« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

今日も…

松山千春コンサート行きました 挨拶に!私は昨日だったので今日はママです。
話はちがうけど 先日いったステーキ最高! 焼くというより蒸すといった感じ! 余計な油はなく…う~ん今すぐ食べた~い! さっき鰻食べたばかりなのに、それだけ美味しいステーキでした。すてぇきぃ だじゃれです。 旨かった!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

松山千春

コンサートに来ました。半年振りです。 元気でほっとしました。 歌はもちろんだけど、しゃべり相変わらず天才だね! 私のもう一人の兄貴です。 千春と出会わなかったら今の私はないといっても過言ではないです。
有り難う!ゆっくり聴かしてもらいます。じゃぁ

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

久々に…

銀座で食事です。
しかもステーキ!ワインを飲みながら…たまらないねぇ!
アニキィと行きますよ!
今夜も色々勉強出来そうです。 最近若干ストレスありです。 自分で処理はできてますが 今日はその確認が出来そうです。素直に嬉しいです。 まだまだ色々勉強ですね!
謙虚に前向きに そして礼儀を忘れるなかれ! じゃ


| | コメント (0)

2012年11月27日 (火)

最近…

歳とったのかなぁ? 最近 感謝とか有り難みとかが非常に気になります。
人のふりみて…いつも自問自答しています。
それと有言であれ! 黙っていれば また行動にうつさなければ相手にはわかりません。
挨拶ひとつとってもそうです。
どうせやるなら ピシッとやろう!です。やっぱり歳とったかなぁ? じゃ

| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

連休明け!

連休中は社員旅行でソウルへ行きました。ちょっと疲れたけれどエンジョイしました。 社員をつれて行けてよかった! 安堵の気持ちです。これも店が頑張っているからです。
お客様にいかして頂いているのです! 全てに感謝!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月22日 (木)

ういろう!

ういろうというと名古屋のお菓子を思い出しますが、山口県のお土産ものとしても有名らしい。
ういろうって漢字は外郎らしい。私知らなかったです。しかも名字なんですよね!なんでも日本に一軒しかない姓らしいです。 仕事先で知りました。豆知識でした。じゃ

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

ちょっとマジに…

自分自身で生きていると思ったが 実は生かされているのだと思った。
変な意味ではなく 生かされる事により 生きる意味を持つのでは…。
問題は誰に生かされるかだ! その人物によって(人とは限らないかも)よくもなれば悪くもなる。
自分を生かす人が多ければおおいほど 生き甲斐があるのでは…。酉の市に行ってちょっと考えちゃいましたね!
今度ゆっくり考えよう!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

酉の市

今日これから行きます。商売繁盛!三年目になりますかね。少しずつ大きくしたいのですが 店が狭いので入りません。 それなりのを置きたいと思います。
酉の市にいくと何か元気を頂けます。
さあ頑張るぞ!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

いてぇ~!

昨日阪神VS巨人OB戦が甲子園であった!満員御礼嬉しかったね!こんなに入ってくれるとは正直思わなかった。有り難うございました。
1イニング投げて身体痛いよぉ~!
当たり前か.だってなんにもしてないもんね!
夜は友人と盛り上がっちゃいました。 今週はm-129は金・土・日曜日三連休です。今日から4日間頑張ります!
それにしても身体痛いよ!じゃ

| | コメント (1)

2012年11月17日 (土)

さすがに…

ママBirthdayが終わり…正確に言えば 今日までなんだが 土曜日の大雨 客足は遠のくと思います。
今日一日家からは一歩でず 義兄から送ってきたお蕎麦を食べ(最高に旨い!私は日本一と思います。)自宅で死んでいました。寝てましたよ! 明日は阪神VS巨人OB戦朝早く移動ゲーム! 充電完了!
いざシュッパーーツ!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

ミスしました。

昨日ブログいれたはずなのに 操作ミスで入ってなかった!ガックリ 申し訳ありません。 昨夜はママのBirthday前夜祭!久々にアニキィ(笑)と銀座!やっぱり華やかだね! ただ残念なのは昔の銀座らしさが薄らいだね!そうそうある店の女子達 みんな背が高かったよ!バレー選手並みだよ!それでピンヒールを履いて…カッコよかったよ!ウットリ
久々銀座 エンジョイしました。
今夜はママBirthday張り切っていっちゃうよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月14日 (水)

飛距離

少しだけど 一日おきくらいにゴルフクラブ振ってます。
目的はドライバーの飛距離です。
息子に負けてしまい、リベンジに燃えてます。
先日チャリティゴルフコンペで少し成果がでてました!
このまま練習すれば来年春にはいい勝負が出来ると思います。 56歳まだまだ負けないぞ! 力じゃまけるから なんとか…(笑) 健康の一つとしてね! じゃ

| | コメント (0)

2012年11月13日 (火)

ロケ!

前回の続きの箱根ロケ! 今回は天気がよく最高!
それにしても平日だというのに 車&人結構多いんだよね、まあ今の箱根は綺麗だからね!
ここのところバタバタ!有り難い事です。 体調には気をつけないとね! さあ 店に行くぞ!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

イベント!

すみ健康ワールドで初の大きなイベントを開催しました。 福島県で 野球教室&ゴルフコンペ.両方ともチャリティです。 沢山の人々の協力を得て…有り難うございました。本当に有り難うございました。 無事 盛大に終了しました。
今後も 頑張ります!よろしくお願いします!
さあ 今日からママBirthdayウィーク! 頑張りますよ~ん!これまたよろしくお願いしま~す!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

準備でバタバタ!

明日 福島で初の自分の主催で ボランティア野球教室、明後日はゴルフコンペ! 準備にてんやわんや! ちょっと天気が心配、両方ともアウトドアだからね!
神頼み!よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

我が家のお嬢さん

ペット犬のニッコーです。メスなんです。フレンチブルドックなんです。小型だよ!8キログラムくらいです。
皮膚が弱く 痒い痒い病! 今日も朝から病院、夕方まで!
アレルギー検査したら 色々沢山あった!ガックリ 早く治って欲しいね!
我が家のお嬢さんニッコー、ブス可愛いです! じゃ

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

なにかと…

何をしてるわけじゃないけど 日々バタバタしてますね!
いいのかなァ?
何もないよりいいけどね。
このところ運動してないよ!
まずいね! 来週末 阪神VS巨人OB戦なのに…。
明日は汗かこう!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

ミーティング

我が会社も月一回は全体ミーティングを行います。まあ少人数ですが、前月の反省 そして今月の目標などなど…やっぱり必要ですね!
気が引き締まるというか 確認確認です。まだまだ内容は適当ですが こうやって少しずつ形をつくっていきたいと考えてます。
どんなに文化が進歩しても 人と人 心と心はいつの時代も同じだと思います。
私もやっぱり歳をとったのかなぁ?!
ちょっと(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2012年11月 6日 (火)

早朝から…

箱根にロケ行きました。 あいにくの雨だったけど それはそれでオツでしたよ!
温泉も二度入り 食事も頂き,和菓子 抹茶三回頂き,お腹一杯! 泊まりじゃないんだ、ガックリ
泊まりたかったなぁ。しょうがないね仕事だから。
自分でいきま~す! じゃ

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

講演

これから都内で講演! いつも通り日々全力! 一球入魂 ひとしゃべり入魂だぁ~ 昨日は次男坊晃多の秋季キャンプ視察! 夕食いっしょに食べたよ!
元気にやっていました。 アピールしてほしいです。じゃ

| | コメント (1)

2012年11月 2日 (金)

あれ?

昨日ブログをかいたのだが…どうやら私のミスで消えてました。 昨日から鳥取県大山のロケに来てます。今日で終わりです。 一路東京へ! 寒かったです。完全に冬支度!ストーブ出てたよ!
寝坊してあわや遅刻というところから始まったけど 無事終了。 少し時間がとれたので墓参りして帰ります。じゃ

| | コメント (1)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »