« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

久々に……

GWの間 昨日は久々にゆっくりしました。 というか 28日に我が家主催のバーベキューパーティをし、29日午前中にQVCスタジアムでのFoxのイベント、帰りに買い出し、さすがに疲れが出て 昨夜はノンアルコール そして爆睡。 今日は完璧!三日間頑張りますよぉ!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

GW

今日から店は暇だね!暦通りの営業だけど……無理だろうね!因みに昨年はそれなりに忙しかったけどね!今年は流れがイマイチ!少しだけ期待しよう!じゃ

| | コメント (1)

2013年4月26日 (金)

ヤバイね……

太ってきたよ!3キログラム間違いないね!夜中いや朝方に食べ過ぎかな?美味しいだよね 仕事終わりの一杯に食事……ア~~少し自重しよう!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月25日 (木)

鳥取県

仕事で池袋の会社に訪問!そこに鳥取県倉吉市出身の人がイタァ!なにか嬉しくなっちゃうねぇ。
まったく関係ない人なのに 何か身内みたいな感覚!
関西にはけっこういるけど 関東は少ない! お互い田舎者同士頑張ろうぜpunchwinkrock!じゃ

| | コメント (1)

2013年4月24日 (水)

もう一度

仕事で建築会社をまわった。皆さん忙がしいみたいです。
建築業が忙がしいと景気は上向きというけれど……そう言えば 野村證券の人がこれからミニバブルですよ!って言ってましたから 景気はよくなるのではないかな?アベノミクスさらに続くですね!
建物を見ていると 建てたくなりますね! なんどか家を建てましたが 人生最後の家を建てたいですね!先立つものがないと……さあ頑張って仕事しよう!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

33

長嶋さんの背番号ではないよ!(笑)
ディズニーランドの特別室の事だよ!だれでも入れるわけではないらしいです。そこだけはお酒が飲めるのです。まあ一言で言えば、豪華レストランです。しかもパレードも花火も正面から見え、その時は室内を暗くする演出!感動ものです。何度も思ったけどここはディズニーランドなんだよね?! シティホテルだよって錯覚!
持つべきものはよき友達!最高でした! 有り難う!一晩たってもいまなお興奮!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月22日 (月)

ディズニーランド

30周年記念パレードを見に行きます。というよりお酒が飲める所があるらしいです。招待されよろこんで行きますよ~ん! だってそう行けないですよね! しかも30周年ですから……ヤッター!行ってきま~す!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月20日 (土)

野球教室

鶴ヶ島でさわやか野球教室! いつもは五~六年生なんだけど 今回は四年生以下……元気いっぱい 我流で天真爛漫 メチャ楽しかった。
父兄&指導者ても話しましたけど、みんな若~い!
年を感じる一日でした。(笑)
子供達よ野球を目一杯たのしんでね! 父兄の皆さんもね!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月19日 (金)

阿寒湖

阿寒湖のほとりのホテルで講演!時間があったので温泉へ……デカイよ!外は雪がちらほら!阿寒湖まだ凍ってます。ヒェ~!露天風呂入りました。じゃ

| | コメント (0)

講演

釧路に向かっているのだが なんでも最高気温4℃ 雪もちらつくらしい。ビックリ! 無謀にも軽装!寒そう!? ぼーっとしたまま来てしまいました。
到着したら またブログするね!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月18日 (木)

新人!

気になるのはゴルフ会のスーパースター松山プロだよ!昨日のプロアマは藤田プロとまわったけど 前の組に松山プロ、雰囲気あり、しかも礼儀正しく好感度グー!石川プロとはまた違うタイプ、力を感じるね!
野球界も新人が話題独占だけど ゴルフ界もまたひとりの新人で盛り上がりそうです。開幕戦 結果だしてほしいね!
応援してます!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月17日 (水)

プロアマ

東建カッププロアマに参加!藤田プロとラウンドしました。相変わらずジェントルマン! マスターズは故障で残念だったけど もう大丈夫みたい!期待してますよ!
今日なんとミドルでワンオン ワンパットイーグルが出たよ! みんなビックリ!一番ビックリは私自身でした。(笑)!じゃ

| | コメント (2)

2013年4月16日 (火)

後輩

昨夜 巨人軍時代の後輩が三人きた。ひとりはうどん屋で成功、ひとりはスカウト、最後のひとりはスカウト首になり、今現在 無職、就職活動中です。
人生色々だねぇ!
じゃ

| | コメント (0)

2013年4月15日 (月)

今週は…

先週はぼちぼち忙しかったですね!ようやく人が出始めたかな?
今週は今日Fox に出演 生放送!東建カッププロアマに出場、北海道に講演等々……店はどうかなぁ?本当 みずものだね!体調はぼちぼち!
今週一週間頑張ります! とりあえず これから歯の治療です。苦手なんだなぁ!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月13日 (土)

明日は……

みわさんのショーを見に行きます。楽しみです。ネットですぐさま購入!すぐ売り切れになりセーフ!ラッキーでした。前々から一度見てみたかっ たんです。 生よいとまけの歌……感動するだろうな?じゃ

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

東京ドーム

今 東京ドームです。巨人軍のファンサービスの企画に参加です。久々の東京ドーム、ヤッパリグランドは気持ちいいね!原監督とも話しをし、菅野投手&大田選手とも話しました。対戦相手ヤクルトのOBでもあるので 小川監督とも…また宮本選手とも…そうだ関係者サロンでは野村さんと田渕さん 懐かしかったね!
俺ってヤッパリ野球人なんだね!
みんなに次男坊晃多の話をして頂き嬉しかったです。親バカになってました。 じゃ

| | コメント (1)

2013年4月11日 (木)

入学式

知り合いの学校の入学式に出席しました。初々しく 緊張感の中に爽やかさがありました。
新しい出発を祝い 元気に羽ばたけ!……なのだが 自分的には少し考えた…というか感じました。
前の学校と合わなくてこの学校に入った、人生がかわったように楽しくなった! 前の学校やめたときは 最悪だっただろう!何を言いたいかと言うと 何が幸せなんだろう?何が成功なんだろう? 考えさせられました。
終わり良ければ 全てよし! その言葉が脳裏をかすめました。じゃ

| | コメント (0)

2013年4月10日 (水)

負けたね!

巨人軍ようやく負けましたね! 少しは負けないとペナントレースつまらないよ!昨年 スタートでつまずいても 終わってみたら ぶっちぎり優勝!贅沢な悩みだけどもう少しペナント楽しまして!o(`▽´)o 外から見てるとこう言えますが、現場は必死だよね!勝てるうちに勝たなきゃ と思ってるね!
今の巨人軍に勝つにはあういう勝ち方しかないよね!
それにしても相変わらず阪神 巨人戦になると強いね!
それまでのデータ参考にならないよ! じゃ

| | コメント (0)

2013年4月 9日 (火)

ソーラー事業

今 興味あるのがソーラービジネス!
勉強中です。面白い。実現してみたいね!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

Fox

昨日 初登板!Fox のベースボール番組。面白かったね!結構トークをする時間もあって充実しました。自分的にはもう少し盛り上げてもとおもったけど……。どういう番組にしたいのか?またしたらよいのか?……まあ一回目だし、これからまわりとコミュニケーションとりながらやっていきます。 期待してくださいじゃ

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

ヤバイ!

ブログ忘れてたぁ!ギリギリ間に合った!もう一つマズイコト 今日 結婚記念日でした。うっかり!今からきげんとり、頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月 5日 (金)

六本木 銀座 新宿

昨夜 アニキィと飲みました。楽しかったです。 久々の六本木銀座 新宿!華やかでした。そうじゃないとだめだよね!
アニキィの飲み方 きれいだよ!色々勉強になるし、また勉強するところへつれていってくれる。
感謝感謝です。

今日は朝から仕事!昨夜楽しまさして頂いた分 張り切って行きました。東京~名古屋~塩尻~東京 乗り物もういいよだね! さあ店に直行だぁ!じゃ

| | コメント (0)

2013年4月 4日 (木)

インプラント

歯の治療に行った、というより定期検診かな? 当分というか死ぬまで通うんだろうね!インプラントにしてからよく物が挟まる。歯間ブラシ購入指示が出ました。今から薬局へGo sign01次回はチェックとホワイトニング!
じゃ

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

ミーティング!

月一回全体ミーティングがやった!
その中でいつも思うのが 抽象的ではなくより具体的に&目標を明確に!
トップたるもの 支持を的確&ハッキリとする事だと!
日々全力&努力 やりますよ!じゃ

何かやりたいね!日々考えてます。じゃ

| | コメント (0)

2013年4月 2日 (火)

時代の変化

年度が変わったせいなのかどうかわからないが 色々変化が起きそうだ!
単純に勢いに乗ったほうがよいのか?どうか?自分自身も変化を求めるべきか?見極めを間違えないようにしないと……年も歳だし……じゃ

| | コメント (1)

2013年4月 1日 (月)

2012年度終了

無事何とか終了しました。皆様のおかげ!とりあえずほっとしています。しかしほっとしたかと思えば 2013年度始まりました。日々勝負ですね!今日からまた謙虚に前向きに頑張ります! 今年度もよろしくお願いします!
何かやりたいね! 何も決まってないけど 少し動いてみようかな?!と思います。じゃ

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »