« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

反省!

親しき仲にも礼儀あり!
自分自身少し甘えと油断が出たと思う! 仲良くなればなるほど また 長い付き合いにあると なあなあになったり 感謝の気持ちが緩む!
特に私はお酒が好きだし ついつい飲み過ぎて 酔っ払ってしまう。
もう少ししっかりしないと……
感謝を忘れるな!謙虚でいろ!自分に言い聞かす今日です!
アニキィは六本木もいいが やっぱり銀座が似合いますね!
華やかさはやっぱり銀座!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月30日 (木)

完璧!

体調完璧!
今日は楽しみありで~す!待ちにまった今日です!
何がって……う~んひ・み・つ!
今日にあわせてコンディション整えました。
まるで現役にかえったみたい!
雨 関係ないね!
ハッスルハッスルハッスル!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月29日 (水)

今週は……

ややゆっくりですね! お店は当然 営業してますが 私の仕事は週末からです。
体調を整えろ!ってことだと理解してます! まあひとつの充電期間ですね!
明日は楽しみがあります。happy01heart01shine じゃ

| | コメント (0)

2013年5月28日 (火)

気を引き締めなきゃ!

いやぁ四周年記念ウィークの疲れかなぁ?疲れというよりちょっと気が抜けたのかなぁ!結局 ママと二人三週間休みないからな!私はともかくママを休ませなきゃ倒れちゃうね!
我が家はママが中心!大事にしなきゃね! ボォ~ッとしてる場合ではないよ!私がハッスルしなきゃ!引退して20年 現役に復帰するつもりでがんばらなきゃね! アニキィのいつもの口癖! おもしろ 楽しく だね!
ハッスル ハッスル!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月27日 (月)

無事終了!

先週一週間四周年記念 日曜日の前夜祭から始まり 記念コンペ四周年記念営業 昨夜はスペシャル営業!
頑張りました。
皆様に助けられ 励まされ有り難うございました。今後もよろしくお願いします! スタッフもよくがんばってくれました。 今後も頑張ろうぜ!よろしく!

昨日は私のスカウトのお通夜でした。 sweat02山さん 有り難うございました。合掌
じゃ

| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

最終日

四周年記念ウィークも今日が最終日!
昨夜は8時半までしかいなかった。というのも今日長野県松本で野球教室!前日入りでした。
かなり盛り上がったみたいです。感謝感謝!
今夜も予約を頂き、感謝!
私自身がかなり盛り上がりそうです。
松本が暑くて暑くて飲みた~い……まだ一滴も飲んでませぇん!禁断症状が出るゥ(笑)!
最終日いつも通り明るく楽しく…アニキィがいうようにハッスルします。


私のスカウト勿論巨人軍時代の、V9時代のマネージャーが先日亡くなられました。 残念です!
息子さんから連絡頂きました。父親にとって また私達にとって角さんは長男のような存在です、と有り難い言葉わ頂きました。sweat02sweat02です。
冥福心より御祈りします。合掌 じゃ

| | コメント (0)

2013年5月24日 (金)

野球教室!

明日は読売さわやか野球教室!
いつもは軟球だけど今回は硬球らしい。楽しみだね!
多分 いつもより自然と力がはいると想うね! 真剣にエンジョイしようぜ!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月23日 (木)

いやぁ…ホッ!

実は左側の背中が先週から痛くて 痛み止めの注射をうっても変わらず……みんなには内蔵じゃないと言われ……検査にいって来ました。
セーフ!ホッ!
大丈夫!
いつもの中性子脂肪だけです。
飲み過ぎ注意だけです。
でも 四周年記念ウィーク今週はいっちゃうよぉ!
アニキィ 今夜来店いただけるので……ハッスルハッスルハッスルゥ!じゃ

| | コメント (0)

組織とは……

お店も会社も野球も一緒だね!
人が一人いなくなると大変!と思うけど……たしかに大変だけど 他の人がカバーしようと張り切る!また代わりが出てくる! 組織がチームが勢いづく!
面白い現象だね!
思い出すねぇ~……現役時 自分のポストを外れるのは怖かったね!代役が必ず出てくるからなぁ!
必死で守ろうとしたね!
野球は人生そのものですね!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月22日 (水)

Fox

昨夜 生放送で出演!今日は昼間に収録!同い年の石毛さんと色々な野球の話題について語る番組!同い年ということもあり、和気あいあいとおもしろ楽しく&真剣に!
野球離れと言われる中 いい番組をつくってくれている。有り難いことです!
野球ファンに少しでもエンジョイしてもらうため 最善の努力します。
よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

Fox

今日これから生放送! といっても10時から10時半!生だから早く入ります。8時半いりです。
まだ数回出演ですが 自分なりに考え また演出してます。
やっていて楽しいです。その楽しさを視聴者に伝えたいです。 よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月20日 (月)

四周年コンペ

雨に降られたけど無事終了しました。
パーティでは皆さんに盛り上げて頂き、また沢山の協賛を頂き、盛大に終わりました。感謝 感謝 感謝ですね!
これを励みに今後ゆり一層頑張ります!気合い入って来ましたァ~!よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

東京ドーム

今 東京ドームにいます。お客様向けのイベントにゲスト出演!二度目です。要領は理解してます!
お客様といっしょに盛り上がりたいと思います。
菅野投手先発ですね! 天真爛漫高くなりそうです。さあ出番だぁ!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月17日 (金)

後は天気!

今日 打ち合わせを兼ねてゴルフプレーをしました。最高の天気! 短パン 半袖 最初は少し肌寒い感じでしたが 途中から汗をかきました。天気の暑さだけでなく、ショットの悪さも関係ありかな(笑)! コンペ準備オッケー!後は天気!晴れますように……いや贅沢は言いません。雨が降らないように……祈ります!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月16日 (木)

何かと……

バタバタした一日でした。特に忙がしいわけではないが一日が早い!
四周年記念ゴルフ&ウィークが終らないと落ち着かないね!明日は打ち合わせをと下見を兼ねてのゴルフ、飲みすぎないように気をつけなきゃ!昨夜は酔いが早く 大好きなアニキィに迷惑かけたかも……反省weep
飲んでも飲まれるな!自分に言い聞かせてます。
もう少し時間を有効にまた有意義につかわないと日々漠然と過ぎてしまう。
充実した一日をいかにおくるか?!当分自分自身のテーマだね!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月15日 (水)

千春コンサート

最初から最後までキッチリ見ました。元気でよかった。体調は決して良くない。でもさすが超一流プロ!かえってパワー頂きました。千春アニキィに負けられないですね!頑張ります! 来週我が田舎 鳥取県米子ですね!よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

松山千春コンサート

今日はみま~す!これから始まります!歌というより 喋りを聞こう!(笑)
おっ!ライトダウン始まりま~す!じゃ

| | コメント (1)

2013年5月13日 (月)

朝から……

バタバタで~す。 今週は来週月曜日に行う四周年記念コンペの準備また日曜日に東京外から来ていただくお客様の準備などなど……しかも今日明日は松山千春兄ぃのコンサート 当然挨拶に…当たり前 今の俺はないもんね!感謝感謝感謝です! 後は自分がキッチリ頑張ることです。ヨッシャー!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月11日 (土)

昨夜は錦!

仕事で名古屋泊まり!夜は錦でいっぱ~い! 名古屋のアニキィの上海のお土産マオタイ43度のお酒を飲みまくり!
美味しいね!またグラスが小さい……それが曲者、クイッと飲んじゃうんだなぁ。あくる日残らないね!スッキリ!
お土産に一本貰いました!
東京のアニキィと飲もう! 気に入るかなぁ?
冷やしたほうが美味しいかも……中国は冷さないからなァ。 今夜楽しみです。 じゃ

| | コメント (0)

2013年5月10日 (金)

違うねェ!

昨夜は飲みましたねェ!店で頂き、終わってから二軒行っちゃいました!
朝から移動 仕事なのに……でもいいお酒は残らないね!しかも気分がよかったから尚更です。
良き人といいお酒…最高です。じゃ

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

ようやく……

GWあけた感じですね!火曜日は人がいなかったね!昨日はよろしく戻りました。ホッ!
今月は四周年記念マンス……お客様にがんばってもらわないとね!よろしくお願いします。ナンチャッテ!私達はもちろん頑張ります!当たり前で~す。じゃ

| | コメント (0)

2013年5月 8日 (水)

勝負事!

わたしの知人が乗りに乗りまくっている。株&競馬などなど……自分は今乗っていると判断し、海外へ勝負事!
先日帰国……勝利!スゲー!
舞い上がってる訳でなく 自己分析をし 冷静尚且沈着に!
流れに逆らわない、こういう時は突き進めばよいのだね!
漠然と生活をしていては駄目だね!
いつもアンテナをはり、チャンスとおもったらGO!
教訓 引き際を間違えないように!じゃ

| | コメント (0)

2013年5月 7日 (火)

GWあけ

どうでしたかGW?私はどこにいくわけでもなく……でした。 ただ岡山&大阪&名古屋から友人が上京し どんちゃん騒ぎ!長嶋&松井さんの国民栄誉賞で盛り上がりました。
さあ 今日からがんばらなきゃね!四周年月間ですから……気合い入ってますよ!じゃ

| | コメント (1)

2013年5月 2日 (木)

GW前

明日から四連休!家もと言いたいが……仕事があるんですよねぇ~! お付き合いが…有り難いことです。明日は休みです。今夜はお客様は予約のあるアニキィだけっぽいね!昨夜は三組でしたからね!もう皆GWモードだよね!今夜はアニキィと盛り上がっちゃうだろうね!ヤッター!じゃ

| | コメント (2)

2013年5月 1日 (水)

5月

さあ4月が終わり5月。何とかそれなりに終わった4月、今月は四周年 ちょっとがんばらなきゃね!
GWの間 しかも雨 スロースタートでいきましょう。焦りは禁物!流れに身をまかせ、行くときには勝負!能ある鷹は爪を隠す! 自分に言い聞かせてます。じゃ

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »