« 練習 | トップページ | ダイエット »

2014年9月 1日 (月)

9月

8月終わりましたね! 昨日 人生初めて…ラーメン一時間並んで食べました。例の辛いラーメン、美味しかったよ!唐辛子&さんしょの辛さ 増し増しにしたんだけど 程よい辛さでした。味噌ベースだから味噌の甘さでマイルドになったかも…完食しました。
今CTとりに来ました。今月は治療にはいると思います。じゃ

|

« 練習 | トップページ | ダイエット »

コメント

角さん
ご無沙汰しております。2011/6/25に山口県宇部市で前立腺癌の市民公開講座をした時、放射線治療について講演した沖本です。私が大学時代に準硬式野球の投手をしていた事もあり色々お話させていただいた事を今でも覚えています。先日、偶然TV番組で角さんが前立腺癌に罹患された事を知り、取り急ぎご連絡した次第です。
恐らく千葉の重粒子線センターで粒子線治療を受ける事になっていると思います。私は山口大学病院を退職して現在は兵庫県立粒子線医療センターで勤務しており粒子線治療を専門としています。これも何かの縁と思います。何かあればいつでもご相談下さい。沖本拝

投稿: 沖本智昭 | 2014年9月 2日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習 | トップページ | ダイエット »