« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

同窓会

てなわけじゃないけど 中学時代のキャッチャーが 田舎から上京してくる。
俺に会いに来るわけじゃないけど (笑) 店によってくれる。嬉しいね!
久しぶりにゆっくり飲むかな!
おーお 酒が斬れないよ。 まぁいいか! 今夜も美味しい酒になりそうだ! じゃ

| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

ビーチバレー!

今夜 年間表彰式があります。
プレゼンターで出席します。 みんなでかいだろうね。
183cmの俺が 小さく見えるだろうね!
こわ~い!
まぁ 冗談はさておき、楽しみ!
エンジョイしてきます。 じゃ

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

野球教室

読売さわやか野球教室で 羽村市に行った。天気がよくて最高!それだけではない。もっと嬉しいのはレベルが高く、俺担当の投手 才能ある投手がたくさんいたね! 女子も真剣に野球に取り組んでたし、う~ん 気持ち良かった。
中に 素晴らしいフォームの子がいたね。天性だろね!
高校あたりに手本として見せたいよ!
当然投球ももちろんグーだよ!
メチャ嬉しかった野球教室でした。
みんな頑張れよ!
将来 楽しみです。
じゃ

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

う~ん?

なにかと忙しいね!というより時間が少し足りないね。
1日30時間くらいだったらいいね!
愚痴ってもしかたない。頑張りま~す!じゃ

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

今日この頃!

海老蔵さん 大変だね!早く治ってほしいですね!
人の振り見て我が振り直せ!だよ!
酒の席は色々起きる。ついつい飲んだ勢いで・・・。
俺も飲み屋をやってるから気をつけなきゃ。もちろん お客様のチェックもね!
じゃ

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

講演

今日は午後から講演でした。
聴講者は小 中学校の教頭先生。
俺の親父も教頭だった。 なにか 感じるものがあったね。
少しでも参考になれば。また 楽しんでいただけたら 嬉しいです。
その後 ワインの買い出しに行きました。選びながら 俺って本当にに酒好きなんだなぁ と思ったね! 飲み過ぎ注意だね。新しい種類のワイン ゲット!
お客様の口にあうかな?
じゃ

| | コメント (0)

2010年11月24日 (水)

ヤッター!

一滴も酒飲まなかったよ!
自分でもよくやったと思うよ! 偉い!今日は飲むぞぉ~。
小腹が空いていもかりんとう食い過ぎて胸焼け 胃もたれしてぃます。 食い過ぎ後悔。 じゃ

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

休日

今日は完全休日! ゆっくり休みます。休みは必要だよね。飲み過ぎなので今日こそは禁酒!禁酒!禁酒!
じゃ

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

やっちゃった!

昨日は休日!
町内会のソフトボール大会は優勝でした!ヤッター
俺 余り貢献してないね!
そのあと 会食。
休みの日は休肝日!
駄目でした!
ひがついて呑んじゃいました。
休日の酒はすぐ酔っちゃうね!
明日こそ 明日こそ休肝日!
有言実行! じゃ

| | コメント (1)

2010年11月21日 (日)

町内会

町内会のソフトボール大会に参加してま~す!
朝から・・・ねむ~い!
でも 楽しいね!
恵比寿はこういうイベントがよくあり、交流を大切にしています。
嬉しい限りです。
センターで打順は適当!(笑)
天気もよく エンジョイしてます。
けがしないよう頑張りま~す! じゃ

| | コメント (1)

2010年11月20日 (土)

河口湖

仕事でいったけど 富士山は見えないし、夕方になると寒いね! なんでも富士吉田駅が富士山駅に名前変わるみたいね。
車のナンバーも富士山ってあるんだよ。遅い?
もう皆知ってるか。東京に向かってるけど 大渋滞!最悪! 運転じゃないから 寝る。 おやすみ!じゃ

| | コメント (1)

2010年11月19日 (金)

韓バーガー

仕事で草加駅近くの韓国料理 太鼓判にいきました。
そこで新メニュー 韓バーガーを食べた。チヂミで挟んでいるんだ。
これがうまいのなんのって!
これからブレークするよ!
俺もやりたいくらいだよ! じゃ

| | コメント (1)

2010年11月18日 (木)

美川 憲一

西麻布にある みかわに食事行きました。三回目かな? 相変わらず 雰囲気いいね!ボジョレー・ヌーボー飲みながら 食事を堪能しました。
gooですね! じゃ

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

松山 千春

今日明日 東京フォーラムでコンサート。挨拶行かなきゃ!
お世話になってますからぁ~。
体調どうかな?
ちょっと心配ですね! 俺は二日酔いだけで 元気で~す!
昨夜 皆さんのおかげで ママの誕生日盛り上がりました。
有難うございました。 もう少ししたら出発です。 じゃ

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

ハッピーバースディ

今日はママの誕生日! 店でお祝いしま~す!してもらいま~す!
盛り上がりましょう! さあ 一汗かいていくぞう!
潰れないように頑張りま~す!
ハッスル ハッスル!じゃ

| | コメント (3)

2010年11月15日 (月)

ロケ

先週に引き続きのロケです。
寿司の食べ比べ!
先週は新潟、今日は銀座です。
少々 胃が思い&寝不足だが そこは気力でなんとか乗りきります。
今夜から当店m‐129はママのハッピーバースディウイークで 頑張りま~す!よろしくお願い致します。 じゃ

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

と・し

いやぁ 少しつかれたな!
寝不足の暴飲暴食 風邪をひく 間際!
胃も疲れぎみ!
歳を感じるよ!
ここのところ 調子乗りすぎだね。
身体を思いやりながら 謙虚にならなきゃ!
有り難さを思い 過ごさなきゃね!
自分自身に言い聞かせる今日でした。
今夜はママちゃんのバースディパーティ!サプライズで~す!じゃ

| | コメント (1)

2010年11月13日 (土)

野球教室

読売のさわやか野球教室!
栃木県の佐野にきました。
天気最高!
子供たちも元気一杯!楽しくやりました。残念なのは佐野ラーメン食べれなかったことだ!
教室後の会食でお腹一杯! ガクッ!じゃ

| | コメント (2)

2010年11月12日 (金)

ロケ

新潟に来てま~す!お寿司のロケです。うま~い!
のどぐろ食べまくり!たまらんねぇ!
まだ一軒目だよ!
食べまくって帰りま~す!
さあ 次 行きま~す!じゃ

| | コメント (2)

2010年11月11日 (木)

FA

ボスティングを含め ロッテが主役ですね! 小林投手&西岡選手!
俺の見解は・・・もう少しデータを収集してから ブログにかくよ!
みんなの意見も聞きたいね!よろしく!図々しいがもうひとつ聞きたい。
野球とまったく関係ないが カリフォルニアワインの美味しいのを知らないかな?オーパスワン以外で、この情報もよろしくお願い致します。じゃ

| | コメント (1)

2010年11月10日 (水)

ロケ

今度 番組で新潟、東京で寿司食べま~す。楽しみ!
冬に向かって魚 美味しくなりますね!
食欲の秋&冬 じゃ

| | コメント (1)

2010年11月 9日 (火)

頑張りま~す!

昨夜は月曜日にもかかわらず、大変忙しかったm-129でした。有難うございました。
ついつい 寄り道。 食べちゃいました。しかも焼き肉!
めちゃ美味しかった。 でも あ~あ減量失敗。
本当に気をつけなきゃ!
しかも今日は名古屋日帰り。明日も朝早い。
自分自身に教育的指導!
さあ 頑張ろう・・・頑張りま~す!じゃ

| | コメント (0)

2010年11月 8日 (月)

ロッテ日本一!

俺の予想とは違っていた。
どちらが勝つにしろ 延長引き分けの後だから 勝ち負けはっきりすると思ったけど。
正直 ロッテは強かった。
中日が弱いというより ロッテの強さがひきたったね。
3位が日本一? と思う人がいるかもしれないが、日本一に相応しい 戦いであったし 日本一に相応しいチームです。
おめでとうロッテ!そして中日お疲れさん! セ・リーグの覇者に相応しい戦いでした。
俺と同い年の西本&金森両コーチ素晴らしいです。
後は親バカ・・・晃多がこの中にいたら・・・と思います。いいチームに入団しました。
チームの中でまずは勝ち抜け!
今 秋季キャンプやってます。
応援よろしくお願い致します。 じゃ

| | コメント (2)

2010年11月 7日 (日)

日本シリーズ

凄い試合してるね!日本シリーズにふさわしい。最高!
今日の予想
勝ち負けはっきりするかな?
じっくり 見ようっと! じゃ

| | コメント (1)

2010年11月 6日 (土)

オンエア!

今夜 テレビ東京 19時から土曜スペシャルに出演します。
先日 52km歩いたロケオンエアです。
俺はスタートだから最初にでます。
見て下さい。
よろしく! じゃ

| | コメント (3)

2010年11月 5日 (金)

やべぇ~!

二日連チャンで 店が終わってから 飲み食いしたら 1、5㎏太ったよ!
今日は絶対に行かないぞ! 絶対に・・・でも 仕事終わりの一杯 たまらんね!それとちょうど 腹 減るんだよねぇ。
ダメダメ! じゃ

| | コメント (1)

2010年11月 4日 (木)

日本シリーズ

う~ん!?
ロッテ 部が悪いね!昨日の試合 キッチリとらないと・・・。流れから言うと中日だね!
昨夜の試合の勝ち方、そして名古屋に戻れる。
ロッテは絶対今日負けられない。
日本一になるには 今日の試合が全て!
そう思いますが・・・。 じゃ

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

いい季節!

いやぁ やばいよ! 体調も戻りつつあり。食べ物が旨いね!たまらん。もう少ししたら 絶好調になったら 酒もより美味しくなる。
季節がいいんだよね。食欲の秋 とはよくいったもんだ!
冬に備えて 貯蓄するんだろうね!
でも それじぁ 太っちゃうんだよ!
最近 太った!と息子に言われるんだ!
体重は変わってないけど・・・やばいね! 気をつけようっと!
休みの酒は旨いよ。一杯飲みに行こうっと! じゃ

| | コメント (2)

2010年11月 2日 (火)

ポスティング

楽天の岩隈投手がポスティングしたね!選手の海外流出 みんなどう思っているかな?
俺個人は行きたい人は多いにどうぞ!
と思うね。
日本のレベルが・・・という心配されるが 活躍すれば それだけ日本のレベルが高い証明になる。
自慢したいくらいだよ。
もう少し柔軟に考えアメリカから帰ってくる選手を帰りやすくしたらどうかな?今 アメリカは日本の選手に関してシビアだよ。
金額的に思ったようには高くないと思う。為替の問題もあるからね! じゃ

| | コメント (1)

ポスティング

楽天の岩隈投手がポスティングしたね!選手の海外流出 みんなどう思っているかな?
俺個人は行きたい人は多いにどうぞ!
と思うね。
日本のレベルが・・・という心配されるが 活躍すれば それだけ日本のレベルが高い証明になる。
自慢したいくらいだよ。
もう少し柔軟に考えアメリカから帰ってくる選手を帰りやすくしたらどうかな?今 アメリカは日本の選手に関してシビアだよ。
金額的に思ったようには高くないと思う。為替の問題もあるからね! じゃ

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

11月で~す!

早いね!
今年も後2ヶ月!
有難い事に先月は公私共に忙しかった。有難うございます。 さあ年末に向けてフル回転といきましょう。
若干 胃が疲れていますが いくしかない。頑張りますよ!
応援よろしく!
日本シリーズも一勝一敗解らなくなりましたね。
俺の予想
ロッテが勝つには千葉で終わること。
名古屋に戻ったら 薄いね。
そう思っていますが・・・勝負事わからないね! じゃ

| | コメント (1)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »