« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

今日は野球デー

Foxの仕事でデーゲーム そして引き続きナイターを観戦! 終わったら番組、野球一色だぁ!
昨夜も勢いついて 飲み過ぎたぁ!さあ気合いいれて野球見るぞ!じゃ

| | コメント (1)

2013年8月30日 (金)

いかん いかん!

嬉しくて嬉しくて調子に乗りすぎました。ついつい飲み過ぎてしまいました。
なさい!でも楽しかったし、嬉しかったですね! いつも有り難うございますアニキィ!
今日新聞で見たんだけど 東京タワーのろう人形館 閉館だそうです。ざんね~んと思いきや 都内に出来るそうですね!ヤッター! 楽しみです!
巨人三連勝しましたね!第一戦勝ったら三連勝って言ったんだ東京ドームで、当たりました!
セ・リーグは優勝決まりだね!
パ・リーグはもうひと波乱ありそうな気がするのだが……。
じゃ

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

おもしろ&楽しく

三週間ぶりにアニキィに会えますね!
嬉しい~です。でもやや緊張!
いつも気をつかって頂き、恐縮、こっちが気をつかわなきゃいけなあのにね!
おもしろ&楽しく いつも言われます。
右へ習え!エンジョイします!
昼の仕事 ドタキャン! アニキィとエンジョイしなさい、リフレッシュしなさい、ちゃんと接待しなさいということだと思います。じゃ

| | コメント (0)

2013年8月28日 (水)

さすが…

巨人強かった。エースが四番がキッチリ仕事しましたね! 主役が役割を果たせば 強いはずだよ! 阪神 何か空回りしてたみたいに見えました。さあ第2ラウンド…宮国投手頑張れ!

これから岡山に鰻の試食会! 大きなビジネスに発展する可能性ありかな?
食べ過ぎ注意しま~す!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

さあ 今日は……

天王山ですね!
巨人vs阪神!
今日巨人が負けると三連敗の可能性大です。評論家としてのコメントです。
5ゲーム差あっても精神的にはかなり追い込まれています。 楽天のように三連勝するか巨人?
必見です。
今から レジェントで東京ドームに行きます。じゃ

| | コメント (0)

2013年8月26日 (月)

久しぶりに……

泊まりがけでゴルフに!今回メンバーになった所です!
気持ちよかったですよ! 日本には珍しくコースに木がないんです! クラブハウスがツインドーム…しかも木造です。
また行こうっと!
じゃ

| | コメント (0)

2013年8月24日 (土)

ようやく……

盆休み明け一週間終わりますね!長く感じたし、何か連休ボケかもうひとつでしたね!切り替えが大切と思いながら 少し引きずりましたね! 店ももうひとつですね! まだまだ暑いのも関係してるのでは…。
気合い!で頑張らなきゃね! 野球もこれからが勝負!楽天だって巨人だって安心出来ないよ!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)

人間関係

複雑だよね!最近少し首を傾げることがあった。仁義を忘れてはいけない、と俺は思っている。ちょっと古くさいかもしれないが、俺の人生訓だから!

昨夜 自分の都合で会える人に会えなかった。申し訳ない気持ちと寂しい思いをした。次回を楽しみにまとうっと!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月22日 (木)

おめでとう&悲しみ

前橋育英おめでとう!失礼だけど優勝候補ではなかったと思います。 初出場初優勝凄い! 初出場だとあのマンモス甲子園にのまれるものです。勢いとか運だけでは勝てません。
素晴らしい個人力&チーム力&組織力……おめでとうございます!

藤 圭子さん亡くなったみたいですね!
なんでも自殺とか……俺達の青春の大スターです。まだ62才ですよ。残念です。冥福祈ります。じゃ

| | コメント (0)

2013年8月21日 (水)

メンテナンス

久しぶりににマッサージ、あちこち凝ってました。身体がよえやく呼吸した感じです。
息子の友達と社会や経済 これからの人生などについて話をした。楽しかったし、勉強にもなった。
心のメンテナンスもできたよ!ハッスル!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月20日 (火)

何か……

しっくりこない! 自分自身がズレているのか 人様がズレているのか はたまた世の中なのか……そう思っても考えても時はたつ!
一度 禅でも組みにいくかな?と思う今日この頃です。じゃ

| | コメント (0)

2013年8月19日 (月)

終了!

お盆休み終りましたね! 今日から後半戦スタートですね!
いい盆休みでした。シンガポールへ行って来ました。俺 始めてです。綺麗な街並みでした。
地上200mのプールに入って来ました。 感じは大きな屋上露天風呂だね! あのプール……日本では許可おりないだろうね!? エンジョイ盆休みでした。
さあ 切り替え!
今日から仕事、がんばります!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月13日 (火)

盆休み

田舎に帰りたいが ボスと海外旅行にでかけます。初めての国です。楽しみ!
明日から18日日曜日までお休みです。
19日月曜日から通常営業です。よろしくお願いします!
皆さんも良き盆休みを!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

もう……

盆休みに入ってますね!わが社&m-129は今日 明日営業、14日から18日まで連休です。
今日明日はお客様はいらないだろうね! 経営者としていつ 何日休むか難しいね。 営業しなかったら間違いなく売り上げゼロだからね!
当たり前の話だけど。今日明日データしっかりとります!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月10日 (土)

今日から

本格的に盆休みですね! 私は今日 ゴルフ 夜は花火!う~ん半分仕事 半分遊びかな!?(笑)それにしてもupupspasunね!
朝 6時過ぎに 我が家のお嬢さん(ペット犬 ニッコー)を散歩…もう暑いよ!ひと汗かいちゃいました。 昼過ぎは大変な暑さになるよね!
それでゴルフ……いい汗かけるね!寒いより暑い方が好きだね! 痩せるぞぉ! 暑さに気をつけましょう!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月 9日 (金)

お盆休み

明日から世間は盆休みに入りますね!
当店m-129は14日~18日までが休みです。19日月曜日から通常営業です。よろしくお願いします!
ちょっくら海外にいって来ます。
盆休みまで後4日!がんばって営業しますのでよろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月 8日 (木)

銀座

昨夜 銀座に行きました。やっぱり華やかで気持ちいいですね!ちょっと気分がいいですね!いつもアニキィに感謝です。 今日番組で久々のピッチング!
105km出たぞ!ヤッター! たまにはキャッチボールしようかな?なんちゃって!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月 7日 (水)

さあー

これからすっぽん食べま~す! みんなで食べて夏バテ解消! 中華の達人が料理してくれます!
あのクレージーにデカイすっぽんを中華の達人が料理…全て初体験 楽しみ!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月 6日 (火)

すっぽん!

友人が夏バテしないよう差し入れですっぽんを贈ってくれた。嬉しい限りです。ただ 活きたすっぽんです。しかも初めてみるデカさ!
普通2キログラムでもでかいのに 3.5キログラムもあるんだよ!見た瞬間ドヒャァ~!
明日食べま~す!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月 5日 (月)

久しぶりに……

スカッとしたァ!
というのも 些細なことだけど 身体は先週の疲れがでていたが 庭の草ボーボーが気になって 今日全て綺麗にしました。
スカッとしました。 業者に頼めば いいのですが、庭いじりすると落ち着きます。今日は穏やかなわたしで~す!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月 3日 (土)

Fox

朝からスタジオ缶詰めです。外の状態わからず!もちろん室内なので涼しくて快適!
野球しっかり見たけど 投手交代難しいね。俺たちは外から見てるから好きなように言えるけどね!
よきベスト!になりますね!さあ本番だ!じゃ

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

週末

二日間とも朝早い!気合い入れないと寝坊&仕事中寝てしまうよ。 スタジオに半日いたり、北海道日帰りだったり…気合いだ 気合い!
今夜 飲みすぎないようにしよう!
でも金曜日だよねぇ~……じゃ

| | コメント (0)

2013年8月 1日 (木)

お酒!

俺は大好きです。
だから一日でも長く美味しく楽しく飲みたい!
飲んだら呑まれてもいい、だけど やって駄目なこと 言って駄目なこと 最低のモラルは守るべきではないかと思う今日この頃です。じゃ

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »