« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

日本シリーズ

昨日は日本ハムの大勝だね! 今日勝ったほうが日本一と予想します! 巨人が勝てば大手だし、日本ハムが勝てば勢いだね! 大事な一戦!
外野は楽しみだよ!

| | コメント (1)

2012年10月30日 (火)

もうすぐ…

10月も今日明日で終わりですね! 次男坊晃多はフェニックスリーグ終了。来月から秋季キャンプ! 監督が変わり、アピールしなきゃね!
私の時代の秋季キャンプ伊東キャンプ!本が出ます。あれ以上の練習をし 浮上して欲しいです。
何か日本シリーズもアメリカ同様ジャイアンツが四連勝しそうな気配を感じますね! 日本ハム一OBとしては阻止してほしいけどね!じゃ

| | コメント (0)

2012年10月29日 (月)

巨人二連勝!

私の日本シリーズ予想より いいかも…四連勝!?
勢いというより 日本ハムのチカラ負けだね!昨日も一点差だけど 遠い遠い一点でした。 もう東京ドームには戻って来ない。というのが私が二試合みた感想です! 日本ハムの奮起を期待します!

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

ごめんなさい!

曜日を勘違いしていました。
昨日は土曜日だったんですね!
さわやか野球教室があったので日曜日だとばかり思ってました。 失礼しました。岩国で野球教室したんですけど 素晴らしい才能の投手に出会いました。
投げ方 グー! スピードは125kmはでているでしょう。
小学六年生だよ!
しょうらいが楽しみ! しっかりとがんばってほしいです。
昨夜は名古屋により知人のBirthdayパーティに参加 盛り上がりました。
ちょっと 飲み過ぎ 食べ過ぎ、今日一日で元に戻さなきゃ! 金 土曜日と店休みました。
明日からまた出ますのでよろしくお願いします!
10月ももう少しで終わり、最後の追い込み頑張ります!
じゃ

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

商売は…

商売はよくミズモノというけど 本当にそう思いました、一昨日と昨日全く客いりが違いました。
もうビックリ!
日々努力しないと駄目ですね!
謙虚に頑張ります!よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2012年10月25日 (木)

ドラフト!

菅野くんはよかったね!原監督と共にがんばって!
日本ハムやりましたね! う~ん、入団にこぎつけるのは難しいだろうね!
自分がアメリカに行きたい時 いける約束を取り付けて入団すればよいとおもうんだが! じゃ

| | コメント (0)

2012年10月24日 (水)

凄いよ!

知人から007シャンパンを頂きました。ケースも凄いよ!
何でもジェームスボンドが好んで飲んだとか…。 もったいなくて飲めないよ!…でもどんな味か? 興味津々!
正月まで我慢しようかな?いや巨人が日本一になったら飲もう! よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年10月23日 (火)

ヤッター!

巨人 日本シリーズ出場決定おめでとう! 正直 心配しました。5戦目に勝った時は確信しましたけどね! さあ日本ハムとの日本シリーズ!
私の予想は巨人、4勝1敗 どうでしょうか? 日本ハムももちろんいいチームだが 巨人打線が一枚上手とよみました。
もう少しでドラフト、大谷投手アメリカですかね?!
あくまでも私見ですが、太く長い野球人生を過ごして欲しいです。だから日本一アメリカ一日本これがいいと思います。 どうしてもアメリカチャレンジならば しかたないです、ただ想像より厳しいです。野球も生活も…慣れたらなれたで 自分自身がよほどしっかりしないと流されています。
どのような結果になるかわかりませんが 現時点18才では世界一の才能の持ち主だと私は思ってます。160km出したのは大谷投手だけだから!
いちファンとして応援します。じゃ

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月)

呑んじゃったよぉ!

昨日は昼から友人の長男の披露宴!乾杯でモエのシャンパン(スゲェ)イッパ~イ呑んじゃった!
料理も美味しかった!家内は肉が苦手、ちゃんと魚にチェンジ、有り難い気遣い(スゲェ)白に赤に…いっちゃいました!夕方はこれまた友人どお寿司屋さんへ…白 赤 いっちゃいました!
最高な1日でした。 じゃ

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

飲んじゃうよぉ!

というのも 今日は長男一晃の誕生日です。 みんなで食事、お祝い事ですから飲むしかないでしょう。明日は友人の息子さんの結婚式、飲むしかないでしょう。happy01heart01shine しかも昼から…noteshine 今日 巨人負けるなよ、トーン下がってしまうから…よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

先制されたね!

まずいよ! こういう時は先取点が大事だよ!取られた時に負けちゃうよ?!という弱気虫が出てくる、まずいよ、空気悪いよ!
山本ー谷繁バッテリーにベテランに翻弄されないように!
腰を据えて 主力が打て!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

今日が…

勝負だよね!
巨人ニ連敗!
今日負けたらヤバイね! 打ち勝て! そして流れを変えろ!よろしく!

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

只今 新宿

009の試写会に来ました。 今日は関係者だけですが ひと人ひと! あすは特別に一般募集400人、あっというまに完売!
私の子供頃にあったよなぁ?!
懐かしさと今のかっこよさ 楽しみです。なんでも世界初のアニメ3Dだそうです。もうすぐ上映だよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水)

辛いね!

今 クライマックスシリーズをやっているが、そのうらでは 来期に向けて動いている! 私の友人 解雇されてしまいました。知りあいも何人か解雇になりました。う~ん そういう世界とわかっていても辛いね! 収入は0になるわけです。
今じゃ世の中もいっしょか! リストラだよね!
這い上がるしかないんだよ!
野球界 ユニホーム組はいいが 脱いだら大変だよ!
昔はよかったけど時代が違う。
ブツブツいっても 時は待ってくれない。私がいえるのは 頑張ろう!しか言えない!私もがんばってますよ! 現役時代といっしょ、負けるのはイヤだよ!勝ちたい イヤ 勝つんだ!じゃ

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

改めて…

昨日 仕事で大阪泊まり! 友人と久々に焼肉を食べに行った。旨かったね!
大阪の肉は安くて旨い! 最初にタンを食べたけど1センチメートルもありそうな厚さ、柔らかくてジューシー!根元のほうだね。極上芯タンだね!
今でもヨダレが出そうだよ!ア~旨かった! じゃ

| | コメント (0)

2012年10月15日 (月)

楽しかったけど…

昨日は名古屋から帰り、そのまま運動会へ!
町内会の運動会です。寝不足&二日酔い!でも色々な種目あり、色々参加! 吹っ飛びましたね!
ただ 普段の運動不足がたたり 足腰はってます。
最後 運動会のはなリレーです。50代で参加! 75m位かな しかもカーブがきつい! 足がもつれて転けそうでした。
辛うじてセーフ!
終わってすぐ 都心にパーティ参加!
立食で立ちっぱなし!今朝 起きたら あちこちボロボロ!情けねぇ!
少し鍛えましょうかね!
ひとつ嬉しいのは 張り&疲れが明くる日に来たこと、まだ若いんだよ(笑)!
えっ!? 明日はもっと辛いのかな?じゃ

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

クライマックスシリーズ!

さあ 今日から始まりますね!
私の予想はやはり日本シリーズの権利をとるチームは巨人と日本ハムだろう!
まあなにがおきるかわからない短期決戦、みんなで大いに楽しみましょう!
ユニホームきてたらこんな事言えないね!じゃ

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

岡山県真庭市

昨日はそこに行ってました。 のんびりとまるでリゾート気分! 岡山と言えば ぶどう、わたしが一番好きなぶどうは瀬戸ジャイアンツ又の名を桃太郎ぶどう、皮のまま食べる 種無し 糖度がメロン級 でも酸味があり 爽やかな甘さ、ア~食べたい。ちゃっかりお土産で貰いました。
それとこれはビックリ!私は知らなかった!2キログラムある梨があるそうだ!なかには3キログラムあるものも!
一度見てみたい、食べて見たいよね!
いい香りし、日持ちもするらしいよ! じゃ

| | コメント (0)

2012年10月11日 (木)

今日この頃

最近 特に思うのが 言葉の難しさ、痛感しています。
言うのも難しい、また聞き取り方も難しい!
感情が入るから また状況があるから…。日々勉強ですね! じゃ

| | コメント (1)

2012年10月10日 (水)

チャリティイベント!

11月にチャリティ野球教室とチャリティコンペを福島県でやろうと企画しています。 今日の昼は打ち合わせでバタバタ!
私もいい歳になったので何か少しでも…。 協力者の方がいて成り立ちます。
有り難い事です!
感謝! 人はやっぱり一人では生きていけないですね!
感謝の気持ちを持ち続けます。じゃ

| | コメント (0)

2012年10月 9日 (火)

厳しさ!

プロ野球界の厳しさを何人かは感じるだろう!それが今の時期です!
勝ったチームはこれからクライマックスシリーズ!
他のチームは来年に備えて 準備です。 選手 コーチ そして監督…契約していただける方はいいけど、ユニホームを脱がなきゃいけない方は…。 これがプロの厳しさですね!
弱肉強食まさにえにかいたようです。
どちらにしても 前を向くしかないです、頑張るしかないです。昔を想いだします。じゃ

| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

さあ今日は…

昨日に続き 日本全国通勤圏内、名古屋日帰りです。
さあ それより 今日は大事な(自分的に)試合がニ試合あります。 午前中にダルビッシュ!午後はファーム日本選手権、次男坊晃多が出場すると思います。
気持ちそわそわ!
色々経験しているダルビッシュだからゲームメイクは出来るはず、黒田投手がある意味励みになると思います。
次男坊晃多には良き経験になります。
自分のやるべき事をしっかりやってほしい。 当然 興奮するし、緊張もする。当たり前!
その中で いかに自分の力を出せるかだね! その場にたてる喜びを目一杯感じ、たのしんで欲しいです。頑張れ!じゃ

| | コメント (1)

2012年10月 5日 (金)

日本全国…

通勤圏内なんてね!交通網が発達しているから大半日帰り出来るよ!
ちなみに今日は東京から浜松 車で郡上八幡 名古屋で東京戻りです。 明日は名古屋日帰り。
日本全国通勤圏内だよ!じゃ

| | コメント (0)

考え方一つ。

人間ってというより自分自身かな、勝手なもので気分次第で取り方は違うし、行動も変わる。
どうせやるなら 気持ちよく!だね。
最近よく思う。 ただ人には上手くアドバイスできるのだが、自分自身のことになると 気分優先になってしまう。
まだまだ 修行がたりないね!
人と沢山あい、良きべきところをもらっちゃおう!
人の事は よくわかるもんね!
昨日の皆さんとの出逢いに感謝! じゃ

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

季節のせいかな?

なんか身体がダルいよね! 暑さは少しおさまったけど…涼しいとおもったらまだ暑いし!
秋晴れよ早く来いよ! 私自身は気合いだね、気合い!じゃ

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

生まれて…

初めてです!
というのも 歯が痛く無くて歯医者に行きました。
流れ上しょうがなく…。 行ってよかったです。 少し口の中が腫れたりしてた。痛みがないので安心、ところが少し膿んでいました。
反省! 定期的に行くべきですね!じゃ

| | コメント (0)

2012年10月 1日 (月)

帰宅!

久々に長く出てましたね!とは言っても4日だけどね!
大阪から名古屋、名古屋では台風の中ゴルフ!さすがに6ホールでストップ!
今日は石川 遼VS池田勇太対決観戦!
ようやく帰路に着きます。
そう言えば 昨夜私の大好きな和風焼肉 牛亭にいきました。店が移転してから初めてです!大きくきれいになってました。肉はさすがに美味しかった! 沢山 食べちゃいました。
10月ですね!またゼロからスタート!頑張ります!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »