« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月28日 (土)

最終日

今日が今年最後の営業です!一年間本当に有難うございました。心より感謝しています!来年も今年以上によろしくお願いします!良いお年を!
ブログも明日から休みます!2014年1月6日からスタートします。よろしく!
……もしかして気が向いたら……。じゃ

| | コメント (1)

2013年12月27日 (金)

体調!

私のまわりで二人風邪をひきました。年末 多忙で疲れが出たみたいですね!
何でも高熱が出るみたいですね!
私 熱に弱いんだ!
自己管理をしっかりしなきゃ!とはいってもみんな忙しいからな!わたしも嫌いじゃないからお酒目一杯飲んじゃうもんね!今夜は上場きぎょうの忘年会 明日は昼から餅つき 二次会参加、日曜日はわが社の忘年会!30日はまたまた餅つき!
そうだ、今全力!
いきますよぉ!
終わり良ければ全てヨ~シ!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

オープン!

アニキィが開店したよ、
Tokyo ROCK SHOWCASE場所は六本木です!今から行きます! じゃ

| | コメント (0)

MerryX'masshinepresentshinecakeshine

昨夜はバタバタ!しかも事故渋滞にはまり 全てが遅れ 慌ただしい一日でした。 これからテレ朝 モーニングバード出演です。飲み過ぎた顔何とか誤魔化しているつもりです!
テレビうつりどうかな? その後は次男坊晃多の練習の手伝い などなどです。
X'masも終わり 年末らしくなりました。もうひとふんばり!がんばりましょう!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

忘年会

昨夜名古屋でプライベート忘年会!名古屋のアニキィは上海で不参加crying
他の友人とステーキ屋さんでスタート!飲みましたね、ジャパン&ワイン10本くらいかな? 次はチャイニーズクラブ~休みのお店開けてもらいカラオケkaraoke 最後 台湾料理?最後覚えてないです。今日聞いたら 私思いっきり食べてたらしい。
太ってるはずだよ! 自分がこわ~い(笑)! 今日は牡蠣パーティ 明日は中華料理会食!胃袋&肝臓頑張れ!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

挨拶まわり

昨日は名古屋に挨拶に行きました。気分的ににほっとしますね!
ひとつしっくりこないのが 良いお年を!の別れ際の挨拶……クリスマス前だと何か早すぎて!
クリスマスが終わってそれからだよね、と思う。
後 四回忘年会あるね!頑張れ我が胃袋
じゃ

| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

商店街

商店街の街灯が変わる予定です。今の街灯だと電気代が高い、だからLED&ソーラーパネルを使用!
全国的にもそうないのでは……。
私も商店街の会員の一人、地域に協力しなきゃね!
商売をやって色々な事を勉強しています! 自分だけでとおもったら大きな間違いですね!
街をよくすることこそ商売繁盛の基本かな?!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月19日 (木)

今全力!

今年途中からこの言葉をモットーとし、頑張ってきた。気がついたら もう少しで今年も終わり!早いねェ~!
ただ安心は出来ない。ツメが甘いと一年が台無し!
終わり良ければ全てよし! &今全力! 年末 しっかりやります!肝に命じて!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月18日 (水)

身体バリバリ

今日二日目 次男坊晃多の練習手伝い!
バッティング投手を連投! ア~ア昔はなんともなかったのに……トホホ身体バリバリ!情けないね! かといって鍛える気はないし!少しくらいは役に立っているかな?じゃ

| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

勝負

次男坊晃多と何十年ぶりだろう野球の練習した!父親個人としては嬉しいが 野球の先輩としては来年勝負と思っているのがヒシヒシとわかる。目一杯協力すると共に活躍を心より願ってます。
よろしくお願いします! 練習あるのみ!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月16日 (月)

寒いよォ!

先週末は岡山県真庭 今日は郡山で雪を見た。東京 寒いけど 寒さが違うね!底冷えがする。帰ってきたら さすがに暖かいとは言わないが 寒さをあまり感じないね!
もう今年も半月ないね!最後の追い込み頑張ろう!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月14日 (土)

地方

今日は珍しい企画! 私の友人に頼まれ カープ激励会を企画!私は巨人OBなのに。頼むほうもほうだけど 受ける私も私だよね(笑)!
野球界が盛り上がればいいよね!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月13日 (金)

無事終了

舞台前の朗読 終わりましたァ!今全力を出しきりました。自分なりに出来たと思います。今 正直ほっとしました。最後のカーテンコールsweat02しました。小西たん泣かすの上手いね!やられたぁって感じです。 良き経験出来ました!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月12日 (木)

今日は……

スチール撮影でした。人生初かな?単独カレンダーつきるの。今さらなんか恥ずかしいね!まあ私的には自己満足かな! ある意味楽しみでもあり、恥ずかしくもありですね!
明日はステージで朗読、これまた人生初! 今 全力!発揮します!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月11日 (水)

私の中の旬

今 ラーメンにメチャこってます!食べるほうではなく、つくるほうです。
美味しい正油麺……奥深いですね! 次男坊晃多に言われました。家で食べるのは美味しいが 売るとなると……!
実に的を得たコメントでした。
私の心少し火がついたみたい……明日からまた色々やってみよう!チャーシューはうまく出来たなぁ!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火)

充電完了

昨日は寝不足の中 ほぼ24時間営業でした。朦朧としてるというかハイテンションというか 交互になってました。
久々に11時まで寝ました。とはいっても寝たのが5時近かったです!
11時まで寝れたというのが嬉しい。この3日くらいは5時起床でしたから!
さあ 充電完了!
張り切っていっちゃうよ!
調子乗りすぎないように……自分自身に言い聞かせてハッスル!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

週末 そして 今日

昨日は野球教室!
八王子の少年たちを指導しました。みんな素直でハッスルしてました。いつも楽しい野球教室.我が子は育ったから今度は孫を教えたいね!まだ孫いないか(笑)! 規律もシッカリしていましたね、指導者&父兄のみなさんきちんと指導されてますね!感激!

今日は木戸会ゴルフコンペ!久々の参加、巨人軍選手多数参加、原監督も参加、総勢200名くらいビッグコンペですね!
ちなみに木戸さんは入団当時の投手コーチ 元上司で~す。
終了後 Foxの忘年会!今日は24時間営業ダァ~! 一に体力 頑張りますよ!
こういう時の心構えはエンジョイ!
少し心配は 店に入った時 ハイテンションかバテバテか?中途半端ないね!

昨日は東京アニキィのHappyBirthdayshinepresentshinecakeshine ?歳 歳は言わないよ!まだまだわか~い!お酒負けちゃうもん!
おめでとうございます!今後もよろしくお願いします! じゃ

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

錦の夜

昨夜金曜日 人 人 人沢山出てましたねェ~! 久々の活気だ!と皆さん言ってました。景気上向きかな? どこにいっても満席でした。

老舗のクラブ行きました。今年で55周年だそうです。スゲー! ママが80歳くらいですかね?!
まだ現役で店に出てられます。これまたスゲー!
祝いの花 いっぱいありました。経済界 芸能人 有名人 そうそうたる人物からでした。
まさに継続は力なりでした。じゃ

| | コメント (0)

2013年12月 6日 (金)

名古屋のアニキィ

今日はゴルフコンペ参加です。 昨夜は東京のアニキィと一緒!パワーいただきましたぁ! ズ~ッと付き合ってね!と有り難い言葉を頂きました。もったいない! でも嬉しいですね!happy01upup これだけ信頼されると それだけの人にならなきゃ 又恥はかかすことは出来ない 相手の信頼に答えなきゃ と自分自身を律することができますね!また パワーが出てきます。
名古屋に行って更なるパワーアップしてきます!
人生そういう人をどれだけもてるか!だと思います。じゃ

| | コメント (0)

2013年12月 5日 (木)

何だか一日が…

短い気がします!少し疲れているのか、バテているのかなぁ? 動きがスローなんだよ!いかんね!
今日 東京のアニキィ 明日は名古屋のアニキィと会うからパワーもらおう!ぐずぐずしているとどやされそうだよ!
二人を思い出しただけで気合い入ってきました。効果絶大だね!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

教育!

むずかしいね!特に女子、若ければ若いほど難しい。男子の場合はある意味体育会系でいけるが!
慣れとは怖い。有り難いことが当たり前になる。 私自身いつも自分に問いかけてるつもりだが……。 色々勉強しなきゃ! ……気を使いすぎかも……。じゃ

| | コメント (0)

2013年12月 3日 (火)

もう12月!

先週末バタバタして気がつかなかったけど もう12月なんだよね!慌ててクリスマスツリー出しました! 気分が年末になりました。それにしても早い! 今 全力!をかがげてからは特に早く感じる。
終わり良ければ 全てよし! 12月気持ち良く決めて クリスマスそして 年末年始を迎えたいね!
原点 今 全力!じゃ

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

野球教室

先週末いわきに行きました。小学六年生を指導しましたビックリ!当然私はピッチャー担当ですが 才能ある選手…投手がいましたねぇ!ピッチャーの宝庫いわきだね!これからが楽しみですよ!大いに期待してます、いわきの子供たち頑張れ頑張れ 頑張れ!じゃ

| | コメント (0)

お別れ会

今日川上さんのお別れ会があった。わたしは仕事でいけなかった。川上さんとは直接はないですが 愛弟子の藤田さんの下で働かせ頂きました。 私達にとっては野球の父のようなそんざいです。行けなくて大変申し訳ありません。
私は思います……あの世で藤田さん 牧野さん 滝さん 山崎さんらと野球談義ではないかと!
心より冥福祈ります。

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »