« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月30日 (土)

練習

来週 ゴルフ5のプロアマ大会にゲスト出演!野球選手は私一人だと思います。世間からは よく飛び うまいと思われてます。私は得意ではないです。女子プロとまわるし 又 ギャラリーがいるし…少しカッコイイところをと思い 一緒にまわる名古屋のアニキィとコーチをつけて 練習ラウンドします。
頼むよマルマンのクラブ… 全て私自身か!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月29日 (金)

ラーメン

テレビ番組を見て 久しぶりにラーメンを食べたくなった!
アニキィが送ってくれるワンタン麺 絶品だけど 辛いものがたまにどうしても食べたくなる。
千代田区にある
カラビシ味噌らー麺
鬼金棒
メチャ辛いらしい。 喰うしかないね!近々行きたいと思ってます。報告しま~す!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月28日 (木)

検査結果

血液検査結果が出て来ました。PSAの数字が激減!10近くあったのが 0,1以下です。ビックリ!でも治ったわけではないそうです!一瞬喜んだのでしか…予定通り治療しましょうね!で話が終わりました。まあ悪くなってないので良かった!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

忘れてませんよ!

昨日のブログやすんだのは 今までとちがいますよ! 機種交代で 預けていました。自慢じゃないですが 苦手なんです。だから1日預けたんです!前もって連絡しなくてなさい!
イヤァ 参りました。マジ 3km太りました。これから食欲の秋が来るのに…絞るぞぉ!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月25日 (月)

ゴルフ

昨日 自分のホームコースで記念コンペ&パーティがあり ゲストで参加!楽しかったですね!
なんでもハワイアンパーティですよ、茨城なのに……妙にあってましたね(笑)! 昨日 ワンラウンド 今日はワンハーフ 思いっきり堪能しました。 痩せてないかなぁ……結構 飲み食いしたからなぁ……明日が怖いで~す!
じゃ

| | コメント (0)

2014年8月23日 (土)

野球教室

さわやか野球教室で岩手県一ノ関に行きました。仙台のちょいと北です。日本ハム大谷選手はこの近くの出身らしいです。前夜祭で焼き肉食べました。久しぶりに……旨かった!
前沢牛です。なかでもダイアモンドカット&しんたまが旨かった! 赤身なんですけどね! 肉を味を知るために塩で食べたかったけど なかったですね!
食の宝庫 岩手県 間違いないですね!
美味しいものを沢山食べて よく練習して第2の大谷選手になって下さい。頑張れ一ノ関の子供たち!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月22日 (金)

巨人軍

最近 巨人ファンからよく聞かれます。巨人 優勝出来ますか?ってね。答えは大丈夫ですよ!といつも答えます。 根拠は巨人にはまだまだ余力あります。 いくら肉薄されても首位です。少し調子が上がれば すぐ引き離すでしょう。私は心配していません。
条件は一つ!巨人がドタパタしないこと!マイペースで戦うことですね!
観る私達もドッシリ観戦しましょうね!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月21日 (木)

今日は……

病院めぐりぃ~!
前立腺癌の治療法たくさんあるんです! 先進医療が一番いいわけではないみたい……というのも 進行ぐあいがかなり関係するみたいです。
わたしも重粒子腺治療を選択しましたが 今の自分に一番いいのか? 少し考えようと思ってます。
選択肢があるというのも 医療進歩はうれしいですが悩みますね。じゃ

| | コメント (1)

2014年8月20日 (水)

夏太り

参ったね! 盆休みからだと思うが 4キログラム増えた。4キログラム絞る予定だったのに……がっくり!
運動は増やしているけど それ以上に飲食がふえてるんだね! そろそろきちんと絞らないと……頑張ろう!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月19日 (火)

ロケ!

午前中に連絡があり 急にロケ! 今日 甲子園負けてしまいましたが 東海大四・西嶋投手のスローボールの件についてです。 コメントは当然ですが 実際に投げるという事です!
暑いのに身体はかたいはいう事きかないは……ア~情けなかったです。
スローボールは48km ストレートは96km
三桁出なかった! トホホ……
自主トレやろうかな(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月18日 (月)

盆休み明け

5日間やすんだので 何だか少しボォ~っとしていますね!駄目だよね、夕方 講演なんです。今こそ 今全力! さあ後半です。年末まで突っ走ります。
それにしても 盆休みエンジョイしました。社員旅行をかねました。ゴルフ&居酒屋宴会&花火&バーベキュー&スイカ割り! 意外と盛り上がったのはスイカ割りでした。 理由は棒が柔らかいたも 一発で割れない。来年参考にして下さい。
じゃ

| | コメント (0)

2014年8月12日 (火)

今日は……

東京ドームで巨人VS阪神戦のレジェンズ解説です。 いつもは一人ですが 今日は阪神OB赤星クンとダブル解説です。 二人でやるのも初めてですが 赤星クンと絡むのも初めてです。 真面目なイメージが凄く強いですけどね!
真面目な赤星クンVSバラエティ角の巨人阪神戦解説 お楽しみに!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月11日 (月)

意外と…

昨日 旭川 野球教室日帰り 疲れたね! 腰が抜けたような感じです。 13日からゴルフ3日続けてやるのに……治さなきゃ!昨日の野球教室 最高! 訳は全国から勝ち抜いた16チームだからレベルが高い高い! 久々に充実した一日でした。
あの中からプロ野球選手何人か出るだろうね!みんな うんとがんばって下さい。じゃ

| | コメント (0)

2014年8月 9日 (土)

心配……!

明日 日帰りで旭川で野球教室!もちろん飛行機!台風の影響あるんじゃないかなぁ? 行けたとしても帰れるのかな?
まあ 明日を待つしかないし 羽田空港に行くしかないしね!
世の中 どうやら盆休みモード! 人が普段の半分以下ですね! 早く閉めて帰ろう……駄目ダメ! じゃ

| | コメント (0)

2014年8月 8日 (金)

試写会

銀座にある東映に試写会に行きました。 タイトル アゲイン 行った理由はほんの少しだけ 出演したんです。名優 中井貴一さんとのからみです。 封切りは来年1月です。 良い映画でした。感動しますね!涙がでると思いますよ。自分の演技は……恥ずかしいかぎりです。 見てくださいね、よろしく!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月 7日 (木)

カップラーメン

今日 買い物に行きました。目的はハラペーニョ&ハーブ!
ところが 隣に韓国カップラーメン 辛が目に入り 思わず購入!自宅に帰り それに唐辛子&豆板醤を入れて 外で食べました。大汗かき 気持ちよかった! 今日も元気に頑張れるぞ!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月 6日 (水)

日帰り!

朝早い便で大阪に行き会議、昼食会に出席 終わり次第 東京に帰りました。
しんどそうでしが 意外とそうでもない。移動中は読者&睡眠時間、邪魔される事がないので 結構 充実しています。
ものは考え方一つで変わりますよね!
しんどいとおもったらシンドイ! 自分の時間を頂いたと思ったら嬉しい!
どうせやらなきゃいけないのだから エンジョイ出来る考え方がよいのでは!
週末もまたマイタイムを頂けます。北海道日帰り!
日本全国 通勤圏内(笑)!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月 5日 (火)

暑い!upupspasun

くそ暑いね!こういう時は辛いものを食べたくなりますね! 先週は唐辛子の辛さ またハラペーニョの辛さ 今日はタイカレー(赤) 大汗かきながら……その後の冷えたシャンパン う~んたまりませ~ん!
暑さを乗り切るにはこれだね!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月 4日 (月)

中止!

昨日 高知に行き 会食 今日ゴルフコンペ参加の予定でしたが 雨で中止になりました。 それどころじゃないですよね。豪雨で被害!
これから台風もくるみたいです。くれぐれも気をつけて下さい。
私は スケジュール変更で長男一晃の所へ! 夕食を一緒にしたんだけど いったお店 量が多い 多い!おかみさんも気前良くて 最高! また行きますね!じゃ

| | コメント (0)

2014年8月 2日 (土)

暑かった!

今日の仕事は店だけ、飲み過ぎた分を出そうと 昼過ぎに二時間程 ウォーキングに……upupspasun
頭 クラクラだよ! 私も体力落ちたかなぁ?いやいや 病は気からじゃないけど 思っても思わない!
まあ 夏は暑いもの!もう8月だもんね! サウス代が助かるぐらいに思えばいいか!? じゃ

| | コメント (0)

2014年8月 1日 (金)

8月だ!

いよいよ8月に入りましたね!ピンチをチャンスに変える月です。張り切っていきますよォ~!
今日 アニキィが気になる店に ランチに直行ォ~ 車もパーキングに停めて……店がありました。よォ~し 早速入ろうとしたら 都合により 今日はランチ休業!がっくり! 明日リベンジするかどうか悩んでます。じゃ

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »