« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日 (土)

開幕戦

一試合しかみてないけど セ・リーグは横浜が台風の目になりそう!のったら怖いよ中畑監督!
パ・リーグは楽天が苦しみそうな感じだね! あくまでも私の感です。シーズン始まったばかり。何がおきるかわからない。 私の感 どうかな?自分自身の勝負感大丈夫かな?じゃ

| | コメント (1)

2013年3月29日 (金)

開幕!

いよいよ始まりますね!今から東京ドーム! 昨年のチャンピオンリング贈呈式に参加です。OBがかなりきると思います。長嶋さんも来ます。久しぶりに会いますね!happy01
次男坊晃多 残念ながら二軍スタート!
実績残して 一軍へ!やるしかない!
頑張れ!応援よろしくお願いします! じゃ

| | コメント (0)

2013年3月28日 (木)

サプライズ

嬉しかったね!今週は逢えないと思っていた。突然の来店サプライズ最高でした。

最近の天気疲れるね!昨日は冬…今日は春爛漫!体調おかしくなるね!
私も今一つ盛り上がらないね!
対策は鈍感力! 寒かったらコート着ればいいし、暑かったら半袖になればいい!雨が降れば雨宿りだよ! 天候と戦わない&なぜ寒くなるの?とか追求しない。
成り行き任せ!これが一番ではないかと思う!
いい意味での鈍感力 今こそ必要か!? じゃ

| | コメント (0)

2013年3月27日 (水)

残念です!

次男坊晃多 一軍スタートならず、残念! キャンプ オープン戦一軍にいたけど 結果残せず!
初めての体験、いい経験になったと思うし 体験したと思います。 二軍でがんばって今年は一軍に上がってほしい。
頑張れ!応援よろしくお願いします! 久々 親バカでした。じゃ

| | コメント (0)

2013年3月26日 (火)

パーティー

アメリカ制のカーティス 腕時計です。サイズは大きく カラフルです。恵比寿で非常にオシャレなパーティです!ビックリ!失礼ですよね!
社長のパワーにビックリ! 楽しみます。じゃ

| | コメント (0)

Fox TV

リハーサルやりました! いままで解説者人生で初めて!やる気を感じます。 自分なりの野球感で解説したいと思います。もうすぐ 開幕! ウキウキしますね!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月25日 (月)

マイバッハ

いやぁ乗っちゃいました。ゴルフ終わった後 名古屋駅まで!ファーストクラスですよ! ドライバーさんに皆さん寝られますよ!って言われて、そんな勿体ない、優越感を味わらなきゃ!と思ったやいなや 気がついたら 名古屋駅!爆睡してました。ノー天気でしたね! まあ それだけに乗り心地最高でした。
もう乗ることないだろうね! 二度目の体験でした。じゃ

| | コメント (0)

2013年3月23日 (土)

知人とゴルフ

楽しい一日でした。 気心知った人との時間 楽しいですね! ゴルフは性格がでると言います。
そういうスポーツの中で和気あいあいできるというのは 大変素晴らしいことだと思います。
そういうひとがいることが財産ですね! 人が財産という人がよくいます。こういうことを言うんだね!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月22日 (金)

インプラント

奥歯上二本をインプラントにしました。仮歯の時は正直良くなかった。口内炎は毎日のようになるし……原因はどうやらアレルギーらしい。仮歯の材質との相性らしいね。生まれて初めてだよ!
歳なのかなぁ?
本物にかえたら症状和らいできたね!
今 病院だけど チェックで大変!レントゲンとり~の等々……よくなれば問題なし! 後 一本 奥歯の下もインプラント 半年後だそうだ!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月21日 (木)

プチ旅行

福井県三国に行って来ました。蟹を食べに! 美味しかった!泊まったホテルも海岸沿いで日本海を一望でき、また迫力も感じることが出来ました。
北陸は金沢のイメージが強いですが、福井良いところですね!好きになりました。はまりそうです。食べ物 飲み物旨い!メタボでだめな日本酒 今日だけは……解禁!自分に言い聞かせて思いっきり飲酒!満足!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月19日 (火)

お肉

今日買いに行った!こだわりのお肉だ!何でも2ヶ月寝かすらしい。 カートきかないよ!現金のみ。 まだ味見していないんだけど……。
魚も果物も腐る前がうまいと言うよね、 熟成された肉……楽しみ! 熟成した肉と言えば 仙台の牛タンがそうだよね!肉厚なのに柔らかい!
楽しみです。じゃ

| | コメント (0)

2013年3月18日 (月)

囲炉裏

昨日友人のお家にお邪魔した! 囲炉裏があるので一杯!から始まった!日本人でよかったなあ と思いました。 炭火なんとも言えない暖かさ……心癒しますよ!

日本代表負けて残念だけど お疲れ様でした。胸張って帰国して下さい。さあもう少しで開幕! 素晴らしいシーズン期待してます!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月16日 (土)

早起きは…

あさナビ出演で睡眠時間は一時間くらい。8時には仕事終了。寝るに寝れなくて最悪は腹が減るよ!普段はその時間は爆睡。でもその時は無性に食べたくなるよ!今日なんかラーメン&お握り三個! まずいなと思いながら……美味しいんだよ!体重落ちないはずだね!トホホ じゃ

| | コメント (1)

2013年3月15日 (金)

あさナビ

明朝テレビ朝日のあさナビに出演します!高橋慶彦&篠塚&仁志さんも出ます。WBC についてワイワイだね! ドミニカは準決勝進出決定、後は多分アメリカだろうね!どちらにしても手強いそ!
まあ明日見てね!みんなで語りますよ!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月14日 (木)

食事会

アニキィと久々に食事する。鉄板焼です。アニキィは肉が大好き! 今日の店は数回行ったけど 美味いし、接客も上手い! この店に負けない店探しをし、一軒行ったのだが、駄目でした。ガックリ!
まだ諦めず 色々リサーチしようと思ってます。
楽しんでます。
目標をもっての動きは楽しい!まるで現役に戻ったようだ!(笑)! ちょっと頑張っちゃおう!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

WBC

やったぜ!後二つ! V3頼むぜ!
エール送ります!
じゃ

| | コメント (0)

2013年3月12日 (火)

決戦!

さあ今晩第一代表かけての決戦だ! まあ負けても代表には間違いないが かったほうが 色々楽だね! 6対2のスコアで勝ち!と予想したけど……。 前回みたいにバカスカ打てないと思う! ヒットエンドランまたはスチールを使ってかくらんするのでは! 山本監督かなり動くと思いますよ!じゃ

| | コメント (1)

2013年3月11日 (月)

今年初……。

ゴルフでした。しかも1.5ラウンドしました。カートに乗らず歩きで!体力低下weep さすがに疲れた!でも気持ち良い疲れです。 エンジョイスポーツは楽しいね!

マジWBC おめでとう!V3に向かって頑張れ!信じてますよ!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

WBC

凄い試合でした。私の予想は外れたけど、奇跡的な勝ち、最後まで諦めるな!しっかり教わりました!有り難う!

会える人 会いたい人に会えた喜びを感じた昨日でした。ハッピーデイ!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月 8日 (金)

WBC

これから台湾戦!
日本の勝ちに間違いなし! 3対1で勝利だ!当たってくれェ!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月 7日 (木)

気になります。

いつも会っている人と会わないと気になりますね!
どうしたんだろう?体調でも悪いのか、はたまた何かアクシデントでもあったのか?……良いことを考えないよ!
自分から連絡すればいいのだが……妙に考え遠慮してしまうよね!
何もなければいいのだが。
考え過ぎかな?じゃ

| | コメント (0)

2013年3月 6日 (水)

九州新幹線

初めて乗りました。鹿児島~博多間
速いですね!二時間半かからないね!
グリーン車は東海道新幹線のほうが広く感じる。多分同じサイズだと思うけどね! 乗り心地は同じだね!快適! 景色がやはり見えるのは少ない!トンネル多しだね!残念なのはそのくらいかな?!じゃ

| | コメント (1)

2013年3月 5日 (火)

遠くに来たもんだ!

仕事で宮崎へ……車で鹿児島 しかも南薩へ どのくらいかかったんだろう?それから市内のホテルまで! スタッフ ペーパードライバー 最悪! 当然運転は……。 レンタカー プリウス、よく走るよ!ガソリン中々減らないよ!エコだねぇ!
さあ もう少し…頑張りますよ!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月 4日 (月)

WBC 二連勝

どんな勝ち方でも勝ちは勝ち!勝つことが大切!結果が全て!おめでとう 予定通り勝ちましたね!
格下だから 楽勝という雰囲気でしたが、今回の勝ち方のほうが チームにも危機感があり 緊張感が持続するようなきがするね! 強いとは思わないが 終わってみたら負けてた!というコメントが相手チームから聞こえてきそうだよ! 大いに期待してもよいのでは!じゃ

| | コメント (0)

2013年3月 2日 (土)

WBC

三連覇間違いなし!shineshineします!じゃ

| | コメント (1)

2013年3月 1日 (金)

イベント

今日ビッグサイトでソーラーのイベントに参加! まあ沢山のめーがあるね!ビックリだよ! かなり勉強になった!
環境にもよい、今 ソーラーバブルと耳にしたよ!
ふ~んと聞いていたけどね! こういう時は耳をダンボにしてしっかり聞かなきゃいけないんだよね。情報収集だよ!
自分に言い聞かせてます。じゃ

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »