« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

年度末

今日で3月終わり!ほっとするやら……数字が気になりますね!
阪神 西岡選手気になりますね!早期回復祈ります!福留選手も辛いよね!彼も早く治してほしいね! 昨日 野球教室で日立に行きました。帰りにマイコースにより、今日 ワンハーフゴルフやりました!
今年三回目!めちゃ楽しかったけど 身体バリバリ!
ちょっと歳を感じました。(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月29日 (土)

いいねぇ!

野球始まるといいねぇ!引退して随分たつのに 何かわくわく感があるね!
東京ドームのグランドに入った瞬間懐かしさと息子がここで早くプレーしてほしいと思ったね!
頑張れ次男坊晃多! じゃ

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

巨人軍80周年!

そうなんです!今日は開幕戦前のセレモニー参加です!何でもOBが200人くらい揃うみたいですね!
盛大だと思いますよ! 開幕戦は野球界は正月みたいなもんです!きが引き締まる想いでしょうね、現場は……。今は関係ない私でも何か特別な気持ちになりますね! 皆さんにはこれから一年間野球をたのしんでもらいたいですね!
いつも今全力!といってますが もう一つ加えて 諦めない!です!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月27日 (木)

検査結果

ホッ!転移はありませんでした。進行具合は中くらいだそうです。
治療は先進治療を考えています!千葉県にありました!診察は5月 治療は6月になりそうです。
どうやら 通院でよさそうです! じゃ

| | コメント (0)

2014年3月26日 (水)

診察!

昨夜 店にしょうちゃん(定岡正二)が来てくれた、私の体の事を心配して……嬉しかったね!有難う!今日はこれから診察!検査結果をみながら今後の治療方針を決めます。心配なのは転移してなけれびよいのですが……。 いって来ます!じゃ

| | コメント (1)

2014年3月25日 (火)

情けねぇ!

先週末のゴルフの疲れかなぁ?それはないね!振りすぎで膝を捻りすぎたかなァ~! 今日あまりにも暖かいので二時間も散歩した。何か膝に違和感……腫れてますね! 水が溜まってそう!情けねぇ!ガクッ! 痩せてはないけど 太ってないんだけど……。筋力が落ちたんだね!
まあ 無理せず アニキィがいうようにおもしろ楽しくだね!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月24日 (月)

先週末&今日

先週末は名古屋でした。名古屋のアニキィの古希パーティ!400人くらいのお客様に野村監督のトークショー&細川たかしのディナーショーでした。華やかでした。アニキィは元気 元気!もしかしたら 世界で一番古希があわないと思います。(笑)!
今日はまたCTをとりにきました。造影剤をいれるから 少し気分よくないね!
検査結果は 数日後!移転してないのを願うばかりですね!
相変わらずいたって元気です!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月20日 (木)

検査

いよいよ検査が始まりました。今日は午前&午後です!
午前は転移の検査 骨に転移するので……場所が核医センター……癌なんだぁと認識! 呼ばれました!じゃ

| | コメント (2)

2014年3月19日 (水)

絶不調

お客様の流れ悪いね!アベノミクス 景気上向きなど言われるが 飲食関係に聞くといい返事聞かないね!
勿論 勝ち組はいますよ。全体的よい感じはしないね!
昨年のほうがいいですね! 気分は早く年度変わりしてくれないかな? オ~と弱気は駄目だね!
年度末 ひと頑張りだ!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月18日 (火)

ミニ情報

お酒頂きました。これがまた変わったお酒です。
栃尾の珍名物
ほだれ酒
子宝祈願 です!
予想つきましたか? 入れ物が陶器で色が土色かな?形は男根型です!(笑)!
越後の珍しい祭りがあるみたいです。
一度行ってみたいですね!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

角 晃多選手

イースタンリーグ開幕しました。開幕 二戦目九番で出場!三打数一安打 二打数一安打二打点 まずまずのスタートですかね! 今年はシッカリ数字を持って 一軍からのお呼びがかかるようにしてもらいたいですね!
虎視眈々と……一軍……ブレーク!頑張ってヤァ!
応援よろしくお願いします!
今年初の親バカでした!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月15日 (土)

仕入れたぞォ!

最高級ノンアルコールスパークリングロゼ!今日入りました。間に合いました。ヤッター!というのもアニキィのダチがお酒飲めないので 色々探していたらありました! 酒屋経由は駄目なので 直接いれました。瓶よし ラベルよし、問題は味ですよね!?気にいってくれるかなぁ?じゃ

| | コメント (0)

2014年3月14日 (金)

ダイエット

少し効果が出てきたかな!? 要約90キログラム切りました!ただ今 お腹減ってるから……食べたら 越えちゃうだろうね(笑)! 80キログラム代ぬなったのは 久しぶり!
喜び過ぎないようにしないとね……嬉しくて ちょっとホッとして飲み過ぎ食べ過ぎしないように……自分に言い聞かせています! 目標 85キログラム!頑張ります! じゃ

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

講演!

今 帰りです!今日は静岡で講演!楽しく今全力でやって来ました!懇親会も一時間程参加しました。 皆さん 元気ありましたね!嬉しいです!元気頂きました。
ところで静岡大雨!しかも風が強い! 東京もきっと大雨だよね? 降って無くてもこれから降るだろうね。ギェ~店暇かも……休めということかな……?
弱気はダメだ!
頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

勉強!

若い人を連れて ベンチャー企業の社長に勉強させて頂いた。 成功者の話しはやはり為になります。色々な角度にアンテナがたっている。
わたしも見習うところが沢山ありました。話をしていて楽しくてたまりませんでした。若者がどい思ったんだろう?何かを感じてくれたら またヒントになればいいのだが……そういう機会をまたもうけたいと思ってます。じゃ

| | コメント (0)

2014年3月11日 (火)

病院

今日 保険の手続きで久しぶりに行きました。来週から検査 検査 終わったらその結果で治療を決めます。治療にはいるのは来月でしょうね!
自覚症状まったくないので 他人事みたいだよ!
今日病院に行っても人の手続きをしているみたいでしたね! ある意味恐いよね! 嫌だけど 少し症状があった方がよいのではと思う今日でした。
検査にはいると自覚するようになるだろうね!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

最近はまっているもの!

天ぷらです!やすいのから高いのまで!フライでは無いんですね。どうしてかはわかりません。ただ何時でも食べたいね!例えば ランチに天丼、夕食は天ぷらをつまみに一杯…最高ですね!
先週末 名古屋で天ぷら食べたばかりなのに……。
久しぶりですよ これが食べたいとおもうのは。毎日でもいいねぇ~(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

う~ん…!

3月も一週間おわったけど まだまだ寒い。 お客様ももうひとつですね! 2月が雪二回&オリンピックで駄目でした。まだその影響があるみたいな感じです。株も数日連続で上がっているみたいだけど……。 昨年のほうが良かったです!
さあ こういう時は我慢か 又は 動くか? 思案の時期ですね。 野球界といっしょでオープン戦の時期なんですかねェ~!
それではまずいのですが……。じゃ

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

ヤバかったぁ~!

朝 目覚まし間違えてしまった! 8時出発を8時起床にしてしまい、目が覚めて目を擦りながらスケジュールを確認したら ゲッ!一瞬で目が覚め 何とか無事に羽田空港に間に合い仕事が無事終了!ホッ! 野球といっしょですね!確認 確認!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月 6日 (木)

穏やかな……

これといって何もない穏やかな一日でした。有り難いことです! 前立腺癌の検査 それからの治療 全ての段取りが決まりました。後はその日が来るまで待つだけです。
明日は日帰りで四国で講演です!
公私共に頑張らなきゃね!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

ノー天気

私のことです!まわりの皆さんが色々気にかけて頂いて 有り難いです!
前立腺癌は治療方がいくつかあり、昨夜は先進医療をききました。重粒子線治療です!全国に四ヶ所しかないんです。
検査をし、決めたいと思います。じゃ

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

旨かったね!

昨夜お客様と店閉めた後 近くのお寿司屋に行った。 我慢できず 天ぷらをたのみ 思いっきり食べてしまった!旨かったのなんの最高でした。 朝 後悔! 胃がでかくなったみたい。
腹減ってしようがない。折角ダイエット順調ににきてたのに……シュン
また今日から頑張ろう! あ~閉店後がこわ~い!じゃ

| | コメント (0)

2014年3月 3日 (月)

気がつけば……

ゲッ!もう三月だよ!ボォ~としていたわけではないが 今日は雛祭りだと気がついたら 三月三日だもんね!
昨日 今治の野球教室が終わり帰宅!
晩酌にアニキィから頂いた日本酒をグッと!
前にも書いたと思うがこれが美味い!
冷やでよし、燗にしてもよし、気がついたらママと一升瓶からになっちゃいました!
あまり銘柄教えたくないが 大好きなお酒だから黙ってられない。
出羽桜 大古酒
低温三年熟成
枯山水
(かれさんすい)
じゃ

| | コメント (0)

2014年3月 1日 (土)

考え方

今まではどう生きるか?!を考え 生きてきた。今は自分の状況をよく考えたら どう生きるかじゃなく どう人生を終わるか!?に代わってきた。具体的にどうしようというのはないが そこから物事を考えるようになるだろうね!より一層 今全力!になるのは間違いないですね!じゃ

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »