« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月28日 (金)

サプライズ!

いやぁビッグサプライズでした。
アニキィ来店!私の欲しかったものをプレゼント! ヤッター!嬉しいの何のって……びっくりするのはその観察力!私は一度も口にしていないのに……さすがです!参りました。
野球にも通じるところ大です。いや ひごろの生活又仕事にも大です。
少しでも見習わなければ……。
こういうところに気がつくようになった自分も少しは成長したのかな?!
自分で言うな!(笑) じゃ

| | コメント (0)

2013年6月27日 (木)

この歳になっても…

誕生日を祝ってもらう喜びを感じさせてもらってハッピーでした。
Fox のスタッフから 又 スタイリストさんからも……店に戻れば お客様から……最後に娘たちから(スタッフ)……嬉しい限りです。
これからもこの感動を励みによりいっそう頑張らなきゃね! さあ58歳に向けての初日ハッスルハッスル!じゃ

| | コメント (1)

2013年6月26日 (水)

Fox

今 出番終わり これから野球観戦と思いきや Birthdayイベントをやって頂きました。嬉しい!さあ仕事仕事!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月25日 (火)

健康が一番

昨夜 ダチが誕生日パーティをサプライズでやってくれた。happy01heart01shine嬉しかったね! 物まね芸人もゲスト出演!盛り上がりました。
ただ 店のご主人を励ます会がメインだったが 緊急入院!
大丈夫かなぁ?
二人主賓でより盛り上がるつもりだったんだが……。
健康が一番!
この商売 不規則だからね。
自己管理をしっかりしなきゃね!じゃ

| | コメント (1)

2013年6月24日 (月)

57歳

今週26日に57歳になります。いつの間にか随分と年をとってしまったなぁ!
ただ私達の子供の頃の年齢とは随分違うよね!10年は違うかなぁ!だからまだまだ若手とは言わないが歳だなんて言えないよ!
今日 Goodタイミングでアニキィから定期的に送られるメッセージ! やる気ホルモン! 怠い とか 疲れた とか言ってはいけない!というような内容。
湿気のある天気でついつい愚痴ったら メッセージがきた。
Goodタイミング!
まずい!自分に言い聞かせました。
36年前 長嶋さんがプラス思考マイナス思考を言われました。まさにそのもの!
今週はBirthdayウィーク!わたしが元気じゃなきゃね!
頑張るpunchwinkrockぞぉ!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月22日 (土)

京都

今日は友人の結婚式で京都に行きました。京都の雰囲気いいねぇ!式場も京都の雰囲気をかもし出すいい感じでした。
式も友人の性格そのものでアットホームでよかったです。
心から幸せを祈ってます。

バイトがまた一人辞めました。三人目です。二人は本業が忙しくなら 又 本業が決まっての理由だが もう一人は 言っていることと違いがある。う~ん難しいね!去るものは追わず!ですかね!
じゃ

| | コメント (0)

2013年6月21日 (金)

久々に……

昨夜楽しかったね!無条件にエンジョイ!最後はアニキィと踊って……最高でした。アニキィ体調大丈夫かなぁ? 私はあさから仕事だけどスッキリ! 感謝です。仕事先でマッサージ受けて今日も体調グー! 敵は中性子脂肪(笑)笑えないか!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月20日 (木)

メタボ!

今日 先日の検査結果を聞きに行きました。完璧なメタボ!参ったね!ちょっと真剣に取り組まないと……。
とりあえず1ヶ月頑張ります! お酒はやめられないので上手に飲みたいと考えています。じゃ

| | コメント (0)

2013年6月19日 (水)

鹿児島

昨日はロケで鹿児島泊まり!城山観光ホテル いいねぇ!最高のお湯でした。露天風呂 最高の眺め…肩までつかって見える桜島 絶景でした。 ロケ終了後 食事会!いけす料理 魚庄 美味かった!サバ ぷりぷり!焼酎 ぶったまげ! 3M 森伊蔵 村尾 魔王 飲み放題!
しこたま呑んじゃいました! 今日は朝早いロケですが スッキリ! いいお酒は違うね!じゃ

| | コメント (1)

2013年6月18日 (火)

参ったね!(笑)

もう少しでオンエアだと思う! 元プロ野球選手の妻達 という番組! コンセプトがだらしない夫をしっかり奥様が支える、だそうな!?
参ったねェ!お客様にいじられるよ!(笑)まあ遠からず近からずしょうがないか?! 笑って通り過ぎるしかないね!ジャ~ン!

今日は食べ歩きのロケ! 相棒は松本明子さん。久々にあったけど 実物のほうがいいねぇ!テレビより女っぽいよ!
何か珍道中になりそうです。 じゃ

| | コメント (2)

2013年6月17日 (月)

食べたぞ!

土・日曜日岡山に行ってました。会合 懇親会 ゴルフとエンジョイしました。
サプライズで 帰る途中で岡山港付近のうなぎ食べ処によりました。元気のいい親父さん 天然あお鰻 白焼き かば焼き 三本食べました!お腹いっぱいです。なんと贅沢な……店の雰囲気も漁師の自宅みたいでした。
またいきますね!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

楽しかったァ!

昨夜はアニキィと銀座 新宿に行った。楽しかった。いや楽しましてもらった!感謝感謝!
銀座の華やかさ…いいねぇ…何か違うね!やっぱり銀座!色々な意味で勉強になります。新宿はアニキィのプライベート空間!いついっても愉しそうです。
そんなアニキィをみてると嬉しいィ-です。(偉そうに言ってなさい!)
久々のFRIDAYナイトエンジョイでした。
人として感謝の気持ちを持たないと……人間失格なりますね!
新聞でしったのですが 私が先日 ヤフオクドームにいっていた時の事らしいです。松中選手のパレードボイコット!
色々理由があるだろうが あれだけの選手です……みんなの手本になってほしいです!選手としての気持ちは理解できますが、我慢する美学を持ってほしい。
それだけの選手ですからぁ!
じゃ

| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

帰京!

昨夜はヤフオクドーム、ホークスの交流戦優勝を見ました。実力もさることながら つきもいっぱいありましたね!対象チームがのきなみ負け! つきも実力のうち!見せつけられました。 こういうタイミングにであった私にもつきがありそうな気がします。
今日ひとつの仕事がドタキャンになりましたが、ものは考えよう、しっかり調整してお店頑張れ!ということだと理解します。
お客様に甘えず 全力で頑張ります!
ようやく私らしくなってきましたよ!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月13日 (木)

Fox

昨日はイースタンリーグの試合が雨で中止!息子の解説が出来ると思ったけど……残念!いやホッとしたかも……。
今日もFoxの仕事、で久しぶりに若菜さんと会う。懐かしいと 同時に嬉しいね!
敵の時もあり、またバッテリー組んだ時もある。互いに年取ったねから会話。
もう60歳になるんだって!当たり前か!私だって今月で57歳だもんね!
話がはずみそうです!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月12日 (水)

ざんね~ん!

今日次男坊晃多の試合 Fox中継解説だったのに 球場着いた瞬間 雨で中止!ガックリ! そんなに雨降ってなかったのに……。まあ台風の影響もあり天気予報も悪いからね!
何か力が抜けちゃった! 天気も天気だしダルぅ~身体!
いかんいかん……切り替え切り替え!
散歩でもしよう!雨あがってるからね!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

社会人野球

今年の東京ドームである都市対抗野球で始球式をします。初めてです。こういうイベントをやっていたんだね!
社会人野球時代の三菱三原のユニフォーム着ます。ちょっと照れちゃいますね! さっきまで 週間ベースボールの取材をうけていました。
かなり忘れてますね!ガクッ
色々昔のものを探し思い出さなきゃ! じゃ

| | コメント (0)

2013年6月10日 (月)

今のアタシ……

今週は何かと忙しい…嬉しい限りです。貧乏性なのかなぁ…忙しいと嬉しいです。素直な気持ちです。 ただ今 私自身少しパワー不足のような気がして……。
先月は周年記念ということでパワフルに全力疾走…今月は何かもう一つ。
本来はマイBirthday月間! 張り切らなきゃいけないのに……。かといって動いてないかと言えば 元気よく動いている。
土曜日はお客様とkaraoke日曜日は思いつきゴルフ、その夜はお客様と食事! でも何かもうひとつだよね!気持ちの問題かな? 切り替え 切り替え!目標達成感が強すぎたかも…新たなる目標をつくり 自分で立ち向かわなくては…パワフルにパワフルに!
自分の長所をパワーアップ!
現役時を思い出せ!やられたら倍返し!ちょっと違うが 昨日より今日、今日より明日!この精神で前向きに明るく楽しく(アニキィの言葉)! 頑張りましょう!
自分に言い聞かせる今日でした。じゃ

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

今日も……

昨日と同じ一日でした。違うのは朝のプールが散歩に代わったくらい。これからお店に行きます。
明日は久々に何も無し。家の事をし、上手く来週に向け リセット&充電しようと思ってます。
休養は必要ですよね!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

今日は……

朝から仕事!寝不足なのに妙にスッキリ&パワフル!自分でいうのも……だが、睡眠時間四時間で目が覚め、新聞を読み 朝食を作り 水泳にいき 仕事!
昨夜のお酒が美味しかった!
大好きな人と飲むお酒は最高!
自分にとってはこれ以上ない栄養剤だね!感謝 じゃ

| | コメント (0)

2013年6月 6日 (木)

がんばらなきゃね!

今日は昼から撮影夕方 取材そして店 有り難いことです。
今度 元プロ野球選手の妻たちに出演!
ダメ夫を賢い妻が……。 ダメ夫で~す。(笑)! 取材は東京スポーツ 連載に出るみたいです。よろしくお願いします!
お店はアニキィが来店、ヤッター!
私の楽しみです。
色々勉強さして頂ける、感謝感謝感謝! パワフルな一日にしよう!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

盛り上がっちゃった!

サッカーで駄目かと思ったら それなりでした。有り難う御座いました。感謝
同級生と後輩がきてくれて盛り上がっちゃいました。まだ少し酔ってますね!
スキッとして出勤しなきゃね!自分に頑張れ!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

今月は……

駄目だねぇ!今日もサッカーだし、人が出ないね!
個人的には勝ちだと思う! 2対1

最近 少しイライラ!原因はわかっている。大人にならなきゃ! じゃ

| | コメント (0)

2013年6月 3日 (月)

飛騨牛

挨拶に名古屋~岐阜に行きました。
昨夜は大垣市にあるブランチ・ヒロノヤで食事……美味しかった!
飛騨牛専門店で飛騨牛をつかったオリジナル料理を含め和食のテイストも取り入れた料理…堪能しました。
また行きたいお店ですね!
シェフのモットーは料理の極意は研究とまごころにあり だそうだ! しっかりと感じましたね!
う~んまた食べたくなったぁ!じゃ

| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

6月

早いねぇ~もう6月だよ! ついこの間GWだったのに。
5月は四周年記念で頑張りました。
全ての方に感謝です。有り難う御座いました。
さあ6月 私自身けっこうプレッシャー!何故って……誕生日の月なんだよねェ! かなり頑張らないと惨めだよね!
皆さんにヒンシュクかうんだよね!
5月周年記念 6月誕生日……毎月イベントォ~ってね!
すみませ~ん!
なさい!だよ。
本来は今日からだけど 土曜日ということもあって 来週月曜日から本格的に頑張ります! どうかよろしくお願いします! じゃ

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »