« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

ひさびさ!

泊まりで長崎 福岡 山口といった。
勿論 仕事です。
東京よりは若干すごしやすいかな?
でも暑いね!
やはり温暖化?
柳川で鰻のせいろ蒸しを食べたけどいまかったね。
ドジョウと思うけど 鰻なんですね。
昨日は酒ぬいたよ! 久々だよ。
今夜はそのまま店に直行。
飲みた~い!
お・さ・け! じゃ

| | コメント (0)

2010年8月30日 (月)

舞台

昨日で半分終わり。一週間休みです。
昨夜 打ち上げで飲み過ぎたね!
舞台いいね!
野球と似ているよ!全てライブでしょ、取り直し てなわけにはいかないよ。
自分のミスが全てを台無しにする。
例えば だれかミスしたら みんなでフォローする。
チームワークだよ。あまり気乗りがしなかった舞台 今はやらしてもらって 本当に良かった。感謝
じゃ

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

こもれびの中で

文化学院の公演は無事 終了しました。 俺自身は二回公演だったけどなんとかしのげました!
つぎは9月です。
今度は五回でます。また引き続きよろしくお願いいたします。 頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

今日この頃

今 向かってますよ!舞台に!
二回目です。昨日は代役がやり、勿論プロです。
失敗は勿論出来ないし、一回目以上のものを出したいし・・・それなりにプレッシャーがあります。俺なりの考えで挑もう!
やるしかない!
どうせやるなら最善を尽くす。
現在の心境は人事を尽くして監督評価を待つ! だね!

巨人 一位タイだけど数字的には不利!
どのチームもそうだけど 後は気力だね!高見の見物さして頂きます。
じゃ

| | コメント (1)

2010年8月28日 (土)

野球教室

滋賀県に行きます。いつも野球教室と違い、今日はスポーツイベントです。
ちょっと楽しみです。
息子の野球 見にいってくれたんですね!有り難う!
今後もよろしく!
舞台 見た人 コメントほしい。
明日 またやりますよ! よろしく! じゃ

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

無事終了

一応 出来たと思う。明日は出ないが残りの五回公演は出ます。さらなる飛躍 頑張ります。よろしく!じゃ

| | コメント (1)

こもれびの中で

今日 スタートです!今 楽屋で待機!
2時からゲネブロといって 本番さながらをやって 7時から本番!
徐々に盛り上がってきました。
やるしかない!
頑張りま~す。 じゃ

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

野球

セ・パリーグ面白くなってきたね!
毎日の試合結果で気持ちが一喜一憂するよ。
阪神には失礼だけど昨夜 よくかったね。あなどれないな!
昨夜まけてたら終わりだよね!?
ポイントは両リーグとも4位のチーム!そう ヤクルトと日本ハムだよ。怖いぞぉ!
上位3チームどこが脱落するか?
ワクワクだよ。
野球は面白い、最高です。
俺個人はいよいよ明日から舞台スタート。 よい緊張感にひたってます。
若い人たちに囲まれ楽しく頑張っています。
逃げられないんだから やらなきゃいけないんだから 前向きに全力投球!
自分を100%出します。よろしく! じゃ

| | コメント (2)

2010年8月25日 (水)

セ・リーグ

さすが巨人というところだが ヤクルト こわくないか?
俺は 中日がこわいと思ったけど・・・残り試合と差を考えたら きついけど わからないね!
ヤクルト目が話せない! じゃ

| | コメント (0)

2010年8月24日 (火)

舞台!

今日も今から練習。 だんだん本番がちかずき 緊張感が漂ってきたよ。
やるしかないね!
巨人軍も同じだよね。 一緒にして申し訳ない。
この緊張感 現役いらいだね!
有難いことだね、50過ぎてこんな気持ちにさして頂いて感謝感謝。

歌の第2段はないよ!だって 巣鴨で逢いましょう 残念ながらうれなかったから。いい歌だよね。じゃ

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

巨人軍

さすがだね!
対阪神戦三連勝!
巨人は三連勝しかなかった。追い込まれてきっちり勝つ、やっぱり強いよね!
阪神は一勝二敗でよかったはず、それで勝てないのは この接戦の中で勝ち抜くのは難しい。
つぎの中日戦 この勝敗が楽しみ!
俺は阪神より中日が怖いね! じゃ

| | コメント (2)

2010年8月21日 (土)

東海大相模高

お疲れさま!
大差で負けはしたけど りっぱな準優勝です。
たいしたもんです。春だけの相模を卒業しましたね。
今後も期待します。 監督以下本当にお疲れさまでした。

| | コメント (3)

野球

今日は大変だぁ!
高校野球 プロ野球 試合みな昼だよ!
しかも自分の舞台とおし稽古も昼だよ! あ~ 携帯で情報見ようっと!

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

今日この頃

まず野球!
昼は高校野球!
相模 勝てよ!
応援してます。一二三投手 高めのストレートを上手く使って欲しいね!
高校生で打ち返すのは難しい。 真ん中高め使って欲しいね!縦縞が旬という考え方あるけど 東海大が旬という考え方もある。原 監督の母校ですからぁ!
さあ今夜から始まる巨人vs阪神 久々に熱くなる戦いだね!
巨人は三連勝しかない。巨人魂でまず初戦をとるしかない。頭を使って欲しいね!全てに根拠をもつこと。
勝て巨人。
私事はいよいよ舞台の練習も本格的。
とおし稽古をやっていきます。
だんだんその気になってきました。
楽しく全力でいきます。よろしく!
コメントで久々に 巣鴨で逢いましょうが出ました。
たまにカラオケで唄ってます。
舞台に歌に野球にタレントにm‐129に54歳 頑張りますよ!
よろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

巨人軍 

今まで安心していたけど ちょっと心配になってきたよ。
いい投手がいい投球するばそんなに打てるもんじゃない。
だから昨夜打てないからといって心配はしていない。
ただ投球陣だよ。いやバッテリーだね! 打たれたら かならず原因がある。
ボールが甘いからですませないこと。甘くいっても 押さえられる配球を考えること。
それと投手は一球一球意味を理解して投げること。
意外と出来てないんだよ。いい球を投げることに気が行き過ぎてね!
残り試合も少なくなってきたから よりいっそう大切に!
そうだ!
監督の母校 東海大相模校みたいにね!
両方とも優勝して!じゃ

| | コメント (1)

2010年8月18日 (水)

体調

みんなはどうかな?俺は今ひとつだなあ~。
少し頭がクラクラするね。
起きて慌てて水分をとっているよ。
自己判断だけど かるい熱射病だろう、または脱水症状だろう。暑さで汗はかくし、酒は飲むし・・・水分を意識して 努めて摂取しないとね。 じゃ

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

残暑が厳しい

暑いねェ!
暑さ寒さも彼岸まで というけど 今年は残暑が厳しい。
暑い!
昨日から盆休み後の営業をしていますが 世間はまだ盆休みだね!
恵比寿に人がいな~い。
休み早く終わってくださ~い。
よろしく!
もうひとつ
こもれびの中で2010よろしく!感謝 じゃ

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

舞台

タイトル
こもれびの中で
2010俺のホームページにアップしました。
ぜひ 見てください。チケットの欲しい方はm‐129にて販売しています。
またはホームページにお問い合わせ下さい。 よろしく!じゃ

| | コメント (0)

スタート

盆休みも終わり お店m‐129今日からスタートです。
よろしくお願いいたします。
もちろん 俺も出勤します。
舞台も来週末です。しっかりセリフも覚えなきゃ! じゃ

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

命日

今日は終戦記念日、我が家は長兄の命日でもある。
父親は今月の19日が命日だが 今日 兄の命日と一緒にしする。
だから特別な一日なのだ。
心から手をあわせてます。
先祖を大切に!感謝 じゃ

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

盆休み

俺もお店m‐129も盆休み!
といっても今日と明日の二日間だけだが。
来週月曜日から営業をしています。
よろしくお願いいたします。
俺は舞台の稽古。
とにかくセリフを覚えなきゃ!
反復練習あるのみだね! じゃ

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

盆休み

今年は今のところ 新幹線はおお混みじゃないね。
昨日 名古屋に入り GOLF!
夜は宴会。
今 帰路です。
新幹線車中はガラガラ!
上りだからかな?
ただし 名古屋駅は人がうじゃうじゃ。
さあ 舞台の練習に頑張らなくちゃ! じゃ

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

お盆休み

今日 名古屋に日帰りで仕事に行きます。只今 移動中!
まわりは休日モードの人ばかり。
あ~世間はそうなんだ。
13 14 15日の三日間と思っていました。sweat02
ちなみに お店m-129は14 15日の二日間が盆休みです。
13日金曜日は営業しております。
う~ん お客様 う~ん むずかしいかな?感謝 じゃ

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

舞台

いよいよ今日から本格的な練習が始まります。
初日です。
全くわかりません。初体験。
ワクワク ドキドキ、楽しみと不安・・・。
俺の考え方、
どうせやらなきゃいけないんだから 全力で楽しむ。感謝感謝 じゃ

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

ゴルフ

久々にやりました。雨で残念!と思うでしょ?
ところがsprinkleほとんどささす!
普段の行いだね!
それとも 俺って晴れ男? 謙虚に謙虚に じゃ

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

札幌

東京よりは暑くないけど 蒸し暑い!
カラッ!とした北海道の気候というイメージが完全になかったね! 残念でした。読売の全国大会でしたが さすが勝ち抜いたチーム、レベルが高い。
楽しみな選手ばかり!みんな頑張ってな? じゃ

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

野球教室

読売の野球教室で札幌にきました。暑い! がっかりだね。 涼しさを期待したのに・・・天気予報通りガクッ!
勝ち抜いた少年チームがきます。
楽しみ!
暑さに負けず 子供たちに負けず ハッスル! じゃ

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

親バカ

久しぶりにでたね!親バカ!
息子が誉められると無条件に嬉しいぜ!兄貴もよろしく!じゃ

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

神宮球場

今日も解説です!
メガネかけて ピンクのポロシャツは俺です。
ちなみに今日もピンク色です!
中日 三連敗だけは避けたいですね!
もしかしてヤクルトが中日の上にいくかもよ?
まだまだシーズンながいからね!
今日まけたら 完全に苦手意識できちゃうね! じゃ

| | コメント (2)

2010年8月 4日 (水)

神宮球場

さあ始まります。
ヤクルトvs中日
MXテレビで中継。 よろしく!じゃ

| | コメント (2)

2010年8月 3日 (火)

解説

久しぶりに野球解説、明日 明後日の神宮球場で行われるヤクルトvs中日戦です!MXテレビです!
よろしく! じゃ

| | コメント (1)

2010年8月 2日 (月)

8月

2日だけど 月曜日の今日からがスタートだね!
お店は相変わらず 頑張ります。
商売で2月 8月はよくない月。
ここを乗り切らないとね。
お盆休みが今年は短いのが救いかな!
なんといっても今月のサプライズは舞台だよ!
練習はもちろん 月末には本番があります。 前向きにやるしかない、楽しんでやります。 感謝 じゃ

| | コメント (0)

2010年8月 1日 (日)

休み

今日は仕事も店も休み。
ゆっくりしようかなと思いつつ 何かと用事があり バタバタしています。
おうちもまだ 完全ではないので 家事手伝いしてます。
今夜 楽しみにしていることがあります。招待をうけ、三味線の吉田兄弟のショーを見にいきます。
ワクワク じゃ

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »