« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

イベント

明日スミ健康ワールド アミノナウのイベント行います!
というか住友生命の大きなイベントがあり、その中のブースを1つ借ります。
朝から夕方までかな! 楽しみでもあり、若干不安でもありますね! 経験を積むしかしかないですね! 商品には自身をもってます!
やるだけやります!よろしく!
我が家のニッコー 皮膚がデリケート、かいかいがひどくて…。可哀想だよ!
今も病院だよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月30日 (水)

アミノナウ!

スミ健康ワールドシリーズ第一弾アミノナウを発売開始をしたのだが、いざ始めてみるとやること沢山ありますね!
更に売るとなると試行錯誤!
夢はあります。遣り甲斐はあります。本当にいい商品ですから、現役時を思い出し全力で進みます。よろしくお願いします。じゃ

| | コメント (0)

2012年5月29日 (火)

まずいよぉ 

暑くなってきたのは嬉しいけど 飲み物&食べ物 美味しくていくらでも飲み食いできちゃうよ!
二日で2キログラム太ったよ! やばいぜ! ここで辛抱しなきゃ!夜中の暴飲暴食だめだね!
昨日夜中に中華料理と紹興酒うまかったね! 少し辛抱しよう!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月28日 (月)

ひぇ~!

夕方横になったら四時間寝ちゃった! 参りました。
でも充電完了!
完璧! じゃ

| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

ちょっと疲れたかな?

今週は三周年記念ウィークだったし、(よく飲んだ!)週末は奈良でゴルフコンペ よるは名古屋 明くる日は神戸でゴルフコンペ 終了後帰宅! 暑いのもあって少しバテたかな?
今夜我が家で充電!明日からまた元気に頑張ります。
朝起きたら一杯! アミノナウ!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月26日 (土)

ゴルフコンペ

今日は大阪でゴルフコンペ!関西のゴルフ場は狭いで~す!私向きじゃないですよ! 現役の時も今もコントロール悪いよ!でも楽しいねゴルフ!
アミノナウもちゃんと宣伝しましたよ!m-129三周年記念パーティも今日が最終日、よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

今日と明日

m-129三周年記念パーティはあと二日になりました。
月曜日から昨日までよく呑んでますねェ!でもとっても元気です。体重も現状でしが維持しています。アミノナウのおかげかなぁ!
お店もアミノナウもよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2012年5月24日 (木)

m-129

三周年記念パーティを今週いっぱいやってます! よろしくお願いします!
今から会食 バタバタ!主催者側だから粗相のないように 頑張らなきゃ!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月23日 (水)

スミ健康ワールド

少しずつですが着実に前進しています。 アミノナウ 週間大衆に記載されました。今日もチラシ&ホームページの撮影です。早く皆さんに知って頂きたい。
そして愛飲して頂きたい。アミノナウよろしくお願いします。
スミ健康ワールドは皆さんの健康サポート これがテーマです。じゃ

| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

ダルビッシュ!

負けちゃったみたいだね!またイチローに打たれたみたいだね!
マリナーズはどちらかといえば 貧打線!今のダルビッシュが打たれるとは…。
仕事でまだ観ていない。 これからゆっくりみて 解剖していこうと思います。
テレビ朝日のやじうま出演あるかな?
じゃ

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

金環日食

朝起きて観ましたよ! ママと一緒に! リビングからまた庭から…綺麗でしたね!ふたりで妙に興奮しました。
濃いめのサングラスで大丈夫でした。
裸眼でも大丈夫でしたね!雲があってかえって良かったです。もっと暗くなると思ったけどね!
今日良いことありそうな気がするね! じゃ

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

新入社員歓迎会

一人入社しました。契約社員も一人入りました。夜 歓迎会です。都心のホテルで! その前にm-129のポスター張り替えです。 明日から三周年記念ウィークで、少し模様替え!
よろしくお願いします!
株式会社K-2は私の仕事&m-129&スミ健康ワールドアミノナウ 三本柱で頑張ります。
これからもよろしくお願いします。じゃ

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

なんか・・・

忙しいよなァ!
毎日バタバタしています。 午前中はゆっくり寝ていたいのだが 目がさめちゃうよ。やっぱり年かな? そしてバタバタと動く、寝てればいいのに動いてしまうんだな! まあしょうがないか、性格だもんね!
そう検査結果だが相変わらず中性子脂肪は高いが減少傾向にありです。 このままでオッケー!
ただ前立腺の数字が少し高いらしい。
検査をしたいのだがメチャいたいらしい、しかもわかる確率3割 これでも凄い数字らしい。打者の打率みたいだね。
いい話きかないからもう少し様子みます。 アミノナウを飲んで一月くらいなるけど 体調万全だよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月17日 (木)

検査結果

今から検査結果ききに行きます。
う~ん どうだろうね? 悪いのは 中性子脂肪&前立腺だよ! 薬が切れてから1ヶ月たっての検査だから 普段の生活そして正直な数字がでるだろうね!
前夜も目一杯お酒呑んじゃったもんね!ア~後少しで到着だ!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

スミ健康ワールド

今日はビッグサイトでイベントがあり、そこでアミノナウを宣伝さして頂きました。 人が沢山&沢山の商品 皆さん一生懸命! 当たり前か! 初めてのイベント参加、不備な点ばかり、いい勉強になりました。
今は横浜のホテル。 後輩駒田さんの講演プロデュース!
イヤァ少し疲れたかな? アミノナウを飲んで頑張りますよ~!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月15日 (火)

良かったァ!

昨日は朝早くからバタバタ、m-129三周年記念コンペの幹事だからね! スタートするまでは大変!
年に一回だから 頑張らなきゃね! 皆さんな恩返しだよ!
それにしても最高の天気でした。まさにゴルフ日和!
無事終了してホッとしてます。
今日は定期検診!
相変わらず 中性子脂肪の薬を貰いました! 採血し 検査結果は2日後 怖いような 楽しみのような複雑な気持ちです。
これから松山千春コンサート 挨拶に行ってきま~す!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

今日は名古屋!

名古屋でビーチバレー決勝戦!
プレゼンターで行きます。残念ながら日帰り!明日当店m-129の三周年ゴルフコンペを千葉県で開催するからです。
主催者なので 私は幹事。
朝 5時に起きてハッスルハッスルです! 日本全国 通勤圏内!頑張りますよ~!
今日は母の日 お袋の声聞こう! じゃ

| | コメント (0)

2012年5月12日 (土)

愛媛県松山

昨日はブログうてなくてごめんなさい!愛媛県松山に行きました。K-2の仕事で会社視察。
化粧品会社ですが、自社で工場 エステなど持っています。
素晴らしかった。
社長ともお話ができ また 宴を共にでき 有意義な1日でした。たまたま私と同じ昭和31年生まれで より盛り上がりました。 今回この経験を生かし スミ健康ワールドアミノナウをなんとか一人前にしたいと考えてます。
どうか皆様よろしくお願いします。
自分の為でなく、人の為に働く!
良い勉強しました。有り難うございました。じゃ

| | コメント (0)

2012年5月10日 (木)

レンコン!

仕事で蓮根を日本で一 ニを争うくらいの生産者に取材にいって 蓮根天ぷらを食べた。 初めて蓮根が旨いと思った。
噛めば噛むほど甘みが…たまんな~い!思わず五六ッコ食べちゃった。
フルーツみたいだったね!
お土産にいっぱいいただいたので今日から当分蓮根パーティだ!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

オープニングパーティ

今からパレスホテルのオープニングパーティ出席です。
友人の関係です。
ホテルのオープニングは初めてです。
まぁ流れで行動しよう!さぞかし派手だろうね!
そうであってほしいね!やるときはやるで! 自粛するときは自粛するで!朝はやかったからねむいよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

株式会社K-2

少しずつ会社っぽくなってきました。
事務所用デスクも入り、パソコンも数台あり、コピー機ありFAXあり などなど…従業員も一人増員!
株式会社K-2の売り上げ上げなきゃね! 頑張りますよ~!
殆ど 歳忘れてます。(笑) 老いて、ますます盛ん!
中途半端歳だけど頑張ります。
これからもよろしく!
新規事業
SUMI 健康ワールド アミノナウ
健康&美容
総合サプリです。
よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月 7日 (月)

やじうま!

ダルビッシュの件でまたまた出演!
ありがたやダルビッシュ&テレビ朝日!残念だったけど これでやることが決まった!更なる飛躍期待出来ます、期待しましょう。
終了後 ゴルフです。来週 m-129三周年記念コンペ開催、打ち合わせ兼ねてのゴルフです。
天気良すぎィ…贅沢?だって午前2時からダルビッシュの試合を観戦し、テレビ朝日へ… あつさがこたえそうだよ!じゃ

| | コメント (2)

2012年5月 6日 (日)

ビーチバレー

お台場で観戦!
3位決定戦で浅尾みわ勝ちました。
これから女子 男子の決勝戦!
見て帰ります。
暑いね!海風気持ちいいよ!
お台場のビーチ初めてきたけど リゾート気分! 良いところだね! じゃ

| | コメント (0)

2012年5月 5日 (土)

無事終了ホッ!

バーベキュー雨もふったけど 無事終了!家中人で一杯!
40人以上いたよね!朝5時から後片付け、み~んな食材なくなった! お酒も恐ろしいほど なくなった! 楽しかったぜ! バーベキューノウハウ完璧! またヤるぞ!だって完璧に道具揃えたもん!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月 4日 (金)

ヨシッ!

今日はバーベキュー!雨が上がってホッ!もう降らないで!神様 仏様 雲様 よろしくお願いします! だってもう準備してるもんね!
本当によろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

GW!

今日から店も休み! ゆっくり出来るかなって無理でした。
明日バーベキュー! 肉も全部で10キログラム以上!昼から酒呑むぞ!
精神的には完全にオフ! あ~した天気にな~れ!じゃ

| | コメント (0)

2012年5月 2日 (水)

やじうま!

今日も出演しました。有難い事です。短い時間で私なりの切り口で表現したいと思ってます。
それにしても恐るべしダルビッシュ投手ですね!次の登板は日本時間7日月曜日みたいですね!
ということは私の登板は8日火曜日かな?なんちゃって…謙虚に謙虚に! じゃ

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

アミノナウ!

今日から発売です。 よろしくお願いします!
SUMI健康ワールド
アミノナウ
じゃ

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »