« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月29日 (月)

いやぁ…!

時がたつのが早いね!暑さも和らいだねと思ったら 明後日はもう10月だよ。
20日は長男の誕生日、11月はママの誕生日、12月はクリスマス そして年末忘年会ワオ~今年ももう少しで終わっちゃうよ!
先の事考えると疲れちゃう~。
今を一生懸命 そうです今全力です!
ちょっと忘れてました。お馬鹿ですね! 今やらなきゃいけないこと 前立腺癌を治す事です!毎日通ってますよ。午前なのでやや寝不足ですが…10月9日で終了 完治する予定です!
今のところ順調にきてます!
今週も公私共にバタバタしてますが 今全力!頑張りますよ!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月27日 (土)

今日も

巨人軍優勝!おめでとう!やっぱり強かったね!さあ日本一にならないと球団&ファンは納得しない! 頼むぞぉ!
今日も相撲見に来ました。 時代は変わるかも…そういう時にその場にいれるごとに喜び&感謝します。じゃ

| | コメント (0)

2014年9月26日 (金)

最近の若者は…

昔 よく言われたもんだ! 今は逆に言う年になってしまったが 言えないね。野球はマー君を筆頭に数々いるし テニスは錦織選手がいるし ゴルフは石川&松山選手がいるし 角界 相撲も怪物が出てきましたね! 夕方は相撲にかぶり付き!あすは大横綱と…待ち遠しいね!もしかしたら見に行くかも…!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月25日 (木)

今日も…

相撲見に来ました。やっぱり生はいいねぇ!迫力ありますよ! ダチの大関琴奨菊勝ち越しかかってます。横綱鶴竜とです。頼むぞぉ!って気持ちです。
焼き鳥&焼売やけにうまく感じます!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月24日 (水)

実感!

おじいちゃんを実感しましたね!嫁の両親が東京に来られ 一緒に孫の遅れたお宮参り&お食い初めをしました。
ハッピーな一日でした。家族が増えるのって良いですね!夜はみんなで食事会!いっぱ~い飲んじゃいました。
30年ものしょうこう酒旨かった!
しじ 頑張りますよ!孫とキャッチボールできますよ~に!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月22日 (月)

何だか…

飛び石連休の中日! 休みモードですね!私は病院、今日で何回目かなぁ?四回目ですね!
病院に着いて すぐ個室に入って 時間が来たらトイレ、戻って300CCのお茶を飲んで 時間が来たら 治療開始!20~30分位横になって終了!
治療してる自覚無しですね!本当にそうなんですよ!
不思議な感じです! 体調は変わらず! 少し疲れやすいかなぁ~?無理矢理こじつけるとです。
相変わらず 適度な運動&思いっきりの飲酒!食事はメタボ対策とダイエットで制限してます。
癌になっているのに至って元気です。おかしいですね!
今日 お店開けます。お客様 来ないだろうね! どうしても来て欲しい人がいるんだけど…自分のから言えないし…念ずれば叶うかな?
とにかく前向きに頑張ります 公私共に!じゃ

| | コメント (2)

2014年9月20日 (土)

あれ?

昨日のブログのってない!ちゃんと書いたのに…ミスです。 なさい!
昨日はちなみに大林もとこ主演のマザーを見ました!舞台です。二回目ですが感動しますね!
今日は相撲を見に来ています!相変わらず迫力ありますね!縁あってイチロー兄と一緒です。
初めてらしいです。じゃ

| | コメント (0)

2014年9月18日 (木)

帰って来ました。

火曜日の午後から高知に行き 会食!昨日は友人のゴルフコンペに参加、夜はパーティー、その日泊まって 今日朝一で帰って来ました。
高知暑かった!東京避暑地みたいに涼しいですね!
高知と言えばカツオのたたき、まあ分厚いね!東京で食べる倍の厚さがある。三切れ食べればお腹いっぱいになりそうだよ!豪快なのはいいけど他が食べられないです!さあ 今日から頑張りますよ!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月17日 (水)

治療後

昨日受けて 今日の状態は何も変わらず!昨日 今日とお酒ものんてるけど 尿の回数も普段と変わらず! しいていうなら 相変わらず 更年期の症状が少しと 急所の付け根がたまにグゥっとくるぐらいです!
今日はやすみで 明日明後日と治療受けます。また報告します。じゃ

| | コメント (0)

2014年9月16日 (火)

今日から…

連休はバタバタ!祭りがあり 御輿を人生初めて担ぎました。最初は少し恥じらいがありましたが 半ばくらいから 一気に盛り上がりました。昼から夕方遅くまで おもったより長かったです。&想像以上に疲れました。身長高いと肩より足が疲れます。
昨夜は名古屋のアニキィの奥さんのお通夜に行きました。綺麗な死に顔でした。ショックです.悲しいです。心から感謝しています。有り難うございました。安らかに!合掌

今日から癌治療始まります!照射15回!10月9日終了予定 完治する予定です。
治療中の症状はわかりません。運動&お酒など 禁止事項はありません。
途中経過 随時報告します。 さあ 治療開始!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月13日 (土)

明日だよ!

明日 人生初めての御輿担ぎます!楽しみです! 今夜は友人の誕生会、シャンパンだらけだと思います。明日は御輿ですから日本酒かなぁ?
どっちにしろ飲みますね(笑)!
月曜日祝日だからゆっくり休めます!
今日 明日は盛り上がるぞぉ!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月12日 (金)

キクゥ~!

昼の酒はキクゥ~! というのも 駒沢公園で ヨーロッパの食べ物&飲み物のイベントをやっていたので視察! 当然食べました。もちろん飲みました。ビールがメイン 黒ビールやその他けっこう行っちゃいました。アウトドアだし 気持ちがよくて…今はだるいね! まずい、これから仕事です。シャワー浴びて スッキリして行きます!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月11日 (木)

届いたァ!

テレビショッピングで買っちゃいましたァ! 腹筋台です。 自分もあのように腹筋が板チョコみたいになるのを夢見て…笑っちゃうよね。
ただ 今も炭水化物抜きダイエット続いてますからね!
ダイエットという言葉より 身体を絞る!この響きのほうが好きですね!
目標と小道具がきたので エンジョイしながら 忘年会までに身体つくりたいと…頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月10日 (水)

みこし

週末 恵比寿のみこし担ぎますよ! はっぴは町内会から借りる事ができますが 下に履くものと足袋がありません。形から入る私は 買いました(笑)!今日来て 試着しました。意外と似合っていました。自惚れ!なんか待ち遠しくなりました。
がんばってやりますよ!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月 9日 (火)

ゲッ!

朝 起きたら左頬がアザになってる!なんじゃこりゃあ!カッコ悪ぅ!少しおさまってきたけど…わかるね!かなり酔ったけど 原因わからず!転んだ覚えないし、ぶつけた覚えもないし…… 多分 ソファで寝てしまい 肘置きの角に顔を置いて寝たんだろうと思う。 気をつけようね!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月 8日 (月)

来週から…

いよいよ治療に入ります。約四週間弱かかります。治療時間は一時間程度 寝てるだけでいいそうです。 なにやってもよいそうです。お酒も運動も! 今とまったくかわりなし!ヤッターsweat02! ダメだったらストレスたまるもんね!それにしても今日検査したんだけど CT検査の台に寝て 尿をしなきゃいけない検査があったけど 中々出ないねぇ!参った!ようやくでたけど一時間以上かかったね!皆さんに迷惑かけました なさい!
いつも通りで頑張ります!よろしく! じゃ

| | コメント (0)

2014年9月 6日 (土)

やっちまったなぁ!

店 閉店後カラオケに行っちゃいました。仲間と楽しかった!3時回ってましたね!やっちまった!
酔った勢い怖いですね!でも身心スッキリ!まあ今日は土曜日ゆっくり行きますか?明日は完全休日、充電しよう!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月 5日 (金)

買い出し

朝早く目が覚め コストコへ思わず買い出し! 買いましたよ、店は広いし 買い物のカートでかいし 私でも乗れそう!
色々買いましたね!一台のカートでは足りないくらい!
いつも お気に入りの寿司を買うんだけど 炭水化物 極力カット!我慢しました。チキンサラダにしました。 偉い!自画自賛(笑)!いつまで続くやら…!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月 4日 (木)

優勝だぁ!

ゴルフ5プロアマ大会で一緒にまわった木戸プロ 可愛かったよ!是非とも優勝してほしいね!明日から天気は悪いが みんな条件一緒、よく飛ぶし アイアンも切れがイイ!パターさえよければ…今日は紙一重でした。入っていれば 優勝間違いなし!息子と同世代、頑張れ頑張れェ~!
さあ 東京帰って仕事仕事ぉ~おじさんも頑張りますよ!じゃ

| | コメント (0)

優勝だぁ!

ゴルフ5プロアマ大会で一緒にまわった木戸プロ 可愛かったよ!是非とも優勝してほしいね!明日から天気は悪いが みんな条件一緒、よく飛ぶし アイアンも切れがイイ!パターさえよければ…今日は紙一重でした。入っていれば 優勝間違いなし!息子と同世代、頑張れ頑張れェ~!
さあ 東京帰って仕事仕事ぉ~おじさんも頑張りますよ!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月 3日 (水)

明日は…

ゴルフ5のプロアマ大会にゲスト出演です。一緒にまわるプロは木戸 愛プロ!背が高く綺麗な女子プロです。実物は初めて!楽しみです。お父さんは確か プロレスラーです。ヘアスタイルがビシッときまってる正統派だと記憶しています!

ダイエットまだ2日しかたっていないのに成果出てますね!炭水化物抜くだけで…!一月後が楽しみです!目標85キログラムです。じゃ

| | コメント (0)

2014年9月 2日 (火)

ダイエット

今月はダイエット月間にしよう!食べないわけでなく 極力炭水化物をさけ 肉を食べようと思う。知り合いにインシュリンを打っていた糖尿病が打たなくて良くなってみたいです!体脂肪も一桁!
私は糖尿病ではないですが 身体を絞るには最適ではないかと! 肉に野菜&シャンパンだね!外せないでしょ! とりあえず今月いっぱい頑張ります!じゃ

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

9月

8月終わりましたね! 昨日 人生初めて…ラーメン一時間並んで食べました。例の辛いラーメン、美味しかったよ!唐辛子&さんしょの辛さ 増し増しにしたんだけど 程よい辛さでした。味噌ベースだから味噌の甘さでマイルドになったかも…完食しました。
今CTとりに来ました。今月は治療にはいると思います。じゃ

| | コメント (1)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »