« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

今月も最後

早いね!7月も終わり、明日から8月!色々な意味で8月は一からスタートですね! 今日をしっかりと締め、明日からまた頑張ろう!じゃ

| | コメント (0)

2012年7月30日 (月)

報告します!

次男坊晃多が育成選手から支配下選手になりました。
背番号は129から69になりました。
今後も応援よろしくお願いします。
久々の親バカでした。
お店は129のままです。初心を忘れず!
親も子も!頑張ります!じゃ

| | コメント (14)

2012年7月28日 (土)

人生初

今夜 ロックライブに行きます。コンサートなど行ったことはありますが ロック ロックです!
生まれて初めてです。自分自身非常に楽しみにしています! 報告しますね!じゃ

| | コメント (3)

2012年7月27日 (金)

夏祭り

今日明日は恵比寿盆踊りです!にぎやかなんですよ!
さあ 行ってきま~す。じゃ

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

暑気払い!

今夜は事務所の暑気払い! 色々な企画があり、たのしいです!今日はくそ暑かったので タイミングとしてはバッチシ! よき暑気払いしてきま~す!じゃ

| | コメント (0)

2012年7月25日 (水)

二子玉川

久しぶりに二子玉川高島屋に行った。 昔とぜん変わりましたね!ビックリ!
一大都市だよ!
逆に大きすぎて住みにくいかな?と思うくらいでかい街だよ!雨が降っても傘なしで十分遊べるね!東急デパートよかったね!近々遊びに探索に行こうかな!じゃ

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

イチロー選手

電撃トレードでしたね! ビックリ!マリナーズがだすとは正直思いませんでした。看板選手ですし、親会社はたしか日本の企業のはず!
ちょっと可哀想なのは川崎選手!
喜びも束の間だったね!でも彼も素晴らしい選手! レギュラーとってほしいね!さあニューイチロー!どんな成績を残すのか?チャンピオンリングとれるのか?楽しみばかり、大いに期待します。じゃ

| | コメント (1)

2012年7月23日 (月)

週末どうでしたか?

私は知り合い(年配)の人とボサノバのライブを聴きに行きました。学校の先輩後輩の集まりみたいでした。
皆さん いい歳の取り方、人生を謳歌されています。みならいたいですね!
人生いろいろですね!じゃ

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

久しぶりに!

すずしかったので ニッコーの散歩 思いっきりしました。
多分ニッコーはバテてるかも? 足取りは軽かったけどね!
暑さによわいから 明日暑くなったら散歩できないからね!
とりあえず二日分はあるいたね!じゃ

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

イベント!

スミ健康ワールド アミノナウのイベントで新居浜にやって来ました。
良いところです。程よく田舎で 程よく都会で!
魚が旨い! アワビ オコゼ タコ刺身うめぇ! イワシを焼いてご飯!味噌汁はオコゼの頭を使って…。 店名 かばわーるど ア~また食べたくなったァ!
でも 日帰りなんだよ! じゃ

| | コメント (0)

2012年7月19日 (木)

毛ガニ

頂いた毛ガニを自然解凍して食べたけど旨かったね!しかもデカイ! 目一杯たべたよ! 手が蟹臭いよ! みをとるのは私の役目! 真剣そのものだよ! それにしてもうまかった! じゃ

| | コメント (1)

2012年7月18日 (水)

久々の…

散歩です。13000歩!しかも昼過ぎからです。暑さも重なってさすがに疲れた!
水分ばかりとっています。酒飲みの私にはいいのでは!
少しやすんで店に行きます。 もちろんアミノナウを一杯!
じゃ

| | コメント (0)

2012年7月17日 (火)

連休中!

ゴルフ行きました。暑かったね!3キログラム痩せたよ!でもその夜呑んで元に戻ったけどね、(笑)
家の近くで大好きな韓国家庭料理の店見つけました。最高でした。癖なりそうです。
連休中最悪の事が起こりました。
桑名正博倒れるです。状態はよくないそうです。回復祈ります。 じゃ

| | コメント (0)

2012年7月14日 (土)

三連休!

う~ん休みが多いと店の休みが比例して多くなる!いいことか悪い事か…。
今 企業の会議に参加さしてもらってます。よき勉強になります。いくつになっても勉強ですね!
かたなければならない、夢をもつ また語らなければ…。
さあ後半だ!じゃ

| | コメント (1)

2012年7月13日 (金)

凄いぞ!

今日仕事で出会った社長、凄いよ、アイデア アイデアで次々と成功!もう少ししたら あちこちで目にするだろう。
アイデアと行動力、後は 時代をつかむことですね!
よき勉強をさせて頂きました。
有り難うございました。じゃ

| | コメント (0)

2012年7月12日 (木)

ウォッカ!

効きますね!
昨夜シャンパンそして白ワイン その間にウォッカ 効きました!ハウス行きです。銘柄は忘れたけど ロシアじゃなく、スイスのウォッカ 赤いボトルです。 ロシア人が飲んでも強いって言いました。
気をつけよう!じゃ

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

ダルビッシュ!

登板なかったね!見たかったけど しょうがないか!後半戦期待しましょう!私は20勝はすると思うよ!私も登板無くなりました! やじうま出演予定だったんですが…。 昼の仕事もドタキャンになった!ガクッ!
店に全力!呑んじゃおう!じゃ

| | コメント (0)

2012年7月10日 (火)

明日オールスター

アメリカメジャーリーグのオールスター、ダルビッシュ投手出場!
明後日やじうま出演 ダルビッシュ投手の前半戦を振り返って&オールスターでの投球についてです。 何かやってくれそうな気がするよ!
頑張れ!一ファンになってます。じゃ

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

桑名正博

今夜ライブに行ってきます。いつも飲み屋でしか会わないですが…。たのしみです。ゲストに宇崎竜童そしてコロッケのむすめさん。
私の青春の時の二人、たのしみ!じゃ

| | コメント (1)

2012年7月 7日 (土)

鍼治療

今日は七夕だけど…なにもないね!何をして良いかもわからないね!願いが叶うというロマンはあるが…現実が…としなのかな?
仕事で鍼をうってもらった。電気鍼も…現役引退後初めてかな?久しぶりだよ!やっぱりよく効くし気持ちいいね!背中と腰楽になったね!胃の調子も良くなったね!明日は休み 今夜呑めそうだよ!
う~ん いう感じだよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年7月 6日 (金)

おめでとう!

ダルビッシュ投手オールスター出場決定しましたね!
嬉しいですね!期待通りの結果を出しているので 当然だと個人的には思います。 いい結果をだし 後半戦に弾みをつけてほしい。 サイヤング賞とってほしいね!
応援しま~す!じゃ

| | コメント (0)

2012年7月 5日 (木)

プール!

久しぶりにいった。気持ちはよかったが身体がダル~い! もう少し イヤ一杯飲んだら治るよ!さあ飲もう!じゃ

| | コメント (1)

2012年7月 4日 (水)

ヘアスタイル!

今日は暑かったね!思わず 髪を切りにいきました。今年初の短さ! 昔のベッカムヘア ちょっとモヒカンかな!?
頭がかるくなり、涼しいね!じゃ

| | コメント (0)

2012年7月 3日 (火)

7月!

初めてのブログです。日曜日は休み!2・3日は福島県郡山市へチャリティコンペに参加。皆さん元気でしたね! 逆に元気付けられた感じです。 何人かに 福島怖いかい?って聞かれました。 えっ!正直なんのことかと思いました。 放射能だよ、と小さい声で言われて ビックリ! 私はもう気にしていない(鈍感なのかな)のに…。
福島県の皆さんはまだまだ身心共の復興はしていないとかんじました。私で出来る事は精一杯やろうという気持ちでいます。

ワンポイントアドバイスを物まね名人の布施 辰徳さんにしてもらい 直ったぞ、引っかけ病、うまいよ教え方!有り難うございました。がんばって練習 いやコースで頑張ります!
じゃ

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »