« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

挨拶

昨日はブログうてなくてごめん!
息子の練習の手伝いとか 我がm-129の忘年会&友人のバースディパーティなど バタバタでした。
一年間有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

仕事納め

俺のタレントとしての仕事は昨日で終わった。
この二日間よく飲んだね! 忘年会二夜連続だもんね!
さあ 今日はm-129の仕事納め!
今年最後の営業 盛り上がりたいね!
ただ世の中 休みに入っているよね。
お客様くるかな?
でも とにかく 盛り上がっちゃうぞ!
じゃ

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

忘年会 2

昨夜は暴食しました。午前3時に焼き肉 食べちゃいました。美味しかったぁ!
今夜も忘年会。
どうなることやら・・・年末の体重気になります。 じゃ

| | コメント (0)

2010年12月27日 (月)

忘年会

昼 仕事をし、その後は忘年会。明日も同じスケジュール。
体力勝負だよ!
一年間の終わりの挨拶・・・きちんとしましょう。
終わり良ければ全て良し!とね。
じゃ

| | コメント (0)

忘年会

昼 仕事をし、その後は忘年会。明日も同じスケジュール。
体力勝負だよ!
一年間の終わりの挨拶・・・きちんとしましょう。
終わり良ければ全て良し!とね。
じゃ

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日)

アメリカンドラマ

昨夜飲み過ぎ。
二日酔いだよ!
自宅でDVDだよ! TSUTAYAにいき、24とフリンジを借りたよ。今 この二つにはまりまくり!
あっというまに時間がたつよ!
明日朝早いのに・・・まだ 観るよ。じゃ

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

取材

今度 伊東キャンプの本が出るらしい。
勿論 長嶋さんが監修らしい。
俺も取材を受けた。このキャンプで俺は変身した。
オーバーバンドからサイドバンドへ!
ある意味球界の非常識だ!
みんなに反対されたよ! でも自分自身の信念と長嶋監督の後押しで 突き進んだ。よき思い出だよ!
野球の原点 人生の支えはこの伊東キャンプにありだね!
本が出るの楽しみにしていてね!じゃ

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

イブ

どう? 特に変わった事ないね!
店で仕事。暇かな? イブでそれなりに楽しむんだろうね。
何か若者たちの日みたいに感じる。
ゲっ 俺 ジジィみたいなこと言ってる。エンジョイ エンジョイ!
店でシャンパンのあらしかも・・・お願いしま~す!じゃ

| | コメント (0)

2010年12月23日 (木)

潰れちゃった!

イヤァ 不覚にも潰れちゃいました。
おれは飲み過ぎると プツンと寝てしまう。 後で聞いたら 一時すぎには寝てたらしい。
皆さん ごめんなさいね!
でも 美味しかったなァ・・・シャンパン&ワイン!
因に二日酔いなしです。今日も美味しくのめま~す!じゃ

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

ヤバい!

アメリカンドラマにハマッてるって 書いたよね。
只今 真っ最中!
だから寝不足!
時間が足りないよ。その上 腹はよくへるは 酒はうまいは・・・体重も右肩上がり、ヤベェ~!
年の瀬 気合いをいれなければ・・・終わり良ければ全て良し!にならないよ!
今夜休み前だね。
呑んじゃそうだね! 好きだから 呑んじゃうもんね!
う~ん・・・じゃ

| | コメント (1)

2010年12月21日 (火)

治療

仕事で知りあった横浜の九龍という治療院にいった!
上手いだよ!
気功もやられる。なんでも代々受け継がれているみたい。
自宅から遠くないし、中華街で 食事&あそんで帰れるし、疲れ ぶっ飛び!
さあ 今夜も飲むぞ!
ロストだけは好きじゃないんだ! じゃ

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

アメリカンドラマ

休みはまったり!
そこで久しぶりに 24を見た。
ファイナルシリーズ!面白いね!
なんかまた はまりそう。 ほかのドラマもみたいよ!
なにかある?
年末年始 見まくりそうな自分が怖い!
さあ 今年も後少し!m-129頑張ります!じゃ

| | コメント (2)

2010年12月19日 (日)

充電

休み必要だね!
完全休日で朝からまったり!
心身ともにリラックス。
充電というより 空っぽにする感じだね!明日からまたがんばれそう!
守るぞ 休肝日!じゃ

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

完全休日

明日は店も休み、自分の仕事も休み。
久しぶりにゆっくり出来る。
今日は朝から仕事。昨夜店が終わってから 新しい店を友人と見学。
広い店だったね!
オーナーは俺と何回か面識があったみたい。覚えてなくてどうも すいません。シャンパンごちそうさまでした。
今日は店12時閉店! 静かに帰宅した方がいいと思うが なんか盛り上がっちゃいそうだ!
身体 大事にしなきゃね! じゃ

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

car車!

car好きの俺にとってビッグニュース!
内装に色が塗れるんだよ! ステアリングにも!
しかもめちゃきれい! ウッド調なんかは見分けがつかない!チョービックリ!
鎌倉市にあるIKCだよ!

我が家のツリーの高さは1、5メートルくらいかな。じゃ

| | コメント (1)

2010年12月16日 (木)

クリスマス

我が家にもようやくクリスマス!
世間は当然クリスマス一色!
m-129も当然クリスマスモード!
我が家までてが回らなかった。
ようやく ツリーをだした。
ニッコーも大喜び! ペットばかだね。
ツリーに意地悪しないよ!ツリーのしたで寝てるよ!
その姿 似合ってま~す!
息子も喜んでるよ!いくつになっても楽しいんだね!
遅くなったけど ようやく我が家にも メリークリスマスだよ!じゃ

| | コメント (1)

2010年12月15日 (水)

花粉症?

このところ 調子今一つ、というのもめやにがでるね。それと充血。
かゆくはないんだ! 頭は少々ぼぉ~としている。えっ いつもだって!(笑)
花粉症かな?
今の時期あるのかな?病院行くしかないか? ちょっとかったるいね! じゃ

| | コメント (1)

2010年12月14日 (火)

ちょっと・・・?

このところ 飲み過ぎ食い過ぎで2~3㎏太っていたが、息子に進められ、あるサプリメントを飲用している。
体重は元に戻りつつあるし、お腹スッキリ、二日酔いもないね!
まだ一週間くらい。 楽しみ!
ちょっといいかもよ!このまま続けてみるよ!
後に報告するね。
商品はまだ教えられないね!
ある程度 結果がでないとね! じゃ

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

食事会

昨夜の忘年会盛り上がりました。
大阪の友達も来てくれて、さらにハイテンション! 飲み過ぎました。でも美味しいお酒でした。
さあ 今夜もです!
今が旬のです。
メタボで日本酒 禁止。う~ん ヒレ酒呑みてぇ!大好きだもんね! 我慢できるかな? じゃ

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

忘年会

友人との食事会が流れで忘年会になら大盛りあがりです。
ヤッホー!
海老蔵にならないように盛り上がりま~す! じゃ

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

初雪

長野県松本から帰る途中 軽井沢あたりで雪を見たよ。
新幹線の車内からだけど 今年初めてだね!12月も半ばだね!雪をみて 実感したよ。 東京はあったかいね!
季節を感じた今日この頃でした。
ちょっと俺らしくないか?(笑)じゃ

| | コメント (0)

講演

長野県松本に向かってます。ちょっと不便だね!
長野乗り換えなんだけど 乗り継ぎの時間が長いね。42分もあるんだ! ヤバい!
というのも 寝不足なんだ。
6時起床だったからね。ホームで寝ないように気をつけよう。
今日の講演 テンション高いよ!
体調が若干悪いほうが自分自身盛り上がってるね!
お客様ついて来てね!よろしくお願い致します。じゃ

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

斎藤投手

ド派手な入団発表だったね!
さすが超人気選手ですね!よく斎藤投手はどう?って聞かれます。
何かを持っていると思うが 一年目からの活躍は・・・?
ただ今の若者の凄いところは 臆することなく 体験したことをどんどん吸収し 自分のものにする。
斎藤投手もゴルフ界の石川 遼のようになってもらいたいね。 じゃ

| | コメント (1)

2010年12月 9日 (木)

忘年会2

イヤァ旨かったな!普通 懐石なので味気ないというか まぁこんな感じ、なのに 中華の薬膳鍋 gooよ!俺 間違いなくはまるね!
プライベートでも行こう!
最高でした。得した忘年会でした。
有り難うございました! じゃ

| | コメント (0)

忘年会

そういう時期ですね!俺もけっこうありますね!さあ 今夜も・・・飲みま~す!じゃ

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

旨いよ!

恵比寿横丁というところの中華料理うまいね!
俺 はまってます。 一週間に一回行かないとだね!
俺スペシャルのから~い食べ物が最高!何かって? いけばわかるよ! じゃ

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

岩盤浴

仕事で久々に入った。気持ち良かったね!久々に汗をかいたよ。
そこで 温熱療法があり それも体験した。熱痛いんだけど。身体が芯から温まり 凄い楽だよ!
身体を冷さない、温めることはいいと 改めて認識した。
気持ちいい~!
やべぇ~ また今夜も飲めるぞ!絶好調
じゃ

| | コメント (1)

2010年12月 6日 (月)

HappyBirthday

今日は当店m-129のチイママの誕生日!盛り上がりたいと思いま~す!
若干 乗り物疲れと飲み疲れがありますが いっちゃうよ!
お客様よろしくお願い致します。じゃ

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

鹿児島

到着しました。
今 車中です。
出迎え有難うございます。ハイエースでくつろいでぃます。
二時間と聞いてた移動が一時間だそうです。ラッキー!
なんか得した気分です。
せっかくきて 日帰りとは寂しいですが 全力投球させて頂きます。 じゃ

| | コメント (3)

2010年12月 4日 (土)

移動

仕事で乗り物におもいっきりのりますね!
昨日 今日と半日は貸し切りタクシー、その後は新幹線、新幹線 飛行機 車 車 飛行機 てな感じだね。野球選手の時もそうだったけど 今の生活もよく乗り物に乗るよ!
今の方がもっとのるかもね!
乗り物酔いなんかしてられないね!
乗り物に強くないとだね!
対処方は寝るのが一番! 寝れない人は・・・う~ん じゃ!

| | コメント (2)

2010年12月 3日 (金)

人生初!

事故に巻き込まれた。朝 仕事でタクシーで出発、山手トンネルに入ってすぐストップ。 十数台前のトラック横転。
どうすることも出来ず 只今トンネル内です。
寝るしかないね。
最悪!
人生初めてです。
あ 皆さん 車から降り始めましたね!
俺より最悪なのはスタッフ!
大阪から東京に来たんだけど 大雨で一時間遅れ、それでこの事故、どうやらスタッフが・・・だね!じゃ

| | コメント (1)

2010年12月 2日 (木)

12月

12月に入りましたね!今年も後一月。
店は稼ぎ時。うーん自分の仕事は二週目くらいまで忙しいかな? 俺的には もっと頑張らなければ・・・今年終盤、終盤と言えば 俺のポジション!
全力投球でいきます。よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

やべぇ~!

何食べても美味しいよ! そこに食べ物があるとついつい手が出ちゃう。
肥るぞ!
しっかりしなきゃ!じゃ

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »