« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

レジェント

巨人軍ファンサービスの一環で試合前に練習風景を見ながら色々説明…試合中は観客席に入り 解説、いつもの解説と違い巨人軍ファン目線での解説…自分自身エンジョイしてます! じゃ

| | コメント (0)

2013年7月30日 (火)

反省!

昨夜 大失敗!大阪の友がきて、閉店後飲みにいき、そこでオーダーした超激辛チキン、調子にのって一口 あまりの辛さで水と一緒に飲み込んだ!これが失敗!
夜中 胃が差し込むように痛く、脂汗、その後落ち着いて爆睡!朝飯食わず ランチラーメン&小チャーハン&餃子を食べた。その直後 また同じ激痛!参りました。 身体が疲れているのに暴飲暴食!ちょっと自己管理をしっかりしなきゃ! 反省!少し良くなりました。じゃ

| | コメント (0)

2013年7月29日 (月)

引退しても……

引退して21年!今だにリリーフ!(笑)
Foxの番組 アナリスト(Fox は解説者をこう呼びます。)が急遽休み!そこで俺に依頼が来ました。
いまだにリリーフ稼業です。 本領発揮!頑張っちゃいますヨ~!待ってました。 ものは考えよう!
俺の生き方の一つにどうせやるなら…気持ちよく全力で!
じゃ

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

ロックコンサート

今からいって来ます。 楽しみ!
どんなコンサートなのだろう。
エンジョイしよう!行ってきま~す!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月26日 (金)

夏祭り

今日名古屋行く予定だったけど 急遽中止!ざんね~ん!
予定変更で恵比寿盆踊りに挨拶! かなり大きいです。
うちの店も提灯だしています。
夏の風物詩 堪能して来ます。じゃ

| | コメント (0)

2013年7月25日 (木)

最近……

ちょっと熱くなりすぎ!天候じゃないよ、俺のハート!まだ未熟者なのだろう!?熱き心を押さえきれない!バカもんだね!土曜日ロックコンサートに行きます。ストレス発散だぁ!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月24日 (水)

参ったね!

友人のゴルフコンペに参加、残念ながら雨……だけならいいけど朝から夜まで霧というかもやというか……前が見えません。50ヤード先が見えないんです!
それでもホールアウトしました。
スコア変わらず!(笑)見えても見えなくても一緒だった!(笑) 思い出に残る一日でした。じゃ

| | コメント (0)

2013年7月23日 (火)

土用の丑の日

昨日うなぎ食べた?俺はまだ!実は今日食べます。
友人が海の鰻 あお鰻を活きたまま贈ってくて 知り合いに料理をしてもらい食べます。楽しみです。
じゃ

| | コメント (1)

2013年7月22日 (月)

人生二度目

今日 都市対抗野球いわゆる社会人野球の始球式をやります。人生二度目です。
初めては楽天でやりました。番組をさしてもらってたので代表ということで!
社会人時代のユニフォームをきてやります。ちょっと緊張!楽しみ!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月20日 (土)

パーティだ!

ヒェ~ゆっくり庭の手入れをしようとおもったけど 急遽パーティが入りバタバタ!
恵比寿であじふらい&銀だら焼き定食食べる! 美味かった!お腹いっぱいです。 パーティパーティ!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

ドタキャン

明日 仕事がキャンセルになった。ざんね~ん!だが少し嬉しい!久々に半日ゆっくり出来ます。
庭の手入れでもしよう。オフの有効活用 大切だよね!
日曜日は山口で野球教室!もちろん日帰り、日本全国 通勤圏内なんちゃってェヘ! じゃ

| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

前半戦終了!

プロ野球界オールスター戦ですね!出場しない選手はオールスター休み!とは言っても 二日間休みで後は練習!
大切なんです。後半戦のスタートダッシュの為! 後半戦活躍したほうが印象が強い!だから選手はいきなりトップスピードではいり そのままゴールがベスト!
セ・リーグは1位争い&3位争い!
パ・リーグは混パ
面白い!どのカードも目を離せないですよ! 俺はFoxで語ります!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

切り替え!

昨日は色々あった。近年では珍しいくらいあわない日だった!最悪かも……。上手く自分自身をコントロール出来なかったね!切り替えをしなきゃね!
わかってはいるけど……俺もまだ若いのかな 鼻くそだね! 修行しなきゃ!
昔は切り替えうまかったのに。
打たれたあくる日でも前向きに考えられたのに……。
情けねぇ!
とはいっても時は関係なく進む!
今は二度とない。大切にしないとね!
さあ切り替え切り替え! 自分自身に言い聞かせ 切り替えしなきゃ!
切り替え切り替え! 切り替え切り替え!切り替え切り替え! 自己暗示かけなきゃ!
そうだ! 困った時は原点に戻るんだ!
ちょっと自分自身自惚れてたかも……。謙虚に謙虚に 切り替え切り替え!
わぉ~ストレスたまりそう(笑)じゃ

| | コメント (0)

2013年7月16日 (火)

メール

時代なのかなぁ?
なんでもかんでもメール! ちょっと極端な言い方だけどね。 送りました 届いてません……なぜ確認しないのだろうか?
招待する時など封書できちんとくる。
仕事日の前日に必ず確認の連絡がくる。 今日はガックリ! 自分が時代についていけないのだろうか……いつの時代になっても人と人!機械に全幅の信頼をよせても良いものだろうか?私はそう思うのだが……歳をとったのだろうかね!
映画記者会見 欠席です。 ブルーな一日になりそうです。じゃ

| | コメント (0)

今日は……

連休バタバタ 無事終了! 東京 名古屋 大阪 右往左往!人に恵まれている有り難み 沢山感じました! 感謝です。
今日はこれから 映画の記者会見、友情出演で2シーンくらいしかでてないのですが……演技心配だよ! 自分では良いのか悪いのかわからない。まあ 以上も以下もない自分なりに頑張ったかな!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

今夏の私のヘアスタイル

ちょっと斬新かも……。 ある若者のヘアスタイルを見て 俺もっ と挑戦してます!両サイドを思いっきり短く 上のヘアを伸ばし オールバック!しっかりジェルで固める。まだ上のヘアが短い。あと一月か二月で完成するでしょう!
今現在 評判は今ひとつ 57歳にこのヘア?というお言葉を沢山頂きます。
今のところ本人は気にいってます。
とりあえず涼しいよ! じゃ

| | コメント (0)

2013年7月12日 (金)

三連休前

車 多いね!仕事で茨城県&千葉県に行ったけど……三連休前だからかな!?
移動が思う通りにいかないね。仕方ないか!
三連休前ってすっかり忘れていました。というのも 名古屋~東京~名古屋~大阪~東京 と三連休は移動するから頭はそのスケジュールでいっぱいでした。
まあ余り考えず 目の前の仕事をキッチリこなすだけ!後は時間が解決!
その時その時を全力!その積み重ねが全て! 適度に頑張るぞ!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

チャリティゴルフコンペ

2013福島オープンゴルフチャリティプロアマゴルフ大会に参加しました。
アミノナウ&パナセルを協賛しました。なんと団体戦 個人戦ダブル優勝です。
ダブルぺリア まんまとハンディホールはまりました。
こんなこと初めて!やりましたぁ!
それにしても福島も暑かった!
どれだけ水を飲んだんだろう!
さあ 店に戻って仕事仕事!
自分自身にハッパ……頑張りましょう!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月10日 (水)

upupspasunよ!

あつ~い!夏っ!だね!私はきらいではないです。寒いよりいいかな。
でもそれにしても暑いね!明日はチャリティゴルフコンペ!久々に玉の汗かきそうです。
週末から来週にかけてちょっとバタバタ!体力勝負です。 無理せず ほどほどに頑張ります!
一生懸命頑張るとオーバーヒートするからね!エンジョイ エンジョイ!

今夜 久々にアニキィと逢える、パワーもらおうっと!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月 9日 (火)

免許証更新

鮫洲に来ました。違反者なので二時間講習受けます。ガクッ
鮫洲はいいね!空いてます。手続きは並ぶ人もなく 五分程で終了! 逆に講習までのまちが長いね!
文句は言えませんよ、言ってませんから…。
横浜在住の時は二俣川、いっぱいでしたね。大渋滞ってな感じです。
もう少しで講習!昼過ぎには終わりそうです。 来ました。はラッキー!予想より早く終わりそうだから……。
違反者じゃなきゃもっと早く終わるよね!なさい! 自分が悪いんだよね!
今日から気をつけます。じゃ

| | コメント (1)

2013年7月 8日 (月)

ガックリ!

お店の扇風機を買いにある大手の電器店にいったけど 対応が遅い! 定員は込みあってるというがお客様はちらほら!
定員が少ないんだろうね!あれだけ宣伝かけてこの対応……。ガックリ!
人の振りみて……なんとやら 勉強ですね! リサーチ大切ですね!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月 5日 (金)

寂しいもんだね!

定期的に会っている人に会えないのは寂しいもんだね!
おこがましいが当たり前のように思っていたふしが自分の中にあった。なさい! ちょっと表現が違うかもしれないが、いなくなって初めてわかる大切さ!と似ているように思う! こう書いていると 女性と思うかも……(笑)違いますよ!
わたしの尊敬する人です。
会えなかったのは自分のせいなんです。なさい!
次回を楽しみに日々頑張ろうdeliciousgoodじゃ

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

情けねぇ!

メタボ対策で散歩から少しジョギングをいれた! まだ一週間しかたっていないのに 膝がおかしい。 病院にいったら少しみずが……炎症してますね! ガックリ!情けねぇ!先生に言われちゃいました。 昔は沢山走ってもなんでもなかったのに! 今はこれじぁなさけないでしょお!?思わず ハイ!といってしまいました!
情けねぇ!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月 3日 (水)

さあ……

帰って来ました。! 昨夜は郡山でパーティ 今日は記念コンペ.社長&布施辰徳&黒田アーサーさんとまわりました!みんな上手いよ! おっと布施ちゃんはプロだよね、うまくて当たり前! 私の成績……う~ん ヒント野球です。さあ これから店 7月頑張らなきゃね!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

パーティ

友人の新社屋披露パーティに出席!
経済先行き不安の中 素晴らしい!いわゆる勝ち組ィー!
友人が幸せだと嬉しいね! 私も運もらおう!パーティ開始だァ!じゃ

| | コメント (0)

2013年7月 1日 (月)

7月

もう7月ですね!5月は四周年記念、6月はマイBirthday!思いっきり突っ走りました。
お客様に感謝です。本当によく付き合って頂きました。有難うございました。
組織的にも色々ありました。店を卒業した女子も何人かいました。
店は生き物 会社も生き物、振り返ることはするけど 前向きに進みたいです。
イベントがない7月 やっぱりがむしゃらにいくしかないですね!日々全力 終わりよければ全てよし!じゃ

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »