« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

野球教室

三重県伊勢に来ています。
これから野球教室! どんな選手がいるか楽しみ!
野球の楽しさ 醍醐味を教えたいですね! じゃ

| | コメント (1)

2011年7月30日 (土)

残念です!

球界 暗い話題が出たね!
掛布さん!どうしちゃったの。 あのミスタータイガースと呼ばれた男が・・・なん十回も勝負した人だよ!
商売に失敗したと言うことだろうけど、残念です。
復活を信じます。
伊良部投手 冥福を祈ります。
情報でしかわかりませんが、自ら命をたったみたいですね。残念でしかたがない。 何らかの方法があったのでは?
自分もある意味 他人事ではないです。
しっかりと自分自身を見つめ、生きていこうと思います。
前向きに しっかりしていきたいです。
じゃ

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

夏祭り

今日明日 恵比寿の夏祭りです。
昨年は商店会長と盆踊りを踊りました。今年は節電の為 光を落として やります。日本に恵比寿から元気を!
おもいっきりエンジョイします。
来た人もおもいっきりエンジョイして下さい。 じゃ

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

最悪!

早起きして 大阪に講演行きます。
勿論 日帰り。
阪神のお膝元で呼んでいただけるのは嬉しいですね!
何が最悪かというと 健康診断の途中結果がわかりました。
数字 減るどころか増えてました。
中性子脂肪ですよ。 来週 病院いきます。先生に怒られるよ。お酒 少し控えるか!じゃ

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

さあ!

明日から講演 取材 野球教室と忙しいぞ!夜は店があるし・・・がんばるぞ!
時間があると 食べてリラックス、 メタボにまっしぐら!
忙しいほうがいいね! じゃ

| | コメント (0)

2011年7月26日 (火)

後半戦

いよいよ全チームスタートしましたね!夏に勝て!だね。
店もそうですね!
2月8月は悪い月です! 頑張るしかない!じゃ

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

避暑地!

長野のゴルフ場 涼しかったねぇ!
標高1300m 吹く風がエアコン!最高!
みんなが避暑地にいくはずだよ!
スコア? えっ 普通、とにかく天候に恵まれ 最高でした。
さあ 今から 新しい事務所の納涼会!勿論参加します。
50過ぎた新人で~す!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

温泉

今日は休み。朝から大忙し! 午後から山梨へ!
温泉で~す!
そして 明日は久しぶりにゴルフ!
お客様に誘われて・・・まあプライベートというか・・・エンジョイしちゃおう! じゃ

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

ほっ!

フレッシュオールスターの成績 5打数2安打1打点 よくやった!と思います。 我が子ながら誉めたい。
反省する所はいくつかありますが、自信になったと思います。後は後半戦頑張って しっかり成績を残してほしいもんです。頑張れ!
応援よろしくお願いいたします。

いやぁ 疲れたね! 親の気持ちとプロ野球の先輩としての気持ちが交互にきて! なんちゃって!じゃ

| | コメント (2)

2011年7月21日 (木)

フレッシュオールスター

親バカ! 富山まで見に来ました。
とりあえず 親子二代で出場!
嬉しいっす!
ゆっくり見ます。応援します。じゃ

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

台風!

早く過ぎてくれぇ! 大雨で被害はもたらすは・・・最低だ! さあ 明日フレッシュオールスター! 天気は大丈夫そうだ。 もちろん 応援に行くよ!
だって親バカだもん! 出ました久しぶりだね!
正直 活躍はしてほしいが おもいっきりエンジョイしてほしい。俺 何年前になるかな? 出場したんだよ。優秀選手賞もらった記憶あるなぁ!
楽しみです。
応援よろしくお願いいたします。じゃ

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

ゲッ!

いやぁ 博多の夜のツケがきたぁ~!
94㎏を越えたよ!ヤバステーキを食べ、一軒飲みにいき、それで帰ればいいのに、博多といえば 屋台!よっちゃいました。また飲んで、最後の〆に やっちゃいました。 焼きラーメン!うまかったぁ!
たまりませんでした。
今日は朝から散歩、 92,5㎏まで落としました。雨の中!
さあ 真剣に第一目標88㎏まで絞ろう。
後5㎏頑張ります。 期限は8月いっぱいで!

巨人軍の東野投手のクローザーの件は 個人的には反対。
一時凌ぎでしょ!
どうそまた先発に戻すだろうからね。
戻さない、今後クローザーで・・・というなら反対はしないのだが!じゃ

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

ごめんなさい!

少しの間 ブログ休もうと思い ママに報告したら 怒られ 再開する事にした。
随分休んでる気がしたが 1日しかやすんでなかったね!
昨日 今日と福岡にいき、長男一晃の野球観戦! 元気な姿を見ほっ!
後は本人が頑張るのみ! 親は応援です!今度は香川県高松に応援行こう!
今週はフレッシュオールスター 次男晃多を追っかけます。
親バカ 絶好調!
馬鹿でしょ!(笑)
じゃ

| | コメント (2)

2011年7月16日 (土)

休憩!

少し休みます

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

やるしかない!

巨人軍の事たよ。 ある意味世代交代かもしれない。
ラミレス&小笠原に頼っていた。
二人転けたら・・・生え抜きの中心選手出てこいやぁ~!
今思えば クローザーが空席のまま入ったシーズン、結局それで苦しんでるわけだよ! 東野投手もかわいそうな気がする。
彼をクローザーに抜擢するのならわかるが、付け焼き刃的でしょ!最終的には 先発に戻すわけでしょ、クローザーそんなに簡単なポジションじゃないと思う。
それと 投手コーチ三人いるけど 三人とも先発投手、一人はリリーフ投手をおくべきではなかったのか? 読売にはいるでしょ アドバイザ-で鹿取が! 選手としてコーチとしても経験豊富、打撃コーチも右、左打ちコーチがいると思うよ。右の流し打ち 左の流し打ち全然違うもんね!
あくまでも私見だけどね!
愚痴をいったけど とにかく勝ってほしいね!寂しいよ、と 同時に勝負の世界の厳しさをまた確認してしまったね!
原野球を今一度見せてほしい。
どんな野球をやりたいか? 残念ながら今は見えてこない。
頑張れ俺の古巣巨人頑張れ俺の後輩原監督! じゃ

| | コメント (0)

何か・・・!

暑い暑いあつ~い! 俺 暑さ好きです。 夏を制する者が勝つ!プロ野球も高校野球の精神だよ。
俺も何かにチャレンジ!?
周りの人が色々アドバイスをくれる。
何が出来るかわからないが、チャンスがあれば チャレンジしたい。
長嶋的考え方で前向きでいきたい。ただ野村的考えも導入 かならず 裏付けをもってやることだ。
自分になにが出来るかわからないが まだまだ老け込む歳ではない。 人生チャレンジ!この暑さで火がついたね!
じゃ

| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

暑い!

今日はなんかめちゃ暑かったね!
暑さをもろに感じた。 暑さ対策 食べ物編 俺は韓国料理。最高だよ!
鍋なんか最高!
熱さと辛さ おお汗かいて 一杯、グビっ暑さに勝とうぜ!
じゃ

| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

俺の暑さ対策

身体をやくことさ!今 時間があったら庭で日光浴、汗も出るし、一石二鳥!
最初のうちは 身体が少し火照るけどある程度やけると大丈夫。 少し陽にやけ、黒くなり、引き締まって見える。いいじゃな~い。
一気にやるなよ、つかれるぜ!
暑さになれる為には外に出てやくことだね!じゃ

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

健康診断

ママと一緒に受けてます。 本来は毎年いや年に二回は受けないといけないのに 正直はじめなんだよ。
まずいね!
夫婦で健康に自身もってるからね!
でも二人の年齢をたしたらかるく百はこえるからね!
店やっているので 夜仕事 しかも毎日酒飲んでる。 結果こわいね。
検査うけるきっかけは友人のすすめです。 今は年に一回は健康診断をしようと思ってます。
さあ 次だ!じゃ

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

パーティ

お昼に友人の紹介でパーティ出席しました。 楽しかったね!イタリア大使館でフィアットとGUCCIのコラボ、かわいい車だよ! さすがフィアット さすがGUCCI!
シートベルトがGUCCIカラーだよ!
ありそうで無かった。 シートベルトしめてうっとりしたのは初めてだよ!
暑かったけど大使館の中の雰囲気&料理良かったです。
エンジョイサンデーでした。じゃ

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

芝刈り

庭の芝がのびていたので 日光浴をかねて芝刈りをした。
パンツ姿で!
おもいっきり虫除けスプレーかけてね! めちゃ気持ち良かったんだけど 風呂上がり 身体だるい!
う~ん 年かな?
陽にあたりすぎかな? 少し考えよぉ。 じゃ

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

巨人軍 

頑張れ!
情けないけど仕方がない。今の巨人軍にはこのエールを送るしかない。 
こういう時はどうしたらいいか?
俺にもわからない。わかっていたら 今ユニフォームきてるだろうね!(笑)
全てにおいて 確認するべきでは! 特に チームの目標 優勝を・・・。
こういう時は必ずといって不平不満が出てくる。また責任転嫁をしたくなる。 だからこそ 原点 スタート時に戻る。そして確認、
あとはやるべき事をしっかりやる。
それと どうしても結果をおってしまう。だからプロセス重視!結果は後でついてきる。
このままで終わらないでくれ。もう一度頑張れ!じゃ

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

七夕!

昨夜 会食で銀座アスターの本店にいった。美味しかったね!幸せってな感じでした。 フカヒレ アワビ 燕のすなどなど 最高でした。
ご馳走様でした。
さあ七夕 何をお願いしようかな?
まずは日本の幸せだよね。 偉そうな事を言ったけど、やはり国が国民が幸せじゃないと自分の幸せはないよね!
その為には自分は何をすべきか? かんがえて実行することだね!
じゃ

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

ちょっと・・・

最近 肥る傾向にあるね。 元々 夏はよく食べるんだよね。
今現在 胃が少し大きくなった気がする。 ヤバい!
久しぶりに店に用事があり 自宅からあるいて行ったよ。
しかめ午後に・・・いい天気だったよ!暑かった!
気をつけなきゃね。 薄着になるのに お腹が出てきたらカッコ悪いよ! じゃ

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

頑張ろう岩手!

静岡でチャリティパーティがあり、出席します。
まぁいわゆるゲストです。
今日は歌を歌わなきゃいけないんだ。
巣鴨で逢いましょう!久しぶりだよ!
気楽にいこう!
みんなに歌では元気に・・・無理だね!お笑いになっちゃうよ!
まっ いいか!
喜んで参加して エンジョイします。じゃ

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

久しぶりに

浦和に来ました。 勿論 次男坊晃多の試合観戦です。
4月好調 5月6月四苦八苦、7月は出足よし!
夏を制して 成績を上げろだね!
今 試合中、いい感じだよ!
後は夏バテしないように よく食べ よく寝ること!
じゃ

| | コメント (2)

2011年7月 2日 (土)

注意!?

いいもの食べ過ぎだぁ! ここのところ イタリアン 中華 焼き肉 寿司など・・・気をつけなきゃ~! でもうまいねぇ!健康に気をつけ、よく食べ よく飲みたいね! じゃ

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

7月

さあスタートだ!
お店は毎月毎月が勝負!
俺はいつも目標額を決め 猪突猛進!
達成したら マイペース!
今日からフル回転!頑張りますよ~!
子供達も暑くなるこれからが勝負!
この時期に強い選手になれ!じゃ

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »