« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月27日 (金)

大林 素子

新宿でハナレウシという舞台に友人出演するので見に行きました。 楽しかったですよ! 幕末の激動時代を駆け抜けた熱き男 高杉晋作の風雲録! みんなカッコよかったね! 適度にジョークもはいり 時間を忘れちゃいました。 それにしても素子 デカイよ(笑)!
演技 上手いよ!
感心するというより尊敬しますよ!
また行くね!日曜日まであるんだよね、がんばって下さい。じゃ

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

誕生日で~す。

58歳になりました。 チャンチャンコまで後マジック2ですよ!参ったなぁ!
前立腺癌にもなったけど よりパワフルにいきますよ!
今 全力!をモットーに頑張りますよ!
昨夜は前夜祭&カウントダウンという事で祝って頂きました。今日も盛り上がるぞ! じゃ

| | コメント (2)

2014年6月25日 (水)

ワールドカップ

残念でしたね!早起きはしたんだけど 後半戦しか見れなかった! 結果は惨敗となるわけだけど 絶対勝たなきゃいけないわけだから 攻撃あるのみ! ハイリスクハイリターン! しかたないね!
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでほしいけど 休めないだろうね! 選手は終わりではない!
これをバネなさらなる飛躍目指して頑張れ! 引退するまでは常に前向きに!じゃ

| | コメント (0)

2014年6月24日 (火)

何かが起こりそう!

今日の天気は何やぁ!調布ではひょうが降り、落雷はあり 太陽が出たり ……わけわからない!
明朝 サッカーあり!何かの前兆かな?
おこるぞ奇跡!
ジャパンが勝てば 決勝トーナメントいけるぞ!
ひとつやってくれぇー!じゃ

| | コメント (0)

2014年6月23日 (月)

病院

ホルモン療法注射をして1ヶ月、二回目の注射です。3ヶ月効くらしいです。 もちろん飲み薬もです。これが10月まで続き 重粒子治療という具合です。
先は長い! 気長にいくしかないね!
病院来て想うのだが まわりがいかにも病人ですって!な感じです。当たり前なのだが 私もそんな感じなんだろうか? ダメダメ……病は気から!自覚症状がないのも怖いやら嬉しいやら だね! じゃ

| | コメント (1)

2014年6月21日 (土)

休養!

ここの所 真面目にトレーニングをして 身体がパンパン!
中々 休むことが出来ず……今日 昼までゆっくりしたので 勇気をもってそのまま休養! お風呂にゆっくりつかって 読者をしひと汗! 体調バッチシ!
久しぶりにアニキィと食事、充電完了!じゃ

| | コメント (0)

2014年6月20日 (金)

ワールドカップ

う~ん残念ですね。 一点が遠かったね! 後一戦コロンビアに勝つしかないね!
かなり強敵らしいけど本田選手が言ってた結果を出すしかない。私も勝負の世界に生きてきた者としてよくわかります。 特に日本を背負ってるわけですから……戦略面とか精神力とか色々言われると思うが それはそれで受け止め、結果を出すことに全力を尽くして下さい。
無条件にエールをおくります。
頑張れ プレイヤー達!じゃ

| | コメント (0)

2014年6月19日 (木)

今日の格言

今日はなぜか こういう心境になった。
初心忘れべからす! 病は気から!
スカァ~~としよう! じゃ

| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

ウマ~い!

義兄から日本そばが届いた。嬉しいかぎりです。めちゃ旨いです! 三重県に店がありますが 行列が出来る店なんです。
風味 コシ そしてとろみのある蕎麦湯 ア~たまりません!
いろいろ食べますが 一 ニ位を争う旨さだと思ってます。 自慢がはいりました!じゃ

| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

ずれているかな?

今日 二時間くらい散歩した。 けっこうぶらぶらしました。
人と車がすご~く少ない気がしました。 自分も何か夏休みみたいな感じになって来ました。
カレンダーを見るとまだ6月 しかも火曜日です。暑くなったので活動が控え目なのかな?
回りに流されないよう自分自身しっかりしないとね!
野球であったように その日その日確認して今全力! じゃ

| | コメント (1)

2014年6月16日 (月)

元気ですよ!

と言うのもおかしいかもしれないですが元気なんです。
今日 テレビ番組で癌告白! 影響大きいですね!私の中ではブログに書いているので 今さらという事。 今の医療は凄い!
タイミングもよかった! 現在治療中ですが 至って元気です!今日もこれからのみま~す!じゃ

| | コメント (2)

2014年6月14日 (土)

食べ過ぎだァ~!

昨夜 野球教室歓迎会で食べ過ぎた!
飲むほうはそれほどではないが 食べるほうですよ食べるほう 会食で鰻懐石 二次会お寿司屋さん あげまきという貝が今 旬です。焼いて食べます 沢山頂きました。光り物も旨いと言われ さば&イワシなどたべ また握りもぜひという事で数貫食べました。
三次会があり 鉄板焼です。骨付きかるびー ホルモン炒めなど……お腹いっぱ~い!
今日も歓迎会です! 5キロぐらい太りそうです! じゃ

| | コメント (1)

2014年6月13日 (金)

今日は……

久々に早起き!
思いっきり爽やかな天気…思わず ウォーキングに出掛けました。一時間半くらいかな?けっこう歩きましたね!10km弱かな?
戻ったら 思わず卵かけご飯TKG!
久々 旨かったねぇ~!赤みそ汁付き…う~ん日本人でよかったと思える一時でした。
ちなみに卵は 名称ランニングエッグです。 卵がかける(走る意味)……笑っちゃうよね!この卵旨いんだよ!隠し味は黒酢です。じゃ

| | コメント (1)

2014年6月12日 (木)

今日は……

人の振り見て我が振りなおせ!
心に余裕をもち、穏やかに!
思いやり!
こう感じる一日でした。 じゃ!

| | コメント (0)

2014年6月11日 (水)

天気悪いね! 梅雨だからしょうがないけど スカァ~っと晴れてほしいです。
気持ちもなにか スッキリしなくてだらだらになりそう!
気持ちをしっかりと想うけど……今全力気合いだ気合い!
今月 今一つなのでがんばらなきゃ!じゃ

| | コメント (0)

2014年6月10日 (火)

遂に……

祖父になっちゃいました。今日の午前中に生まれました。
しかも双子 しかも男の子&女の子です。賑やかになりそうです。
なんて呼ばそうかな? ジ~ジじゃやだよね。1年かけて考えよう!
顔見るまで 正直 実感がもうひとつですね!じゃ

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

チャンスは……

待ってたら来ないね!来たとしても後手をひくことになりますね! 自ら積極的に動かないとチャンスは出来ないし、来ないね! 守る事 非常に大切だと思いますが 攻めないと……守りながら攻める、攻めながら守る!
野球もビジネスも一緒! 思いっきり痛感した1日でした。じゃ

| | コメント (0)

2014年6月 7日 (土)

言葉の難しさ

大したことではないが 相手が言った事を理解したつもりだが 解釈が全く違っていた。 一瞬 お互いに不愉快な気持ちになったが お互い 自分のミスに気がついた。 大したことではないから よかったけど これが大事な事なら大事!
確認しなければね!野球で基本中の基本! 野球は確認作業と言われるくらいだよ! 少し ムッ!とした自分 まだまだあおいね! じゃ

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

気持ちいいねぇ!

少し時間が空いたので 近くのマッサージをうけた。行きたい 行かなきゃと思っていたけど 中々行けなくて 何ヶ月ぶりだろう? めちゃ気持ちよかったと言いたいが 自分が思っていた以上に身体バリバリ! 最近 前立腺癌で体力落ちると言われているので 少しトレーニングがんばっていたからね!
身体 定期的に労ってやらないとね!
身体が呼吸し始めた感じだよ!
ゆっくりお酒飲まないと酔っちゃうよね!
スゲー雨 参ったね!じゃ

| | コメント (0)

2014年6月 5日 (木)

久々の…

辛~いラーメンをきゅうに食べたくなり 目黒に一直線!
目黒駅近くに有名な辛ウマ~いラーメン屋があるんです!
マックスひとつ手前の辛さに挑戦、少し咳き込みながら はなを垂れながら 汗もかきながら 噂通り うま辛~いラーメンでした。お腹いっぱいだよ!じゃ

| | コメント (0)

2014年6月 4日 (水)

今日は……

Foxスポーツ一軍です。原宿スタジオにいます! 昨日は二軍戦! 二日連続は初めてです!
一軍と二軍の違いがわかりますね!
紙一重です。
頑張れ二軍選手!
じゃ

| | コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

解説

今日ディゲームのマリーンズ対ジャイアンツの解説をしました。Foxスポーツで。 二軍戦です。
初めてでした。
本来はリラックスして出来るのですが 息子が出ると微妙に親が出てきますね!
活躍すると嬉しいというより ホッとしますね!
でもこの気持ちを沢山味わいたいですね!久々に親ばかでした。じゃ

| | コメント (2)

2014年6月 2日 (月)

充電完了

6月な入っていきなり完全休養!といっても1ヶ月ぶりくらいかな? 何もなかったのは!
5月の疲れかなぁ……まあ五周年ウィークもあったしね。
一日中 爆睡してました。家でゴロゴロ……夕方 ニッコーの散歩で少し外出しただけ でまた 爆睡!
充電完了!
早朝より 掃除 草取り ウォーキング! 今月はわたしのshinepresentshinecakeshine月!頑張りますよ!よろしく!じゃ

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »