« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

最終日!

呑んでま~す!
最終日です!明日は休む?いや 移動日です!呑むぞぉ!じゃ

| | コメント (1)

2012年6月29日 (金)

早いね!

自分の誕生日がすぎると もう6月も終わり、後 今日と明日 日曜日から7月!
早いね! その内猛暑になるんだろうね! 大先輩小野やすしさんが亡くなった!とっての大先輩です。 冥福を祈ります。 じゃ

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

盛り上がりました!

有り難うございました。皆様のオカゲで大変盛り上がりました! 年甲斐もなく はしゃぎました!
バースディウィークなので後4日頑張りま~す&盛り上がります! 酒にのまれないようにしよう!じゃ

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

56歳!

誕生日です!
今日は盛り上がります!イェー!

| | コメント (1)

2012年6月25日 (月)

バースディウィーク

実は私明日で 56歳!誕生日なんです。
m-129でその週はバースディウィークということで、イベントで~す!
まず 今日は前夜祭!巨人軍のユニフォームきま~す。但し 上着だけね!
今週は更にパワーアップ! とことんのみますよ! よろしく!じゃ

| | コメント (1)

2012年6月24日 (日)

ショート ショート

我が事務所の一大イベント! 事務所の一員としてママと参加、社長別所哲也と久しぶりにあった!
この時ばかりは 更にカッコイイぜ!
今年で二回目の参加になるが 違う世界なので楽しい!
出席者もいろいろ!さあ始まります! じゃ

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

56歳!

来週26日で56歳になるよ! m-129のお客様だんだん年上が少なくなってきました。トホホ!
自分自身の歳をわすれてるよ!
来週shinepresentshinecakeshineウィーク!
呑みまくりたいと思ってます。よろしくお願いしま~す!じゃ

| | コメント (0)

2012年6月21日 (木)

原 辰徳

今日文春読みました。契約金問題 今度は監督の問題…。
それでなくても 巨人人気下がっているのに…勘弁してほしい! 巨人軍OBの一人として悲しい。
じゃ

| | コメント (1)

2012年6月20日 (水)

飲み過ぎだぁ!

最近よく呑むよ!飲み過ぎだと思うけど二日酔いないんだよねぇ! しかも美味しいだよね! どうしたものか?
まあ流れでいきましょう!
無理してのんでなくて美味しくて美味しくて!
じゃ

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

新橋

久しぶりに新橋に行った。 ママの治療の間時間があったので 友人とお茶しました。 安いよ!さすが新橋価格! 夜は人はうじゃうじゃ! 絶対数が多いから商売しやすいだろうね! それにしても店が多い。みんなそれなりに大変だろうね!
焼き鳥やにくり出してみよう!じゃ

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

月曜日

最近自分自身商売人になったのか!と思うよ!
昔は月曜日は休みか、移動日。今はスタートだ! 気が緩んでいた昔、今は全く逆で 気を引きしめています。
月単位で考えていた売り上げ、今は週単位!
今日からスタート!頑張りま~す!
明日から台風の影響で雨っぽい、最悪!自然には勝てないね!じゃ

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

ロック!

今日はタレントの仕事で移動が多い。タクシー貸し切りで移動しています。先日お客様から頂いたCD を車内でかけてもらい、盛り上がってますよ!
ドライバーさん昔バンドやっていたらしく、ノリノリ!
ディープ・パープル&カクタス&サンタナ 私自身ロックには興味がなかったが ロックに対する偏見があったみたいだ。
ロックの奥の深さ&ソール心を表現しているね! 新しきわたしのジャンル!
はまったね! じゃ

| | コメント (0)

2012年6月15日 (金)

占い

今日仕事でみてもらいました。当然気にかるのが 新規事業スミ健康ワールドアミノナウだよ!
タイミングも業種もOKでました!
気分最高です。 俄然やる気出て来ました。 大きな声で頑張りま~す!じゃ

| | コメント (0)

2012年6月14日 (木)

アミノナウ!

がんばってますよ!色々いい効果がでてますね!
言えないのが残念ですが…。
代理店もいくつかきまりそうです。
着実に前に進んでます。焦るけど焦らず!じゃ

| | コメント (1)

2012年6月13日 (水)

ユニフォーム

今日これからテレビ東京のマネーの羅針盤の収録。
ユニフォーム持参ということで大変!どこにあるのか?大体タンスの奥底!
ママに怒られながらてんやわんや!
過去皆さんにあげて数少ない!またそこをつかれ、ひたすら謝罪!
言い訳はファンの人は大切にしてくれるから…。 グラブもトロフィーもないよ!子供のがあるから幸せだよ!親バカ(笑)じゃ

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

最悪だね!

今日お客様くるかな?雨にサッカーに…家の客層は違うと思うが…ニッポン今一点ゲット!じゃ

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

けじめ!

けじめって大切だよね! 仕事に追われて…というわけじゃないけど 勤め人と違って 曜日は関係ないし、時間も関係ないし、今度 自宅に正式に事務所をもったし、何かダラダラと という感じでした。
そこで一つけじめをつけることにしました。 日曜日完全休養日に!まあイベントなどがある場合は違いますが。
だからブログも基本的には休み!
さあ今日から仕事.一週間頑張るぞ!
メリハリ けじめ いいよね!? じゃ

| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

名古屋

昨夜 知人が鉄板焼のお店をオープンしました。お祝いで行って来ました。
名古屋錦にあるてっぱん太賀 一番のうりは低カロリーお好み焼き!味はイタリアン!トマトをふんだんに使って!
初めての味、
是非いって食べてみて下さい!
はまると思うよ! じゃ

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

ダルビッシュ!

負けたね!前回はエラー、今回は打たれて!
私が思うに理由は二つ、一つ目はキャッチャー、ダルビッシュとあわないんだよね! そしてもう一つはフォーム、アメリカ式になっている。日本式に戻さないと! つまり上体主導ではなく、下半身主導でないと! 修正能力は凄い投手!次回期待しましょう。じゃ

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

信頼関係

今日はちょっと哲学的…ウヒョ
人は一人では生きて行けない!
その為には信頼関係で成り立っているのでは! お客様ともそう、友人でも仕事仲間でも、夫婦も当然そうでしょう!
裏切る人間にはなりたくないもんですね!じゃ

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

ジャイアンツ!

今日にもリーグ首位になるのでは?!という勢い、また交流戦は間違いなく優勝では?!という勢いですよね!
正直時間の問題だと思っていました。
スタート失敗しても不安はなかったです。当初はフロントに色々問題があり、現場も正直野球どころではなかったのでは…。 時間と共にその話題も薄れて行き ようやく戦闘集団になったのではないかと思います。
試合中 原監督のまわりには誰もいなかったが 今は違いますね! 巨大戦力が普通にやれば敵無しだと思います。
幸いにも 強いチームがいないのもフォローの風が吹いていると思います。
以上が私の味方です。 色々な見方 考え方があると思いますが 人それぞれ、楽しんで下さい!じゃ

| | コメント (0)

2012年6月 5日 (火)

日本酒

知人から頂くのだが、お気に入りは七賢、他に九頭龍、呉春も頂いた。どれも美味しいが私はやっぱり七賢だね!山梨県白州町のお酒だよ! サントリーウイスキーで白州があるが間違いなく同じ場所だよね! 水が美味しいだろうね!
飲み口は軽くて爽やかだが 喉を通る時は米の味がしっかり伝わってくる。
自宅で呑んで美味しいのだから 外でのんだらさぞかし…ヨダレがでてきそう!
さあ 仕事仕事!じゃ

| | コメント (1)

2012年6月 4日 (月)

完全休養日

昨日は完璧に休みました。家を出たのはニッコーの散歩だけ! 勿論 お酒も一滴も口にしていない! 撮りだめしたアメリカンドラマ鑑賞!
かなり観たけどまだまだあるよ!
さあ 今日から仕事!頑張るのは当たり前、スミ健康ワールドアミノナウに力いれていこうと思います。よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年6月 2日 (土)

アミノナウ!

一昨日遅くまで仕事して 朝早くイベントへ、睡眠時間三時間くらい、イベント終了後店へ直行! その夜も午前三時まで仕事 俺メチャ元気だよ!多分8…じゃ

| | コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

イベント2

さあいよいよはじまります!
場所は幕張、なんと千葉マリンスタジアムの真ん前、今はQVCスタジアムかな!
1万人集まります。 準備万端!
頑張ります!

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »