« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月28日 (土)

昨日は……

仕事で名古屋!勿論泊まりました。
夜楽しかったです! 勢いのある人といるとパワー頂けますね! そこで出た話ですが やはり大切なのは人だと言われました。再確認出来ました。人生生涯勉強だね!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月27日 (金)

おめでとう!

イーグルス優勝おめでとう!星野監督凄いね!タイガースを優勝させ、次はイーグルス初優勝!
北京オリンピックで負けて ?と思ったけど……カリスマ星野監督復活だね!
本当におめでとうございます!

昨夜アニキィと飲みました。いつも自分の事を褒めて頂きます。恐縮です。 でもメチャ嬉しいです。それと同時に責任感も芽生えてきます。アニキィに恥じない男にならなきゃと……更なる頑張り やりますよぉ!
じゃ

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

昨夜の銀座は……

賑やかだったね!
考えてみたら一昨日は貸し切り、昨日は満席の中 雰囲気が全く違う。どちらも銀座だね! 両方楽しかったね! もっともっと華やかじゃなきゃいけないよね!
ちょっと路地に入ってわかりにくい所にあるワインバーだけど 料理美味かったねぇ! また行こうっと……じゃ

| | コメント (0)

2013年9月25日 (水)

銀座

昨夜 銀座に行き、今夜も行きます。
お客様とですが!
何かもうひとつ活気がないような気がします。アベノミクス来てないのかなぁ? オリンピック効果は?株も上がっているみたいだけど……。 やっぱり銀座は華やかで活気があって 憧れの街でなきゃいけませんよね!
こう思うのは俺だけなのかな?
じゃ

| | コメント (0)

2013年9月24日 (火)

先週末

忙しかった!野球教室 ゴルフ 打ち上げ 結局休みがなかったね!でもみんなと楽しく時間過ごせてハッピーでした。
どれだけの良き人と出会えるかが 良き人生を過ごせるかだね?!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

大失敗!

昨日ブログを書いたつもりだった。ところが……大失敗!
野球で大切な確認をしなかった!お馬鹿でした。
昨日は新潟県燕三条で野球教室のため 移動そして会食!
飲み物&食べ物旨いねェ~さすが食の宝庫だね!
今日無事に終わり 帰京します!
それにしても期待に反して 暑い!日差しがきつかった!
日に焼けました。

今夜 巨人優勝だね!たぶん……じゃ

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

生き方!

自分も偉そうに言えないけど 生き方でなにが大切か?といわれると 人ではないでしょうか!と答えます。自分のまわりの人にはじないように生きることが大切ではないだろうか!いつも自分に問いかけています。
今日一日ちゃんと出来たかな?と。
その日々が自分自身を成長させてくれるのだと思います。
今現在もこれからもそういう考え方で生きて行きます。
俺の考え方です。じゃ

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

久しぶりに……

大阪の友人が来て 一緒にゴルフ!
少し遠かったけど わたしのメンバーコースへ!
18ホール木がないんだ。OBも少ない。
関西にはないコースだと思う。
20キログラムダイエットしてもまだ100キログラム弱の友人大喜び!
お・も・て・な・し大成功!
さあ今から仕事だぁ!気合い 気合い! じゃ

| | コメント (0)

2013年9月17日 (火)

台風めっ!

社員旅行ドタキャン! 行き先から早朝連絡あり 大雨とのこと、即決 中止!
当たり前だよね!社員の安全をかんがえたらね!全国的に被害もでて、台風恨みます!
今日からまた頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月14日 (土)

社員旅行

今日仕事をして明日から二泊三日の社員旅行! 今年は私がメンバーになったゴルフ場! まわりにも遊べる所沢山!楽しみィーと言いたいが 天気最悪! 台風よ無くなれ!
懐かしいてるてる坊主でも作りますか!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

時代の……

野球界バレンティンのホームラン そしてマー君の連勝 どれも凄い!今年投打ともにだ!時代が変わろうとしているのか!?
世の中も変革を求めているのか?
俺達はそれに対応いや先をいかなくては……。
いつもボーっとしないようアンテナをしっかりたててなくちゃね! じゃ

| | コメント (0)

2013年9月12日 (木)

すっぽん!

知り合いから生きたまますっぽんが送られてきた。びっくり!普通2キログラムないのに 一回目は3キログラム二回目の今回は6キログラム化物だよ!
とにかくスゲー!こうなると笑うしかないよね!
週末食べちゃうぞォ!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月11日 (水)

う~ん…

気をつけなきゃ!
少し涼しくなり 日々過ごしやすくなってきた今日この頃です。と同時に飲み物食べ物も美味しくなりました。
太りすぎ注意!
努力してるわりには変わらず!
う~ん 困った!
すこし ダイエット変えてみようかな?じゃ

| | コメント (0)

2013年9月10日 (火)

よく喋りました!

午後から打合せ&取材でよく喋りました! 打合せはバラエティ番組 私の何がいけないの?です。
またダメ亭主で出そうです。(笑)
取材は東スポです。これは俺の野球人生かな? 3ヶ月くらいの連載かな? 10月半ばくらいからだと思います。どうかよろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月 9日 (月)

やったぜ!

オリンピック東京決定!やったぜぇ!
原発問題があるからもしかしたら駄目かも……と思ってたから本当にやったぜ!有難う!よくがんばってくれました。
ただ野球が選出からもれてしまいました。残念!
参加国が少ないから…また野球大国アメリカがもうひとつだし…。正直難しいね。世界にひろめようとおもってもお金はかかるし、ルールは難しいし…課題は沢山あるね!
東京オリンピック大成功させようぜ!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月 7日 (土)

凄いね!

マー君凄い!この一言に尽きるね!
大谷投手も良くがんばった!投手一本にしぼっていたら……。……俺はやっぱり打者大谷だよね!
どちらにせよ二人の勝負はこれからも注目だよね!
楽しまして下さい。じゃ

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

対決!

いよいよマー君と大谷投手の対決だね!対決と表現するにはマー君に失礼だよね!素材は世界一二を争うような投手だが二刀流で人の練習半分、経験も少ない。少し可哀想な気もしますね!
ただマスコミ的にいうと 現スーパースターと将来のスーパースターとの対決!だよね!
俺個人は早く打たれて投手を諦めて打者一本で……マー君vs打者大谷…対決を一日でも早く観たいですね!
(たまに惚れ惚れするボール投げるんだよね)
さあ今夜の対決やっぱり楽しみですね!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月 5日 (木)

ゴルフ5プロアマ

無事終了しました。昨夜の雨はあがり、天気は良好…ただし強風!2~3クラブ違うね!大変でした。金クミこと金田クミコプロとまわりました。当たり前だけどさすがだね!
楽しかったね!
さあ帰京して仕事だぁ!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月 4日 (水)

ざんね~ん!

明日ゴルフ5のプロアマに参加!
北海道移動に今日プライベートジェットに乗る予定だったが天候不良の為 中止!ざんね~ん!
初体験だったのに……。またの機会を待つしかないね!
さあ明日どうかなゴルフ?曲がらないようお願いします。
自分次第か!
エンジョイします!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

気合いだ!

最近 ちょっと疲れ気味かな……それとも飲み過ぎかな?(笑) ペナントレースもそうだが ここまできたら 疲れているのは当たり前!後は気合いだ!気合いだ!気合いだ!だれかの父ちゃんのいう通りだよ。 昨日 番組で憧れの江夏さんと一緒だった。入団四年目から肘に週一回注射を打って現役を続けてたらしいです。凄い! みんな気合いだ!気合いだ!気合いだ! 残暑に負けてたまるかぁ!じゃ

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

昨夜は……

日曜日! お店休みだけどFox あり。ただしデーゲームなので夕方に終了!
ママと原宿デートとと思ったがFox スタッフ数人と飲み会に変更!飲んじゃいました。休みの酒はまた違うよね!(笑)
さあ今からNHKで収録! ミッツマングローブさん司会のストッパーについて……久々に憧れの江夏さんに会います。少々興奮気味です。じゃ

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »