« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

休日

今月最初で最後の完全休養。
正直 疲れたね!
マッサージもしたし ゆっくり日本シリーズをみて 充電します。 また来月から頑張ります。
よろしくお願い致します。 じゃ

| | コメント (1)

2010年10月30日 (土)

日本シリーズ

いよいよ始まるね!色々考えると中日が有利だと思うが やはり息子が在籍しているロッテを応援しちゃうね!
親バカが久々に出ました。
じゃ

| | コメント (1)

2010年10月29日 (金)

ドラフト

う~ん!?
いい投手がパ・リーグに集まる気がするのだが、そう思うのは俺だけかな?
毎年思う事だが この中で何人通用するのか 楽しみですね! 斉藤投手どうかな?俺の見方は・・・近いうち書きますよ!じゃ

| | コメント (2)

2010年10月28日 (木)

横浜ベイスターズ

なんか大変なことになっているね!
現場サイドから考えると最悪!
内川 村田両選手でて行っちゃうよ!
ただただ現場は勝つことだけを考えて頑張るしかない。
ビンチはチャンスと思えか! じゃ

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

寒っ!

一気に冬モードだね!
半袖着て外出したらだれもいない。
俺 体感温度おかしいかな?
野球の世界 激しくなってきたね。
ドラフト 楽天監督発表! これから横浜身売り問題、 今後ゆっくりと俺の考え方書いていきます。
日本シリーズわすれないでね!
ロッテ ロッテ ロッテ よろしく!じゃ

| | コメント (1)

2010年10月26日 (火)

ホッ!

講演 無事 終了したよ!
緊張は当然するよ!しないといい仕事できないよ!
あの緊張感がたまらないんだよ!
みんな満足してくれたかなぁ?
真面目に話そうとは思ったけど 女性が圧倒的に多いじ、野球を真面目に語っても聞き入れてくれないと思い、シフト変更しました。
どうだったかな?
ホームランいや三振かな?
俺個人は最高に楽しかった、気持ち良かったね! じゃ

| | コメント (1)

講演

今から都内で講演です。
凄いよ! ふたてに分かれてやるんだ。
一つは俺、もう一つの方は落語家さんです。 各2~3000人だよ!
野球の時は何万人いても大丈夫だが 講演では・・・初めてです。
考え方だね!
嬉しいじゃないですか!これだけの人が俺の話を聞いてくれるわけですから。
ヤッター!
やりがいあります。俺のペースで・・・頑張ります。じゃ

| | コメント (1)

2010年10月25日 (月)

m‐129

先週は仕事で泊まりが多く、店に出れないことが多かったが、今週はべったりいます。
よろしくお願い致します。
お待ちしています。じゃ

| | コメント (0)

新体制!

巨人軍が着々と来季のスタッフ人事を進めているね!
余計なお世話だと思うが一言言わせて!コーチがずいぶん多いように思うが・・・。
球団のやる気が伝わってくるが一つ心配なのは増えれば増えるほど 意思の統一が難しい。
困るのは選手。
その辺の徹底が課題かな?
余計な心配でごめんね! じゃ

| | コメント (3)

2010年10月24日 (日)

残念です!

負けちゃいましたね!しかもさよならで・・・しょうがない。 悔しいけど。
お疲れ様でした。
来年よろしく!
敵ながら 強いよ! おめでとう 中日!
じゃ

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

野球教室

読売さわやか野球教室で福山市に行きました。
子供たちの爽やかさ、ギラギラとした眼差し最高でした。
元気を頂きました。有難う!
頑張っていい選手になって下さい。
指導者の方も熱心でした。
巨人軍の大田選手の両親も挨拶にきてくれましたね。
懐かしかったです。さあ 我が巨人軍ですが 昨日 ようやく点をとり、勝ちました。
今日もとりましょう。今日とれば ながれが変わります。
猛打爆発bombよろしく! じゃ

| | コメント (1)

2010年10月22日 (金)

ジャイアンツ!

う~ん 後がないね!今日から四連勝しかないね。
3試合連続完封なんてことはないと思うが・・・。
やるしかない!みんなわかっているはずだが、言いたくなるよね。
こういう時 何をするべきか?
プロセスを徹底する事!じゃないかな。みんな勝ちたいのは当たり前、結果ばかり追うと やらなきゃいけない事を忘れるぞ!
プロセス プロセス!四連勝!よろしく!じゃ

| | コメント (1)

2010年10月21日 (木)

巨人軍 

負けて二敗!
今日も今現在負けているよ。ガク
リーグ3位同士の日本シリーズ期待しているのだが・・・。頑張れ!しか言えないね! じゃ

| | コメント (1)

巨人軍 

負けて二敗!
今日も今現在負けているよ。ガク
リーグ3位同士の日本シリーズ期待しているのだが・・・。頑張れ!しか言えないね! じゃ

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

今日は・・・

出勤しま~す!
店 7時から閉店までいます。
よろしくお願い致します。
来店 待ってます。
じゃ

| | コメント (1)

ごめんね、ごめんね~

イヤァ 仕事で地方に行き お店を二日間も休んじゃいました。ごめんなさい。
一日は島根県平田市、昨日は静岡 三重に行き、泊まりは名古屋。
飲みに行こうと思ったが ロケと運動会の疲れが残っているため、休養にあてた。肝臓のほうも胃のほうも休めたと思う。食事はやや抑え、酒に至っては一昨日は酎ハイ三杯、昨夜は一滴も呑んでいない。 今日は飲むぞ! まだ午前中なのに スパークリングワインをキューっと 呑みたいね!
仕事終わるまで 夜まで我慢。
おっ!
ロッテの日本シリーズ出場祝いをしなきゃ! 乾杯!
星野さん 楽天監督確実だね!
俺は期待出来ると思うがね。
阪神の時 野村監督の後を引き継いで優勝! 選手のやる気を起こすのは巧い監督。今年のロッテと同じことが起きると思うけどね。
一つ 心配事があるとするならば あの阪神時代より、カリスマ性が薄くなっている点だと思うが・・・。
球界が賑やかで嬉しいね! じゃ

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

乗り物

今日はよく乗るよ!飛行機ー新幹線ー車いくら仕事とはいえ乗りすぎだね!
距離に比例して疲れると言われる。ウッ 考えるのやめよう!昨日は島根県平田市に講演でおじゃましました。
懇親会も参加して盛り上がりました。 楽しい時間有難うございました。
さあ ロッテすごいね!勝ち方がすごい!ホークスには悪いけど ロッテの方が勢いがあるね!
ホークスは相性の良さを最後にだせるかが勝負だね!
盛り上がってますね。嬉しdelicious
プレーオフ制度 正解だったね!
明日からセ・リ-グ!
初戦を勝って五分にしろだね!
中日投手陣vs巨人打線だよ!
爆発bombよろしく!
じゃ

| | コメント (1)

2010年10月18日 (月)

いてぇー!

運動会でリレー参加 アキレス腱を痛め、もともと痛かったんだけど 悪化。
足をひきづって歩いてます。じゃ

| | コメント (3)

2010年10月17日 (日)

運動会

恵比寿地区運動会に参加しています。
参加者多いよ。
この近辺では一番派手らしい。
若者も多いよ。
みんなたのしそうだよ。
俺も童心に帰ってエンジョイしてます。 ロケの疲れ忘れてま~す! じゃ

| | コメント (2)

2010年10月16日 (土)

ロケ2日目

2日合わせて50km以上歩いたよ!
さすがに疲れたね!
腰 足がだる~い! 明日は恵比寿商店街の運動会!
エンジョイ エンジョイ!
50過ぎた親父 頑張りま~す! じゃ

| | コメント (1)

2010年10月15日 (金)

ロケ!

高崎から鎌倉までの街道歩き旅のロケです。 必死に歩いてます。 今日はとりあえず四万歩です。じゃ

| | コメント (6)

2010年10月14日 (木)

沖縄

今日は沖縄行きま~す! 日帰りだよ~ん・・・ガクッ!
仕事だから仕方ないけどね。
人はあちこち行けていいねぇ というけど観光にいくわけではないから、現場に行って仕事して 帰宅たよ。
みんなが思っているほどじゃないよ!
でもたまにエンジョイ出来るときがあるよ。
それはみんなが思っている以上だね!
なんちゃって!
横浜の尾花監督 まだ決まったわけじゃないよ。 報道であるだけ。
やっぱり親会社が決まらないと前に進まないだろうね!
それまではマスコミの材料だね!
見守るしかないね! 飛行機中で爆睡。
睡眠不足を補いま~す! じゃ

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

鳥取!

日本海テレビの出演で鳥取日帰り。
今 帰宅途中です。 眠いね!
時間があれば 寝てます。
久しぶりのローカル番組だけど 楽しかった。
ちょっとタレント気分でした。
今日のスポーツ紙の話題はCS話題 当たり前ですよね!
それと横浜問題ですね。
親会社が代わりそうです。
なんか監督も代わりそうですね!
勝負の世界やっぱり勝たなきゃいけないね!
改めて思ったよ。
俺はもう勝負の世界にいないけど そういう気持ちはいつも持ってないといけないね!
じゃ

| | コメント (1)

2010年10月12日 (火)

さあ~!

今日から仕事です。今週は鳥取 沖縄 名古屋 行きますよ! 日本全国 通勤圏内!頑張りま~す!
それにしても充実した宮崎でした。
みんなで食事できたし、ゴルフもできた。天気も最高!
陽に焼けたよ!
みんな 頑張ろうぜ!自分に言い聞かせてます。テカッ! じゃ

| | コメント (1)

2010年10月11日 (月)

宮崎

あつっ!
初夏だよ!
これから息子の試合が始まります。
バックネット裏にいますが暑い!
短パン タンクトップだよ!
陽に焼いて帰るぞ!じゃ

| | コメント (2)

2010年10月10日 (日)

連休!

久々です。
みんなで晃多のフェニックスリーグ観戦で 宮崎に入りました。 でも昨日の雨でグランド不良のため 中止。
残念です。 でも元気な顔がみれたから ホッです。
ロッテ勝ちました。逆転 逆転だよ!
その勢いで次のステージもよろしく!
じゃ

| | コメント (1)

2010年10月 9日 (土)

ごめんね ごめんねぇ~!

昨日はブログ忘れちゃったよ!
と言うより ボーとしてたね。
気がついたら 仕事に追われ、ブログをうつ時間が無くなっちゃった。
失礼しました。
仕事の合間にサウナにいき、アカスリをしたんだ。
最高に気持ち良かったんだけど、そのあと 疲れがどっと来たね。
今は元気だよ!
有難いことに今月は忙しく 体力勝負だね! 上手に時間をつかわなくてはね!
そう言えば 巨人負けちゃったね! ガックリ・・・CS辛いかも?
勝たなきゃいけない試合落としたからね! 勝負弱いということだね。
今年を象徴したような試合!
投手が打ち込まれた。
さあ 切り替えて甲子園で打倒阪神!
打って打って打ちまくれ!
昭和60年の阪神タイガースのように!
たのむぞ! じゃ

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

終わってみて・・・

イヤァ~さすがの俺も疲れたね!
というのも ここのところ 朝から夜まで いや 朝から朝までだね、 いわゆる寝不足!
正直 辛いね!
改めて 睡眠の大切さを知りました。
今日はぐっすりといいたいが お嬢さんニッコーに起こされた。
でも 充電完了。
今日も元気一杯!
頑張ります。
コメントを頂き有難う!
ゴルフコンペにしても野球大会にしても大変 喜んで頂き 有難うございます。
またのきかいがあることを望みます。
このようなイベント を行ってくれる上司 会社に感謝して 仕事に励み、結果につなげて下さい。
俺は参加さして頂き、またこのような出会いを頂き 感謝しています。
有難うございました,頑張りましょう!
じゃ

| | コメント (1)

2010年10月 6日 (水)

東京ドーム

セキスイさんの野球大会に参加!
始球式&表彰式に参加!
久々の東京ドームのマウンド・・・懐かしいね!
みんな 張り切ってやってます。
とっても嬉しいね! じゃ

| | コメント (2)

2010年10月 5日 (火)

ゴルフコンペ参加

眠いね!
昨日 石川遼vs池田勇太の戦い後 豊橋にある車寿司にいった!店の大きさ、味、大将のよさ 桁違いに最高! 満足!
恵比寿に帰り、店。そして今 埼玉の平成倶楽部 もうすぐスタート、石川遼のイメージで打ちたいが 正直 眠いね!
エンジョイします。
じゃ

| | コメント (1)

2010年10月 4日 (月)

終わって!

二人ともタイプは違うけど カッコイイよ! 当たりまえだけどうまいよ!
プロの技を見させて頂きました。
ツアー応援します。 明日 俺コンペ参加!今日のイメージでいこう!
いけたらいいな!
頑張ります。
いや 楽しみます。 じゃ

| | コメント (1)

石川 遼

今日これから見にいくんだ!
楽しみ!
石川 遼vs池田 勇太大日本印章
スペシャル 緑ヶ丘カンツリークラブ

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

やったぁー!

ロッテ二軍 阪神を破り 日本一です!
息子もチョロって出て 良かった。
そういう雰囲気を味会うこと大切です。いつかは一軍でレギュラーで味わってほしいですね!
高橋監督もお疲れさん! 俺と同い年なんだよ!
よく戦ったよ!
親バカします。
息子よろしく!じゃ

| | コメント (2)

2010年10月 2日 (土)

おめでとう!

不気味な中日が優勝しましたね!
阪神自滅といってもいいのかな?
巨人も同じだよね! 勝つ阪神&巨人
負けない中日!
軍配は中日!
勝てば官軍!
敵ながらアッパレ!素直におめでとう!阪神&巨人にはリベンジするチャンスがある。
見せてほしいね!
ロッテおめでとう!CS出場!
勢いあるよ。
その勢いで突っ走ってほしいね!
高みの見物さしていただきま~す! じゃ

| | コメント (1)

2010年10月 1日 (金)

阪神タイガース

昨夜 藤川投手が逆転スリーラン打たれて負けちゃったよね! 他人事とは思えないよ!
かつて 俺もそのポジションをやっていたからね!
・・・う~ん 正直つらいよ!
全ての責任を多分 一人で背負ってるだろう。
反省は当然しないといけないけど 切り替えるしかない。
俺は酒でやったけど 彼はなんでやるのかな?
どっちにしろ つぎがまたくるのだから その時には万全で!
うまく切り替えてほしいね! じゃ

| | コメント (1)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »