ロッテOBにやってもらいたい!
例えば、初芝監督、黒木ピッチングコーチとかね!?
あくまでも 例えばだけど・・・!
地域密着!
地元 千葉に関わった人がいいのでは!ファンを大切に!
どう ダメかな!?
気分一新!
サマーカット!
ヘアースタイル 短くしようっと!
じゃ

| | コメント (2)

2009年6月 6日 (土)

雨天中止!

まただよ!
晃多の試合!
試合させてやりたいね!
残念!
でも考え方次第!
神が言っているのでしょう!
体をしっかり鍛えなさいと!
ものの捉え方で行動が変わる。 態度もそう!
前向きに頑張れ!
それしか言ってやれないよね! じゃ

| | コメント (1)

2009年6月 5日 (金)

ジャイアンツ!

勝ってる投手は違うね!
味方が点とってくれるもんね!
不思議なもんだね!流れって絶対あるよね!
ゴンザレス、勝ちを逃すなよ!
じゃ

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

一晃捕手!

アリゾナに戻りました!
慌ただしい3日間でしたが 本人はいい気分転換が出来ただう!
どこに配属されるかわからないけど 本人は手応えを感じている!
応援よろしく! じゃ

| | コメント (1)

2009年6月 3日 (水)

初安打初打点!

晃多選手やりました!
とは行っても二軍戦ですけど。
急遽 呼ばれたらしい!
ここのところ 雨で中止が続いていたので 少し落ち込んでいたところに 公式戦!
しかも 初安打初打点!
嬉しかったんだろう、電話かかってきたよ!
女房の携帯に!
今の心境
親ばかで~す!じゃ

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

バタバタ!

一晃が帰ってき、晃多が休みで帰ってきて、バタバタでした!
嬉しい~です!
久々 親ばか!
バカな親ではないです! じゃ

| | コメント (1)

2009年6月 1日 (月)

一晃!

マイナーは一週間休みがあり 帰国してきました!
3日間しかいないが息抜きでしょう!
体がしまって 考え方もしっかりしてきた!
向こうでの 自分の生きるすべを見つけたみたいだね!
欲も出てきて 少し期待できそうです!頑張れ!
じゃ

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »