« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

疲れた!

昨日 北陸から帰り 店に入り、今日ゴルフ 疲れたぁ!
体力なくなったなぁ! 本来は長男一晃のところアメリカにいく予定だったが 手違いがあり、延期、だから今日ゴルフ! 明日 店やりますよ。もちろん 出勤しま~す!じゃ

| | コメント (1)

2011年4月27日 (水)

北陸

仕事で福井 富山 石川をいったり来たりしているけど さすが日本海側だね。
なにがって・・・天気ですよ!
到着した時は 晴天 暑かった!午後なると急に冷えてきました。 そして雨!
俺の田舎も日本海側(鳥取県米子)で 子供の時 よく言われました。
「弁当忘れても 傘忘れるな!」
今日の天気 まさにその通り。
思い出したね!じゃ

| | コメント (1)

2011年4月26日 (火)

凄い一日

昨夜 ちょっと飲み過ぎたなぁ!
というのも 金銭的被害はないが 詐欺まがりにあうは・・・とおもえば、応援してた区会議院が一票差で当選するは・・・凄い一日でした。
今日は静かでいたい。じゃ

| | コメント (1)

2011年4月25日 (月)

佑ちゃん

凄いね!
やっぱり何かを持っている。
伊達に甲子園優勝投手じゃないですね。 今回 六回八安打二ホームランだよ、普通KOだよ。それを最小失点に抑え、勝ち星をゲット!
ただ者ではないね。 評価を変えなきゃいけないかなぁ?
ただ ただ 驚くばかり、新たなイッページが・・・かもね!じゃ

| | コメント (1)

2011年4月24日 (日)

チャリティ

次男坊晃多の試合を観戦。
ヤクルト戦
ヤクルトグランドでの観戦。 土手で日向ぼっこ! いい天気です。寝そうです。
夜は銀座でチャリティに参加します。
よろしくお願いいたします。 じゃ

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

鎌倉 築地

仕事で行って来ました。 人はそれなりにいたけど やっぱり減ってみたいだね。
地震と原発だね。
外国人は0といってもいいくらいにいないよ。
日本人 頑張るぞ! じゃ

| | コメント (0)

2011年4月22日 (金)

澤村投手

一勝しましたね、まずはおめでとう!
ちょっとこじんまりしてたね。
ランナーなしの時はワインドアップで投げて欲しいね!
ダイナミックにね! たしかにコントロールは大事だが 自分の特徴をより生かしてほしい。
野茂投手のように ゆったりと豪快に・・・それができる投手だよ。
いい面構えだよ。
物怖じしてないし、強気でふてぶてしい。期待してますよ! じゃ

| | コメント (1)

2011年4月21日 (木)

お気に入り!

今 大好きな店があります。 たまに食べにいくんです。
中華の店
恵比寿横丁 浜椿 お寿司
恵比寿五差路にある新里
サイコーです。

巨人軍の山口投手だけど セットアッパーとクローザーはリリーフとしては同じなのだが 心理状態が違う。
その辺の微妙な精神状態が今の結果になっているのでは・・・。
技術的にはさほど問題はないと思うが 身体にキレがないぶん ボールにもキレがないね。じゃ

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

やっぱり・・・

巨人軍はリリーフで泣いてるね!
開幕前に予想した通りになったね!
まさかこんなに早くでるとは・・・トホホ言わしてくれェ~!澤村投手をクローザーに!
以上でぇ~す。じゃ

| | コメント (2)

2011年4月19日 (火)

二位

今日のスポーツ紙にイースタンリーグの打率順位表が出ていた。
次男坊晃多が二位です。
親ばか 素直にうれしいです。
頑張れ 頑張れです。応援よろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

TV出演

明日 テレビ朝日のやじうまでま~す。
佑ちゃんへのコメント 今 VTRとりました。 編集されてどの程度出るかわかりませんが 見てねぇ!じゃ

| | コメント (1)

2011年4月17日 (日)

佑ちゃん

プロ初勝利おめでとう! 公式戦 結果が全て。 勝つことが大切、さすがになにかを持ってる。
ただ内容はけっしてぽめられない。
さらなる進歩を! じゃ

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

巨人軍 

澤村投手の一勝がなくなりましたね。
デビューとしては合格点です。
ここで早くも出てしまいましたね!
リリーフ陣ですよ。原 監督も今年一番の課題でしょう。 ここをクリアしないとVは難しい。
もう出来ないが、澤村投手をクローザーに・・・う~ん残念です。じゃ

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

いよいよ・・・

巨人軍  澤村投手の当番だね。楽しみだよ。評価は非常に高い。俺も彼は本物だと思います。
スタートがよければ 自信をつけ 突っ走ると思います。
今日仕事で見れないが 後でビデオみようと思います。 じゃ

| | コメント (0)

2011年4月14日 (木)

プロ野球

次男坊晃多の好調な理由は技術に身体がついてきたのではと思う。
やはりアマチュアとプロの違いがある。ようやく心身共にプロになりつつあるのかな?
まだまだ精進して頑張れだね。
応援よろしくお願いいたします。

| | コメント (2)

2011年4月12日 (火)

開幕!

まあ 勝ち負けがあるが 気になるのはお客さんの入りだよね。野球人気は?
正直心配だよ。
澤村投手は前にも書いたけど チーム事情も含め クローザーが最適と俺個人は思っているよ。 じゃ

| | コメント (2)

2011年4月11日 (月)

いよいよ・・・

明日 プロ野球開幕ですね。
セ・リーグ パ・リーグ同時開幕、いろいろありましたけど 素直に喜びます。
被災地の皆さんに元気付けるよう また 日本経済にも元気付けるような試合期待してます。
今年は有望な新人が沢山います。
Gの澤村投手は本物でしょう。
巨人打線があれば 二桁いや15勝はするかも!
F佑ちゃんは苦しい一年でしょう。
活躍はして欲しいですが 今のままではプロに一年間は通用しないと思います。
少し時間をあげて欲しい。
非常に頭のいい人ですから かならずいい投手になると思います。
とにかく俺からは野球のOBの一人として応援よろしくお願いいたします。 じゃ

| | コメント (2)

2011年4月10日 (日)

久しぶりの・・・

ゴルフ やりました!やっぱり楽しいね。 スコア・・・言えないよ。 いいじゃんエンジョイ!
健康の為にやるぞ! 技術的に何かつかんだぞ!
今年は飛躍するぞま!した~い! じゃ

| | コメント (0)

2011年4月 9日 (土)

開幕!

長男一晃も開幕しました。
海の向こうのチームですが応援よろしくお願いいたします。 じゃ

| | コメント (0)

2011年4月 8日 (金)

間違い!

昨日の試合2安打じゃなかったね!
4打数1安打2打点でした。
コメントでいい当たりもあったみたいだね。
今日は試合ないよ。より上を目指し、ガンバだね。
応援よろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (1)

2011年4月 7日 (木)

有難う!

今日は行けなかった。今日も2安打?嬉しいです。
このまま がむしゃらに行って欲しいです。 コメント有難う。けっこう気になっていたんです。
これからも応援よろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (1)

2011年4月 6日 (水)

親バカ!

親バカ 絶好調!
今日もまた観戦。
楽しいね。
内容は今一つだが 結果は5打数2安打1打点 イースタンといえども 公式戦、結果が全てだよ! 応援よろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (4)

2011年4月 5日 (火)

久し振りに・・・

昨日というか今日というか 店終わりで歩いて帰宅した。
やっぱり 身体絞るにはこの方がいいね。ただ続かないよ。
先日の健康診断の数字も下がったとは言え、平常値の三倍。ちゃんと絞らないと・・・。
4月いっぱいちょっと頑張ってみます。食事療法&運動&健康食品 この三本柱で!
体重目標は現在92㎏ー85㎏に!
少し無謀だがこのくらいの意気込みがないと無理だね。
内臓脂肪&皮下脂肪除去 頑張ります。 じゃ

| | コメント (1)

2011年4月 4日 (月)

チャリティ!

今 行ってきました。表参道ヒルズのメインフロアで たくさんのタレントが自らデザインしたトウトバックを展示してある。ネットでオークション その売り上げを義援金に!
盛大でした。
10日までイベントやってます。是非見に行ってね。
頑張ろう日本!じゃ

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

休み!

まずはコメント有難う。
野球界も頑張って元気つけて欲しいですね。
息子もそんな存在になってくれたら 嬉しいです。
休日 恒例の野球観戦。 最後にヒット出ました。 親バカ 嬉しいです。
3打数1安打1四球でした。
もっともっと飛躍して欲しいです。
応援よろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

余震

今日 夕方 余震があったよね。
震源地が茨城県だよ。その時 茨城県にいたんだ。
なんでも震度5弱
ドスン!ときたね。チョービックリだよ。 グラグラじゃなく本当にドスンだよ。 幸い 大丈夫だったけどね。
まだまだ油断できないね。
頑張ろう日本!じゃ

| | コメント (1)

2011年4月 1日 (金)

液状化

浦安に行ってきてみましたよ 液状化。 本当にひどいね。
道路はうねっていて、電信柱は傾いているし・・・テレビでみていても酷いけど実際みると より酷いね。言葉を失うよ! 頑張ろう日本!じゃ

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »