« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

プロ野球!

久々の解説です!
SD神宮三連戦!俺 三連投です!
TOKYO MXです!
見てくれよ!
今回は試合展開での監督&選手の心理状態を中心に しかもファン目線でいきたいと思ってます!
一緒にゲームに一喜一憂したいと思う!そして そこでプロ目線での解説!
ます!
よろしく! じゃ

| | コメント (1)

2009年7月30日 (木)

知恩院にて講演

京都 知恩院で講演させて頂きました!朝6時から7時までの一時間。
初体験!
場所も時間も・・・!
無事 終わり ホッとしています!!
緊張感の中 よき仕事が出来たと思ってます!
コメントもらえたら嬉しい!
よろしく! じゃ

| | コメント (3)

2009年7月29日 (水)

角 晃多選手

ホームラン打ちましたね!
コメントに入れてくれて 有難う!
欲をいえば ヒット4本がいいね!
今年の目標はホームランをテーマにおいてるはず!
身長が低いので、相手に舐められないように、甘い球きたらホームラン!
金属から木製、技術&パワーが必要!
もっと もっと振りまくれ!
脱 育成!
まず ここから じゃ!

| | コメント (1)

2009年7月28日 (火)

大阪!

久しぶりの大阪!
やっぱり楽しいね!食べ物もうまい!
お好み焼き&たこ焼きサイコーです!友達のチャランポランの富好と飲んだ!
相変わらずオモロいで!
しかも真面目や!
よう 頑張ってるで!
応援してやってね!じゃ

| | コメント (1)

2009年7月27日 (月)

頑張ろう!

珍しく忙しい一週間!
気合い入れていくぞ!!
まずは大阪からじゃ!

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

仕事!

今週末はm-129にも行き けっこう頑張ったぜ!
明日からの週は忙しい!
大阪・京都・静岡など行きますよ!
暑さに負けず頑張ろう!
じゃ

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

天気

ハッキリしないね!散歩していたら 晴れて暑いと思いきや、雨!
雨と思いきや晴れ!かぜは強し!
梅雨明け宣言したよね!
カァーと暑い日差しこないかな!?
これぞ夏っというのが・・・! じゃ

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

高校野球!

夏の予選 各地でやってるよね!
みんなどう?
我が母校 鳥取県立米子工業高校 一回戦敗退、トホホ!!
息子の母校 東海大相模は 今日 横浜高とです!
今現在 負けてるとの情報です!
俺は仕事中!
昨年の今頃はどっぷりと高校野球だったのに 今は遠い昔ってな感じだね!
じゃ

| | コメント (1)

2009年7月23日 (木)

オールスター

オールスター休みで晃多が帰って来ました!
体が締まり、肉もついてきた!
ようやく アマチュアの域を脱したかな!
まあ 欲をかけば いろいろあるが 順調にきていると思う!応援よろしく!

| | コメント (1)

2009年7月22日 (水)

韓国人!

俺の行きつけの焼き肉のオーナーが韓国人だ!
美味いよ!
特に韓国家庭料理!夫婦でm-129に来店!
嬉しいね!
すごく義理がたいし上下関係がしっかりしている!
古き良き日本の姿を思い出しました!
見習う所大いにあり!
有難う!
これからもよろしく!
ちょっと いい話しでした! じゃ

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

ラジオ!

録音しま~す!
歌じゃないよ!
番組!
内容はm-129の宣伝!
ぼちぼち仕掛けていかなくちゃね!
この不況を乗り切らなくちゃ!
積極的ビジネス!
自ら持っているものはフル回転! じゃ

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

シリウス!

久々に見に来ました!
しかもグランドはよみうりランド!
暑い!
プレーしてる選手はもっと暑いよね!
晃多選手は2打数2安打1失策!
まだ試合つづいてます! じゃ

| | コメント (1)

2009年7月19日 (日)

宴会

m-129で大盛り上がり!
息子の高校野球部チームメイトの父兄と飲み会!
どちらかと言うと母親の方がはじけちゃうね!
オバサンパワーかな!
楽しかった!
卒業しても こうやって 付き合えるのいいね!
オーナーとして有難うございました!
またのご来店お待ちしています!
よろしく! じゃ

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

愚痴!

野村監督みたいになったね!
愚痴?ぼやき?
疲れた!
う~ん!?


心機一転!
美容院行って今年一番の短さにしよう!じゃ

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

悩める俺!

ラーメンロケでお腹一杯!
ギブアップだね!
でも これからお付き合い。
嬉しいけど お酒入らないかも・・・寂しい!
ここの所、流れがよくない!
ちょっと気が短いかな?
大人になっているつもりだが・・・。
世の中良いことばかりじゃないし・・・!
こういう時は素直に悩みますか!! じゃ

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

マリーンズ!

今回のnoodleラーメン番組の収録 最後になるため 衣装を考えました!
今日はマリーンズTシャツ、背中はSUMI129です!
晃多のオリジナルTシャツです!
ちなみに明日はエンジェルスのTシャツ!
一晃のチームTシャツです!
久々!
親バカ! じゃ

| | コメント (1)

温泉旅館

いい所でした!
京都湯の花温泉!
宿は松園荘 保津川亭 good
石川県の加賀屋さんに似ているね!
ただ auのmobilephone 圏外だよ!
参った! じゃ

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

noodleラーメン!

昨日ダイエットと言いながら、今日から2日間noodleラーメン食べ歩き!
しかも 今回はspa温泉旅館の料理付き!羨ましいでしょ!?
大変ダァ~!
リバウンドこないようにしなきゃ!
全部食べるの?って聞かれるけど 完食だよ!
83キロ いつの事やら・・・。
仕事 仕事 じゃ

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

ダイエット!

テレビでダイエット番組を見ました!
やっぱり まずは食事だよね!
内容と取り方だよね!
俺もここずう~と 停滞期!
ここで諦めちゃだめ!
83キロ目指してがんばろう!
じゃ

| | コメント (1)

2009年7月13日 (月)

高校野球!

昨年今頃は熱中してましたね!
次男坊晃多の応援に一生懸命でした!
随分 昔のような気がします!
みんな頑張れよ!
当然 勝ち負けはつくけど 全力をつくして頑張ってください!
応援 してます!じゃ

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

暑い!

今日は小田原のカフェテラス&レストランへ手伝いに来ています!
天気 最高です!
暑~い!
でも 気持ちいいけどね!
寒いのと暑いのと どっちがいい?
俺は暑い方がいいね! じゃ

| | コメント (1)

2009年7月11日 (土)

やべぇ~!

ここの所、食べ歩きがあったり m-129で飲んだりと 大変!
ウエイトオーバーぎみ。
頑張って戻したけど今日 仕事で昼 ジンギスカン、夜 焼き肉、そうだ 昨日の晩飯も焼き肉だった!
やべぇ~!
早く 帰宅して ウォーキングいかなきゃ! じゃ

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

富士サファリパーク

ウォーキングサファリというのがありました!
初体験!
面白い!
ライオンに餌を与えることが出来るんだ!
ちょっとしたジュラシックパークだよ!三キロメールくらい歩くけど 雰囲気あるよ!
楽しい!
じゃ

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

ロケ!

富士サファリに来ました!
でかい!広い!
あっ 撮影です!
行ってきま~す!

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

ガックリ!

明日 ゴルフ予定だったんですが、ロケが雨でできず、明日になった!
よって 残念ながら・・・!
今 スッゴくやりたい。
というのも クラブを昔のに戻したこと!
練習で感じが良かったから!
それと今 イメージがすごく出来てるんだ!
あ~ やりてぇ~! じゃ

| | コメント (0)

ゴメン!

m-129に行けなかった!
急用が出来、とても無理でした!
じゃ

| | コメント (0)

ゴメン!

m-129に行けなかった!
急用が出来、とても無理でした!
じゃ

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

引き続き ロケ!

今日はsunだ!
暑い!
もう 焼き焼きセットを食べました!
アジ、えぼだい、ホタテ、サザエ、丸干しいわし、刺身いろいろ。
デザートに桜エビシフォンケーキ!
まだまだ 食べるよ!
にわさび漬け、釜飯に 焼き肉~!
どれもうま~い!
朝から温泉にも入ってし、誰かじゃないけど 絶好調!
ロケ終了後はm-129へまっしぐら!じゃ

| | コメント (1)

2009年7月 6日 (月)

ロケ その後!

外のロケは断念!
稲取温泉へ!
若返りの石 北投石岩盤浴へ入ります!じゃ

| | コメント (0)

ロケ!

富士 箱根 伊豆方面のロケなんですが 最悪!
天気ですよ!
今 富士山子供の国!
雨は降ってるは ガスってるは・・・!どうなることやら・・・! じゃ

| | コメント (1)

2009年7月 5日 (日)

蒸し暑い!

梅雨明けしてないから しょうがないが、うっとうしいねえ!
昨日 雨上がり後のぴーかんの野球教室そして 帰宅、 バテたね!
体がだるくて だるくて 一杯飲んで充電しました!
朝から 元気!
自宅で 少しweightして エアロバイク こいで、いざ 仕事です!
たまには リラックス必要ですね!
ボォー-とする時間大切だよ! じゃ

| | コメント (0)

2009年7月 4日 (土)

野球教室!

毎度 まいどのよみうりさわやか野球教室で~す!
今回は 妻の里 三重県で~す!
前回 南の方に行きましたが、今回は陸の孤島ではなく、津です!
雨予報だったんですがsun
子供達 少しおとなしかったぞ!
子供らしく、元気よく 頑張ってくれ! 指導者の皆さん そして親御さん よろしく!
頑張ってちょ!
じゃ

| | コメント (1)

2009年7月 3日 (金)

キューバ!

160キロ投げるピッチャーいたよね!名前 出てこない! う~ん!
なんでも 亡命舌らしい!
高値がつくね!
だって ランディジョンソンの再来だよ! じゃ

| | コメント (1)

2009年7月 2日 (木)

飲食店!

m-129をオープンして、ひと月 終わりました!
商売の大変さ よくわかりました!
まだ ひよっこが・・・といわれそう!今月から
小田原にある カフェテラス&レストラン 空のお手伝いをすることになりました!
こたらの方もよろしく!
住所
小田原市成田798
0465 36 6923
じゃ

| | コメント (1)

2009年7月 1日 (水)

角 晃多 選手

久しぶりに試合見ました!
巨人軍のよみうりランド球場へ!
4打数3安打 1ホームラン
雨で中止ばかりで久々の試合!
そのわりには よく打ったね!
しっかりと内容のある練習をしている、と思ったね!
体もアマチュアを脱し、プロっぽくなってきた!
急ぐんだけど、慌てず、そのまましっかりと精進して!
皆さん 応援よろしく!
これまた 久々の親バカ! じゃ

| | コメント (2)

ごめんね ごめんね~!

ちょっと 画面が変わったらブログの打ち方がわからない!相変わらず アナログ人です!
女房に聞いてようやくわかる!
昨日はロケで外泊!だからブログ休み!本音を言います!
本当は 大変なので適当にしたいのだが意地というのか 責任感というのか 毎日 やらないと落ち着かなくなった!
自分の生活リズムの一つになった!
これからもよろしく! じゃ

| | コメント (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »