« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月30日 (水)

シャキッと……

いやぁ 昨日の休み ほとんど寝てました!自分でもびっくり!体調完璧!と言いたいが メンタルが…世の中がGWなので私のモードもGWになっちゃった!マズイ! 当店は暦通り!
今月最終日!明日からは5月!
気合いだ 気合~い!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月28日 (月)

ありゃ…

もうお客様来店deliciousnote びっくり!
世の中GWなのに……ゆっくりやろうとしたら……あっ電話だ!有り難や有り難や!さあ仕事仕事 じゃ

| | コメント (0)

2014年4月26日 (土)

今日はFox……

出演でした。野球の試合をみて いろいろ勉強になりますね! 調子悪くても辛抱強くやることにより 好転する。野球も人生も一緒だね!
あすは友人の断髪式に行きます!
いつかは引退がくるわけだから……お疲れさまでした。
じゃ

| | コメント (0)

2014年4月25日 (金)

楽しかったです!

昨夜 久しぶりにアニキィと飲みました。楽しかったです!身も心もスッキリ!
今 全力で飲みました。いろいろ勉強もさして頂き感謝!
キチッとお・も・て・な・しをしないとね!甘えてばかりでは駄目だね!自分に言い聞かせてます。 アニキィお互い太り過ぎには気をつけましょう!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月24日 (木)

復活!

そんなだいそれた事ではないが この所心身とももうひとつでした。 今日は心技体三拍子揃った感じです。 パワーみなぎってる感じ!
多分 昨夜の肉&ニンニクじゃないかと……さあなんでも頑張るぞ!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月23日 (水)

街の為

昨夜 商店街会長がこられ 街の事を一生懸命語ってくれた。
漠然というか ただただ一生懸命商売をしていたけど 街全体を考えないといけないことがよくわかった! 野球と一緒でチームワークなんだね!街がよくて その中の店がよくて……どちらもよくないとね! じゃ

| | コメント (0)

2014年4月22日 (火)

もうひとつですね!

体調だよ 体調!
鼻がむずむず……喉の奥がいがいか……たまに咳が……悪くはならないが よくもならない! 気分がすぐれないよ!
こういう時こそ 一喜一憂しないで 人間性をださなきゃね!
まあ 私流に言うと 大人になろうぜ!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月21日 (月)

人…

先週末 いろいろな人との出会いがあり 非常にいい勉強になりました。日々勉強だと思いっきり思いました!
ただ 毎週会える人と会えなくて非常に残念でした。 自分にとってもちろん勉強になりますが 自分自身の心が穏やかになるんです。大変魅力のある方なんです。
人との出会い 付き合い 大切ですね!
外に出なければ出会いはないですね!
それと 感動する心持ち続けたいですね! じゃ

| | コメント (0)

2014年4月19日 (土)

レジェント

明日 東京ドームのレジェントシートの解説です!昨年に続き今年も頂きました。 エンジョイをテーマに裏話などをいれ より巨人戦を楽しんでもらおうと考えてます。
今年もよろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月18日 (金)

気合いだ気合い~!

雨が降って今日は少し楽です。花粉症なのか風邪なのか……?多分花粉症でしょう。咳はでるは鼻水がでるは 頭はボォ~とするは……あ~うっとおしい!
雨が降ってうれしいのは現役以来ですね!試合中止でヤッターですよ!
今日は本当に楽です。でも気合いを抜くと駄目!
こんやは気合いでのりきろう!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月17日 (木)

ブルーカラーの選手

松井秀喜が監督にそう呼ばれてたそうだ!意味は文句を言わず仕事をこなす事だそうだ!
こういう選手になりたいですね。またそういう部下をたくさんもちたいですね! 記事で知りました。 じゃ

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

東建カッププロアマ

今 東京に戻る車中です! 今回は片山プロとラウンドしました。当たり前だけどさすがトッププロです!うまい きれい! 私のショットはちょっと下品ですね!
相変わらず右に左に……です。
ひとついいのがありました!ロングホール2打目 プロツーオン その内側に私ツーオン お互いワンパット イーグル! 最高に気持ちよかった! またゴルフやりた~い! さあお店直行です。 お酒飲みた~い! 寝不足&ほどよい疲れ……結構ハイで~す!
体調ここのところ 花粉が出てきたね! 風邪の初期症状に似てますね! 嫌らしいよ!鼻むずむず!
お酒呑んでぶっ飛ばす! じゃ

| | コメント (0)

2014年4月15日 (火)

明日は……

男子プロゴルフ開幕東建カッププロアマです。例年参加さして頂いてます!
例年通り日帰り…お店直行です。
今年はどのプロと一緒にラウンドするのか楽しみです!
ちなみに昨年は藤田プロでした。紳士でしたね!
張り切って早起きします! 今夜 飲み過ぎ注意だね!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月14日 (月)

酒癖

酔っ払ってグチグチいうのはカッコよくないね! 人の酔いかたみてわが酔いかた直さなきゃ!
いつまでもカッコよくいたあよね!
飲んでもいいけど 酔いかたに気をつけようっと!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月12日 (土)

ゴルフ

今日は息子に付き合ってもらい マイコースへラウンド!
というのも 来週 東建カッププロアマ参加なので 練習ラウンド! だめだねェ 相変わらず右に左に……。 それにしてももう飛距離で息子に勝てないねガックリ!
まあ エンジョイしよう! 昨年は藤田選手 今年は誰かな?楽しみです!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月11日 (金)

酒の飲み方

美味しいお酒を飲むのが一番かもしれないが 最高の酒のつまみは一緒に飲む相手でしょうね!?
美味しいお酒もそれによって変わるからね! 昨夜は最高でした! アニキィからひとつ教わりました。 食事の最高の調味料は 空腹 だそうです。 参った!座布団三枚だね!
さあ 金曜日です。
頑張りますよ!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月10日 (木)

久々に……

デパートに行きました。ついつい買いすぎちゃうね!
余計なものまで とは言わないが……。
特に食べ物!空腹にいったので どれもこれも美味しそう!たまりません!
食料品は満腹に行くべしですね!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月 9日 (水)

絞らなきゃ!

イヤァ~最近 食べ物飲み物旨くて……参ったよ!ダイエットしなきゃいけないのに 逆に太っているよ!マズイ!
特に 店が終わった後最高に旨い!
精神的にもリラックス! 少しクセになっているかも……今日から我慢しよう!
ちょっと自信ないなぁ(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

断髪式

4月末に琴国関の断髪式に出席します!今日 本人から連絡ありました! ハサミいれかな?……やるんですよ。初めてなんですよね! ちょっと今から少し緊張ですよ。楽しみでもありますね!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

沖縄

先週末 に名古屋つぎは沖縄へ!勿論仕事だよ! 沖縄いいですね!時がゆっくり ノンビリ出来ます。
東京戻るのが嫌になりますね!
仕事があったら住みたいくらいですね! 長生きできそうだよ!さあ これから東京戻って仕事 仕事!
がんばって沖縄近々行くぞぉ!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

さすが……

田中マーくんおめでとう!メジャー一勝ですね! 前半は負けたね、と思うような展開! 味方が逆転したら キッチリ押さえて勝ち投手!
勝ち方知ってるね! さすがです!
マーくん 神の子 不思議な子!本領発揮ですね! 今後が更に楽しみです!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金)

何か美味しいものを……

食べたいね! 一時無性に天ぷらを食べたかった。今も食べたいけど 一時ほどではないです。
何かないかなぁ~? 食べ物の番組みるとそう思う今日この頃です!俺って食いしん坊だね(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月 3日 (木)

今日の雨で……

桜終わりかなぁ?
店の桜もボチボチだね! 私は葉桜も好きなんだけどね!

私の友人の一人が少し元気ないんです。何でも信頼していた女子が退社したみたいなんだ! かなりガックリ!
力になりたいけど……頑張れ!愚痴は聞くゾッ!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月 2日 (水)

楽天 松井投手

初登板初勝利ならずですね!私の観た感じですが 大物の片鱗は見たが まだまだですね!どうしてもマーくんと比較してしまうので……。
結果は合格でしょう。まあ 初登板なのであれこれいってもね!まだまだ延びしろあるから楽しみ!
右打者のアウトコースのコントロールつけること、テンポをもう少しあげてほしいね!チェンジアップの腕の振り いいですね!
これから大いに期待してます!じゃ

| | コメント (0)

2014年4月 1日 (火)

さあ4月!

またゼロからのスタートです!昨日で年度末終わり! 今日からまた一年間コツコツと働きます!
おもしろ楽しく今全力で!ですね。
じゃ

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »