« 明日だよ! | トップページ | 治療後 »

2014年9月16日 (火)

今日から…

連休はバタバタ!祭りがあり 御輿を人生初めて担ぎました。最初は少し恥じらいがありましたが 半ばくらいから 一気に盛り上がりました。昼から夕方遅くまで おもったより長かったです。&想像以上に疲れました。身長高いと肩より足が疲れます。
昨夜は名古屋のアニキィの奥さんのお通夜に行きました。綺麗な死に顔でした。ショックです.悲しいです。心から感謝しています。有り難うございました。安らかに!合掌

今日から癌治療始まります!照射15回!10月9日終了予定 完治する予定です。
治療中の症状はわかりません。運動&お酒など 禁止事項はありません。
途中経過 随時報告します。 さあ 治療開始!じゃ

|

« 明日だよ! | トップページ | 治療後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日だよ! | トップページ | 治療後 »