« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

飲み過ぎ 食い過ぎ

まいったぁ!お腹一杯! 昨夜朝まで飲み食い、10時頃朝飯を食べ 12時から会食 中華のフルコース!もちろんお酒付き 4時から焼き鳥 あ~でびるよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

朝から…

バタバタです。二日間家を開けたので 自宅で色々整理!
気がついたら昼を過ぎていて 慌ててブランチ! 終了後 ミーティング! 一汗かいて 店に行く準備!
一日がハヤ~イ!
そうそう ロケで太っていると思ったけど セーフ!delicious じゃ

| | コメント (0)

2012年8月29日 (水)

ロケ最終日!

いやぁお腹一杯!朝から蔵元へ行き、試飲、美味しい!
中でも15年古酒いいねぇ!地元しか売ってないみたい。今の時期なら 冷凍庫にいれうんと冷やしグイッ!テキーラ&ウォッカのように、またオンザロックで…いいねぇ!
後は温泉入り その後は夕食撮影 まだまだ続きます。
とりあえず 今日は店に出れます! よろしく!じゃ

| | コメント (1)

2012年8月28日 (火)

ロケ!

新潟県新発田にやって来ました。
以外や以外、暑い!東京より暑い!なんでも最高気温36℃らしい。 少しは涼しいと期待してきたのでそのギャップでより暑い! バテそうだよ! さあ ロケは順調な進んでます。
これから温泉撮影! また熱いよ!
ここのところ少し太めだから丁度良いかも…? じゃ

| | コメント (2)

2012年8月27日 (月)

まだまた…

暑いね! 千葉県にゴルフに行ったけどまだまだ暑い!
ただ一時と違って グリーン上には赤トンボ、日陰にいくと 風が爽やか 気持ちいい。 …でもやっぱり暑いね! 酒が美味しい季節で~す!飲みましょう!
見つけました爽やかな飲み物、 赤&白ワインを炭酸で割り、氷をドッサリ、そこにレモンをグゥーと絞る最高! ボイントは高いワインは駄目!安いほうが美味しい!じゃ

| | コメント (3)

2012年8月25日 (土)

旨い!

名古屋で美味しい寿司屋を見つけました。というより連れていってもらったんだけど 旨かったね! 市内から少しはずれで 知る人ぞ知る 住宅にポツン!
雰囲気といい 料理といい 最高!
カウンター10席 部屋が六人くらいかな!また是非行きたい店だね!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月24日 (金)

早起きは…

最近朝早く目が覚める。 昨夜も3時に寝て6時半に目が覚めた。寝不足なのに、目覚めは意外と爽やか! 二日かかって手入れした庭に水撒き! 気持ちいいね! 新聞ゆっくり読んで仕事の準備、今日は10時スタートだからね! たまには朝ゆったり…いいですね!
午後仮眠しないと夜もたないね!
体調考えながら頑張ろう! じゃ

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

快適!

昨日から新品エアコン! 快適ですねェ! 何か空気も軽くなったみたい。
仕事も安心して&気持ちよくできますね! それより何よりお客様に迷惑かけないし 気持ちよく呑んでもらえると思います。よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月22日 (水)

エアコン!

いやぁ まだまだ暑いね! 店のエアコンが壊れて大変!
今日ようやく直りました、というか取り替えました。 高いけどしょうがないよね。この暑さじゃエアコンなしで営業出来ないですよね!
今夜から新品ですから心配しなくてもよくなりました。
落ち着いて仕事出来ます。ホッ!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

王さん

バッタリと路上で会いました。ビックリ! とても元気そうで嬉しかったです。 王さんらしくまじめに野球の話しをして頂きました。路上でですよ!次男坊晃多の話しも少しふれて頂き、感謝 感謝です。有り難うございました。じゃ

| | コメント (0)

2012年8月20日 (月)

松井投手

テレビ朝日のやじうまでコメントをしたんだけど VTRで、今日負けたみたいだね! 残念! 今日用事があって見れなかった。 明日朝でも見よう! やはり甲子園で勝ち抜くには 総合力&攻守のかみ合わせがよくないとね!
総合チームワーク力が絶対必要だね! じゃ

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

参りました!

昨日から名古屋 神戸と仕事をしているけど お盆の影響でしょう、渋滞にギブアップ! ようやく新幹線に乗れたと思ったら 新大阪の前で停車! なんでも 米原付近で一時間で60ミリの大雨!ギブアップ! いつ東京に着くやら…。 オッ 動いたァ!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

まだまだ世間は…

盆休みっぽいですね! 恵比寿も人通りが少ないです。
ただ食べ物屋さんはそれなりに忙がしいみたいです。
飲み屋さんはまだ休みのところが多いですね!
まあ 世の中の流れや状況はみるけど、自分自身を見失わないことだと思います。いい意味でのマイペースでいきます。 じゃ

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

盆休み終了!

今日から後半戦スタートです。野球ではなく、m-129&K-2です。
お店 今日から開けてますよ!通常営業ですよォ~ よろしく!盆休みいかがでしたか?まだお休みのところもあると思いますが!?
福島にいき ゴルフ 帰り東京ドームにより 晃多の69番を初見しました。 カッコよかったよ!(親バカ) 福島では周りからようこそ福島へ!有り難うございます!言われました。がんばってこれからも行こうと思ってます。 少しでもなんらかの協力が出来れば…。おこがましいですが微力ながら頑張ります!
さあ負けないよう頑張ります!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月11日 (土)

盆休み

今日からどこも盆休みだろうね!
名古屋から今帰ってきたけど 駅は人 人人!
帰省する人 遊びに行く人 いろいろだろうね!
当店m-129は今日まで仕事! お店オープンしています。
お客様くるかなぁ?よろしくお願いします!
明日から15日までブログ休みます。
盆休みエンジョイします! じゃ

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

オリンピック

寝不足ダァ!
まあ 私だけではないでしょうね!
レスリングから200mそして女子サッカー! オリンピック盛り上がりますね!
今日ゴルフだけど見ちゃいますよ!
吉田選手三連覇! 凄い!の一言!
ボルト やりましたね!期待されて勝つ!これ程大変なことはないですよ!
女子サッカー惜しかったですね!
敗れはしたが、力があることは十分わかりましたね!
もう少しだけどオリンピック楽しみます。じゃ

| | コメント (0)

2012年8月 9日 (木)

盆休み

当店m-129は 12 13 14 15日盆休みです。よろしくお願いします!
予定無しです! とりあえず今日から3日間頑張らねば…。
商売は2月8月は駄目と言います!
盆休み前までにしっかり頑張らねば!
休みになってから考えます。
のんびりしてますね!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月 8日 (水)

おめでとう!

私の知り合いで卓球の石川選手のお父さんがいます。
銀メダルおめでとうメールをしました。
内容は親バカ出来てよかったね!私もなりた~いってね!
(笑) お互い子供を見守りましょう!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月 7日 (火)

小金井カントリークラブ

さすがですね! 優雅で何か品格を感じます!
わたしもいつもは下品なゴルフ(笑)なのに ゴルフ場に感化され 上品なゴルフになりました。(自称)おかげでスコアもまとまりました。
カートはなく、全部歩きでしたが、ほぼフラットなので いつもより楽でした。
有り難うございました。じゃ

| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

昨日から今日

日曜日は佐世保でイベント! 親子でキャッチボール! 嬉しかったねェ! 野球部以外の親子の多数の参加、野球の原点であるキャッチボールで楽しんでほしいですね! それにしても暑かったね!
今日は郡山でチャリティゴルフコンペ! みんなたくましく元気でした。
逆にパワーをいただきました。
逆にパワーをあげるようにしないとね!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月 4日 (土)

今日は…

トークショー 懇親会 明日は親子でキャッチボール!
長崎県佐世保で行います! 暑いけど エンジョイしましょう。じゃ

| | コメント (1)

2012年8月 3日 (金)

気付いた事!

当たり前かもしれないけど、数日前庭の手入れをしてなら 蚊に思いっきり刺されました。 夕方です。今日 暑いけど お昼にしました。 ほとんど刺されなかったです。蚊もあついんだろう。大正解!
でも少し疲れたね!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

パワースポット

下仁田ネギで有名な下仁田町に行きました。そこに日本一のだいこく様が奉納されています。それは立派です。
元気がでる やる気がでるパワースポットです。
しかも野球お守りがあるんです。
群馬県では有名なんだそうです。
知らなかったァ!
今回は仕事で来ましたが、次回はワイフど一緒にプライベートで行きたいと思ってます。
少し遠いけど いい所でしたね!じゃ

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

お知らせ

今月はお盆がありますね!
m-129のお盆休みは8月13 14 15日です。後は暦通りの営業です。よろしくお願いします! じゃ

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »