« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

昨夜は…

久しぶりに大阪泊まり! たこ焼き旨い!やっぱり大阪やね! 知り合いの紹介でバーに行った。
男性一人で経営。 カクテルが旨い! ウォッカオレンジ&モヒートそして名前忘れたけどボトルの中にリンゴが入っているウイスキー?美味しかった!
男三人でゆっくりたしなむように飲み、語ったね!
良き時間を過ごした。 最後にラーメン二杯食べちゃった。
というのも 店を出したくなるくらいの味、汁無し担々麺と汁有り担々麺!
う~んメタボ対策失敗だ!じゃ

| | コメント (0)

2012年9月27日 (木)

WBC

監督は誰になるだろう?今 水面下で色々やってるんだろうね。あくまでも個人的考えだけど 野村さんか落合さんが良いじゃないかな とおもうね! 現役監督は無理だよね!可哀想だよ!だれになるか楽しみだね! じゃ

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

パーティ

鈴木 宗男を叱咤激励しる会のパーティに参加! 挨拶のメンバー凄いよ、鳩山先生 小沢先生 森先生 前原先生 田原宗一郎氏などなど!
政治とは関係ないが 宗男さんと千春さんの関係凄いね!
あれだけお互いを信じれる仲最高だよ!羨ましい限りだ!
信じられる男になりたいもんだね!じゃ

| | コメント (0)

2012年9月25日 (火)

今日は…

給料日だよね! お店期待したいね!
昨夜は給料日前の しかも連休明け だめ押しに天気最悪、今夜は期待しちゃおう!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

9月も…

今週で終わりですね! 野球はセリーグ優勝は巨人、パリーグは?そういう声を聞いたり、暑さが落ち着いたりしたら もう秋だね! 早いよ!来週は10月だよ!
何も進歩なく過ぎていってしまう。これでいいのかなぁと思う。 日々ボォーとしてたわけじゃないけど…何かわからないが 頑張るしかないよね!いや 幾つになっても頑張るんだ! じゃ

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

おめでとう!

巨人軍リーグ優勝おめでとう!
やりましたね!
色々ありましたが、よくぞ、グッ!
やったね!
とにかくおめでとう おめでとう おめでとうございます!

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

酔っちゃったぁ!

昨夜途中で寝ちゃいました。酔うと寝る私です。
昨夜そんなに飲んでないのに…!
さあ 気合いだ!気合い!じゃ

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

ペナントレース

セリーグは巨人に確定! パリーグはどうやら日本ハムかな? 日本シリーズは巨人対どこかな?
クライマックスシリーズがあるから わからないが セリーグは力の差で巨人だと予想するね!
正直パリーグはわからないね!ペナントレースの通りにいかないとおもうね!
じっくり考えます。じゃ

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

プロ野球

昨日はナゴヤドームに巨人戦観戦!
満員御礼でうれしかった、というよりホッ!としたね!
何となく報道陣が昔より少ない感じがしたよ。
嬉しいニュースが入ってきたね!
160km右腕 大谷投手がプロ志望宣言 しかも12球団OK!
ありがとう!って言っちゃうよ!
ドラフト楽しみです。じゃ

| | コメント (0)

2012年9月15日 (土)

有り難み!

今日は人の有り難さを感じる日だろう!自分がミスをしたり、困ったときに叱咤激励をしてくれる人がいる、有り難いことです。
裏切る事なく頑張る事 恩返しする事ですね!

昨夜 お店に現役投手が来てくれた。 バリバリのエース!
久しぶりに野球談義に…しかも真剣に!楽しかったで~す! ありがとう!
またのご来店待ってます。じゃ

| | コメント (0)

2012年9月14日 (金)

豆大福

人の紹介で都内の和菓子を知ったんだけど 豆大福 絶品! なんというか 昔ながら…甘さひかえめで! 都内にある松島屋さんです。
私は好きだなぁ! じゃ

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

ストレス社会

お酒 飲んでも飲まれるな! お酒は楽しく美味しく飲もう!

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

お疲れ様!

金本選手現役引退 ちょっとビックリ! まだ頑張ると思ったけど…。 お疲れ様! 広島 阪神の主力として!
努力の人というイメージです。若い頃は細いイメージ、ウェイトトレーニングで身体を造ったみたいだよ! 試合前にやってくるんだよね!
その辺から鉄人と呼ばれていたよ!
本当にお疲れ様!
じゃ

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

休肝日

久しぶりに月曜日お酒を一滴も飲みませんでした。 何ヶ月ぶりだろう。
そして昨日…美味しかったねぇ!
スイスイ入っちゃった!
さあ今日も絶好調!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

早朝から…

朝一番のスタートでゴルフ!
お客様と行きました。気持ちいいですね!朝露がおりてきており 足跡なし、まるで試合開始のマウンドみたい!
あがったらまだ12時前…当たり前かな?4時半に起床で行きましたから…。
ア~もつかな今夜? 若さで頑張るか?(笑)じゃ

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

来客

大阪から友人が来て昨夜から呑みまくり!今日もこれから食事&飲み!
またやっちゃいそうです!じゃ

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

気持ちいいね!

仕事で若き社長にあった! 全てにプラス思考! いい方向にとらえるそうだ!
良き勉強をさして頂いた!
気持ち良き若き社長、頑張れ!じゃ

| | コメント (2)

2012年9月 5日 (水)

美味しいものみっけ!

仕事で行ったんだけど 取手の農家なんだけど そこで作っているハーブ入りのピクルス…最高!
なんでももう少ししたら 高島屋で売り出すそうです。
ア~ワインがのみた~い! うまいぜよピクルス!じゃ

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

ホッ!

WBC参加決定でホッとしました。 やっぱり見たいですよね!
内情は色々あるのはよくわかるが 世界大会はどのスポーツもやっています。
野球だけ遅れをとるわけには… 正直単純にみたいよね!
もろもろのことは関係者に任して 選手はプレーに専念してほしい。
ホッとしました。
V3よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

東京ドーム

昨日 久しぶりに東京ドームに行った。 試合終了後のイベントのゲストです。
久々のグランドに降りた。 いいねぇ!懐かしいね!
現役時代を思い出す訳ではないが、何か故郷に帰った感じ! 次男坊晃多がここで活躍してほしいと親バカになりました。(*^^*) じゃ

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

疲れ!

今日は昼何もなかった! 久しぶりににのんびり、昼寝もしちゃいました。
今週はロケもあり また 飲み過ぎ食べ過ぎもあり少々疲れたね! アミノナウを飲んで 昼ゆっくり…充電完了!
あっ!今日から9月だ! また0からのスタート!頑張ります!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »