« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

呑んじゃった!

昨日は仕事で名古屋泊まり!
挨拶を含め 久々に一人で飲み歩いた。
よく飲んだなぁ!
最後は禁断のラーメンを食べたみたいだ。というのも ラーメン屋の領収書があった。
最後の一軒とラーメン屋は記憶にない。 自分でも感心するよ。ちゃんとホテルのベッドでパジャマに着替えて寝てるよ!さあ 仕事を終えて 東京に帰ります。お店頑張りますよぉ!今月も最終日!
終わり良ければ 全て良し。
閉めはわたくし角がやらして頂きます。なんちゃって!(笑)じゃ

| | コメント (2)

2011年5月30日 (月)

月末!

後2日で今月も終わり。 早いね!
店も二周年ウィークも終わり、三年目に突入、俺個人も来月からはタレント事務所に所属し 更なるパワーアップをはかります。
日々全力!
今後もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2011年5月28日 (土)

澤村投手!

新人に酷な話だが 勝ち方を覚えてほしい。打線の援護があれば どうってことないが、更なるエースとして活躍してほしい。あえて言わして頂きます。
勝ち運を逃さないために 得点した後のイニングは全力投球。気持ちはクローザー!
もう一つ、
相手打者ではなく 相手投手と戦う。 俺のの時代の江川 西本投手はみなそうだった! 見方が一点しかとれなければ 0に押さえる。これがエースの条件だと思う。君が勝つことにより 巨人軍 は優勝に近づく。 新人に酷なことを言っているが 出来ると思います。それだけの力はもっています。
先輩として よろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (1)

2011年5月27日 (金)

久々!

震災後 初の講演です。都内です。主催は住友林業様です。
俺のちょい知識では 住宅関連が景気が良くないと景気はよくならない。いろいろな業種が入ってるらしい。
タイトルは強い組織づくりなんて固いのをもらっているが 明るく元気がでる話しを!と言われてます。 久しぶりだし 俺も我々が元気を出さないとね!
パワー全開で元気を与えられるようやりたいと思います。
頑張ります!
さあ m‐129も二周年イベントも今日明日と後2日。
台風の影響で天気は悪そうですが よろしくお願いいたします。 全てにおいて 全力あるのみ!
えっ 疲れるじゃないって 疲れたら休めばいい。
自分で限界を決めない。どう この考え方? じゃ

| | コメント (2)

2011年5月26日 (木)

頭クラクラ

いやぁ 飲み過ぎたぁ昨夜 ちょっと盛り上がり みんなと閉店後飲みに行っちゃった。 でも今はスッキリ!今後もハッスルハッスル! じゃ

| | コメント (0)

2011年5月25日 (水)

痛い!

天気がいいので 庭の芝刈りをした。 最近充電式のを買った。お気に入りです。よく切れます。
自分の指まで刈ってしまいました。爪も切っちゃった。
時間がたつほど痛い! 飲んでアルコール消毒しよう。(笑) じゃ

| | コメント (0)

痛い!

天気がいいので 庭の芝刈りをした。 最近充電式のを買った。お気に入りです。よく切れます。
自分の指まで刈ってしまいました。爪も切っちゃった。
時間がたつほど痛い! 飲んでアルコール消毒しよう。(笑) じゃ

| | コメント (0)

2011年5月24日 (火)

気分転換

俺 車が好きなんです。今 人間関係もあってプジョーとシトロエンに乗ってます。車検もくるし、ぼちぼち買い替えしようと思います。
買うまでが楽しい。さあ本と試乗 いろいろいきますよ!じゃ

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

二周年!

はや m-129も二周年を迎えることとなりました。
お客様をはじめ 皆様のおかげです。
今後も頑張りますので よろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (0)

2011年5月22日 (日)

野球教室

昨日ゴルフが終わり大阪から名古屋乗り換えて 長野の松本に入りました。
今日はあさから野球教室。前日は32℃今日は16℃ この気温差風邪引きそう。
雨が途中から降ってきまけど 室内練習場があり 全く支障がなかった。
親も子も盛り上げられたと思う。
あ~ ちょっと疲れた。 単なる寝不足だよ! 今 車中、おやすみなさい。
爆睡します。じゃ

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

優勝!

友人のコンペに参加しました。
なんと優勝しちゃいました。
ゴルフ人生初めてです。 賞品は大型テレビです。
ハンディに恵まれたのは確かですが 勝つということは気持ちいいですね!
ゴルフ熱中宣言!なんちゃって!
ベスグロとりたいよね!なんちゃって。 それにしても暑かった、日に焼けたよ!これから頑張ってゴルフやろうっと!
じゃ

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

やったね!

次男坊晃多いやロッテ角内野手がジュニアオールスター出場決まりました。
おめでとう!そして早々のコメント有難うございました。 親として嬉しいです。俺も若い頃出ましたよ。優秀投手賞もらいました。
よき経験になると思う。 これを一つの励み また自身にして更なる飛躍してほしいですね。
兄一晃の様子は来月アメリカにいき、みてきます。生の情報をお伝えします。じゃ

| | コメント (3)

2011年5月19日 (木)

巨人軍 

太田選手打ちましたね、おめでとう。
晃多の仲間 うれしいね。みんなでお互い意識して プロ野球もりあげてほしいね!巨人軍の野球大丈夫かな? 少し心配! というのも ヤクルトが調子いいよね、地味だけど小川監督やるね!
昨年の代行から戦績は抜群ではないかな?その理由として 年配の指導者の使い方では・・・と思う。伊勢コーチ 若松臨時コーチなど。
巨人軍 は原 監督より年上がいない。
コーチが遠慮して発言が弱くなるのでは ・・・選手のほうをみなくて 監督ばかり見るのでは と心配します。
それにしても怪我人が多い。
若手が今こそ頑張れ! 楽しみにしています。 じゃ

| | コメント (3)

2011年5月18日 (水)

飲み過ぎ

月曜日 火曜日とちょっと調子にのり、飲み過ぎ!
もう若くないし 弱くなっているんだからと、ママからお叱りをうける。反省
でも二日酔いないねぇ。 今日も美味しく飲めそうだよ。ナイショ
明日は野球について熱くかたってみようと思ってます。じゃ

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

今日は・・・

昨日 無事コンペは終了しました。
我ながら満足!
お客様にも喜んで貰えたと思います。
本当にありがとうございました。
気分よくてしかも昨日は休肝日 よく また 美味しくお酒がはいりました。
午前10時半頃から飲んでました。
でも 今日元気だよ!11時開始の晃多の試合を観戦してます。QVCスタジアムだよ!
夕方は会食。
マブダチのフラワーデザイナーのマサ 逹とです。 また呑んじゃうね! スランプないねぇ。
じゃ

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

m-129

今日 m-129二周年コンペです。
早いものでもう二年たちました。
皆様のお陰です。
今後もよろしくお願いいたします。
実は震災が発生し、コンペは中止のほうで考えていましたが、お客様から やりましょう!という声を沢山頂き 決心しました。 元気をださなきゃ!これが大半の意見でした。
今日1日エンジョイします。
いやいや 主催者側なので 気を使いたいと思います。エヘッ
じゃ

| | コメント (1)

2011年5月15日 (日)

ビーチバレー

今日 最終日!
3位決定戦と決勝戦! 白熱したいい試合でした。
面白いよ!
これからシーズンですから是非一度観戦してみて下さい。
しかし 砂の上は思った以上に大変だよ!今回は砂が違ったみたいで 選手には大変みたいだった。
砂を見ると 学生時代の砂浜ランキング&うさぎ跳びを思い出すよ!
見るだけで脚が張っちゃうよ!(笑)じゃ

| | コメント (0)

2011年5月14日 (土)

素浪人

雑誌の仕事で有名な女性カメラマンにスチールを撮りました。顔に傷がはいり、着物はぼろぼろ、意外と似合ってました。自画自賛!
手に最初は花を持っていたのだが、イメージが今ひとつ、そこで一升瓶をもったらピッタリ!
やっぱり俺には酒かよ!
最高のできばえでした。
違う自分を出してくれてメチャ嬉しいです。有り難うございました。 じゃ

| | コメント (1)

2011年5月13日 (金)

穏やかな今日

昨日まで忙しく またよく飲んでました。少々疲れぎみかな?今日はお店だけ。 昼 庭の手入れしながら ニッコーとまったり!よきお昼を過ごしました。
充電完了!
じゃ

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

ビーチバレー

昨夜は名古屋でビーチバレーの前夜祭に参加、楽しい夜を過ごしました。
選手は今日から戦いが始まります。
天気予報悪いので雨はどうするか聞きました、雨天決行だそうです。嵐でないかぎりやるそうです!スゲ-
頑張れビーチバレー!
名古屋から朝 車で富山に入り、金沢回って戻ります。今週2日間お店欠勤しました。 今日はいますよ、頑張らなくては!よろしくお願いしたしま~す!

有り難うコメント沢山頂き 本当にありがとうございました。 親バカとして最高です。
先はまだまだ 本人はもちろん頑張るでしょうが 俺も親として頑張ります。
よろしくお願いいたします。
息子のお陰て久々に新聞に出ました。
サイコーです。バカだねぇ・・・じゃ

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

有り難う!

次男坊晃多の記事が日刊スポーツにでました。
皆さんに期待され嬉しいです。
まだわかりませんが今年はちゃんと数字を今のところ残しています。
このまま頑張ってほしいです。
一つの目標 支配下登録 なったら 素直に嬉しいです。
まだまだですが更なる応援よろしくお願いいたします。
久しぶりの親バカでした。 じゃ

| | コメント (16)

2011年5月10日 (火)

佑ちゃん

脇腹を痛め、一軍抹消されたね。
仕方ないね!残念
緊張 力みがうんだんだろう。
俺は現役時代 肘は痛めた事はあるけど、脇腹はないね。
打者にはたまにあるね。
バットを振るわけだから 理由はわかるけどね。
投手にもたまにいるよ。 理由はわからないね。
たぶん 先程いった緊張 力みが理由だと思う、またより以上のボールを投げようとしてひねったんだろうね!
かなりのプレッシャーがあったんだろうと想像するね!
なったものはしょうがない。
きっちり治し 早く戻ってほしいね。
待ってま~す!じゃ

| | コメント (4)

2011年5月 9日 (月)

二周年です。

m-129も今月で丸二年です。
皆さんに支えられてやってこれました。ありがとうございました。
大変な時ですが しっかり頑張っていきます。今後も一つよろしくお願いいたします。 じゃ

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

母の日

俺のお袋はまだ元気です。 もう77歳だったかなぁ?
歳なりの具合の悪さはあっても 元気な方だと思います。
女房の母は数年前に他界しました。
父親は両方とも他界してます。
親は今一人です。
生きているうちに親孝行しないとね!
じゃ

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

さあ

我が家はゴールデンウィーク終了!
m-129も始まります。日曜日はイベントにゲスト!
頑張りますよぉ!
自分が出来る事を目一杯頑張ります。
じゃ

| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

体調・・・

昨日 今日 お酒抜きました。エライでしょ!?(笑) 自画自賛明日 明後日はm-129営業しますよ!
体調 万全、明日の酒はうまいゾ!
ドクターが言うには2日間 抜かないと体から酒は抜けない、一日ではだめだそうだ、 完璧に2日間抜きましたよ。
じゃ

| | コメント (1)

2011年5月 4日 (水)

完全休養日

ゴルフをする予定だったが 体調不良により キャンセル!
昨夜 恒例の反省会で飲み過ぎ、最後 記憶ブッ飛んでます。
道路も渋滞で結果的に良かった。
ゆっくり休みました。 友人の息子が中学野球をやっていて 多摩川に見に行きました。
可愛かったよ。
じゃ

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

鎌ヶ谷

対日本ハム戦を見に来ました。お客様いっぱい!凄い!
ビックリしました。企業努力の賜物ですね! 俺がいた時と違うよね!
一軍はスーパースター ダルビッシュがいるし、チョー人気者 佑ちゃんいるしね!
正面でイベントもやっているよ。
被災地の食べ物 たくさんあるよ。
いっぱい買って食べてま~す!
メヒカリ gooでした。 じゃ

| | コメント (3)

2011年5月 2日 (月)

ゴールデンウィーク

今日は平日! 休みのところは多いだろうね。 m-129は暦どおりで今日は営業します。 お客様はくるなかぁ?
ロッテ 角選手が支配下になって背番号が変わっても 店の名前は変えません。
初心を忘れないためです。
親も子もね! じゃ

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

5月

4月も終わり、早くも5月!
m-129も二周年、 次男坊晃多はよきスタートをきりました。 ある意味 5月は勝負ですね!
我が家 全員頑張ります。よろしく!
浦和に見に行ったら江夏さんが来てました。 憧れ、目標の人でした。 少しの間話ができ 嬉しかった。元気そうで良かった。 名刺渡しました。もしかしたら 来てもらえるかもね? じゃ

| | コメント (3)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »