« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

今月も・・・

今日で終わりだね!よき月でした。
俺も55歳になったし、四捨五入すると60だよ! 歳とったよなぁ!
正直 自覚全くなし。気持ちは30代かな!? でも気をつけなきゃね、だんだん疲労がとれるのに日数がかかるようになったもんね!
さあ 7月も頑張りますよ!
よろしくお願いいたします。
あっ まだ一日残ってましたね!
頑張ります。じゃ

| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

特に・・・

何もないね!
一晃は香川ガイナーズで頑張っているし、晃多はご存じの通り、ロッテで頑張っているし、ママは店で頑張っている。
俺も頑張っているよ。 今日から三日間は朝から夕方まで仕事、寝不足が続くけどね。
みんなそれぞれ目的 目標あり、有難いことです。
日々全力!
頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

今の気分は・・・

誕生日が終わり、今月終了って感じだね! 盛り上がり今一つだった 誕生日ウィーク、最終日の土曜日サプライズでした。最高でした。
有難う御座いました! 今月の残りの四日間腑抜け状態・・・ダメダメ頑張らなくちゃ!
まあ無理せず相変わらずのマイペースでいきます!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

映画祭

今月からお世話になるパシフィックボイスがしきる 映画祭に出席!
初めての体験。
う~ん 流れにまかすか、なんちゃって! 我が事務所の社長 別所さん カッコいいぜ! じゃ

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

イベント

山口県宇部市でお父さんに長生きしてもらうためには のイベントに参加します。勿論 日帰り。残念sweat02明日が55歳の誕生日! お店は日曜日だから休み、だから今日は帰らなきゃ!
盛り上がるぞぉ!
と言っても 飲むだけだけどね!じゃ

| | コメント (1)

2011年6月24日 (金)

講演

浅草に講演に行きました。 たくさんきて頂き有難う御座いました!
ホテルの中でしたが暑かった。 冷房はきいているよ。皆さんの熱気で俺もテンションが上がったからだね。
さあ この暑さに負けないことだよ!
特に息子二人、夏を制する者が勝ち組だね!頑張れ!頑張るぞ!じゃ

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

静岡

今 仕事終わりで静岡から店に向かう途中だけど 暑かったよ!うだるような暑さ! 昨日ワイドショーで言っていたけど 本当に暑かった。
真夏本番だったね。
東京に近づくにつれ曇ってるよ!
静岡で美味しい飴 発見!
静岡推奨土産
やわらか
抹茶あめ
創業慶応元年
小山園茶舗
気にいりました。
じゃ

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

暑い!

まだ梅雨だけど 夏本番てな感じだね!
こうなると投手がやや不利だね。
投高打低の今だけど これからは逆になると思うよ!
巨人軍もメンバーがそろったし、これから巻き返しが始まるよ!期待していいと思います。
後半戦早く始まってほしいね。
息子を含めてだけど 暑い夏をどんな成績で乗りきれるかが シーズンの成績に直結するよ!
観るほうは楽だね!(笑) 高みの見物といきますか?
ごめんなさいね!
ユニフォーム組頑張って!じゃ

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

交流戦

終わりましたね!
ホークスの強さ、パ・リーグの強さが際立ちましたね!
昔は人気のセ 実力のパと言われましたけど 人気もパ・リーグに取られているような気がします。
今朝のスポーツ紙に出てたけど 石川遼とマー君とのコマーシャル!
全国区でいないよねセ・リーグ選手 ガクッ!
やっぱりDHがおおきいかね?
いっそのことセ・リーグもDHにしたらと思う今日この頃です。じゃ

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

誕生日ウィーク

26日で55歳になります。 俺もいつの間にかそんな歳になっちゃいました。
アンチエージングでがんばらなきゃね。
今日から誕生日ウィークとして 店でユニフォームを着ます。 ぜひ ご来店お待ちしています。
澤村投手 援護をたくさんもらい 勝ちましたね。
流れが来てます。
つぎ ビシッと勝てば連勝間違いなし。
流れは来た、逃しな!だね!
それではよろしくお願いいたします。
じゃ

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

投高打低

今年の傾向は投手のできがよく、打者がさっぱりだね!
昨年までと変わったことはボールの違いだけ!
ここまで影響が出るのだろうか?
ホームランの数が減っても まさか打率がこんなに下がるとは・・・予想しなかった。
意識し過ぎではないか? それでフォームをリズムを崩しているのではないかな?それしか考えられないね!
これからはよりウエイトトレーニングが必要、端的に言えば腕力が必要。
投手戦も面白いが 打ち合いがないと盛り上がりにかけるね!じゃ

| | コメント (1)

2011年6月14日 (火)

オールスター!

ファン投票 中間発表があったね!
ちょっとびっくり!というのも 斉藤佑ちゃんの順位、1位と思ったら 的はずれ!昔だとダントツの1位だよ!
俺の先輩で太田幸司投手、みんな覚えているかな?
甲子園の元祖スーパーヒーローだよ!
高卒で一年目 たしか一軍経験なしでファン投票ダントツ1位だったよ。
そういう意味では今のファンは目が肥えているというか 冷静だね!
やっぱりダルビッシュが1位、当然だね! ダントツの実力者だもんね!
2位がマー君 妥当だと思う。人気 実力存在感 文句無しだね! 実力がないと選出してもらえない。
ファンの見識はしっかりしている、個人的には嬉しいね!
ただ 一抹の寂しさもあるね。
チョー人気者が欲しいのもあるね!野球界としてね。
ファン拡大の為だよ!
オールスターは1試合でいいのでは・・・と思う。たしかに収益問題があるが 交流戦がある今 新鮮味にかける。 そうなると価値観をあげなくてはね。観る側 やる側 両方のね。
12年に一回しか回ってこない開催、盛り上がると思うのだが・・・!
いかがですか?じゃ

| | コメント (1)

2011年6月13日 (月)

松山 千春

今日明日東京フォーラムでコンサートです。 毎年恒例のあいさつ。 俺にとっては色々な意味での師匠です。
年二回 近況報告にいきます。
体調大丈夫かな? ここ数年は身体の心配だよ!
昔はよく一緒に遊びましたよ。
あっいかん! 昔話をすると 年寄りだよね!見栄はらなきゃ!じゃ

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

日本ハムVSロッテ

一軍ではなく、イースタン二軍戦です。
久しぶりに晃多の試合を見に行きました。ラッキーというか 斉藤佑ちゃん先発です。
今現在二回終了 無難に投げきりました。人気は絶大!鎌ヶ谷満席です。
投球ははたから見る限りでは普通です。これといった特徴なし。
まるで野手が投げているようだ。
ただ バッターが打ちにくそうというか とらえてるはずだが ミスしちゃった!打てそうなんだけど 結果がでないんだ!てな感じだね。
やっぱり何かをもっている。
ボールをよく変化さしているね。
俺らの時代でいうムービングファーストボールだね。気をつけなきゃいけないのは小手先投球になるなら 下半身を鍛える、走り込むことだね。より下半身で投げることを意識するべきだ。
人の子供より 我が子(笑) 晃多頑張れ!じゃ

| | コメント (1)

2011年6月10日 (金)

たかが・・・

両足に1・5キログラムの重り、両手に1キログラムの重りをつけ 散歩、7000歩歩いた。汗かいたよ。ロボットみたいだよ。走ってみたけど スローモーションみたいだよ。
無理しないように 自分自身に言い聞かせてます。
だって背中少し張ってきました。
隠れた努力・・・頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

ぼちぼち・・・

暑くなってきましたね。俺 最近飲み過ぎ 食べ過ぎかなぁ?
体重 一進一退!
あと5キログラムは落としたい。
真剣にがんばらないと落ちないね。
汗をかける季節になりました。
じゃ

| | コメント (0)

2011年6月 8日 (水)

今 はまっている事

よく酒を飲むので 汗をかかなくては と思うのだが 走るのは嫌だし・・・そこで思いついたのは ペットのニッコーとの日課の散歩、ただ散歩してもカロリーの消費はたかがしれている。そこで思いついたのは 重りをつけて 散歩!息子の昔のリハビリで使ったのがあったので 思いついた。 1、5キログラムを両足に巻いている。かなり効果ありとみている。
継続は力なり!
頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

油そば

初めて食べました。 神保町にある三夢來。美味しかったぁ! がっつり食べますね!前から気にはなっていた油そば、ラーメンとは違う。
麺をおもいっきり食しますね。
味を色々変えて食べられ、美味しさの上 楽しめるよ!
俺が一番気に入ったのはトマト味のつけ麺、これ最高!
味は・・・一度食して下さい。
おすすめします。じゃ

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

勝負の世界は・・・

厳しいね!当たり前と言えば当たり前だけどね。 というのも楽天色々動きがあるみたいだね。
岩村&松井はもっと打てると思ったけどね、鉄平も今だに調子でない。
俺が言えるのは原因は必ずある。
負けに不思議な負けなしだよ!じゃ

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

休肝日

先週は目一杯飲んだので今日は完璧に酒をぬきます。休肝日! それにしてもよく呑んだよなぁ!
割れながら びっくり。今日充電して 明日からまた 頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

また・・・!

昨日 今日と関西で仕事でした。
ちょうど ダチの店が29周年!顔出しに行きました。また呑んじゃいました。
シャンパン シャンパン 赤ワイン シャンパン・・・美味しかったぁ!
さあ これから戻り お店いきますよぉ~よろしく じゃ

| | コメント (1)

凄い!

読売新聞すごいよ!次男晃多が夕刊にでたんです。そしたらみんなから沢山のおめでとうです。
先月の話しなので俺の中では終わってぃました。
読売新聞の威力 影響力に改めてびっくりしました。
本人は今調子を落としてます。
次へのステップアップの為の試練です。這い上がれ!
暖かい応援よろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

政治

皆さんも報道で知っていると思いますが どうなるんだろう日本の政治、色々あると思うが 一枚岩できっちりやってほしい。 国内はもちろん国外もです。
日本が日本国民が笑い者になりますよ。指導力のある 決断力のあるそして判断力のある総理を望みます。じゃ

| | コメント (4)

2011年6月 1日 (水)

6月だぁ!

早いね、もう6月!26日には55歳になります。さあ また 気合いいれて 頑張りますよ!
よろしくお願いいたします。 じゃ

| | コメント (1)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »