« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

完全休肝日!

お酒を昨夜一滴も飲まず、引き続き今日も飲みません!
二日間完璧に休肝日! これで完璧に身体から酒が抜けるそうです!ヨシッ!
自分を今褒めてます。 明晩早く来ないかな!
一様GWの飲酒予定
1・2日 飲酒
3日 休肝日
4日 昼から飲酒 5・6日 休肝日! あくまでも予定です。決定ではないです。じゃ

| | コメント (1)

2012年4月29日 (日)

よく呑みました。

木・金・土曜日とよく呑みました。
さすがの私も少々疲れぎみ!
GWを有意義にすごそうと思ってます。
とりあえず 今日明日は休肝日!天気もいいし、運動も少しして身体を絞ろうかな?! とにかく酒抜きします。じゃ

| | コメント (1)

2012年4月28日 (土)

GW!

今日からGWだね世の中は! 私達はあまり縁がないね!
いつもゲームだったからね!
逆に嫌だったよ!
当時はデーゲームで朝早起きが嫌だった!
お店は暦通り営業します。 よろしくね!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

朝から…

いやいや参りました。昨夜しこたま飲んじゃいました。
それはいいんだけど デスクが4つ来て 起こされ、部屋の模様替え! 悪戦苦闘!二日酔いがどこかに去っちゃったよ!
今頃 疲れが…GW前頑張りますよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

今日は…

朝 テレビ朝日、昼 テレビ東京の番組に出演しました。
久しぶりだよ!
嬉しいやら恥ずかしいやらです。
今晩は プライベートで豚しゃぶを食べにいきます。
メチャクチャ旨いらしい。
我が家で食べていないのは私だけらしい。 楽しみです。
昼飯抑えてます。じゃ

| | コメント (1)

2012年4月25日 (水)

ゴルフコンペ

久しぶりにゴルフをしました。 友人の関係のコンペに参加。 スコアは相変わらずだよ。 当たり前か!久しぶりににやってしかも練習もしない。いいスコアが出るわけないか!
でもハンディに恵まれ3位でした。
(参加人数11人) ラッキー(^w^)
ダルビッシュすごいね! 明日やじうま出演で~す!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月24日 (火)

模様替え!

疲れたぁ!でも気持ちいい!
今日は天気予報通り暑かった!
前から計画のあった部屋の模様替え!
リビングを事務所化にし、ベッドルームを模様替え!
ベッドがデカイから縦を横に変えるだけで汗だく!
メジャー片手に大奮闘!
改めて感じた引越し屋さんの苦労、何とか格好がつきました。まだこれから家具選び 設置 そしてアウトドアの道具も…月末 GWはこれで終わりそうだよ!
巨人軍最悪だね!
原監督のまわりに コーチ陣が集まれは(もちろん試合中)かてると思うよ!
落ちる所までおちた!あとは上がるだけ。簡単に優勝は出来ないよ!と教えてくれているわけだから、自分を信じて 更なる努力をし 巻き返してほしい。よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

GW前の週

今月最後の週、しっかり稼がないと、GWに入り、長期休み!売上げ0だよ!
考え方変えて しっかり充電しよう!
ものは考えよう!
じゃ

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

たこ焼き

昨日仕事で大阪に行き 宿泊!
いつもの福龍(中華料理)で食事をし、それから呑み!夜中にお店推薦のたこ焼きを食べる。
最高に旨いね!
東京に欲しいよ!
このたこ焼きを食べると大阪に来たぁ!と思うね!
思い出しただけで ヨダレが…! じゃ

| | コメント (1)

2012年4月21日 (土)

オープンカー

今日仕事で淡路島に行きました。仕事先のお客様が一人乗りの50ccオープンカーを所有されていました。何でも自分で組み立てられたらしい。
試乗さしていただぎました。面白い。 上半身はもろに出ています。 トラックがきたら目線はタイヤだよ! 写真とるの興奮して忘れちゃいました。 ゴメン!
まあ 色々な乗り物があるね!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

インタビュー

郷土鳥取県の中学生のインタビューを受けた。なんでも修学旅行で東京に来て、東京で活躍する鳥取県人を取材だったらしい。初々しく爽やかだった。ちょっと照れ臭かったね!
色々経験して 立派な大人になって欲しい。少しは役に立ったかな?
頑張れよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

何かと…

なんかと忙しいね! なんでだろう?
ゆっくり昼まで寝てる訳じゃないんだけど…。
あんまり考えないほうがいいね!
暇だと余計なことしちゃうからね!(笑) とにかく日々全力!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

まいったぁ!

え~花粉症だよ!
結構 ひどいよ!鼻ズルズル、頭ガンガン、集中力なし、参ったよ。 朝 起きたら急にだよ!
仕事終わったら ガッツリ飲もう! そして爆睡、これしかないね! それにしても今頃なんだろうね? じゃ

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

カルチャー&エコパークにて!

Img_20120409_170719

Img_20120409_170748

サンセットが綺麗
Dscf0743

Dscf0752

Dscf0756

| | コメント (0)

イイねぇ グァム!

写真みてくれましたか? グァムいいよ!近いし、時差は一時間でないようなものだし!
昔の田舎イメージと全然違います。
最高だよ! 気にいりました。 みんなも絶対満足するよ!
オンエアみてね!
よさがハッキリわかるよ! ゴルフしたかったなぁ。
仕事だから無理だよね! プライベートで行こうっと!
オンエア日はたしか26&27日のお昼 テレビ東京、…ハッキリわかったら告知するね!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

GUAMロケ ホテルディナー

2日目はハイアットホテルでディナーしました。
ケーキも美味しい。


Dsc_0375

じゃあ。

|

2012年4月15日 (日)

GUAMロケ ビーチ

プライベートビーチ(ココパームガーデンビーチ)

海がキレイ

Dsc_0379_2

チョイ山登りしました。ここから海の一望

Dsc_0381

じゃぁ

| | コメント (0)

ダルビッシュ!

朝から観ましたよ!何か手探り状態みたいな感じだね!
マウンドとかボールとかではなく、ファームがシックリしてないね!
極端にいうと一球一球まちまちだ!
それでもゲームメイクできるあたりはさすがだよ!
これ以上はやじうまで! 明日朝 出演するんだ!
観てね!よろしく!じゃ

| | コメント (1)

2012年4月14日 (土)

ようやく…

体調が戻ってきたね!八割くらいかな!ウォーキング&水泳やる気になってきたもんね!
体重も運動不足のわりには太ってないし、夏に向かって身体を絞ろう!
さあ 今週は有難いことに忙しかった。
今日もこれから名古屋! 講演しに行きます。気合いいれていきますよ!
歳も6月で56歳 それなりのことを言わないとね!
今週ラスト仕事 ビシッと決めます!
じゃ

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

今日は東京…

今日は昨日の続きで関西方面で仕事。
最後は日本三景の一つ松島 天橋立に行きました。相変わらず打ってるね!近くにパワースポットがあり、いって来ました。企業インタビューの仕事だけど 地方は地方で色々がんばっているね!勉強させられました。
自分自身 反省も踏まえて頑張らなきゃ! 仕事で色々な人と逢える 出逢いがあることは 私の財産だね!グァムロケ 写真いりで のせますね!
待っててね!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

今日は…

仕事で関西です。
移動が長くて長くて…新幹線で新大阪その後は車で移動、500kmくらい走っただろう。 移動が仕事みたいだよ!
本当の仕事がしたいよぉ!
嫌味みたいだね! ゴメン! でも正直乗り物疲れはしたね!
さあ 切り替えて頑張りますか!
このご時世仕事があることに感謝して!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月11日 (水)

東建プロアマ

雨で大変!小雨じゃなく 本降り!
ハーフで終了!ゆっくり温泉(いい湯だよ。ぬめりがあり、肌にやさしく、良く温まる)に入り、ただパーティまで三時間待ち。酒好きは出来上がっちゃうよ!
さあ東京帰って仕事です。頑張ります。よろしく!じゃ

| | コメント (0)

東建プロアマ

雨で大変!小雨じゃなく 本降り!
ハーフで終了!ゆっくり温泉(いい湯だよ。ぬめりがあり、肌にやさしく、良く温まる)に入り、ただパーティまで三時間待ち。酒好きは出来上がっちゃうよ!
さあ東京帰って仕事です。頑張ります。よろしく!じゃ

| | コメント (0)

やじうま!

終わったよ!
改めて勝つことの大切さわかったね!
さあ今新幹線の中。東建カッププロアマに向かってます。
天気予報悪いんだよ! お願い!降らないで!じゃ

| | コメント (1)

2012年4月10日 (火)

帰ってきたよ!

ロケ終了! 帰ってきました。 タイトなスケジュールで大変だったけど、楽しかった。 色々書きたいけど、ダルビッシュが初登板初勝利! 明日やじうま出演、終了後 東建カッププロアマ 後日 グァムロケ報告します。じゃ

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

ロケ!

朝早くから成田空港にいます! テレピトウキョウ 大人の極上ゆるり旅のロケでグァムに行きます。
久々の海外ロケ!
桜は咲いたけど まだまだ寒い東京、脱出だぁ! upupspasun暑いだろうね? ずいぶん行ってないなぁ…。かわっただろうね。エンジョイしてきま~す。じゃ

| | コメント (1)

2012年4月 7日 (土)

頑張れ!

次男坊晃多の調子が上がって来ない。開幕前まではず~とよかったのだが…。
早く脱出してほしいです。応援よろしくお願いします。じゃ

| | コメント (0)

2012年4月 6日 (金)

今夜は…

今日はあちこちで入学式みたいだね。 桜が綺麗だよ!天気もよかったから最高だね。 桜と言えば、自由が丘の桜並みが綺麗だけど、目黒川沿いの桜も最高です。金曜日だし、花見cherryblossomで今夜あたり盛り上がるだろうね!
当店m-129にもcherryblossom満開よ! ちょっと頑張りました。よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

巨人軍

スタート最悪だね!打てない&点のとられ方が悪いね!
多分 ベンチ罪悪のムードだよ。
こういう時は試合ではヒーローが出なきゃ ベンチ内はバカになるやつがいないとね!選手が無理だったらコーチだよ!
原監督に中畑監督の真似は無理だし、元々そんなキャラじゃないしね。
今日も負けてるよ、逆転してよ!じゃ

| | コメント (1)

2012年4月 4日 (水)

ロケ!

久々の海外ロケです。今日その打ち合わせでした。 グァムに行きます。
楽しみ!昔 スプリングキャンプをやったよね。ゲッ!
30年以上も前だ、あやになっちゃうよ!じゃ

| | コメント (1)

2012年4月 3日 (火)

ロッテマリーンズ

強いね!三連勝! 最高のスタートだね。なんでも雰囲気良いらしいよ!
当たり前か!
ファームをいい感じだよ。 我が息子はもうひとつだね。
一番を打ってるよ!応援よろしくお願いします。 久々の親ばかでした。じゃ

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

体調不良

イヤァ 毎度毎度の飲み過ぎ!今始まった事ではないけどね!少し続いたかな?
体調不良なのは飲み過ぎよりもやや風邪気味! お客様で有り難いんだけど、風邪をひいてるのに 体調不良なのに 長い間 飲んで頂き その時うつったみたいだよ! 私も疲れてたんだろうね、跳ね返す力なかった。 自己管理 シッカリしなくちゃね! 今日ゆっくり休んで 休肝日にして 明日から頑張ります。 3月終わって4月かぁ… また0からのスタートだよ。
それにしても暖かくならないね、寒いのはもういいよ!
じゃ

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »