« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月30日 (土)

ロケ

イヤァ私の間違い!大物俳優との絡みがないと思いきや 中井貴一さんとありましたぁ! チョーカッコイイよ!雑談もしたけど 雰囲気ありますね! いざ演技にはいると ナチュラルなんだけど なりきっていますね!オーラバリバリなんだけど やり易い空気をつくる、さすが トッププロですね!感動!
監督 いろいろ細かい指導有難うございました。う~ん…よかったのか悪かったのか自分で判断出来ないです。 表現力の難しさを痛感しました。……でも程よい緊張感の中での仕事楽しかったです!
皆さん有難うございました。じゃ

| | コメント (0)

2013年11月29日 (金)

明日はいよいよ……

映画 アゲインのロケです。緊張というより楽しみです。残念ながら スター俳優との絡みはないです。 しかし本格的ですよ!スポーツ新聞デスク役 撮影場所 本当のスポーツ新聞社で行う。スゲー!
こっちに緊張しますね!明日雰囲気報告します。じゃ

| | コメント (0)

2013年11月28日 (木)

酉の市

昨夜行きました。賑やかでしたね!商売繁盛 頑張らなきゃ!屋台で一杯飲んで気持ちよくなっちゃったよ!今日は名古屋でゴルフ!社長 社長 副社長 肩書何も無い私ガクッ!
楽しい一日でした。 さあ これから帰京し店に入ります。熊手も買ったし頑張りますよ!じゃ

| | コメント (0)

2013年11月27日 (水)

ミエとプライド

どう思いますか? ミエは続かない。プライドは支えになる。うまくは言えないが ミエをはらなきゃいけない時はあると思うが 基本的にはらない方がよいと想う。 プライドは男としてもってないと絶対駄目だと想う。 ミエとプライド間違えないようにしないとね!じゃ

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火)

頑張ります!

新しい事業何かできそうです。意欲満々!石橋を渡るつもり!57歳失敗出来ないからね!じゃ

| | コメント (0)

2013年11月25日 (月)

先週末

連休どうでしたか?土曜日夜は上海蟹パーティ! 友人が雄 雌10枚プレゼント、料理をこれまた友人のシェフにお願いして……美味かったねぇ!味は毛ガニを凝縮したような濃厚な味 さらに身とミソとフカヒレの料理これまた絶品でした。さけがすすむすすむ、休肝日返上で飲み過ぎました。休みのお酒これまた旨い!
日曜日は朝一で静岡入り、ゴルフ パーティと楽しかったで~す! 静岡の年配の男女 元気いいよォ!
70歳過ぎてるのにまだ現役(笑)って感じだよ!57歳角盈男鼻くそでした。ああいう年の取り方したいね! 人生日々勉強!得るものはしっかり得たいですね!
財産になるからね! さあ 11月ラストウィーク!頑張ろう! じゃ

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

有り難く思わなきゃ

明日から連休!店暇そうだね……。
俺はそれなりに……明晩は食事会 明後日は朝一で静岡に行きゴルフ 夜はパーティ! シンドイと思うか有り難いと思うかだ! 当然後者です。やることがあるという喜び!感謝
今 全力! この言葉を頂いたアニキィに感謝!じゃ

| | コメント (0)

2013年11月21日 (木)

戻ります!

イベント終了で東京戻ります!予定より早く戻れそうです。6時半くらいかな?丁度いいねぇ…上海蟹が届くところだね!
ちょこっとレースやっちゃいました。2勝1敗……良いと思うでしょう?駄目!2連勝あとの1敗だから結局チャラ!
気分は惨敗だぁ!
ボジョレー・ヌーボー解禁ですね!赤&白揃えてま~す!
夜中少し飲みました。初物だしね!
待ってま~す!じゃ

| | コメント (0)

日帰り

昨日はバタバタで気がついたら 日がかわりそうだった。 今日はこれから三重県津へ競艇のゲストで行きます。勿論日帰り!夜 8時前には店に入れそうです。じゃ

| | コメント (0)

2013年11月20日 (水)

バタバタ!

明日ゆっくりかきま~す!なさい!じゃ

| | コメント (0)

2013年11月19日 (火)

松山千春コンサート

今日は最初から最後まで見ます!今みてま~す。あいかわらずの千春節!エンジョイさしてもらってます。
ドリフターズの高木ブーさん 巨人のコーチ斉藤&村田来てます!交遊関係相変わらずひろいですね!二部に入ります。 ゆっくりエンジョイします!じゃ

| | コメント (1)

2013年11月18日 (月)

年に二度の…

今日明日 松山千春コンサートイン東京フォーラムです。年に二度です。毎回挨拶に行ってます。もうかれこれ20年以上なりますかね?!昔は肩まであった髪の毛懐かしいなぁ(笑)
足をむけて寝れない人生のアニキィです。今あるのもアニキィのおかげといっても過言ではないてす感謝!
今日は挨拶明日はみま~す。

今週 上海かにがやってきま~す。もう一人の大切なアニキィ……駄目かなぁ……。じゃ

| | コメント (0)

2013年11月16日 (土)

中途半端はダメ!

赤城山のふもとの蕎麦屋さんに取材で行った!御主人は他界されたが 奥様なきくと半端じゃないこだわり! 蕎麦はもちろん 店造りも……器だって数万円……奥様だって負けず劣らずのこだわりです!
なんでもそうでしょう、こだわりもここまでくると一流だね!また成功するはずですよ! 中途半端は駄目というのがよくわかりました。じゃ

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

違い!

昨夜天ぷらを食べる!美味かったァ!
老舗の本店 最高でした。カラッとあがっての食感あ~たまりません!また食べたくなったよ!
支店にもいったけど本店とはぜんぜん違います。同じ店なのにね!
シェフでずいぶん違うね!
改めて職人技を痛感しました。じゃ

| | コメント (0)

2013年11月14日 (木)

衣装会わせ

今度 映画に出演します。野球 甲子園をテーマにしたタイトル アゲインです。
私は新聞記事のデスク役です。
ワンシーンですけどね! 主役は中井貴一スゲー!後は柳葉俊郎 和久井映見さんらです。
名前聞いただけで緊張しちゃうね!
でも絡みはないと思います。ざんね~ん! じゃ

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

さむ~い!

急に寒くなったね!冬だよ冬ぅ!
こんな寒さで冬ぅって言ったら青森の人に笑われるね! だってもう雪積もっているんだもんね!
日本広いね!

寒いと人の出が悪いですね!ママの誕生日ウィークなので皆さんよろしくゥ~!アベノミクス来いよォ! (笑)じゃ

| | コメント (0)

2013年11月12日 (火)

怪我!

大関琴奨菊が怪我をしてしまった!
全治3ヶ月と聞いた!かなりショックです。仲良くなって初めての場所、しかも地元だよ。
しっかり治して早く元気な姿をみせてほしい。 もちろん休場中でも応援するよ! 早く治れってね!じゃ

| | コメント (0)

2013年11月11日 (月)

疲れるよ!

久々にがっくりきたね!10年以上仕事しているのに相変わらず学習能力なし。
お客様相手に仕事しているのに 相手の気分を損ねてしまう、自分の都合ばかり……少しは相手を思う気持ちないのかなぁ?!一緒に仕事していてがっくりです。 ……もっと大きな気持ちで見なきゃ駄目なのかなぁ?
この後 いつも気持ちが沈みよ!
切り替え切り替え!
今日からママのBirthdayウィークです。よろしくお願いします!

| | コメント (2)

2013年11月 9日 (土)

結婚式

友人の結婚式で昨夜名古屋入り、今日午前中からの披露宴でした。盛り上がりました。気分的には昨夜からず~っと飲み続けてるみたいです。勢いついて今晩マイお店で飲みそうですね!じゃ

| | コメント (0)

2013年11月 8日 (金)

今日この頃!

最近ちょっと考える事があります。仕事している時はあまり考えないのだが 散歩時によく考える。
今でいいのか?何か行動を起こさなきゃいけないのか?
性分はいつも動いていたい自分です。
かといって野球以外に何か才能があるわけでも無いし……このまま時が過ぎていくのかなぁ……それも寂しいね!
もう若くないんだからチャンスは今でしょ! 先を見据えた今全力でしょ!
考えだけでなく、早く実行に……その気になって頑張ります!

来週一週間ママハッピーBirthdayウィーク!ご来店よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2013年11月 7日 (木)

何かやりたいね!

今 何か違うことやりたいなぁと考えてます。まだまだ企画段階、今色々考えてます。飲み屋じゃなく食べ物屋です。
今そういう時代ではない、飲食は大変だよ!と言われてる。う~ん…まあかんがえるのはリスクないからね!じゃ

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

しまったァ!

昨日 ブログ忘れました。きがついたのが日付が変わってからでした。なさい! 連休ボケかな?というより酔いましたァ!番組収録でウイスキーを語る内容でした。当然 飲みます。 山崎 白州 オールド 響などストレートで!しかもお昼に……けっこう気持ちよくなりました。結局それから友人と飲んじゃいました。
ブログ思いっきり忘れてました。お客様に今日ブログなかったよ!って言われて初めて気がつきました。それなりに見てくれている人がいるので しっかりしなきゃ!昼のお酒気をつけます。 じゃ

| | コメント (0)

2013年11月 2日 (土)

今日は……

名古屋から帰って仕事。遅くとも8時には店に入れそうです。それより日本シリーズ!神の子マー君が勝って楽天日本一か はたまた巨人が勝って逆大手か?今日巨人が勝ったら明日も勝ちそうな気がします。
日本シリーズ大いに盛り上がるのは嬉しいが 店は大いに盛り下がってます。ガクッ ……両方とも頑張れ!じゃ

| | コメント (0)

2013年11月 1日 (金)

う~ん…

今日は一日中気分が悪い日だ!
大人にならなきゃと思うが あまりにも……気持ちよく仕事はしたいものですね! 切り替え切り替え! 今の巨人と同じ心境かな?トホホ……。 じゃ

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »