« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

今こそ……

今全力!です。この言葉こそ今の私にピッタリ!
今日 二人の社長に時間をとって頂き 色々勉強させて頂きました。有り難いことです!感謝感謝です! この気持ちを忘れず 今全力!……しみじみ肝に銘じました!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月27日 (木)

昨日 病院で検査結果を聞きました。前立腺癌と言われました。来月から検査 治療となります。
言われてもピンときません。何も体調変わらず!いたって元気です! 今日も楽しみのアニキィと飲みます。ヤッター!
これから 色々途中経過をブログに書こうと思ってます。
同じ病気の人に少しでも参考になればと思います。
私自身 頑張るも何も いつもと全く変わらず!マイペースで行きますよ~ん!
お酒もマイペースだよん!じゃ

| | コメント (1)

2014年2月26日 (水)

なが~い!

先日の入院結果を聞きにアポ時間に病院来ましたが まだ待ち!もうかれこれ二時間は遅れている。
仕方ないよね!
みんな説明を聞いているんだろうね!
よく聞くのは大きな病院ななると三分治療とか聞くけど この病院は違うんだなぁ 先生が違うんだなぁと思う。 嬉しいんだけど……まだお呼びがかからない、病院閉店モードだよ!
参りましたね!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月25日 (火)

講演!

富山にやって来ました。演題は挑戦することの大切さ!です。別におかしくないですが 聴講者の平均年齢70歳です。まだ挑戦するんですか(笑)! やりにくいなと思いましたが とんでもない!目が輝いていました。 男も女も、圧倒されそうでした。思いっきり飛ばして 今全力!でまけないようにしました。 大先輩達にパワーを頂きました。
色々あってもいつもチャレンジ精神……老けないね!
改めて今全力!
有難うございました!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月24日 (月)

バイト募集

今日 面接!
妙に楽しみです。どういう人が来るのか……約束しても来ない人もいれば 平気で遅刻する人……逆にきちんとした人……来る前から色々楽しめる!
さあ 今日はどういう人かな? じゃ

| | コメント (1)

2014年2月22日 (土)

野球教室!

埼玉でやりました! 寒いのに元気な子供達!いつもパワーを頂きますね!
真剣な眼差し 素直な心 もう自分が忘れている。
勉強さして頂いてます!みんな 大好きな野球エンジョイしてね!寒さに負けるな!それって私ですか(笑)?じゃ

| | コメント (0)

2014年2月21日 (金)

お疲れ様!

真央ちゃん力をみせてくれましたね!
いちファンとしてほっとしたのと 改めて力があることを認識しました。
こうなるとSPがもったいないね!
開き直ったら強いね!もう少し早く開き直って欲しかったね! 力があるだけに残念!
お疲れ様でした!
じゃ

| | コメント (0)

2014年2月20日 (木)

オリンピック

ここの所ずーっとみているけど……浅田選手駄目でしたね! 今夜 フリーがあるけど メダルまでは正直きついだろうね!
ただらしさを出してほしい。
もっともっとエンジョイしてほしいですね!
勝負事の難しさを改めてわかりました! ちょっと昔を思い出しました。じゃ

| | コメント (0)

2014年2月19日 (水)

やっぱり……

お酒は美味しいね! 昨夜 赤ワインを飲みました。2日間のんでないので 胃までワインがいくのがわかりましたねェ~!
あ~美味い!
やっぱり私はお酒好きなんですね!再確認!
健康あってのもの、自己管理 自己管理!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月18日 (火)

久々に……

と言っても1日しか休んで無いんだよね!まる二日寝てたから随分休んだような気がするね!
店に入ったけど 落ち着くね!商売人なったかな(笑)?
さあ 結果的に2日間の休肝日!嬉しいねぇ 呑むぞぉ~!
じゃ

| | コメント (0)

退院

二泊三日だったけど長く感じました。ドクター&看護師良かったです。また入院したくなっちゃったよ!冗談はこのくらいで……下半身麻酔シンドイね!たしかに手術中は痛くないけど 後が大変…しょうがないけどね!
健康が一番だね!
う~ん…自分には健康ビジネスがあってるかなぁ?
とにかくゆっくりしました。
今全力!スタートします!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月17日 (月)

入院

二泊三日の入院!
退屈だよ!麻酔かけたから起き上がれずまる1日寝たきり! 痛いのは腰!せめてもの慰めは寝返りOKです。
それにしても昨夜の9時以降明日の朝まで食事なし!腹減ったぁ……酒飲みてぇ!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

また雪掻き!

二週に続けて雪掻き参りましたね!先週末より雪多い気がしますね!
嬉しいことがありました。朝起きると門から道路まで雪掻きがしてあるんです。隣のご主人でした。 多分朝6時頃からだよね!感謝感謝です。私は午後から他を雪掻き! そうこうしていると 今度は奥さんと息子さんが手伝いに……嬉しい限りですね!
素晴らしき隣人に感謝!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月14日 (金)

反対でしょ!

今日 茨城県鉾田市に講演に行きました。軍で行く予定を雪なので電車に切り替えました。
水戸まで電車 それから車、水戸も鉾田も雪降ってなく 車で来ればよかったと後悔!東京帰ってきたら雪 雪 雪 エェ~ ビックリ! 水戸の方が寒いのでは……反対でしょ! 車で行かなくて大正解でしたね!それにしてもよく雪降るね!また積もるね!明日は雪掻き!ガクッ!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月13日 (木)

昨夜は……

嬉しいdeliciousnoteことがありました。なんと京都から車を飛ばして飲みにきてくれました。本当かよ?どうやら本当なんですよ!嬉しいじゃないですか!ビックリですよ。アッ 勿論 男子です(笑)!
昨夜夜遅く友人らと車できて 今日会社休みをとり 新幹線で京都へ戻る!本当にこのスケジュールらしい。野球頑張ってよかった!
心から感謝 嬉しいィ~です!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月12日 (水)

充電完了!

昨日までの休み なにもなかった!完全休養にあてました。よく寝ました。ゆっくりオリンピックも見ました!
完全復活 充電完了 気合い完璧!今日から再開 今全力! ……そう言えば 休んでる間も 今全力で休んでましたね!
じゃ

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

最悪cryingsweat01dash

折角 今日休みをとって三連休にし、石垣島に次男坊晃多のキャンプ観戦だったのに……大雪の為飛行機飛ばず!結局キャンセル! 自宅前の雪掻き! 今日気が抜けたせいと雪掻きの疲れが出て、今日明日完全休養!
それにしても情けないね!トホホ

しか~し考え方一つ…ゆっくり充電しなさい!ということだね! 水曜日から 今全力!でいきますよ!さあ充電充電!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

スゲェ~雪!

やあ こんなに積もるとは……それでも営業します!商売商売!わたしも要約商売人に……じつはママが……女子は強し! 明日からキャンプ視察に行きますよ~ん!沖縄暖かいだろうね! 飛行機飛ぶかなぁ?じゃ

| | コメント (0)

2014年2月 7日 (金)

さむ~い!

今月は駄目だね。調子でないね。商売は2月8月は悪いといわれます。思いっきりはまってますね! こういう時はじっと我慢か 積極的に打ってでるかだね! 今は少し我慢だね!
ストレス溜まりそう!今こそおもしろ楽しく!だね!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月 6日 (木)

帰りました。

友人の引退パーティが昨夜あり 今日 岡山から帰って来ました。山のほうなので 雪が降ってましたよ! 寒さでは東京もかわらないね! 1時くらいまで飲んでいたけど 朝6時に起き 温泉入りました。
入らないのは勿体無いよね! 気持ちよかったんだけど 店で眠くなるんじゃないかな?気合いだ 気合い~!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

引退

私の知り合いが引退をしました。角界の力士です!36歳だったかな?自分の引退を思い出しますね! 色々思いはあるだろうが ご苦労さんでした お疲れ様でした!これからの人生の方が長いです。がんばりましょう!
地元で引退パーティがあるので行って来ます。じゃ

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

愚痴

アベノミクス アベノミクスと言っているけど 株価暴落じゃないか!今日だってダウ500円も下がっている。
バカヤロー!
言いたくもなるよね!全て自己責任だよ!じゃ

| | コメント (0)

2014年2月 1日 (土)

2月スタート!

1月末金曜日それなりに店は盛り上がりました。スタート時は余り良くなく アベノミクスは他人ごとのようでした。後半は多少盛り上がり 終わり良ければって感じです。昨年の方が賑やかだったように思います。
さあ2月スタート!野球人にとっては正月…いわゆるスタートです!次男坊晃多も勝負の年、私も今年は攻める一年です!2月になると 何か身が引き締まるナァ! 相変わらず 今全力!でおもしろ楽しく!よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »