« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月28日 (金)

今年最後!

昨日はバタバタでブログ出来ませんでした。なさい!
今年のブログは今日で終わりです。
一年間有り難うございました。来年は4日から開始します。よろしくお願いします!

松井選手引退しちゃいましたね!
あのレベルの選手は色々美学がありますから……王さんもホームラン30本打って引退ですから。
とにかくお疲れ様! そして有り難う!なにかまたひとつの時代が去ったなぁと感慨深いです。

来年2013はFOX TVのベースボールコメンテーターになるかもよ!?

それでは良いお年を!じゃ

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

ヒェ~~!

友人の紹介で往年の国際女優 島田ようこさんと飲むことになった。当たり前かもしれないが やっぱり綺麗だよ! こういう人はいくつになっても綺麗なんだなぁ!ちょっと不公平?神様…。 年齢は私より歳上はたしかだよ。いくつ上かはわからない。詮索するほど野暮はないか。
この時間たのしもうっと!じゃ

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

おぉ~!

3キログラム肥った! 忘年会 挨拶回りなどで飲み食い、ちょっと調子に乗りました。 自覚が少しあったんだが、マァいいか!と残念ながら毎日思いながら暴飲暴食!
きの緩み また 自分への甘え、年内に直そう!気合いだ 気合い!じゃ

| | コメント (0)

2012年12月22日 (土)

モラル

店で仕事をしていると色々な話が舞う!参考になることもあるし、単なる馬鹿話もある。
最近よくきくのが ドタキャン!平気らしいね! うちは飲み屋だからまだいいけど 食べ物屋さんは大変、仕入れしてきてるわけだから……たまんないよ!
キャンセル料取るわけいかないしね。
最低限のモラルを持ちたいね!
人間性疑われるもんね!
人の振りみて我が振りなおせ!だよ。
人生 野球だよ!
チームプレー!
相手の事を思いやる&感謝の心だね! 私も大いに気をつけよう!じゃ

| | コメント (0)

2012年12月21日 (金)

衣装合わせ

映画の衣装合わせです。スーツですけどね! 出演者半分は元野球選手!
どんな映画になるやら…。
また 私を含めどんな演技やら…。期待して下さい、というより 興味もって下さい、よろしくお願いしま~す!じゃ

| | コメント (0)

2012年12月20日 (木)

ボーリング

年末番組の撮影でボーリングをやりました。 色々なルールの中でプレーをしたけど楽しかったねぇ! 朝早くからの撮影で夕方までかかって疲れるだけかと思いきやボーリングの楽しさをあらためて知りました。
日本国民がやる第二位のスポーツらしいです。じゃ

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

不景気

12月というのに人の出が少ないなぁ!昨年のほうがよかったね!誰が悪いのか……。それでも勝ち組にならなければ!
知恵を振り絞ってね! じゃ

| | コメント (0)

2012年12月18日 (火)

何がヒットするか……

今日 仕事で会った社長が思わぬことからヒット商品が出たと言われた。
羨ましい限り、ただそれまでは失敗の連続。 やっぱり簡単ではないですね。
洗顔石鹸 蒟蒻しゃぼん 鎌倉に店がある。海外進出の為 日本に店舗出さなきゃ、ということで五坪ほどの店を出店!
バカあたり!
一日に千個近く売れるらしいよ!
スミ健康ワールドまだまだひよこ!
もっともっとがんばらなきゃ!
意欲が湧いてきたぞ!何事にもチャレンジ!食わず嫌いはダメだよね! じゃ

| | コメント (0)

2012年12月17日 (月)

ヤバイよ……

先週末飲み過ぎ&食べ過ぎ、しかもNG食べ物&飲み物いっちゃいました!
金曜日は朝4時まで飲んで、あくる日ランチ イタリアンのフルコース&ワイン フォアグラあり、ディナーはあんこう鍋 肝付き 麻まで飲んで あくる日ゴルフ!その夜は寿司屋でヒレ酒! 運動しなきゃ!後2週間頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

挨拶まわり

今週は二ヶ所!
昨夜は4時まで飲んで 今日はコースランチ イタリアン!ワイン飲みながら、今夜は会食。それから当然 呑み、体重ふえちゃうよぉ~!じゃ

| | コメント (1)

2012年12月14日 (金)

久々に…

飲んでる 呑んでる~!知り合いから『お酒飲んでるブログばかりだねぇ』とよく言われる。
ここのところ書いてなかったので久しぶりに書きました。 12月に入って客足悪く盛り上がりに欠けてました。
一昨日、昨日ようやく盛り上がってきました。 そうなるとわたしの酒量が増えてきます。この2日間よく飲みました。 今夜も明晩もです。
気合い入れてのみますよぉ~!
日曜日は死んでるとおもいま~す!
皆さんも忘年会で飲むきかいが多いと思います。 お互い体調には気をつけましょう! お酒美味しいね!好きなんだよなぁ!じゃ

| | コメント (0)

2012年12月13日 (木)

昨夜は…

久しぶりにママの友人がきた。
彼女の考え方 男前だよ! この不況の煽りをうけ 会社が大変、ようやくメドがだったから 飲みに来られた。 苦しい時来てよ!励ましあって頑張ろうっていったら、イヤだ!と言う。 惨めなところは見せたくないという! だから頑張れる!
ちょっと感動、ちょっと尊敬、めちゃカッコイイ!
私もそうだ!と思いました。じゃ

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

今日の教訓

1.言葉は難しい! 言葉によって自分の想いを伝える。当たり前の話だが これが難しい! そこに感情が入り イントネーションが加わるとまた 難しい! 人にきちんと理解してもらえる話術の持ち主になりたいものですね。

2.釣った魚に餌やるな!というのがあるよね! 私の考えは逆に釣った魚に餌をやろう!です。
人と人の関係正しくそうではないだろうか!?
たとえは悪いが私はそう思います。
会社もそう、夫婦だってそうではないでしょうか。

今日はなぜかこういうことが浮かびました。 じゃ

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

訂正

昨日ドラマの役が商店街会長と言いましたが、打ち合わせでどうやら 主人公の兄貴分の役に決定みたいです。
出番は1シーンか2シーンみたいです。撮りは年内、放映は夏くらいみたいです。 よろしく!
人の出が少ないなぁ? もうひとつだね、世間も私も…。じゃ

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

今年も…

後もう少しになりましたね!
先週はロック週でしたね! 私にとっては新鮮でとってもよかったです!聞く方もパワーがいりますね!久々にハートに火がつきましたね!
さあ今週は映画出演が決定し、打ち合わせ、撮影は年末かな?商店街会長役らしいよ?!とにかく年末もバタバタパワフルに動きますよ!じゃ

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

コンサート!

今夜 ロックグループ カクタスのコンサート行きます。
前回初体験で楽しかったですが、今回はかなりのパワーアップ! 楽しみです! ロックも野球もパワーが不可欠!
久々に現役時代を思い出し、私もパワーをだし、エンジョイしちゃおう!
乗り遅れないよう気をつけるよ!
イェーイ!ロックンロール! じゃ

| | コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

病院

今日は一日病院です。ママの足のしびれがひどくなってきたので、予約をとっていた大学病院に検査です。 大したことなければいいが…。
ちょっと心配!
付き添いで病院です。終わったら私も病院、と言っても歯医者ですけどね。
健康が一番ですね! スミ健康ワールド頑張ります!

中畑さんの奥さん亡くなられましたね。 悲しいです。悔しいです。冥福祈ります。

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

初の…

今日講演だったんだけど ほとんど女性。平均年齢30才くらいかな? チョープレッシャー! みんな野球知らないやろう、 なんとか無事終了! どうだったかちょっと心配!
明日 明後日カクタスライブ! ビヒタスと違うよ(笑)!
キャリア40年 筋金入りのロックグループ! 行っちゃうぞ! じゃ

| | コメント (0)

2012年12月 5日 (水)

最近……………

わからなくなってきたよ!今日は少し愚痴っちゃおぅ!
自分の中の常識がどうやら違うみたいな状況が続くよ!
私が間違っているのか?また時代遅れなのかな?
う~ん 振り返ってみようっと!
人ってそれぞれだね!久しぶりにちょっとストレスかな?
そう言っても今夜一杯呑んだら解消してるね!(笑)

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

東京タワー

今日行きました。目的は蝋人形館を見学に!リアルですね!絵画とは違い立体かんが何とも言えない!話しかけてきそうですよ!
歴史の勉強にもなりますよ!
最後にロックコーナーがあります。
今週末にカクタスのライヴがあり、予習にはグッドでした。 次いでに東京タワー登っちゃいました。眺めはいいのだが、改めて自分が高所恐怖症というのを確認しました。
じゃ

| | コメント (0)

2012年12月 3日 (月)

充電完了だけど…

先週末はバタバタ!土曜日夜 店終了後飲みにいき(勿論お付き合いだよ!)遅くなり…というより朝早くなり そのまま野球教室!目一杯頑張りました。帰宅して爆睡!充電完了といいたいが まだ腰が背中が…情けな~い! 少しトレーニングしようかな?と悩んでいる今日この頃です!じゃ

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

ゲェ!

もう12月!早いねェ!今年も後一月、参ったねェ…なんて言ってる場合ではない。
ラストスパート!
とにかく全力、突っ走ります。
よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »