« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

要約……

2月終わるぞ! 最悪でしたねェ!元々 商売は2月 8月は駄目とよく言います。
本当に駄目でした。寒さでしょうか?人の出が悪いです。
明日から3月 心機一転頑張ろう!
おっと 今夜を忘れるところでした。
体調も戻ってきました。花粉対策やってますよ!
張り切っていっちゃうぞぉ!
よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月27日 (水)

体調

かなり良くなりましたぁ~…かなり薬づけです。ガクッ!
今日 Foxで衣装合わせ!というより採寸とり。 スーツをつくってくれるみたい、(*_*) ハジメテデ~す。 スゴ~イ!
調子になって好みも言っちゃいましたぁ!なさい!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月26日 (火)

参ったね!

体調悪し!久しぶりだよ!風邪なのか?花粉なのか?
熱はなさそう!あったらグッタリだもんね!(熱に弱いんだ)鼻水止まらず! 咳少々!喉腫れず!目 いつも充血!
参ったよ!
久しぶりに俗称ニンニク注射打ちました。効いて!よろしく! 今年は花粉対策かんがえなくては……参ったよ!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月25日 (月)

先週末 岡山に行って来ました。そこで食べた天然 入江のアオ鰻を白焼き&蒲焼きで……でかい&肉厚 姿焼きで!
美味しい!うま~い!油がのって身がふっくら!皮がかりかりで食感がよく たまりましぇん!
なんでもジャコが餌らしいですよ!その風味日本一なりとの評価をえたそうです。 じゃ

| | コメント (0)

2013年2月23日 (土)

ガクッ!

ロックコンサート行けなくなったよ!ガックリですよ!
仕方ないと言えばしかたないんだけど……トホホ。
次の機会待ちます。さあ世間はWBC だけど、ちなみに私の仕事的にもWBC 。 私の心中はオープン戦です。次男坊晃多が初の一軍オープン戦参加! 正直気になりますね! あくる日の新聞が楽しみでもあり不安でもある。
自分が現役のほうが余程楽だね!o(`▽´)o 親バカでした。じゃ

| | コメント (0)

2013年2月22日 (金)

あさナビ

明日出演します。
出番は7時前です。自宅5時半出発です。生放送なのでいりが早いです。久々の朝番組 今日飲むの控えようっと!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月21日 (木)

馬刺し

今から大好きな馬刺しを頂きます。 知り合いからね!
熊本のサシが入っているのではなく!福島の赤身です。
これが旨い! ヘルシーだしね! 油が欲しい人はタテガミといっしょに!
ヨダレがでちゃう!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月20日 (水)

WBC

メンバーが決まりましたね!
テレビ朝日土曜日朝 あさナビにコメンテーターで出演します。勿論 WBCについてです。期待して下さい!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月19日 (火)

ライブ!

今週末ロックライブ観に行きますよ~ん!英国が誇るハードロック・バンド ストレイ! 2013初来日公演ダゼェ!
アニキィの影響で興味を持つようになった! ロックは幅が広いし 奥が深い!
曲によると お経とダブル時がある。 わたしだけだろうか!
偶然にも次男坊晃多の背番号69番……ロックだよ!
ある時はお経のように安定した仕事を ある時はハードに……そういうロックプレーヤーになって欲しいです。
私はもっぱら聴く方 観る方ですね!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月18日 (月)

死!

私の幼稚園ー小学校ー中学校ー高校一緒 しかも家が近所!
昨日 心筋梗塞で亡くなった!
兄から友人から連絡あった!
ビックリだよ!
ショック!
もうそういう年齢なんだな!
改めて健康が一番! 気をつけようね! 冥福祈ります。じゃ

| | コメント (0)

2013年2月16日 (土)

さすがに…

疲れたね!今週は何かと忙しくて、木曜日は二時間くらいしか寝れなくて金曜日は 一日中歩きまわっていた。(有り難いこと)
最後はm-129で仕事、兄貴が来てくれてパワーをもらった! 今日はばっちり元気!充電完了だよ! パワフルに活動しますよ!感謝を忘れずに!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月15日 (金)

朝から……

忙しかったね!
相撲部屋に行き インタビューとり、スミ健康ワールドの打ち合わせ、会社訪問 最後に歯医者、寝不足だぁ、仮眠とってm-129へ……今夜 アニキィがくるんだ、楽しみ!何かずいぶん久し振りに感じる。 盛り上がりそうな予感が……。じゃ

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

参ったねェ!

今朝から花粉症! 参ったぁ!鼻水ボロボロ!ロケ中なのに鼻声 鼻水 頭ぼぉ~最悪! とりあえず終了。
早く帰宅して薬飲もう! 薬買って飲もうとしたけど 薬屋一軒しかも休み ガクッ
じゃ

| | コメント (0)

2013年2月13日 (水)

ドヒャ~雪だァ!

昨日までは息子のキャンプ見学で石垣島、25℃! 今日はロケで栃木の名湯 湯西川温泉 雪だらけ!気温は多分マイナスだと思います。粉雪が舞ってます。
いい湯 いい雰囲気です。 日本もひろいですね!
じゃ

| | コメント (0)

2013年2月12日 (火)

石垣島

次男坊晃多のキャンプにきて三日目、我が子の姿をスタンドから見る喜びに幸せを感じてます。親バカ! 本来は取材をしなきゃいけないのだろうけど 今回は親として来ましたと公言!気分はエンジョイ!
三日間天気予報最悪でしたが、完璧に天気予報裏切って晴れ晴れ晴れ!夏だよ!顔 首 腕 日に焼けたよ!
帰りたくないです……いやいや今夜から仕事!今週はフル回転!
息子に負けないよう親父も仕事頑張りますよ!じゃ

| | コメント (2)

2013年2月 9日 (土)

自己分析

これたまには大切だね。 業務提携してる会社からリサーチをして頂き 自分はどのように見られているのか レポートを頂いた。 まあそこまでストレートに言わなくても……(笑)!
良き参考になりました。 自分自身が思っていることが違うように取られたり色々! 自分自身を見つめることが出来ました。自分を失うこともなく、信念を持ち ただ応用がきく 人間性を養う! 日々全力 日々勉強ですね!
定期的に自分自身を見つめよう!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月 8日 (金)

大谷選手

あくまでも私見です。キャンプも中盤になって来ました。両刀でいく大谷選手!いつまでその練習をやるのだろうか?
夢はあっていいとおもうが 今はプロの勝負です。2ヶ月たったら真剣勝負にはいってます。どちらかに絞ったほうがいいと思うが……。
普通だと投手が先! 素晴らしい素材だけに早くみたいですね!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

あれ?

昨日ブログちゃんと書いたはずなのに……どうやらのってなかったみたいだ。ガクッ わたしの操作ミスですね!なさい! 今週はなんだか長く感じます。
悪い方じゃなく どちらかと言えば、やや充実しているかな? 目標があるからかな?今までは日々全力でした。今はなにか次のステップと想い一日を過ごしている。まあ 焦らず今のスタンスで日々をすごそうと思う今日この頃です。じゃ

| | コメント (0)

2013年2月 5日 (火)

参ったねェ!

今晩 snowだって!勘弁してほしいね!人が出歩かないよ!商売上がったりだよ! まあ家だけじゃないけどね。折角 政府が 景気対策と言っているのに 水をさされたようだ いや雪を……だよ!
お願い 少しだけにしてくださ~い!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月 4日 (月)

今年は何かと……

何かと色々動きます。身になるかどうかわからないが、自分も動きたいし、流れも動く方に導かれる。決して後先考えない訳ではない。
いい歳なので失敗は許されない。
臆病になる必要はないと思うが……。

妻の腰のすべり症…よき治療方に出会えたかも……色々やってみます。
なんか自分の現役時代みたい!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月 2日 (土)

ヤバイよぉ

マズイ!太ってきたよ!しかも3キログラム ちょっと食べ過ぎ?飲み過ぎ? 油断だね、気を緩めてしまってるね!
8キログラム減量出来て満足し、まあいいやが続いたね。
目標は15キログラム減量だもんね。少し諦めかけてた。
もう一度しっかり目標確認!頑張るぞ! ヨシッ!じゃ

| | コメント (0)

2013年2月 1日 (金)

2月!

先月1月は参りました。本来は新年会などで 人は出てくるはずなのに サッパリでしたね!同業者に聞いてもいい話はきかないですね!
政府は景気対策とさけんでいるけど 私達のところにはいつくるのやら……。
じっと待ってるわけにはいかず、月並みだが頑張るだけです。 お客様には感謝です。

プロ野球いよいよキャンプ!始まりましたね!
日本ハム大谷選手 二刀流は? 私の意見 明日かきましね。じゃ

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »