« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

ガックリ!

少し体重が増え いつもの散歩から少しジョギングをいれたら 右膝痛……ガックリ! 年なのかなぁ? 診てもらったら、左半身に比べ 右半身は極度に弱い!
バランスの問題と 右に負担がかかったそうだ! 無理をしないのが一番!じゃ

| | コメント (0)

2013年1月30日 (水)

出発しました。

次男坊晃多 石垣島に行きました。いよいよ勝負です!
月並みですが 怪我なく終われば……と思いますが 目立ってほしいですね!
頑張れpunchwinkrock
応援よろしくお願いします。じゃ

| | コメント (1)

出発しました。

次男坊晃多 石垣島に行きました。いよいよ勝負です!
月並みですが 怪我なく終われば……と思いますが 目立ってほしいですね!
頑張れpunchwinkrock
応援よろしくお願いします。じゃ

| | コメント (0)

2013年1月29日 (火)

今日は朝から……

病院です。先週事故に巻き込まれてのケガ診察のだめです。どうやら 少しむち打ちになったみたいですね!ネックギブスかな?そういうのを着けたりしていますね! それから警察署へ……診断書を持って行きました。
タクシー会社も保険会社もきちんと対応して頂きました。
やはりフェイスtoフェイスがいいですね。
それにしても 路地から飛び出したドライバーさん80歳だそうです。 気をつけましょうね!じゃ

| | コメント (1)

2013年1月28日 (月)

プロレス

新宿に見に行きました。バチバチ48 わたしの友人の甥が総帥でやっているので応援に行きました。
久し振りのプロレス楽しかったし、迫力あったなぁ! わたしには 無理無理!
セミファイナルで藤原組長登場……思い出したよ、テレビ番組で相撲をとったことを…勿論負けたよ!左胸があくる日アオタンになったのを思い出したよ!
マイナーな団体だけど応援よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

ヤったぞぉ!

次男坊晃多 一軍キャンプからスタートです。 石垣島からです。勿論 初めて!
緊張もするだろうが それもヤリガイにしてけがなくがんばって欲しいです。
とりあえず おめでとう! 一軍定着 レギュラーとり まだまだ高い目標があるが ようやくスタートラインにたてた。
応援ようやくお願いします。 久々親ばかでした。じゃ

| | コメント (1)

2013年1月25日 (金)

寂しい!

今日の午前中にママが交通事故に巻き込まれた。タクシーに乗車してたら 横から車が飛び出し事故、ママは少し怪我をし、気持ちが悪く、むち打ちも出てきそうだ。
しかし がっかりだよタクシー会社の対応、もっとがっかりは加害者 なんの連絡なし、保険会社の対応最悪、これが今の世の中なのかな?
人の振りみて我が振り……あういう人間にはなりたくないし、あういう商売だけはしたくないね!じゃ

| | コメント (0)

2013年1月24日 (木)

う~ん?

最近色々考える今日この頃です。
家族の事、店の事、仕事の事、これから先の事等々……最終的に結論はでないんだけどね!
年齢も今年で57歳、気分はいつまでも若い気持ちでいるのだが……夢を追ってる年じゃないよね!
老後を心配しろ!だよね!(笑)

成功者は皆言うよ、人が財産だって!
わかるんだけど お金って大切だよね!
儲ける事も大切だよね!じゃ

| | コメント (0)

2013年1月23日 (水)

次のビジネス!

何かやりたいね! 何か変化がほしい。 いつも夢をもって次の目標に進みたい! 安定が一番いいのだろうが……職業病かな?燃えるものが……大袈裟だが 何か新しい目標が欲しいね! 兄貴にママに注意されっぱなしだよ!o(`▽´)oじゃ

| | コメント (0)

2013年1月22日 (火)

風邪

なんか巷では流行ってるみたいだね! 私の師匠(人生の兄貴でもある)も風邪ひかれたみたいだ!関節にきてるみたいだから高熱がでるのでは……インフルエンザでなければよいが心配!
私は相変わらずお酒飲んでます。昨夜もやっちゃいました。57歳になるのに程々にしないとね。
私の先輩 体調不良だよ、人工透析週三回だよ。歳 私とかわらないんだよ!

アミノナウ毎日朝一杯飲んでま~す! じゃ

| | コメント (0)

2013年1月21日 (月)

勝負事

昨夜テニス見てました。世界No.1のジェコビッチが苦戦の末 要約勝った。
どんなに不調でも ギリギリまで攻められても 諦めない技術&精神力はただただ凄い! 後 体力尋常じゃないね!
改めて世界一とは……を教えてもらった!ジェコビッチを少し追いかけてみようかな? じゃ

| | コメント (0)

勝負事

昨夜テニス見てました。世界No.1のジェコビッチが苦戦の末 要約勝った。
どんなに不調でも ギリギリまで攻められても 諦めない技術&精神力はただただ凄い! 後 体力尋常じゃないね!
改めて世界一とは……を教えてもらった!ジェコビッチを少し追いかけてみようかな?

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

池袋

仕事で池袋、少し時間がとれたので、繁華街をリサーチ!
勿論みるのは飲食店。お客様の入りが店によって極端!行列のできる店あり、閑古鳥の店あり、なにが違うんだろう?
勝ち組 負け組ハッキリしている、とよく聞くがまさにその通りだった。
勝因 敗因は必ずある。 日々勉強し、我が店の参考にしようっと!じゃ

| | コメント (0)

2013年1月18日 (金)

埼玉県羽生

なんでも鯉をよく食べるらしい。仕事で羽生にいったら、鯉の洗いと煮付け 八時間も煮込んだみたい。骨まで柔らかい。どちらかと言えば 川さかなは好きでない私ですが 洗いは身が引き締まっていて旨い!煮鯉も酒のあてに最高!
認識改めました。じゃ

| | コメント (0)

2013年1月17日 (木)

両国

今 相撲みにきています。 しかも幕下から。野球でいうと二軍戦みて一軍戦だよ! 十両が終わり、いよいよ幕内、ライブはいいね!迫力がちがうよ! 2時前から弁当&焼き鳥&ツマミを食べながら、一杯 気持ち良くなってきたよ! さあしっかり観戦しなきゃ! ぐい飲みo(`▽´)oじゃ

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

ミーティング

今日月一回のわが社のミーティングでした。ようやくミーティングらしいミーティングが出来たように思う。
社の現状 展望などまた改善点など……一応形が出来たかな?更なる良きミーティングをし、指揮を高めたいと思う。
勿論自分が高まらないとね!
人生死ぬまで 勉強 精進ですね!自分に言い聞かせてます。じゃ

| | コメント (0)

2013年1月15日 (火)

大雪snow

凄かったねぇ!
さすがに昨日は外出せず、というより出れず!が正解だね。朝起きて外をみるとかなり積もってますね! メイン道路は車走れるけれど 路地に入ると駄目!今日は車乗れないね!
歯の治療が終わったら雪かきしようかな、一汗かきますか!じゃ

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

勘違い

昨日は土曜日なんだよね、日曜祝日と勘違い! 昨日は名古屋で会議で泊まり、実は結婚記念日!今日は次男坊晃多の誕生日!今夜まとめて御祝い!歯も落ち着いたし、呑んじゃおぅ!じゃ

| | コメント (0)

2013年1月11日 (金)

抜歯

今日病院いってCTの結果を聞いて 今後の治療相談と思っていたら、抜きましょう!いきなり抜歯!点滴うちながら…。
目がさめたら終わってました。
今日は大人しい私です。じゃ

| | コメント (0)

2013年1月10日 (木)

歯治療

一段落しました。
はれもひけ(膿 歯茎を切開して出したよ)舌の痺れもとれ、ようやく普通に戻りました。
お酒をかなり辛抱しました……今日からは呑んじゃうぞ!
多分来週あけ抜くと思います。
今週残り飲みだめしよう!じゃ

| | コメント (0)

2013年1月 9日 (水)

責任のある顔

兄貴からメールが来ました。私の人生の師匠の一人です。
責任のある顔とは……40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て!リンカーン大統領の名言だそうです。人生経験が身について魅力的な顔になること!
野球でも実績を残せば それなりの風貌になります。
もう50半ばを過ぎ遅いかもしれないが
ある時はポジティブにそしてある時はネガティブに…というより慎重にがんばっていこうと考えています。
年頭にこのようなメールをくれた兄貴に感謝しています。
さすがだよ!
私も少しでも近づくよう頑張りますよ! 何か俄然とやる気が出てきた!
ヨーシ!じゃ

| | コメント (0)

2013年1月 8日 (火)

落ちないぜ!

年末の食べ過ぎ、飲み過ぎのつけが今きてるね! がんばってウォーキングしているが体重が落ちない。食べ物もそれなりに工夫はしているのだが……歯の治療もしているので……ガックリ!
足が張って明日はあるけそうもないなぁ。今週中に元にもどしたいね!じゃ

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

さあ……

今日からが本格的にスタートですね!
気持ちを切り替え、気合いをいれて頑張ろう!
まずはm-129からスタート! 4日からオープンはしているけど 本格的には今日からだね!
楽しい年末が過ごせるようにね!
歯の調子が悪く、当分歯医者通いだね!トホホ じゃ

| | コメント (0)

2013年1月 4日 (金)

2013

明けましておめでとうございます!
2013年スタートしましたね。
当店m-129も今日からOpenです。お客様の要望があり、夕方4時からです。 初めての試みです。
明日土曜日からは通常営業です。
本年もよろしくお願いします!
株式会社Kー2は私がFOX TVのベースボールコメンテーターをやる予定です。新たな顔ができそうです。 SUMI健康ワールドはパネセルが加わり、アミノナウと共に販売していきます。
今年はまだまだアイテム増やして行きます。
今年のモットー
基本を大切に、
前向きに! 2013年全力投球
よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (1)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »