« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

巨人開幕ニ連敗

まだまだ始まったばかりだからと思うけど、気になることがあるね! 組織いわゆるチームで戦っていないように見える。その昔 四番ばかり集めた打線があったよね、その時と同じに見える。 チーム力がないといくら個々に力があっても優勝は難しいと思うよ!
開幕投手は身体に切れがなかったね! 開幕戦の重圧かな?次は大丈夫だろう! 沢村投手はランナー無し時はセットでない方が良いと思うよ!もっとゆったりと風格を打者を威圧しるようにね!
歴代の豪速球投手はゆっくりしたフォームから豪速球!
打者はより速く感じると思う。
小さくまとまってほしくないね!
三連敗は阻止してよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年3月30日 (金)

開幕だ!

いよいよ始まりますね! 今年一番の話題は横浜だよね、と言うより中畑監督だね、オープン戦のような戦いが出来るかな?というところだね。個人的には巨人VS横浜の優勝争いみたいです。
中畑監督の頑張り&戦略戦術をじっくりみさして頂きます。 頑張って!
昨日携帯変えました。かなりパニクってます。説明書と戦ってます。ということで昨日ブログ休みました。ごめんなさい。じゃ

| | コメント (0)

2012年3月28日 (水)

スミ ケンコウ ワールド

いよいよ動きますよ! スミ ケンコウ ワールドアミノナウの営業に! いままでも動いていたけど 私が本格的に今日から動き始めました。 ジャケットをきてね!
なんか気持ちが高ぶってます。
目標があることが嬉しいです!
この仕事に全力! メジャーも日本も開幕間近だし、全てに全力!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年3月27日 (火)

さすが!

昨夜 銀座で飲んだ!やっぱりイイネェ!なんというか、華やかさがあるね!
昔ほどではないが 銀座はやっぱり銀座だよ! 今日思ったんだけど、らしさって大切じゃないかな。
銀座は銀座らしく、恵比寿は恵比寿らしく、俺は俺らしくってね!
さあ今日はこれから会食、お客様の家族と一緒に、相手がどなたであっても、俺は俺らしくね!じゃ

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

3月ラストウィーク

m-129 ガンバラなきゃ! 3月は売り上げ上げないと! 送別会が多いからな!
うちはそんなタイプの店と違うからなぁ。 わたしはなぜか今日から会食続き、美味しいものが食べられ 嬉しいんだけど メタボリックに戻るよ! お酒も大好きだから飲み過ぎちゃうだろうし・・・雰囲気ふんいき!
スミ ケンコウ ワールドアミノナウを飲んで頑張ります。じゃ

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

今日は・・・

休肝日! 久しぶりに抜きますよ!
心身共に休養できました。明日からまた放電しま~す!
じゃ

| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

飲み過ぎちゃった!

いやぁ旨かった!
おみやげで 紹興酒30年ものを頂き、みんなで飲みました。
うまいのなんのって、最高です!
ついつい飲み過ぎちゃいました。
しょうがないよね! 本当に美味しかった。有難う! じゃ

| | コメント (0)

2012年3月23日 (金)

ちょっと反省

ここのところ ちょっと調子にのっているね! いくら仕事とはいえ、飲み食いがひどいね!反省です。 せっかく90㎏きりそうだったのに・・・。少しずつ増えてるよ。 明日から気をつけるぞ!
えっ 今日からじゃないのかって、・・・今夜は飲み会です。 明日から 明日から じゃ

| | コメント (0)

2012年3月22日 (木)

ぶた ブタ 豚

仕事で赤城山の先に行きました。行く途中でランチ、豚料理をおもいっきり宣伝、ぶー次郎丼 ソースカツ丼を食べたけど柔らかく、ジューシーで 脂もしつこくなく美味しかった。 久しぶりに美味しいソースカツ丼をたべたね! ラーメンも食べたけど チャーシュー旨かったねぇ!
口の中でとろけたね!
実は今夜 会食、メニューは黒豚しゃぶしゃぶ、ヒェー 豚づくしの一日です。
明日から 減量だぁ~!(笑) じゃ

| | コメント (0)

2012年3月21日 (水)

ぼろぼろ!

いやぁ まいったね、というか 想定内ですね! 雨中のゴルフ、野球教室の後の身体 痛いよう、ぼろぼろ! 一応対策で朝 起きてすぐプールにいったんだけどね。
今 仕事で動いているけど 今度は身体ダルいね! 明日がこわいね、年とると 疲れも遅れてくるからな!? こういう時はスミ ケンコウ ワールドアミノナウ! もう少しで完成、個人的にも欲しい!全てに頑張ります。よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年3月20日 (火)

野球教室

無事終了しました。天気よくて最高でしたが、夕方になると きゅうに冷え込んで・・・今から車で帰宅、ノンビリかえりま~す!じゃ

| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

野球教室

明日 たまたまママの地元で野球教室!
長男一晃に手伝ってもらいます。
親子で野球教室、初めてです。
アメリカでもやっていたみたい楽しみです。 それにしても寒い。明日 少し暖かくならないかなぁ? じゃ

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

ドタバタ!

昨日はブログかけなくて、すんません!ドタバタでしかもぼーとしてて・・・。木曜日 お客様と久々の六本木ナイト、土曜日もお客様と 恵比寿横丁オールナイト そのまま大阪へ、仕事で 日本酒は飲むは飯をたべるは、温泉に入り、直後はキムチ&ハラミ&ホルモン(最高)をたべるは・・・終わり次第 名古屋入り、 豆乳鍋を食べ その後はおじやではなく、カルボナーラを作る。これまた絶品! そして錦ナイトへ!
朝早く 大阪へ移動、そしてゴルフ、ちょっと歩かないとメタボリック戻っちゃうよ! うまく睡眠とらないとね、移動中は全て爆睡、じゃおやすみ!

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

いよいよ

次男坊晃多 明日開幕です。イースタン・リーグですけどね。今年は彼も勝負の年、昨年の自信が今年は増幅して心身ともしっかりしている。
今日も休みで帰ってきたけど、身体のチェックをして、母親の味を堪能して、寮に戻る。身体少し大きくなった。
期待してやって下さい。応援よろしくお願いします。
久々の親バカ、これからもっと親バカになりたいね!じゃ

| | コメント (0)

2012年3月15日 (木)

ドタキャン!

明日 仕事ドタキャンになりました。
色々準備があったので それなりの緊張感があったけど 公私にドタキャンがきたので 少々腑抜け状態。店にいくまでに きりかえなきゃね!
現役の時は 切り替えうまかったからね、もう少しまったりと!じゃ

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー!

うっかりしてたね! 最近の車いいねぇ! キーをかけたら、 今日はホワイトデーです!と言うんだね!あっそうだ!と思い、助かりました。 車に感動しる1日でした。 じゃ

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

今日は・・・

講演で静岡に行きます。 勿論 日帰り! 嬉しいような つまんないような・・・。 交通機関が発達しているので 沖縄でも北海道でも日帰り出来る。 何回もやったことあります。
私曰く 日本全国通勤圏内と!(笑)
店があるので有難いけど、ゆっくり一泊というのも楽しいけどね。
その土地の旬な物を頂きながら、地酒を飲む、最高だけどね!温泉があったらたまらないね! じゃ

| | コメント (0)

2012年3月12日 (月)

まずい!

先週はよく食べ、よく飲み過ぎた!だめ押しに昨夜 蕎麦パーティ 食べ物 飲み物いっぱ~いあり、またもやよく食べ よく飲み過ぎだ。
2㎏は確実に太った!今週は元に戻す&1㎏は落としたい。 じゃ

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

無事終了

朝はどうなるかと思ったけど 雪も雨も上がり、風もなく、グラウンドで通常通り出来ました。
楽しかった。子供たちも喜んでくれたと思います。
じゃ

| | コメント (0)

野球教室

今日は栃木県高根沢町で行います。さむ~い!と思ったら雪がまってるよ!
参ったね! でも子供たちは元気いいんだろうね!負けないパワーでいかないとね。昨夜はさすがにぬきましたお酒、ただこの三日間よく食べたね! たべてはいけないホルモン&日本酒から始まり、一昨日はラーメン、カツ丼、焼き肉に始まり 最後は寿司でしめた。昨日は 宇都宮の老舗の焼きそばから始まり、がっつりの200gの麺が入った、やさいモリモリのラーメン、夕食はしゃぶしゃぶ、ちょっと気をつけないとね!
さあ野球教室で汗・・・でも雪だぁ! 気合いだ 気合い! じゃ

| | コメント (1)

2012年3月10日 (土)

今日も朝から・・・

さすがに疲れ気味! 原因は飲み過ぎ、寝不足! 那須塩原にいったけど 原発の影響大みたいですね! それでも皆さん頑張っています。今を乗り越えれば、大丈夫だと・・・なんか勇気を力をもらいました。 二日酔いだの寝不足だの言ってられない。もっともっと頑張らねば! 自分に言い聞かせる今日でした。じゃ

| | コメント (0)

2012年3月 9日 (金)

新潟市内

雪はないけど寒い。 いつもは仕事合間をみて 散歩するけど、寒いから歩く気にならないよ!じゃ

| | コメント (0)

朝から・・・

仕事で新潟日帰り!ちょっと大変だね!昨夜飲みすぎたからなァ、ダメダメ、今日は今日!仕事ある喜びを感じて仕事仕事!
日本も広いというか、越後湯沢から先は真っ白!3月も中頃なろうとしているのに。 新潟はどうだろうね! 俺 半袖なんだけど・・・まぁいいか!じゃ

| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

今 はまっているもの

またアメリカンドラマ&水泳!
今 はやりのものをけっこう観てますね!店終了後だから寝不足、わかっているけど・・・ついつい。水泳は苦手だけど 身体に無理なく自分のペースで出来る。
一日後くらいに変化を感じるよ!
私だけかなぁ?
さあ これからブラバラの撮影、一日長いよ! 明日は早いし・・・がんばりま~す!じゃ

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

たまには・・・

今日は朝からゆっくりゆったり。
自分に課した運動も休み、時間に余裕あり、昼の仕事もなし。ボーッとしてます。たまにはいいかな!?
疲れると精神的にもイライラするしね!身体と精神は一致するよね!
今思うのは健康な身体に健全な心だよ!
4月末くらいには正式販売したいです。 スミ健康ワールド アミノナウ 総合サプリメントです。頑張ります。 じゃ

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

ちょっと・・・

疲れ気味かな?歩いたり、プール行ったり、少し休みベタになってるね!
なんでも 頑張り過ぎはよくないね!
どこかで反動が・・・適度に頑張ろう!じゃ

| | コメント (2)

2012年3月 5日 (月)

解禁!

今日下見と言うこと事でホルモン食べにいきます。メタボでここ三年くらい食べてなかった。 まだ現在進行形のメタボですが、自分自身のご褒美として 今日だけ解禁!
昼間からよだれでちゃうよ! 脂がこってりのったホルモンたべるぞ! じゃ

| | コメント (1)

2012年3月 4日 (日)

角 選手

晃多が久しぶりに帰ってきた。 身体のケアをして ママの手料理を食べて、私とは野球談義をして 寮に戻った。 久々に家族が揃って、幸せな日でした。
どうやら調子いいみたいだよ。 フォームがしっかりしてきたね! 何か掴んだみたい。 多いに期待していますよ! 期待してやって下さい。
宜しくお願いいたします。久々の親バカ(笑) じゃ

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

頑張れ

ちょっとバテていますねぇ~。自分自身に叱咤激励!
というのも、昨日 名古屋日帰り、今日も朝一で名古屋!
う~ん年かなぁ?
移動中に寝ているのに・・・。
こういう時 気をつけなきゃ、風邪ひいちゃうんだよ!
体力が弱っているから抵抗力 低下なんだよね!
少し体重減ったのに、食べちゃおう!
しっかりバランスよく食べて、体力回復だ! 減量小休止! じゃ

| | コメント (1)

2012年3月 2日 (金)

まずい!

3月初日に酔い潰れて ハウス(控え室)で寝てしまいました。 寝不足にトレーニングし過ぎ&飲むペースの早さが原因だね!
もうちょっと大人の飲み方しないと・・・トホホ。
もうひとつ反省、午前2時過ぎに目が覚め、飲みに行っちゃったよ!
寝たの5時回ってたね! 今日は仕事で名古屋日帰り、誰かの親父じゃないけど、気合いだ、気合いだ、気合いだぁ!
二日酔いないね!
気持ち悪くないよ! いい酒、美味しい酒は違うね!
謙虚に謙虚に!
最近 日々自分に言い聞かせてます。ハンセイじゃ

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

3月!

2月も無事終了!
商売は2・8月はという。ましてや税金は上がり不景気、周りの話しも景気のよい話しなし!
その中でなんとか凌げた!
終わったと思ったのも束の間、また一からスタート。毎月この繰り返し、これが商売なんだろうね!毎日仕事があるという事は有難い、天にもお客様にもスタッフにも感謝 感謝! 勿論 ママにも・・・当たり前だね!
調子に乗らずまた今日から頑張ります。よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (1)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »