« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年8月18日 (火)

ブログ!

暫くの間 休みます!

| | コメント (14)

2009年8月10日 (月)

お盆休み!

いつも読んで頂き、また コメントも頂き 有難うございます!
感謝しています!
つきましては 今週いっぱい ブログの方も盆休みに入ろうと思っています!
お盆明けの来週月曜日から再開しますのでまた よろしくお願いします!
勝手言ってごめんなさい!
それでは・・・じゃ

| | コメント (1)

お盆休み!

いつも読んで頂き、また コメントも頂き 有難うございます!
感謝しています!
つきましては 今週いっぱい ブログの方も盆休みに入ろうと思っています!
お盆明けの来週月曜日から再開しますのでまた よろしくお願いします!
勝手言ってごめんなさい!
それでは・・・じゃ

| | コメント (2)

2009年8月 9日 (日)

爆発!

久々に頭にきて JRの駅員にクレームをつけた!
対応の悪さに頭にきたよ!
最低だった!
今後はないようよろしくだよ! じゃ

| | コメント (1)

2009年8月 8日 (土)

やじうま!

朝 番組見てくれてしかも嬉しいコメント有難う!
久々の朝 早い番組、本当に朝早いんだよ!
局入り 5時だよ! 頭 クラクラ!
でも 意外と爽やかだったろう!
自分でいうなってか!?
さあ今日の夕方は土岐市で講演!
まっせ!じゃ

| | コメント (1)

2009年8月 7日 (金)

美容院

今日いきました!
もう 少しずつのばそう!
まだ暑いけど 秋の準備!
早すぎ!?
だって伸びるの遅いもん!
眉毛もちゃんと整え、爪も綺麗にしたよ!
気持ちいいね!
女の気持ち わかるねぇ~!
男も女も綺麗なほうがいいよね!
ついでにおかまもだって!(^O^) じゃ

| | コメント (1)

2009年8月 6日 (木)

m-129・恵比寿

今夜はお店にいま~す。 遊びに来てね。 じゃ

| | コメント (0)

冷夏!

暑さが続かないね!カッーっという灼熱太陽!という夏がこない!
もう お盆もくるし、今年はこんなもんなのかな?
ざんね~ん!!じゃ

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

m-129

昨夜 久しぶりに行きました!
お客さん 遅くなってから ボチボチと・・・!
恵比寿の通り 人少なく感じるね!
なにか もう 盆休みモードを感じる!
もしかしたら、休みに備えて、みんな自宅へ直帰かもね!
ざんね~ん!!
遊びにいらっしゃ~い!!
よろしく! じゃ

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

盆休み!

みんなどうするの?俺はなんにもないな! だって混んでるもんね!
人混み嫌い!
運動でもして ダイエットしよう!
体のリフレッシュ!じゃ!!

| | コメント (1)

2009年8月 3日 (月)

休日

先週よく働きました!
今日は暑さを感じ、マッタリとしまーす!じゃ

| | コメント (2)

2009年8月 2日 (日)

第三戦目!

同一カード三連敗になりそうな中日、かたや三連勝に大手のヤクルト、白熱したゲームが期待されますね!
どうやら苦手意識をもつ中日が ヤクルト投手陣を打ち込めるかどうかが ポイントのような気がします!
今日の放送は試合に一喜一憂をテーマにいってみたいと思います!
ご一緒に、よろしく! じゃ

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

ヤクルト中日

昨日の試合 面白かったね!
玄人好みの試合でした!
両先発投手のコントロールの良さ 駆け引き などなど ないよのある展開でした!
さあ 二戦目 どんな展開になるか!?
楽しみ!
今日は駆け引き これをテーマに解説します!
よろしく じゃ

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »