« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

美味しかった!

昨日招待受けたお寿司屋さん最高でしたね! 寿司屋であって寿司屋でないような……とにかくこれが寿司なんだ!と思わせられました!
日本酒も五種類くらい飲んだかな?これまた旨い!
メタボまっしぐらだね! 昨夜は覚悟を決めて思いっきり食べて飲んだ!
感謝 感動 感無量でした。じゃ

| | コメント (0)

2014年5月30日 (金)

ついに……

あつ~い!
冷夏というけど 梅雨前に夏が来たぁ~! たまらず 短パン 半袖です。
今日はこのスタイルでお店出るぞ!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月29日 (木)

ついに……

髪 のばして後ろで結ぼうと頑張っていたが この暑さで断念! バッサリ切っちゃいました! スーッとしました。頭がかる~い! やっぱり無理でした。 けっこう頑張りましたけどね!
寝起きと酔った時 最悪のヘアスタイルだもんね!これで安心して酔えますね!ヤッター!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月28日 (水)

出ました!

今日 病院に行って重粒子治療の日程出ました!
10月です。それまではホルモン療法です。素直に従って気を長くもってがんばります!じゃ

| | コメント (2)

2014年5月27日 (火)

今日は……

特に無しですね!
体調も変わらずです。至って元気!
それなりに適度な運動もしているし、飲食は相変わらず ウマ~い!
体重少し絞ったほうが いいかな?
今週は比較的ゆっくり……先週 五周年ウィークと自分自身の仕事で忙しかったからね!
今週はゆっくり今全力かな!?じゃ

| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

本格的に

前立腺癌 本格的に治療入りました。
薬を服用する治療はしていたのですが プラス 月に一回の注射今日打ちました!
お腹の右下部分です。副作用はありますが 今日の今日だけにまだ何もないです。 前向きにナチュラルにいきます!
後は1ヶ月間薬だけです! また 報告しますね!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月24日 (土)

今日の野球で…

今日Foxスポーツの野球解説でじっくり試合を観ました。
野球は投げて打つ!そういうゲームですが 守りの大切さをことごとくわかりました! ちゃんとやってれば 負け試合が勝ちになる、守備の乱れひとつで流れが変わる、ビジネスでも同じ事が言えるだろうね! 攻撃は最大の防御なり といわれるが守りあっての攻撃ですね!
さあ 五周年ウィーク最終日!がんばりましょう! じゃ

| | コメント (0)

2014年5月23日 (金)

後 二日

五周年ウィークも今日明日と二日間で終わり。昨夜はとんでもない雨で客足も伸び悩み!
今日は清々しい天気、 はなの金曜日 がんばりましょう!
よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月22日 (木)

交流戦

この結果 結構ペナントレースに左右しますね!セ・リーグはカープの頑張りに脱帽! 昨年のイーグルスとダブりますね! この交流戦がひとつの試練になるでしょうね! 逆に巨人は交流戦をステップにしてほしいですね!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月21日 (水)

ようやく……

ヤンキースマーくん負けましたね!
ようやくだね!一生まけないようにおもってたけど……まあそんな事はないけど 、でもそんな勢いでしたよね!負けて 一番ホッとしているのは本人じゃない!
私は負けてよかったと思います。この一敗が 倍返しになると思います。
戦前は15勝くらいと思っていましたが 次の登板勝てば20勝間違いなしと思います。 やってくれぇー!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月20日 (火)

小言と教育

紙一重だよね!
小言 注意 教育 ハッキリとしたラインがないから難しい。
受け取り方でぜんぜん違う。 受け取る方は受け取り方で成長するのだが……私は思いますね!
こちらの努力 気遣いが足りないのかなぁ?そこまで気をつかうべきなのかなぁ?最近よく考えるよ!私らしくないよね! 少しストレス溜まってるかな?
パァ~ッと飲んじゃおう! えっ 毎日呑んでるじゃん!ちゃんちゃん!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月19日 (月)

ゴルフコンペ

無事終了第五回mー129ゴルフコンペ!
盛大に行われました。皆さんの協賛&協力があり 感謝感謝です!
最高だったのは天気、昨年は大雨! 特に今の季節は最高ですね!
今夜から五周年ウィーク!よろしくお願いします!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月17日 (土)

五周年記念

今週 今日で終わりですね!明日は日曜日だけど 臨時営業です。来週から五周年記念ウィーク!初日の月曜日は記念ゴルフコンペ! だから前夜祭で臨時営業です。有り難や!
もう五年たったんだね!五年間ダッシュだったように思います。 大変でしたが 日々エンジョイしてました。
身体ももってますね(笑)! その間有難い言葉を頂きました。 今全力!です。
今までそうしてきたと自負します!
今後も当然今全力!ですが 更なるパワーアップをしていきたいと思ってます。
よろしくお願いします!
じゃ

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

ロケ

TBS 私の何がイケないの?のロケです。昼からスタッフ五人きてます。どうやら私よりもママ中心ですね! 今 料理のシーンを撮ってます。 わ・た・しは食べるシーンです。
7時頃までかかりそうです!
終わり次第店直行です。
昨夜に一言
酔った勢いで……気をつけましょう!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

何か……

バタバタと忙がしいね!特別に何かしているわけではないが……。 一日24時間よりもっとほしいね! よく考えると忙しいうちが華かな!
今こそ今全力! 頑張ろう!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水)

松山千春

今日は私が最後までみます。昨日はママ達が見ました。仕事上仕方ないです。
さあ これから始まります。じゃ

| | コメント (0)

2014年5月13日 (火)

松山千春

年二度ある東京フォーラムでのコンサート! 挨拶に行きます! 千春アニキィなくして今の自分はないです。感謝感謝です! お会いするの楽しみです!
先日 鶴瓶さんの番組出てました。 テレビ出演 久しぶりでしょう。もともと出演しない人だから……。 ちゃんと見ましたよ、チェックしましたよナンチャッテ(笑)!
じゃ

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

今日は……

朝一でゴルフ!来週当店のゴルフコンペを行うので その下見&打ち合わせを兼ねてプレーしてきました。 後は天気だけ!昨年は大雨!
楽しさの第一条件は晴れることだよね! 朝早いといいねぇ!昼過ぎには帰宅してたよ。 さあ夕方は番組の撮り~お店 精力的な一日です。
今全力!punchwinkrockじゃ

| | コメント (0)

2014年5月10日 (土)

ゆっくりしました。

今日はお店だけです!お昼までゆっくりまったり!
フッと気をぬくと爆睡してるね!薬の影響かな?
午後から重りをつけて一時間ほど散歩!体力をつけとかないとね! 気合いだ 気合いだ 気合いだァ~!今の自分にはぴったし!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

今日から~

治療開始!と言っても一日一回薬 飲むだけです! 昼から仕事で三組と会合!
精力に動いてます。 体力低下するらしいけど 負けられません。ゴルフの飛距離落とさないぞぉ!
打倒 前立腺癌!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

今日も病院!

病院も役割分担があるみたいですね! 昨日は重粒子センター、今日は紹介状を持って医療センター、重粒子治療は重粒子センターで、前後の治療は医療センターで、紹介状もいったりきたりで……しょうがないだろうけど……。
大病院なので待ちが相変わらずナガ~イ!これもしょうがないね!
こういう時は焦らず慌てず……読者の時間だ! 前立腺癌の勉強しよう、昨日資料たくさん持ち帰りしましたからね。
午後打ち合わせです。早く呼ばれないかなぁ?じゃ

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

どうでしたか?

GWラッキーでした。 5・6日で 東京~伊勢神宮~伊賀~東京 車で移動、渋滞いっさい無し!嘘みたいでした。 時間の読み完璧でした。嬉しかったです!

今日 病院へ行って治療方出ました!
長い付き合いになりそうです。仲良くやるしかないですね! 気長にいきます!
じゃ

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

GW!

明日からだぁ~!
明日はバーベキュー 明後日は野球教室! 月 火曜日は伊勢神宮! 休みの方が疲れそうだ!世の旦那も同じかな(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2014年5月 1日 (木)

バタバタ……

昨夜 夕食でけっこう呑んで 店に入って また呑んで かなりいい気分でした。
今月行う当店のコンペ今日組み合わせをしなきゃいけないのすっかり忘れてました。 もう朝からバタバタ!酔いが吹っ飛びました。
飲んでも飲まれるな!ですね。
肝に命じます。
最近ちょっと太りすぎ!真剣にダイエットです!じゃ

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »