« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

ゴルフコンペ

今日 群馬県深谷市にある居酒屋のコンペに参加。
天気よくて最高!
暑かったぁ~!
昨夜 遅くというか 今朝早くというか 移動しました。
その時 豪雨でした。てっきり中止だと思ったね!
それが ピーかんですよ。
俺って晴れ男!
それとも普段の行いがいいから・・・(笑) スコア・・・内緒。 コース狭くて 大変でした。
負けちゃったね、soccer! 惜しかった!
選手の皆さん お疲れ様。御苦労様でした。 じゃ

| | コメント (2)

2010年6月29日 (火)

蒸し暑っ!

今日この頃 最悪の蒸し暑さだね!
我慢できなくて 髪の毛 短くしちゃいました。
サマーhairsalon
本格的な夏になったら もっと短くしよう!
さあ 今夜はワールドカップ!
日本!
2-1で日本勝利! 店 暇だろうね!
しょうがない。
勝て 日本!じゃ

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

スタート

54歳になっちゃいました。
特に変わったことないよ!
ピンとこないし・・・ただ 俺も歳とったなぁ~と思うだけです。
でも世の中じゃ まだ若いですねぇ て言われますね!
歳とったなぁ、なんて言ってる場合じゃないよ!
第二の人生に向かってがんばらなくちゃね。 じゃ

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

終了!

バースディイベント無事終了しました。
本当にありがとうございました。
昨夜の誕生日当日はサプライズが多く sweat02が出そうでした。
みんなに感謝感激です。
楽しかった。
最高の誕生日でした。
現役時代のユニホームも着 俺自身もエンジョイしちゃいました。
今日一日ゆっくり充電し また明日からます。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

誕生日

54歳になりました! 歳とったもんだね!
まだまだ頑張るゾォ! 若いもんには・・・それをいうととかぁ。
今夜は当店m‐129にお客様とともに盛り上がりたいと思ってま~す!
よろしく! じゃ

| | コメント (2)

2010年6月25日 (金)

前夜祭

明日 俺の誕生日です。でも 土曜日だからお客さんは・・・だね! 金曜日の今日がんばらなくちゃね。いやぁ さしがに昨日はバテたね!
寝なくてのゴルフコンペ参加、その後のお店 気合いだけでのりきったよ!
今日 爆睡し サッカーも勝った!
充電完了。
ハッスルハッスル!じゃ

| | コメント (0)

2010年6月23日 (水)

東京

地方にいって のどかでいいなぁと思うのだが 東京に着くと ホッとするね!
鳥取出身の俺も東京にもう30数年 東京人になったのかなぁ? なんちゃって!さあ マイバースディウィーク! 開店からいますよ!
よろしくお願いいたします。
頑張りますよ!
明日 晴れますよーに!ゴルフコンペで~す! じゃ

| | コメント (0)

airplane空港

仕事で広島から高松そして徳島に行きました。
今 帰る為 空港にきてます。
おもしいよ。
何がッて 空港の名前普通 都市名だよね!ここ徳島は徳島阿波おどり空港が正式名だよ!
面白くない?
そう思うの俺だけ? それとあちこちにうどん屋があるね!さすが本場だよ!
ホテルの朝食だってうどん定食だよ!
地方は楽しいね!じゃ

| | コメント (0)

2010年6月22日 (火)

マイバースディウィーク

今週はそういうわけで 盛り上がりたいと思ってます。
昨夜はシャンパンで盛り上がりました。今日はタレント業です。
明日からいっきに盛り上がりたいと思ってま~す!
どうなることやら・・・よろしく!
じゃ

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

講演

さあ 今日は今から講演です。
ある意味 本業です。ビシッときめたいね! まぁ 俺ペースでいきますよ。
昨日から今日にかけてスポーツづくしですね。ヨシッ
昼 野球 夜 サッカー 朝からはGOLF 終わったらまた野球だよ! いいね!
元アスリートとしては大いに楽しんで下さいね!
じゃ

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

巨人軍

まけちゃったね!
敗因として山口投手がホームランうたれたね!
先発にリリーフに大変な中 結果がよくないね。
今日みて気がついたけど・・・あくまでも俺の私見だけど 一生懸命投げるのはいいけど もうひとつ上を目指すべきだ。
いい球を投げるのは当然必要。
ただそれに一喜一憂し過ぎ。
打者心理を考えての投球が必要。
おれはそう思うが・・・詳しくは今度の機会に じゃ

| | コメント (0)

ありがとう!

次男坊晃多を応援して頂きありがとう!長男一晃も頑張ってます。
息子二人よろしくお願いいたします。
久々の親バカでした。
昨夜というか今朝まで久々に遊んだね!というか 友達と友達の店に行き カラオケだよ!
またまた久々に 巣鴨で逢いましょう!を歌っちゃったよ。
なんか恥ずかしかったね。
今日はサッカーsoccer!確か8時からだよね! 店間違いなく暇だね!
国民的試合だからね、しょうがない。
応援しなくちゃ。
勝てば日本中盛り上がるだろうけどね。頑張れ 日本!じゃ

| | コメント (1)

2010年6月17日 (木)

暑い!

なんか急に暑くなったね。体 ダルゥ! 最近お腹が出てきたね!まずッ!
少し食い過ぎ飲み過ぎかな?
睡眠不足だと食べちゃうね。
気をつけなきゃ!
リバウンドがきちゃうよね!
メタボ対策でせっかくやせたのに・・・! 後 目標まで7㎏しぼらなきゃ!
夏は絶好のチャンスなんだが 呑んじゃうんだよねェ~、美味しいんだよねェ~!
とりあえず 今は胃拡張ぎみ。 普通に戻さなきゃ!
m‐129 頑張ってますよ。
お酒の美味しい季節、たくさん呑める季節なりました。
よろしくお願いいたします。 じゃ

| | コメント (1)

2010年6月16日 (水)

ラッキー!

昨日は雨で駄目かと思ったよ、GOLF!
福岡空港到着した時はもうどしゃ降り!中止になってほしいと正直思ったよ。
ところが スタート時は雨があがり、その後は少し降ったが 後半は完全にあがりましたね!
チョー ラッキー!
みんなに雨男といわれず・・・!
何年ぶりだろう、福岡でのゴルフ?
キレイなGOLF場だったね!
今度は晴れた日にやりたいね!
調子はって? まあいつも通り!
スコアは野球だよ、89ヤキュウ! じゃ

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

梅雨

最悪~!
明日 ゴルフコンペなのに・・・雨!ガクッ晴れて!とは言わないが 曇りでよろしくお願いいたします。さあ 今夜はサッカーsoccer! 初戦 大事よ!勝てば気持ちのるからねェ!
選手もサポーターも。頑張れ日本!
夜 暇かなぁ~m‐129、こっちもよろしく! じゃ

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

巨人軍

読売さわやか野球教室 無事終了!
みんな頑張って!
さあ 巨人は一塁手に2日連続大田選手スタメンだね。
我が家の次男坊晃多と同級生!
頑張れ!
二軍で成績を残してすぐ起用する。
調子のいいときに使う。
このやり方 前監督藤田さんにそっくり! 何か 懐かしさを感じたね。 じゃ

| | コメント (0)

野球教室

読売 さわやか野球教室 今回は長野県松本にきました。
暑いね!
昨日は30℃越えてたらしい。
今日雨の心配あったけど大丈夫!
どんな選手いるかな? 張り切って いってきま~す! じゃ

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

教え!

仕事で占いではないんだけど そういう人にみてもらったけど・・・いいこといいますね。
1,素直さがなくなっている。
1,結果ではなく、今行っている事の喜びを感じること。
1,頭の中はいっぱい色々な事を考えている。沢山ありすぎ。3つを言われた。
自分を素直に振り返ってみると、思いあたることがあるね!出逢えたことに感謝します。
今 仕事で移動中! 3時間弱 乗ってます。もちろん一人です。時間を有効に使おう! じゃ

| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

ペット

我が家もペットを飼っています。
10ヶ月のフレンチブルドックです。
かわいいよ。
今までで駄目だったけど 長男一晃が買ってきたんだ。
今じゃ その俺が溺愛してるよ。
だって 一緒にねてるんだぜ!
俺を知っている人は一同 信じられな~い、変われば変わるもんだね!っていわれてるよ!
俺は何をいわれてもいいも~ん!
とにかくかわいいよ! 親バカ以上にお犬様ばかになってます。じゃ

| | コメント (1)

2010年6月 9日 (水)

久々!

久々の講演でした。東京電力依頼でした。俺がいうのはおかしいが 非常に楽しく出来ました。
皆さんの反応がいいからのせられました。 そして皆さん元気いいよ!
こっちがパワー頂きました。
有り難うございました。
m‐129に直行だぁ!
と思いきや トラブルで電車遅れてます。 ガクッ!
お客さん待たしてるよ! ごめんなさい。じゃ

| | コメント (1)

2010年6月 8日 (火)

サッカーsoccer

もう少しで 始まるよね!
俺はそこまでサッカーファンではないが、そういう大きな大会は元スポーツ選手としては見たいし、応援したいね!
しかも日本を背負って戦うのだから!
岡田監督はたしか俺と同い年だよ。
向こうは貫禄あるね! 俺はカルゥ!(笑)エールをおくるよ!フレ~フレ~だよ!ただ最近の報道からの顔を見ると 少し暗い気がするね!
大変なのはわかるが明るいほうがいいのでは・・・。
勝利の女神は暗いところには来ないよ!これ 俺の教訓。
明るく 前向きだね。野村監督流にいえば人事を尽くして 天命を待つ! だよ。
どうせ やらなきゃいけない、逃げられないんだから、おもいっきり行こうぜ!
なんか講演みたいになっちゃったよ!
そう言えば あす 講演だぁ!
自分の事 しっかりやらなきゃ!
じゃ

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

有り難う!

コメントで息子の試合結果を教えて頂き ありがとう!
本人からも昨夜mobilephoneがありました。
まだ育成選手ですが よろしくお願いいたします。
また
長男一晃も1Aハイで頑張っています。
応援よろしくお願いいたします。
親父である俺は仕事はもちろん 息子の背番号を屋号にしたm‐129を繁盛させたいと思っています。そうすることが息子を応援することだと思います。
女房とスタッフと頑張ります。
よろしくね! じゃ

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

休日

丸々一日 休み久しぶりです。
まったりすた一日。今夜はアルコール抜きます。
寝溜めしようっと! じゃ

| | コメント (1)

2010年6月 5日 (土)

巨人の星

今夜 あるパーティに出席するんだけど メチャ嬉しいんだ!
なんかドキドキするよ!
というのも 巨人の星星 飛雄馬に会うんだ!正確にいうと 声優に会うんだ!
星 飛雄馬の声の役の人にね!
俺の心境は初めて長嶋さん 王さんにあった時以上に緊張している。
あの飛雄馬に 角くん! なんて呼ばれたらどうしよう、今から舞い上がってます。早くあいたいやら・・・ドキドキ!
いってきま~す! じゃ

| | コメント (2)

2010年6月 4日 (金)

楽しいね!

仕事で昨日は京都日帰り、今日は福島日帰り、両日とも 店に直行!
今も向かっている最中。
普通 しんどいよね!しんどくないんだよ! 楽しいだよ!
仕事がある喜びなんだね!
店にお客様が来なかったら しんどいだろうね。(笑)
来てくださ~い!
じゃ

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

交流戦 途中結果

はっきり出ちゃいましたね!
上位6チームはパ・リーク下位6チームはセ・リーグパ 6強 セ 6弱 ここまではっきりでるとは・・・トホホ! 昔はパ・リークはテレビ放送がなく、対セ・リーグとやる時はそれこそ必死!と聞いたが、今は正直 力の違いを感じるよ!
先日 DHの違いといったが それもあると思うが 残念ながら力の違いがあり!とおえないね!
思い起こせば、オールジャパンの主力選手はパ・リーク中心だね!
投手 ダルビッシュ、岩隈、マーくん、杉内投手など。
ウ~ン 寂しいね! あの巨人でも七位か? せめて巨人だけでも上位に食い込んでくれ! もう叫びだね! じゃ

| | コメント (1)

2010年6月 2日 (水)

交流戦!

m-129のお客様に最近よく言われるんだよね!
パ・リークのほうが強いですね!って。
多分 DHの違いが結果に表れれているのではないかな?
極端かもしれないが パ・リークのDHは四番打者、セ・リーグのDHは九番打者、この変の違いがでるのでは? じゃ

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

6月!

m‐129は一年が終わり 二年目に突入、色々 課題で 新たなる目標に向かって頑張ります。
小さな店だが 経営には変わりない。
楽しさが 少しわかった。 頑張りますよ。よろしく!
6月は俺の誕生日の月。
もう54歳なるよ。
人生も三分の二は終わったね!
俺らしく突っ走りたいと思うね!
いやぁ 余談だけど昨夜 カレー 食い過ぎたね。 美味しくて つい 食い過ぎてしまった。 食い過ぎに注意しましょう! じゃ

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »