« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

残念!

巨人軍 まけちゃったよね! あ~あ
仕方ないよね!
切り替えて狙え日本一!
それしかないね!
投手の立て直しして 調子のよい投手を使う。
極端にいえは ペナントレースの成績は無視。
期待しているよ!

| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

もろもろ

静岡のゆみこちゃ~ん 10㎏減量おめでとう!
ちなみに俺も8㎏絞ったよ!
まだ後8㎏絞らなきゃいけないけど 中々絞れないね!
あまり痩せると 飛距離が落ちちゃうぞ!それとシワが増えるぞ!
次男坊角選手は今オフに猛練習し、来年は支配下を、そして再来年は一軍をその翌年はレギュラー!親バカの勝手な考えです。
応援よろしくお願い致します。
俺の願いはライトスタンドでロッテファンと一緒にジャンプしながら 息子の応援です!その時はよろしく!ところで今 大分です。大分の名物 B級グルメですが 鳥てん!知ってた?
俺 初めて知りました。勿論 食べてみました。
う~ん? 唐揚げの方が美味しいと思う・・・個人的感想ですが。
それでは じゃ

| | コメント (3)

2010年9月28日 (火)

ゲッ!

またrainだよ!
しかも寒い!
暖房機だそうと思うよ。 秋はどこにいったのかな?
ニッコーの散歩は出来ないし、お客さんの脚は重くなるし・・・秋よ来い! じゃ

| | コメント (2)

2010年9月27日 (月)

中一日

昨日は休んじゃいました。
ゴメン!
休みでずいぶん飲んじゃいました。
休みの酒はまた違うね!
気がぬけているのですぐ酔っちゃうよ! 誕生会楽しかった。奥さんがフィリピンの人なので、にぎやかでした。
歌あり、ダンスあり、お笑いありで・・・飲みものはなんでもあり!
みんなテキーラをガンガン飲んでたよ!参った参った(*^_^*)さあ今月も後4日!頑張りま~す!
そうだ、ホークス優勝! おめでとう! ライオンズ ちょっとショックだよね。
マジック出てての逆転負けだもんね。
デーブ 大久保の件もあったし、少し流れが悪いよね! 
CSは確定しているから そっちで頑張ろうぜ!
なんか盛り上がりそうだね!
それと3位争い 見てる方にはたまらんね!
日本ハムは俺はOBだし、ロッテは息子がいるし、・・・ロッテ応援します。
親バカでした。 じゃ

| | コメント (1)

2010年9月25日 (土)

誕生会

友人の奥さんの誕生会に招待され これから出発です。
色々な趣向があるという情報が入ってきました。
楽しみです。 じゃ

| | コメント (2)

2010年9月24日 (金)

テレビ出演!

テレビ朝日 昼の番組ワイドスクランブルに出ます。 よろしく!じゃ

| | コメント (2)

2010年9月23日 (木)

野球教室

山口県の光市にやってきました。
昨夜はthunderの大雨!
グランドではだと思ったけど 雨はあがり 日が指してきたぐらい、気持ちよくできたよ。
子供たちは せんが細いけど しっかりした体つきだね。
ピッチャーはレベル高かったよ!
頑張れ!
昼の番組でm‐129がでたよ。
俺はいなかったけどね!
どんな反応があるかな?
まあ 商売は地道にやるべしだね!
お客さんを大切にしながらね!
かわいがってきださいね! 感謝 じゃ

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

あつぅ~!

天気予報によると最後の猛暑らしい。
それにしても暑いね!
野球界も熱い!
セ・パ両リーグ目まぐるしいね!
やっている方はそりゃ必死だよ!
見てるほうはたまらんね、最高だよ!
より野球がおもろいと思うよ!
ちなみに我が家も熱いよ!
長男一晃は全てが終わり帰国してくるよ。 今後のことで色々話し合いだね、勿論 前向きだよ!
次男晃多は二軍優勝間近みたいだね。
勝つことを味わって欲しいね!
俺も頑張らねば・・・う~ん 頑張ろう!じゃ

| | コメント (1)

2010年9月21日 (火)

結果

残念!
延長でやふ゛れました! じゃ

| | コメント (0)

息子達

弟 晃多を応援してくれて 有り難う!
今後もよろしく!
また 情報下さい。
兄 一晃は今 最終戦! 二勝二敗で迎えた5戦目。
八回まで6対6です。結果をは後ほど じゃ

| | コメント (0)

2010年9月20日 (月)

!

今 長男一晃はエンジェルス傘下のアドバンスA ランチョクッカに所属している。そして 今現在 カリフォルニア・リーグチャンピオンシップをやっています。
三勝先取です。
一勝二敗でむかえた第4戦 4-0で勝ちタイに持ち込みました。
しかも一晃がスタメンマスクを被りました。
このシリーズ初完封。 よくやった!
明日 スタメンかどうかわからないが・・・多分スタメンだと思うが・・・後 ひとつ 頑張れ!
久々の親バカでした。
応援 よろしく!

俺の好きなものは魚 かな、嫌いなものはほとんどないね! お酒大好き!
今 はまっているのはスパークリングワイン&白ワイン!

今夜 ヤクルトvs中日を解説します。
MXテレビです。
よろしく! じゃ

| | コメント (1)

2010年9月19日 (日)

休日

今日は完全休日!
なんにもなし!
家族三人でまったり。一人はママ もう一人はうちのお嬢さんニッコーです、ペットの犬です。
バカでしょう(*^_^*)昨夜 今日休みだからおもいっきり飲み食いしちゃった!
やべぇー 太ったよ!絞らなきゃ! じゃ

| | コメント (1)

2010年9月18日 (土)

金沢

講演できました。
少し暑いけど いいところだね!
関係者と食事したけど 美味しい!
金沢 よき所で~す!そう言えば 何年ぶりかな?
随分 来てないよ! 高速道路からみえたけど 松井記念館 大きくなってたね!
すご~い!
泊まりたかったな・・・温泉入って ゴルフして・・・ 仕事仕事 頑張りま~す!じゃ

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

セ・リーグ

阪神が頑張っているね!
まだ何が起きるかわからない。
パ・リーグだってわからないね!
打の巨人、阪神、投の中日。
一番巨人が有利と思ったが 一番きついね!
一戦必勝!
連勝あるのみ!
悪いけど 高みの見物! じゃ

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

そう言えば・・・

菅首相圧勝でしたね!
一つわかったことはタイミングってあるよね!
小沢さん外しちゃったと思うね!
過去 チャンスは幾度かあったと思うけど。
俺が勝手に思っているけど・・・人生タイミングを見失ならないように そしてチャンスがきたら逃すだね。
野球も人生も一緒だね! じゃ

| | コメント (1)

2010年9月15日 (水)

悲しい!

知り合いが肺癌でなくなっちゃった!
ショック!
夕方 連絡があった!いつもお世話になっていて 年に2~3回しかあわないが 俺より年下でかわいい女性なんだ。
わかった時はステージ4だったらしい。 ショック 悲しい つらいね。
冥福を祈ります。 合掌 じゃ

| | コメント (1)

2010年9月14日 (火)

新潟だよ!

さっき着いたけど、なんか大雨降ったみたいだね。
ローカル線のダイヤが乱れてたよ。
涼しいよ!
嬉しいんだけど なんか暑さになれすぎて 戸惑うよ。
さあ 仕事 仕事!
じゃ

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

ホッと!

舞台も終わり、ホッとしたが 何か寂しいね!
あの緊張感&みんなとの別れ等々・・・有り難う!
野球も今日は休みだよね!
明日から気持ちはトーナメント!
じっくりみちぁう!じゃ

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

こもれびの中で

いよいよ千秋楽、最終日です。
なんか寂しい気がしますね。
いかんいかん。
まだ干渉に浸るのは早い。
最後をピシッと締めないと・・・思い出すよ ストッパー角!最善を尽くす!じゃ

| | コメント (1)

2010年9月11日 (土)

舞台

昼 夜二回公演終わったよ!
疲れるね!
肉体的にはなんともないが テンション上げるから いわゆる興奮するからだろうね!
他の役者は俺どころじゃないよ!
野球で言えば ダブルヘッダー 疲れるの当たり前か!
さあ 店だぁー!
お客様いますように!
明日最終日です。
当日券まだあります。
よろしくお願い致します。
明日は2時から一回公演です。 じゃ

| | コメント (1)

舞台

さあ 今日は二回公演。 昼と夜。
初めてです。
どんな感じなのかな?
二回目はテンション下がるのかな?
それとも上がるのかな?
余り 考えないほうがいいね。
その場その場で全力を尽くす、役に徹することだね。
昨日は妙に自分自身が冷静でいたね。
悪くいえば、角専務に徹していなかった。
初舞台は初舞台らしくいかなきゃね!
うまく演じようとか、一番年上だからとか思って カッコつけないことだね!
自分らしく なりきります、よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

スタート

さあ 今日から4回公演、明日土曜日は二回あります。
初舞台は今回で終了。最善を尽くします。
巨人つらいね!
ただ諦めるわけにはいかない。
俺と同じ 最善をつくさねば・・・!
バッテリー打たれ過ぎ!
なぜ打たれたのか 徹底的に探すこと!
まあ いいや、はなし。 原因を追及し、対策を考えだすこと。後は実行する。
この繰り返し。
当然 やっていると思うが更に より深くだね!
結果が全てのこの世界、だからこそ プロセスを大切にしてほしいです。
講演みたいになっちゃった! 失礼 じゃ

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

大変!

舞台の練習 大変だよ! たいして出番があるわけではないが けっこう疲れるね!
12時から俺は今 おわり 移動中。
みんなはまだ稽古だよ!
明日から4公演。
頑張ります。
若い奴らに負けないように!
まだチケットありま~す!
よろしくお願い致します。 じゃ

| | コメント (0)

舞台

今日は通し稽古!
モードは完全に舞台、専務だね!
前回は学校の講堂!今日からは会館です。広いです。
楽しみ!
今 向かっている所。じゃ

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

巨人

昨夜はよくかったね! まだまだ期待はできるね!
ただ 数字的には苦しいね!
負けの数が多すぎるよね!
でも勝負ごと何が起きるかわからない。勝てるという保証はないのだから。
阪神だって 中日だって連敗する可能があるのだから・・・。トップにいると 負けるんじゃないか!という恐怖感が襲うのだ。
追うものの強みを生かして頑張ってほしい。
さて 明後日から舞台開始です!
四回公演あります。明日は通し稽古。
よろしくお願い致します。 じゃ

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

今・・・!

回り回って軽井沢です。 やっぱり涼しいね!
例年に比べたら暑いだろうが 東京に比べたら 涼しいよ!
エアコンなしで寝れるね!
東京帰りたくな~い! そんな事言ってる場合じゃない。
お客様が待ってま~す! じゃ

| | コメント (1)

残暑!

暑いねぇ~!
仕事で軽井沢の先の上田に来たんだけど、暑い!
涼しいんじゃないかと 期待してきたが 暑い!
期待して裏切られた分 もっと暑くかんじるね!
暑いといえば 巨人ファンも熱いだろうね! 今日から下位チームとの六試合 正念場だね!
阪神&中日がつぶしあいしている間に連勝しかない!
頼むぞ 後輩達!じゃ

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

結局・・・!

休肝日といいながら結局 飲んじゃいましたね!
美味しかったぁ!
運動なにもしなかったから、太ったよ! 今日から少し頑張って 体重元に戻さないと・・・頑張ろう!でも お酒 美味いね! じゃ

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

休日

久しぶりの完全休養! 酒もお休み、休肝日!
ニッコウとゆっくりです。
それにしても巨人はどうした?
意地を見せてほしいね!
ピッチャーボールが高い。
迷ったら 基本 基本! じゃ

| | コメント (0)

2010年9月 4日 (土)

秩父

仕事でいったけど あついね!
太陽が近い気がする。ただし 河川敷や山のほうにいくと 暑さがカラッとしてるね! 日本そば屋がたくさんあるので 名物かも・・・食べて帰ろう! じゃ

| | コメント (1)

2010年9月 3日 (金)

湯タンポ

仕事先で頂きました湯タンポ!
このくそ暑いのに・・・と思うでしょ、でも昔のイメージと違い、柔らかいプラスチックでできていて、カバーが色々 キャラクターもあり、チョー可愛い!
お湯だけではなく、氷水もOK!
エコにもなるし、今の時代にグー!
ギャグがふるっ!
じゃ

| | コメント (1)

2010年9月 2日 (木)

スパークリングワイン

美味しいよ!
自分で試飲して仕入れるから・・・俺好みだからね!
今は 白ワイン&スパークリングワインにはまってるね!
赤ワインにジャパン 贅沢たね!
二日酔いはないわけじゃないけど 午後には回復、夜はまた美味しく飲めるね!
ちなみに 昨夜はぶっとんじまった。
起こられました。
皆さん ゴメンなさい!
今夜も呑めるねぇ~! いや ほしいネェ じゃ

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

テニス

久々のおばちゃんテニス!
楽しいけど しんどい!
きついねぇ!
しかもくそ暑い!
進むのは酒ばかり! うまいぞ、スパークリングワイン!
今 はまってます。 もう一本飲んじゃいました。
夜 大変だ!
頑張ります! じゃ

| | コメント (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »